スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ってイライラする季節だと思うんです。

夏好きな人はわくわくする!って思うんだろうけど、
それがわからない…。

どうも。
夏嫌い希星です。

今日、電車の中でギャルっぽい子が痴*漢撃退してました。
かっこよかったです。

私も高校生のときあったなぁ…。
言葉は発さなかったものの、みぞおち辺りに肘鉄くらわして、
足の甲に傘たてて全体重乗っけまして、

でも、やろーは自分が痴*漢してるって意識があったのか、
なーんも言わずに、次の駅で飛び出すように逃げてったけど(笑)

ちなみに私もその駅で降りたんだけど、
つけられなくてよかったー。


それ以来、めっちゃ早い電車に乗って、
比較的人の少ない車両に乗っていってたなぁ。
早起きは大変だったけど、突然ある「校門チェック」は全てスルー。
先生が門に立つ前に教室入ってたからねー(笑)

ってそんな話はいいとして。

朝は意味もなく早歩きになるんですよ。
急いでなくても急いじゃうんですよ。
中にはほんとに急いでる人もいるだろうけど…。

階段登りながらちんたら歩いてるんじゃねぇ。
後ろ向きながら、横向きながら喋ってんじゃねぇ。
キミたちのおかげで、階段大渋滞。
迷惑だってば!

こんなことで怒りたくないんだけどね。
夏は暑いし、余計なエネルギーは使いたくないよ(笑)


あー、やっと社内が涼しくなってきた!


仕事してきまーす!




どろん!
スポンサーサイト

なんか少女漫画が読みたいお年頃

って、そんなお年頃があるのかどうだか分かりませんけど。

ただ、純粋に、ベッタベタな「THE☆少女漫画!」みたいなのが読みたいんだよー。
だれかー、
情報ちょうだい!!


そういや、火曜9時の「シバトラ」に元Jr.の川野君が出ててびっくりしたんですが、
あまりの風貌にさらにびっくりしたわけですが、


タッキーの裏にぶつけてくるとは思わなかったYO!!(笑)



元「怪談トリオ」として頑張っていた二人。

ま、事務所やめてるのでね、裏に出ようが関係ないんですけど。

ってか、川野君はミュージシャンになったんじゃないんですか?
いつから俳優業に…??


ま、いっか☆


さて、今日も妄想してみました。
いやー、楽しいわー、妄想って!!


関ジャニ∞少女漫画スクールバトン

注意:・このバトンは若干ありえない事も起こります(だって少女マンガだから)
・回答は「どきん☆」としそうな方を選んでください
・回答は妄想多めでお願いします(笑)

1、エイトスクール2年8組
あなたには今、クラスに気になっている人がいます。それは?
a、女子とはほとんど口を聞いてくれません。
けど存在感はクラス1!ちょっとでも近づきたい!渋谷すばる
b、男女両方のアイドルです!
ライバル多し!キラキラスマイル、アホでも可愛い内博貴 
c、実は優しいのに。毒吐くのね。
心を許した人に向ける笑顔は特別に甘いみたいだけど・・・錦戸亮
d、クラスのムードメーカ!喋ってると楽しいです。
だけどたまに見せる大人の表情が気になる丸山隆平
e、癒し効果抜群。けど、好きとか言ったら周りにどう思われるか!
男子のパシリ。それはわかってるけど、つい目で追っちゃう安田章大
f、隠れモテしてます。女の子の扱い慣れてる?
危険って友達には言われてるけど、あんなボーってしてるよ?大倉忠義
g、クラス委員長☆すっごい頼りになります!
それなのに、たまに見せる「天然」にキュン?村上信五
h、クラスで何をやっても誰もが許す男。
実はこの学校の裏番長って本当ですか?横山裕

2、さぁ、今日も一日授業です!でもちょっと気になるのは・・・
a、毎時間「教科書見せて?」って机をひっつけてきます。
授業中にこっそりノートの落書きを見せてくれる丸山隆平
b、じーと見られてます。いや、黒板の方向いて下さい!
後で「何なん?」って聞いても「別に」と笑う大倉忠義

3、2時間目数学の時間、「はいこの問題やって」と当てられてしまいました。
そんな問題全然わかんない!そんな時助けてくれたのは?
a、「隣やっていいですか」と手を上げて、黒板に答えを書きつつ
「これ見て書け」とこっそり答えを見せてくれた錦戸亮
b、「隣やっていいですか」って自分から黒板の前に立ったのに、
「やっぱ解りませんわぁ」笑いと先生の怒りを自ら買ってくれた?横山裕
c、笑いながら「先生、その問題自体ちょっと間違ってるやんか」
先生にもツッコミ。「先生、おもしろくなったからえぇよ☆」流石!村上信五

4、授業間の休憩時間、「危ない!」ボールが窓の向こうから飛んできて、
窓ガラスパーン!!あなたはちょびっと足を切った模様。近くにいたのは?
a、「危ないやろ!」こんな怒ってるの初めて見た・・・。
ボールを窓の向こうの後輩に超高速球で返す内博貴 
b、「大丈夫?保健室行こう!」ちょっと切っただけやのに・・・。
憧れのお姫様だっこですよ?!ちっこいのに力あるんやね安田章大

5、なんだか授業を受ける気分になれない。3時間目だけサボっちゃえ☆
べたに屋上にきてみたりして・・・そこで見つけちゃったのは?
a、タバコくわえて、屋上の柵からグランドを見ています。
「なに?自分もさぼりなん?内緒な?」優等生の意外な一面・・・村上信五
b、めずらしく一人。うずくまって寝ています。
近づいたらスカートを軽く握って「一人にせんとって」渋谷すばる

6、4時間目授業は体育。今日は男女混合で今日はマラソン。
正直、ちょっとしんどいなぁーと思っていたあなたの所にやってきたのは?
a、「・・・」こっち見て指を1にしてちょっと不敵ににやり。思わずどきっ☆錦戸亮
b、「一緒に走ろーか?」横向いて走るのはつらくない?でも私は楽しい丸山隆平

7、体育終了後ポールを片付けようと体育倉庫へ。「ガチャ」えっ!?
先生が間違えて鍵をかけちゃった!どうしよう!?そんな時そこにいたのは!?
a、「・・・アメ食べる?」あなたそんなキャラなんですか!?
意外性と、その可愛さと。一人より二人きりのが余計に困る!渋谷すばる 
b、「大丈夫やって」手をにぎってくれました。
「開くまで暇やから歌歌おう~?」意外と大物?思わず感じた安田章大

∞、先生がすぐに思い出して来てくれて助かりました。今からお昼休みです。
今日は何定食にしようかな。食堂で並んでいると隣に並んでいたのは?
a、「奢ってくれたら一緒に食べたろうか?」なんでやねん!
と、思ったけど表情が照れてる・・・くそー、可愛いやんか横山裕
b、「何でも奢ったるよ~」え、なんで?
それが当然、みたいに言われると断れない・・・何考えてるん?大倉忠義
c、「ごちそうしたろv美味しそうやろ?」お母さんの手作り弁当v
量は二人分だけど・・・一つの弁当を二人で?てか皆に見られてるよ!内博貴 

9、結局彼と一緒にお昼を食べる事に。しかし!あなたの一番の親友は
実は彼の事が好きでした。「絶交」と言われたあなた。慰めてくれたのは?
a、「一回100円やで」ちょっと笑って両手を広げてくれた。
思わずしがみついてしまいそう村上信五
b、泣いてる私に「誤解なら解けるから。ちゃんと話し?」
あなたの頭をずっとぽんぽんってしてくれくれて、余計に涙が・・・、丸山隆平

10、そうだ!仲直りしないと!!慌てて、廊下を走ってたら、
向こうの角から来た人と思いっきりぶつかってしまいました。それは誰?
a、思いっきり乗っかってしまった!彼の顔が真っ赤。
「ちょ、ほんまにごめん」それはこっちの台詞です錦戸亮
b、・・・「「どうなっとるん??」」この体・顔が私の物に!?
なぜか中身が入れ替わってしまった内博貴 
c、「うわー『ぶちっ』て言うたー、俺腕の筋がいかれたー何も出来ひんー」
なんでかパシリにされてしまったんですけども!大倉忠義

11、なんとか仲直りもできました。今日も一日終わりです。
帰り際、雨が降り出しました。あなたが学校に傘をとりに来て目撃したのは?
a、「なんや?お前お腹すいとったんやなぁ。いいからいっぱい食べ?」
雨にぬれながら、捨て犬に餌とミルクをあげてる横山裕
b、この音なんやろ?それは音楽室からでした。
思わず見とれずにはいられません。雨を伴奏にピアノを弾いていた渋谷すばる
c、雨の裏グランド。「くそっ!」ボールを思いっきり地面になげつけて
本当に悔しそうに、何度もトスの練習をしていたバレー部安田章大 

12、次の日の朝。いきなり電話がかかってきて学校の裏庭に呼び出されました。
そこでいきなりの告白、それは誰?
a、「お前の前やったら、俺が俺でおれる・・と思う」
向き合って、頭をあなたの肩ちょこんと乗せなんとか言葉をつむぐ渋谷すばる
b、「俺は○○ちゃんの事好きやで。俺の事好きですか?」
キラキラスマイルに負ける!「メールいっぱいしてまうけどいい?」内博貴
c、「別にお前が俺の事どう思っとっても、それはえぇねん」
まだ私は何も言ってないよ?「俺が好きやからそれでいい」錦戸亮 
d、「俺とおったら楽しい?俺は君とおったら楽しい」
ちょっと伏せ目がちに笑って言います。真面目な顔が綺麗です丸山隆平
e、「おれは俺なりに、いっぱい愛すから!」と、きっぱり。
まっすぐこっちを見て言います。やっぱり男なんです安田章大
f、いきなり腕をひっぱられて、そのまま抱きしめて耳元で一言。
「何か言う事あるんちゃうん?」私の気持ちなんてバレバレですか?大倉忠義
g、「なぁ、俺、お前の事好きやで」シンプルにかつ強く。
「覚えといて」と言って頭に軽く手をのせて笑顔で言う村上信五。
h、「彼女になって?」ちょっとぶっきらぼうに言われました。
思わず「なんで?」と言ってしまいます。「・・・お前が好きやからやん」横山裕

13、あなたのお友達がエイトスクールに転校してくるそうです。
それは誰?3人お願いしますv


コピペする方はコチラでお願いします。
回答つきは続きをどうぞ。

続きを読む

旅に出たのはいいけれど…

ちょくちょく現実世界に戻ってきては、続きをやらないので、すすみません(笑)

はやく退治しに行かないと。


どうも。
ゲームは好きだけど、テレビっ子な希星です。


今日はすっきりとした目覚めを得ることができなくて、
どうしても眠い。

コーヒー飲めないから、ビタミンCの飲み物を飲んでます。
すっぱいです。

耐えられません(なら飲むなよ)(でももったいないから飲むよ!)


スッキリさせて、お仕事頑張ってみようと思います。





どろん!

最近、

全力疾走してる夢をみます。
ただ単に走ってる夢だったり、何かに追われて逃げてる夢だったり、誰かと競技場らしきところで競争してたり。

朝からなんか疲れてます、希星です。


うーん。
暑いよね。

眠いよねー。

もう仕事やる気でないよねー…。



よし、がんばるべ!




どろん!

うーん…

肌が痒い!!
日焼けなのか、そうじゃないのか分からない。

どうも。
肌はデリケート、希星です。

今日も暑いですね。

汗に弱いんです。
太陽の光も弱いです。
アトピーなんです。

ちょっと痒いです。
皮膚科、行くべきかしら…?


どんだけ私の肌は弱いのだろう?



さ、仕事です。
頑張りまーす。



どろん!

ダメな大人の休日の過ごし方

暑くて、しかも昨日早くに寝たもんだから、6時半ごろ目が覚めるが2度寝。
窓開けて寝る。

ふと起きたら9時半。

あ、ワンピ…と思ったけど、あ、27時間テレビか。

いいとも見ながら朝ごはん。

ママんに「サンタク録っといて!」とメールが来たので、時間を予想して録画予約。



いやー、入ってくる風が気持ちよくて私もついついうたた寝。
サンタクとっといてよかった。

それから、何度もうたた寝を繰り返す。

昨日の疲れか?!

やっと冒険に出てみる。
皆、私を探さないで(笑)

パパんみたくずっとできない。
1時間くらいやってはやめて、気が向いたらまた始めるみたいな。

すすまないです(笑)

基本飽き性です。
さいごまでできるかな、私。
プレステのときも、土日(しかも数時間)しかやってなかったから、クリアするまでに半年くらいかかったからなぁ(かかりすぎ?)(でも唯一クリアまでやった作品なんだよねー)(あと7もだけど、最後のカギ取りわすれて進められなくなってやめたっていう過去はあるけど。笑)

どうやったら熱中してできるんだろう?
コツ教えて?(そんなもんあるのか?)

とにかく、今は幽霊城をやっつけないと…。
武器やら防具そろえるために金稼ぎまくってたら、いつの間にかレベル9とか10だよ。
綺に言ったら「あげすぎ」って言われたよ(笑)

あはははは。

ダメな大人2人組みの正しい休日の過ごし方…?

姫と姫の地元で遊んできましたー。
ほんとはFちゃんも行く予定だったんだけど、ちょっと都合が悪くなっちゃって。

ドキドキしながら運転。
姫の住むK市へは約1年ぶりくらいに行くものだから(しかも車で)、ちょっとドキドキものでした(笑)

無事到着後、
姫のPCから旅館のHPやらじゃらんとか見てみるけど、すでに埋まっていたり、高かったり(値段が)
なので、旅行会社に。

すんなり取れました(笑)
やっぱり旅行会社が抑えてる分っていうのは多いのかな。

その後、昼ご飯を食べたあと、
市民プールへ。

が、27日オープンという文字が。

なので、隣接する市(だよなぁ…)の市民プールへ。

コチラはやってました。

女二人ってどうなの?とかいいながらも、
前を歩く男3人で来るよりましでしょ、みたいな会話をしつつ、
入場券を買って入りました。

流れるプールやら、波が出るプール、競泳用プールとウォータースライダーがありまして。

なかなか楽しかったよ。
浮き輪でぷかぷか浮いて。

競泳用で100m泳いでへばってみたり。
25mプールじゃなくて50mプールだからなんか余計疲れた(笑)
クロールとか疲れるから!!

その後、お風呂へ。
温泉?スーパー銭湯?みたいなところへ。

砂風呂も入ってきた!
砂重い!
ものすごい汗!
20分入っただけで、これでもか!って汗かいた。
おじさんに優しく汗拭いてもらったよ(笑)

その後、ご飯。

地元で有名なのかな?
結構混んでました。
美味しかったです。

多分、消費した分食べてそうな気がします(笑)

でも楽しかったからいいか。

プール楽しかった!
何年ぶり?っていうほど行ってなかったけど、なかなか楽しかった。
でも室内の方がいいです。

痒い…。

帰ってきて、即寝。
27時間テレビ内のさんま中居の今夜も~の予約し終わったら、安心したのかうたた寝。
まぁ、風呂入ってるし、明日でかけないからいいか。
とそのまま就寝しました(笑)

暑い熱い暑い熱い暑い熱い暑い熱い

なんか、梅雨が明けたら本格的な夏がやってきましたね…。
今まで朝方はまだそこまで暑くなかったのに、今は……。

早く夏よ過ぎ去れ!

どうも。
昨日の答えは「インストール」だったんだと思うよ?希星です。

なんだか暑くて、ばてそうですが。
昨日はちゃんと土用の丑の日ということで「うなぎ」を食べました。

美味しかったよ、とても。

でもちょっと食べ過ぎて胃がもたれ気味ですが;


さー。


頑張ろう、今日も。






どろん!

なんて書きたかったんだろう?

???
インスートローってなんだろう?(笑)

社員さんあてに伝言を預かったのですが。


さぁ、皆で考えよう!<ヤメロ

ゆらゆら~…

昨日の夜中の地震中、私マッパで風呂入ってましたけど(笑)

風呂入ってる時って、
ちょっと油断してるから、強い地震来たら、ちょっと危険だよね。

どうも。
長風呂できるときは小顔マスクしながら半身浴してる希星です。


そんなときに強い地震きたら私どうするつもりなんだろう?


なんか地震多いなぁ。
しかも夜に多くない?


怖いなー。
怖いよー。

今回、6強だったみたいだけど、
電気とか水道とかのライフラインは無事だったとか。
一安心だよね。

岩手、宮城の方大丈夫でしょうか?



------------

あぁ、はやく旅に出たいです。
昨日から旅に出るはずが、うたた寝してて出れんかって。


今日はラジオの日だしー。
明後日か、日曜だな。
旅に出るの。

とりあえず、仕事してくるよ。


どろん!

ぼけぼけぼけぼけ…

今朝、メガネかけたまま顔を洗おうとしました。
ボケというよりアホっていうか、マヌケ?希星です。

ニノちゃんのゲームニッキで「スポーツ新聞に出るぞー」って書いてあったけど、
ドラマとは!
しかも弟役に亮ちゃんって!(ちなみに妹役は戸田恵梨香ちゃんね)

なんだこの豪華さ!


しかも原作東野圭吾さんだよ!
大好き、東野作品!!
流星の絆だよ!

めっちゃ読みたかったんだよー!
でもハードカバーは重いから文庫が出るまで待ってたんだよー。

ドラマ化ってことで文庫化するよね。


早く出ないかなー!




って、あれ?
これジャニーズ記事じゃなくなってる(笑)

3連休の日記とコンレポかいてたら…

今日の日記が、帰社前っていうね(笑)

さすがに仕事しながらなのですすみません。
ごめんね。

どうも。
ちょっと日焼けしてしまった希星です。

なんか辛いです。
頭は未だkinkiさんなのに仕事しなきゃいけないって、辛い。

珍しく、尾を引いてます。

きっとkinkiさんがまぶしすぎたんだと思います。


関ジャニ聞いても、NEWS聞いても、頭はkinkiさんです。



あぁ、kinkiさん!

8月はエイトコンがあるのでそれまで頑張らないと。



-----------

唐突ですが、ドラクエがしたい。
旅したい!

発売日に、パパんがきっと買ってくるだろうと思ったんだよ!

で、発売日になんか電気屋さんっぽい袋持ってたから安心したんだよ!


でも、パパんがDSいじってない。



あれ?





私「ねぇ、ドラクエ買ってないの?」
パ「は?」
私「今日、発売日だよ?」
パ「知らん」



えー!!!!!!!!!!!!!!!!!

期待した私がいけないのか?(パパんは微妙なゲーマー)(RPGならやる)



探せどもうどこも売り切れさ。
近くに電気屋さんないし。

あぁ、どっかに売ってないかな。

ネットで買うしかないの?
それもやだー。

すぐやりたいよー!

キンキコン!

キンキコンなんて何年ぶりだろう…。

8時頃に池袋の丸の内線ホームで待ち合わせ。
8時半前にドーム到着でグッズ並んでました。

今日はFちゃんと。

実はこのFちゃん。
グッズはいつも買うものの、午後から並ぶみたいなので、午前中に付き合ってくれるかドキドキだったんだけど、来てくれました~!
感謝です、Fちゃん!
今日は売り切れがないから全部買えるよ!っていきこんでいました。

さすがに午前中で売り切れはないよね(笑)

当初のグッズ販売時間は知らないんだけど、どうやらグッズの列が長すぎてしまったらしく、9時半から発売することに!
やったー!ってことで、光ちゃんファンのMに電話。
写真以外で欲しい物があるか聞く。
ちなみに師匠にも連絡したけど、「我慢」とのこと。
さすがは師匠!
すばらしいです。

ちなみに私が買ったのは、タオルとペンライト、ストラップ&保護シートセットとパンフ。
タオルは感情ごとに色が変わるみたいだけど。

その後、ジェットコースターに乗りに行く。

Fちゃんは苦手なんだけど、「スカッとしたいよね!」って言って。
乗れないの分かってるから、無理強いはしてないつもりだけど。

普通ジェットコースターっていうのは左のほうが怖いって知ってましたか?
でもこのコースターに限り、右側が怖いので、右に私、左にFちゃん。
しかも一番前!
わくわくする~!!!!!!!

Fちゃんは叫んでおりました。
私は笑ってました(笑)

Fちゃんは大人の階段を登りました。
大人の階段のぼる~
手はFちゃん。

これが乗れたから、もう他の乗っても大丈夫だと思うよ、Fちゃん。
さすがに富士急ハイランドにあるやつは無理かもしれないけど。

その後、池袋で買い物~。
Fちゃんの従姉妹さんのNちゃんと合流。
ご飯食べて、お店回って、キンキコンに行くと言うのに服買ってるしね!
しかも同じお店で3人仲良くお買いものってね!(笑)
店員さんにきっと顔覚えられた(笑)
また行こうね、Fちゃん。

その後、Fちゃんママ、Nちゃんママさんと合流し、軽くご飯食べて(私は緊張のため飲み物のみ)、いざキンキコンへ!!

この下からキンキコンの感想&ネタバレ。
ダメな人はここで戻ってくださいね。

続きを読む

地元の町内のお祭にて。

町内のお祭!

姪っ子ちゃんSが現る。
姪っ子ちゃんのお友達Kちゃん(♂)とWちゃん(♀)の3人と、
その兄弟たち。YくんとNちゃんとSちゃん。

計6人。

一気にウチの中が保育所化となりました。

ちゃんとご挨拶できるイイコでしたよー!

まぁチビちゃんたちは1歳とかなので、ベビーカーにのってついていき、
子供たちは山車を。

山車
どっかの子供が危険な乗りかたしてるわ(笑)

最初はうちのパパんとばーちゃんがついていたんだけど、なぜか交代。
でもうちのパパん頑張ったよ!
一気に孫が増えて楽しかったのかしら?(笑)

しかし暑い。
山車を引っ張る子供たちも大変だろうけど、大人も大変。
私とおにーさんは途中から合流だからまだ元気だったけど。

だら~…
青い服着てるの、たぶん、おにーさん(笑)

とにかく暑い上に、日陰があまりないから子供たちも暑そうでしたねー。

最初は元気だった子供たちも、最後にもらえるお菓子をばねに頑張ってましたよ(笑)


ってか、あれだけ疲れた表情してたのに、お菓子もらいにいくあのすばやさといったら…(笑)

その後、私お昼寝。
少クラプレ、予約しておいてよかったー!

綺ちゃんからメール来たけど、眠すぎてスルーしたからね(笑)
すまんの(笑)

夏らしく…。

梅雨があけたみたいですね。
でもなんかジメッとしてるのはなんででしょう?

カラッとした暑さではないですよねぇ……。


って、暑さに弱い私といたしましては、
ジメッとしてようが、カラッとしてようが、暑いのは苦手なんです。


今日は美容院に行ってきました。
プリンな頭になっていたから、それを直しに。
あと、これからまた伸ばしていくから、整えてもらいました。

担当Oさん。ありがとう。

久々に車で行きました。
結構お祭をやってる町内が多くて、結構止められたなぁ。
間に合うかひやひやもんでしたよ。
5分前についたからよかったけど。

色はアッシュ系。
夏に向けてちょっと色を明るくしてみました。

どんな髪の色しても、きっと何も言わないんだろうな。
さすがに金髪にしたら怒られそうだけど(笑)


一時期、ヤスダにはまっていた頃、ライブに金髪で行こうかと思ったんだけど、
思いのほか、ヤスダ期間が短くて(爆笑)やめたけど、正解だったって言うね。

あ、ワタシ、ヤスダさんスキデスヨ~。


Oさんに貸していたNEWSのCDも返ってきたし。
今度はあれ、なんだっけ?
関ジャニだっけか?

お貸ししますねー!

O会も実現させましょうね!

弱冷房車の存在意義

あっちぃ…。

どうも。
暑がり汗っかき希星です。

冷え性なんでね。
弱冷房車、嫌いじゃないんですけど。
でも朝の満員電車では弱冷房車は要らないと思う。

だって。
普通の冷房車だって暑いのに。


朝だけは、弱を強にしてほしいものです。


夏は何しても暑いからなぁ。
冬は着込めばなんとかなるけど、夏はどうしようもない。


えぇ。
希星さんは夏が嫌いでーす!



仕事行く気なくすよね。
でももう会社着いてるんで、なんとかお仕事頑張りたいと思います。



どろん!

唐突に叫びたくなったわけですよ。

なんかさ。
こう無言で仕事してるとき、
妙に叫びたくなるんです。

今回は、なんか「やすだぁぁぁぁぁ!!」って叫びたくなったんです(謎)

はっきり言っちゃいますと、ヤス担ではありません。

ってか、「やすだ」って叫びやすくない?(意味不)


ライブでは「やすだー!」って叫ばないよ。
「章ちゃーーーーーーーーーーん」とか叫ぶけど(叫ぶんだ)




というわけで(どういうわけで?)

安田章大から30の質問
をやってみよう。うん。


いきなりすぎるけどね(笑)

●のところに自分の名前入れてねー。



安田章大から30の質問

1 どーも!チパこと、安田章大です♪よろしくね?
2 じゃーまず最初にあなたの名前教えてもらってもいい?
3 へー●ちゃんか♪可愛い名前やね
4 俺の名前なー『章大』って書いて「しょーた」って読むんやけど…
『しょーだい』って読んだことない?
5 よー間違えられるんよ;
6 ●ちゃんはエイトの中やったら誰が一番好き?
7 じゃあエイト以外やったら?
8 そーなんやー。ほんなら好きな食べ物何?
9 ついでに嫌いな食べ物も!
10 好き嫌いはあかんよ。ちゃんと食べないと大きくなれへんよ?
11 ………ま、ボクのことはほっといてね。笑
12 ●ちゃんって将来の夢とかある?
13 じゃー最近見た夢何?笑
14 今日の夜は俺の写真を枕の下に入れて寝てくれると嬉しいなぁ(笑)
15 30問まであと半分ー。意外と質問出すのって大変やな;
16 じゃー…休みの日とかって何してんの?
17 ほんなら今度俺と遊ぶ?笑 
18 日曜の10時にアメ村のどっかで待ってるわ。笑
19 もしくわ俺んち来て一緒にネイルでもしよか♪
20 ごっつ可愛いのしたる!
21 何色好き?
22 じゃーその色のマニキュア買っとくわ♪
23 ●ちゃんはオシャレ好き?
24 いつもどーゆー系の格好してるん?
25 へー、可愛いなぁ☆
26 古着屋巡りでも今度しよか。笑
27 手ぇ繋いでな♪
28 おっと、もう終わりや
29 めっちゃ楽しかった!またお喋りしよーな♪
30 最後に一言何かあればどーぞ!

続きを読む

眠い…

飲みすぎたわけでもないんだけどね。
昨日はよく寝ました。

でもよく寝たおかげで、6時ごろから意識は起きてるけど目は瞑ってる状態?の超レム睡眠状態になってました。

どうも。
微妙に頭フラフラの希星です。


いやー、昨日は楽しかったなー。
久々に皆に会えて、一緒に食事して。

一番のストレス解消だわ。
ジャニ話もできたし(結局それ?!笑)


さ、仕事しよう!



どろん!

お誕生日会~!!!!

Kの誕生日会!in地元(のちょっと先)

いつものメンバーです。

Kが朝になって「会議あるの忘れてた!!」とかいうからびっくりしたけど、
結局10分くらいの遅れで到着したので、一緒にに乾杯もできました。

梅酒の数も豊富でカクテルなんかもオリジナルで、
まぁまぁかなぁ?
でもちょっと料理の味付けが濃いかった。

クチコミで「ごぼうの唐揚がおいしい」って書いてあったから食べてみたけど、
これは薄味でしたね。
だから名物になったんだろうか?
七味つけたら美味しくなったよ。

んでデザート。
誕生日プレート
花火付き。
部屋が真っ暗になってケーキ登場!

あれ?情報誌では、「バースデーソングを歌う」とかあったけど、それなしだし。
なんだよ、それ。

まぁ、いいか。
さくらんぼのケーキとガトーショコラ。
ガトーショコラは美味しかったです。

私たちのデザートは、綺と姫は「カタラーナ」私とFちゃんは「白桃のアイスムース」

アイスムース
これね、「ひんやりとしたムースでお楽しみください」って書いてあるの。


……?????

どこがアイス??
どこがひんやり??

白桃が冷たいわけでもないし、
ムースが冷たいわけでも、
入れ物が冷たいわけでもない。

どこがアイスムースなんだろう??

どこが「ひんやりとしたムース」なんだよ。
楽しめないじゃないか!

冷えてないからあんま美味しくなかったよ。
一応全部食べたけど。
Fちゃんは残してました。

店に文句言ってやりたかったなぁ。


でも個室はかなりよかったよ。
ソファだし、ふかふかしてるし!!


…って店の感想がそれだけっていうね…。
あはは。


↓ここから先は、男性入室禁止で(笑)

続きを読む

今日はこれから

パーティーです。

誕生日のパーティーです
Kのね。

でも主賓が朝の時点で遅刻宣言してるので、どうなることやら。

うるさい私たちは、きっと主賓がいなくても楽しいことになるでしょう。


パーティーの様子は、明日にでもアップしますよ!


では、行ってきま~す!

なんとか怒りはおさまり、でも寝れないので夜更かししたら、案の定寝不足。

あはは~。
眠くて逆にハイテンション。

どうも。
希星です。


午後の紅茶のアジアンストレートが最近好きです。
ジャスミン系、実は苦手だったりするんだけど、これは好き。
紅茶だからかな?



チラシ
やってみたいなぁ。
ちなみに痩せたい箇所は、首周りと背中と下っ腹と足(腿とふくらはぎ)。



…多いなー。

ちなみにインド式なんだって。
10周年特別お試しカンペーんで83%OFFなんだって。



さ、仕事してこよう。
(中途半端で終わらすな!)



どろん!

大嫌い。

あえて、カテゴリはひとりごと。

あー、東スポムカつく。
週女ムカつく。

あーーー!!!!!






イライラする!!!!!!!!!!!!

続きを読む

思わぬ効果?いや想像の範囲内だな。

この間、LUSHで「ショコラリップ」を購入したわけですが。

すっごい甘い。
チョコレートのにおいがします(まぁ、“ショコラ”だしねぇ)


これ塗ると、
間食する気が失せるよ。

めっちゃチョコの匂いが鼻に来る。


まぁ、私の机の上にはお菓子はないけど。
あ、ガムならあるけどね。
ハイパークールのXYLISH(ブレス拓哉…)(まだ言ってるのか)と、
Hおねーさまから頂いたものとか!(おねーさまって呼んじゃった!)(なんか照れる!!!)

でも、いい効果です。

ライブで痩せたけど、それを維持したいものです。
って、もう1キロ戻っちゃったけどね(笑)


あー、寒いよ、この会社!!

暑いよー暑いよー汗ダラダラで気持ち悪いよー

会社について、即何したかって、
靴脱いで、ビ○レさらさらパウダーインだっけ?なんかそんなヤツで、足と腕と首拭いた。

ちょっとさっぱり。

どうも。
汗っかき希星です。

ドライから冷房に切り換えました。
どっちも涼しいからどっちでもいいんだろうけど…。

ってか、今から冷房で夏大丈夫か、自分…。



とりあえず、お仕事してきます。
はい。



どろん!

夜型が2日間続くと、キツイ。

結局2時くらいまで観てたっていうね(笑)

どうも。
年を感じる希星です。

でもお姉ちゃんが「永遠の20歳」と言ってる間は、私も「永遠の17歳」と言い続けます。





………っはい!!

というわけでしてね、
どういうわけかわかりませんが、仕切りなおしということでね。

眠いですね。
暑いですね。

微妙に雨降ってますか?

降ってくれたら少しは涼しくなるんだろうけど、余計にジメッとするかな?
それはヤダなぁ。

金・土・日の日記を一気にアップ。
写メは近いうちに載せます。

とりあえず、仕事してきます!


どろん!

まるでたれパンダのように。

だれてました。

今日?も真夜中DVD鑑賞会をやっていたので、11時ぐらいまで寝てた。
どれくらいまで見てたかって?

えーっと、4時?(笑)


軽く朝ご飯を食べたあと、テレビ見ながらぼーっとして、
ひたすらぼーっとしてたらいつの間にか昼寝。

昼食?いやお茶を飲んで、ばーちゃんの小間使いやって、

ばーちゃん、ママん、私で少クラを見る。


ママんはテゴマスならてごちゃんの声のほうが好きらしい。
前はまっすーの方が良いって言ってたのに、きっとてごちゃんを覚えたからだろうな(笑)

夜ご飯を食べて、やっぱりダラダラしてたら、
暑すぎていつの間にか寝てしまう。

どんだけ寝てんだ、私!!


えぇ、ちょこちょこ寝てたせいで夜寝られなかったよ。
だからまたDVD観たよ。

何やってんだか、私…。

今日もお買い物。

今日も、新宿へ(笑)

待ち合わせが比較的遅めの時間だったので、真夜中のDVD観賞。
3時半くらいまで観てた(笑)
ちなみにΦコン(kinkiさん)

光ちゃん可愛い。

マニアックすぎて、キンキファンのFちゃんにも通じなかったんだけど、
愛されるより~の剛がちょっと、こう…首をかしげるところがあったんだけど、そこがかなり可愛い。
萌です。

マニアックすぎてごめんなさい。

話を戻しまして。

今日のお相手は、月1恒例デートのM。
Mの地元の駅で待ち合わせた後、新宿へ。

暑いから地下から行く。

伊勢丹で香水を見る。
良い匂いなの発見。
でもまだ買わない。

服見る前に、Mの欲しいバック(YSL)見に行く。

……店員さん、おにゅーなはーふさん????かしら?と思うほど声が…!!

とりあえず保留。

服を見る。
「これかわいいー」
「これ、可愛すぎるー」
「サイズないー」

だの、一通りきゃぴきゃぴ(笑)

全部保留(笑)

帰り際、また香水屋さんへ(笑)
数時間のうちに2回行く。

丸井に移動して再びきゃぴきゃぴ(笑)
疲れたのでお茶をする。

保留したものを整理する(頭の中で)

いざ、戦場へ。

私は香水とペイトンのアクセサリーとジルの白のニットセーター(薄手の長袖)を購入。
このうち2つセール除外品(笑)
まぁ、そんなもん。
しかも一番高いの香水だしね。

Mの買い物はほとんど除外品だもんなぁ。

セールって確かに安くていいんだけど、自分に合うものが少ないんだよね。
仕方ないんだけど。

服はセール以外で買うべきかなぁ、やっぱり。

その後はパルコに移動。
いろいろいろいろうろちょろうろちょろする。

Mがたくさん買うから、なんか私までたくさん買った気になる(笑)


ご飯も美味しかった!

今日も楽しかった!!

いざ、新宿へ

というわけで、新宿行ってきました。

丸井の前で待ち合わせをしたんだけど、
その行く道中、

「暑い!!!!!!!!」

と一人叫ぶ若者が。
ちょっと怖かったです。

本屋さんに寄り、いろいろ物色。

ベタな恋愛の少女マンガが読みたい。
だれか教えてください。
コメ待ってますv(笑)

んで伊勢丹へ。
セール中ってこともあって、夜だけど人多かった!
試着室も混んでてびっくりです。

結局、私と姫は何も買わなかったんだけど、
綺がチュニックを購入。

似合ってましたよ、綺さん♪

大阪コンのために、マルちゃんカラーの服を買おうかと密かに思っていたんだが、
私、ビタミンカラー微妙だと言うことに気づく。
いや、最初から気づいてはいたけど。


でもどこかしらにオレンジ入れたいなぁ。

夕飯はそのまま伊勢丹の上で。
姫の兄推薦のイタリアンへ。

なぜかGの話で盛り上がる(レストランなのに…)
いや、それ以外にも話したけどね(笑)

楽しかったです。

今日はこの後

姫とー、綺とー、デートしてくるだす(笑)
これまた珍道中になるのか?!
月曜日に日記アップの予定(笑)(すぐしろよ)

そういや、このメンバーで買い物するのは、久々…?
ん?なんか久々じゃないような、久々なような?
まぁ、いいか。

楽しんできます。うす!(なぜ気合?)



-----------

今日はシゲちゃんの誕生日だー。
ハピバー!しげ!!
21?
みえなーい!(失礼)


-----------

そうそう。
検索でスマコンの噂でこのHPに来てる方がいるけど…。
私、そんな噂書いたことないんだけどなー。

そりゃ、ちょこちょこと耳(目?)にしてはいますがね。


書いたほうがいいかなー?



んじゃ、こっそりね。



噂だから、責任取らないよ?

当初、10月クールの月9が中居さん主役っていう噂が流れたわけだ。
で、それで進めていたのに、いきなり「俺ドラマでない」とか言ったらしく、「ライブやりたいから」って言ったんだって。
んで、9月から始まり、11月オーラス。だって

んで、さらに噂だけど、中居さん坊主じゃん?
髪伸びてから月9の主役っていう、時間稼ぎ?みたいな。


っていう、噂が、週刊誌に載ったのよね。

まぁ、信じるか信じないかはそのひとの勝手だけど…。


あ、私は話半分でへらへらとしてます(笑)

だって、ドラマの中居さん好きだし、
でもライブもやってほしい。

SMAPファンとしては、心ゆらゆら。


ってか、自分がエイトコンとかニュースコンとか行き始めてふと思ったんだけど、
SMAPって、なんで1人1公演しか取れないんだろう?
何公演も取れないんだろう?

私、もっと行きたいのに。

ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなのこ♪

頭から離れません。
どうしたらいいでしょう?

どうも。
ジブリ作品の中では、トトロが好きです。希星です。

顔洗ってたときは、確かにすばやすの「desire」が流れてたはずなんだけどなぁ?


ぽにょ観たいなー。
その前に花男観に行きたいなー。

1人で行っちゃおうかなぁー。

ぽにょは誘えば誰かが来てくれそうだけど、花男はなぁ…。

一人行動ができるように頑張ります。



さ、お仕事しようっと。

どろん!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。