

新しいマウス

今まで使ってきたマウス(ボール式)のスクロールボタンが上手く動いてくれない…。
ので、会社の人に「余ってるのないですか?」と聞いたら、光学式のマウスをくれた。

めっちゃ反応良くて、サクサク動く。


うーん、良い感じv



でも、今まで壊れかけマウスを使っていたから、
サクサク動きすぎちゃって、なれない;


慣れるまで時間がかかりそうです(^^;




あぁ、もう帰ろう。

今日は1日眠かった。

影響されやすい女

嵐が気になります。

どうも。
J関係のみ影響されやすい希星です。

周りに嵐ファンとかいると、
やっぱり嵐っていいな。
って思っちゃうんです。

お姉ちゃんからは「(嵐の)FC入ってよ」ってまた言われた…。

今日は涼しいですね。
電車の中はムンムンでしたけど。

眠いなー。
眠いよー。

でも今日はうちの会社の期末だからいろいろやることあるよー。

お出かけにも行かなきゃだし。

頑張ろう。
うん。


では!



どろん!!








って、何このやる気のない記事は!!(爆)

子爆弾は結構威力があるよ。思考停止してる私には特に効く

まぁ、子爆弾って姪っ子のことなんだけど。

夜中…いや、明け方までDVDを見ていたわけで(笑)
でも最近ワンピ見てるから9時半におきたんだけど、
あまり記憶がない。

ふと起きたらいいともやってて。

見ていたはずが全く記憶なし。


…あれ?

終わった頃、その子爆弾が私の背中に落とされた。



きーらーらー!!!!!おーきーてぇぇぇぇ!!!!!

……何!!

あーそーぼーーーー!!!!!!!!!!


…おばちゃん、昨日あんま寝てないんだけど…。

ねぇぇぇ!!!!!!


姪っ子ちゃんは元気です。

朝日がまぶしいぜ(雨ですが?)



とりあえず、軽く着替えて、ご飯食べてる間は、じぃじに遊んでもらい、
それからは私がバトンタッチ。

姪っ子Sも重くなり、
可愛く成長v

ただこの子。
階段のぼりが大好き!
なんど階段上り下りしただろう…?(私もパパんも)
登れるけど降りれないから大変です。
腰痛いです。

途中、Sと一緒にお昼寝しました(笑)

そういや、1歳頃って、Yの場合は多少人見知りが私に対してもちょっとあったけど、
Sはないなぁ。
最近会ってなかったし、メガネかけてる私にも近寄ってきたし。


…精神年齢が近いと思われてるんでしょうか?

抱っこしても怒らないし、泣かないし。


すっかりなれました(笑)



姪っ子ちゃんがお風呂に入ってるとき、やっと一息つけました。

筋肉痛にならないか心配です(笑)

パソコンのセットアップって…

めんどくさいのねー…。

まぁ、私の場合、家で使うパソ子ちゃん(仮称:シャア)(まだ言うか)は娯楽のためにしか使わないから、そこまで大変じゃないんだけど、

うち、未だISDNだからさー。

回線遅いんだ。
ムカつくくらい遅いんだ。

せめてADSLにして欲しいもんなんだけど、
パパんが「そんなにネットしないんだからいいじゃねぇか」

いやいや。
遅いからしたくなくなるんじゃん…。


って言ってるんだけどなぁ。

3年保障やら何やら手続をしなくちゃいけなくて、
めんどくさかった(笑)

途中から、
「おとーさま、お願いします」と我が子を預けました(笑)


出来上がった頃、パパんの部屋を覗いたら、
私のパソ子ちゃんで遊んでた…。

えぇ~…。



とりあえず終わったので、
夜中のDVD生活が無事できそうです。
やった!!

妄想炸裂!ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

バトンじゃなくて質問系なんだけど。

しばらく載せてなかったから、
3つ一気にどどんと。

7月、ちょっと忙しくなるからさ。


まず一つ目。
きっとたっちょんに激ハマリだったときに見つけてものだと思われるもの(笑)

大倉忠義から20の質問

(※○○には 自分の名前を入れて下さい)

1.「こんにちは~大倉忠義です(^^)」
2.「名前教えてー♪」
3.「○○ちゃん~(^^)」
4.「呼んでみただけ(^^)Y(笑)」
5.「○○ちゃんは関ジャニ∞好き?」
6.「○○ちゃんは誰が好きなの?」
7.「僕?ありがとう♪」
8.「僕のどこが好きですか?(^^)(笑)」
9.「エロい大倉も好きですか?(^^)3(笑)」
10.「(笑)ありがとう♪(^^)」
11.「お腹が空いた…(´_`)」
12.「朝ご飯少ししか食べてないの(@_@)」
13.「ご飯作って(^^)Y(笑)」
14.「じゃ今度作ってね♪約束!」
15.「関ジャニ∞で好きな曲ありますか?(^^)3」
16.「いい曲だらけですよね!(笑)」
17.「これからもCD買ってね♪」
18.「買ってくれなきゃ…(--;)」
19.「襲っちゃうぞ!(笑)」
20.「今日はありがとう!またね(^^)Y」


二つ目。
マルちゃんが最近気になって仕方ないので、
勢いで見つけた(笑)

丸山隆平サンがなんだか気になる方へ15の質問

Q1 名前、年齢、担当を教えてください。
Q2 いつ頃、丸を知りましたか?
Q3 正直、第一印象は?
Q4 その後、その印象は変わりましたか?
Q5 好きなところがあれば上げてください。
Q6 逆にダメ出ししてください。
Q7 歌う丸、踊る丸、ベース弾く丸、コントする丸、演技する丸、どれが一番好きですか?
Q8 もしも、丸を主役でドラマを撮るとしたらどんな話が似合いますか?
Q9 フツーの丸、怪人マルマル、マルサップ、どれが好き?(わかる方だけでいいです)
Q10 担当サンと丸どっちが好きですか?(笑)以降、丸担の方は2押しクンと比べてみてください。
Q11 担当さんと丸どっちが面白いですか?(苦笑)
Q12 担当サンよりも丸が勝ってると思うところがあれば上げてください。
Q13 丸を自分の家族にするならポジションは?(兄弟とか父親とか・・・)
Q14 ぶっちゃけ、好きですか?嫌いですか?
Q15 最後にこんな質問を作ってしまった丸担な製作者に一言!


三つ目。
マルちゃんの質問見つけたときに、見つけたもの。
ついでにやってみる。

関ジャニ∞で30の質問

Q.1 まず、お名前を教えてください。
Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?
Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか?
Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?
Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?
Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?
Q.7 コンサートには行ったことありますか?
Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。
Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?
Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。
Q.11 渋谷すばるくん
Q.12 錦戸亮くん
Q.13 村上信五くん
Q.14 大倉忠義くん
Q.15 丸山隆平くん
Q.16 安田章大くん
Q.17 内博貴くん
Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?
Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います?
Q.20 もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?
Q.21 では先輩にしたいメンバーは誰ですか?
Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?
Q.23 KAT-TUNやNEWS、好きですか?
Q.24 KAT-TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか?
Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。
Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?
Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?
Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。


コピペはこのページで。
各自、勝手に持って行っちゃってください。



続きに私の回答付き。
見たい方だけどうぞ(笑)

続きを読む

やってきた!

嵐さんの新曲のように愛されたいです(笑)

どうも。
夢見る少jy……( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

……希星です。

今回の嵐の振り付けを覚えたくなりました。
難しそう…。


昨日、私の手元にNEWPCちゃんが届きました。
パソちゃんvv
カスタマイズしてもらってるので、
正規の値段より、ちょっと安く買いました。
なのでその分、3年保障とかつけちゃったりなんかして。

真っ赤です。
「シャア」と名づけようか(笑)
え、ここにジオン軍のステッカーとか貼っちゃう?

いやいや、そこまでやらん(笑)


…スミマセン。
そこまでガンダム詳しくないです。

ってか、今までPCに名前なんてつけたこともありません(笑)


昨日はラジオの日だったから、セットアップもなにもしてない。
充電だけした(笑)
今日、しようかなー。


さ、今日も1日頑張りましょう。
明日は休みですしね!



どろん!

ブルーブルーブルー

気分的にブルーです。
あ、心配しないでください。いつものことです。いつものアレですから。

あ、誰も心配してないって?(笑)
どーもー。
異様な睡魔に襲われかけてる希星です。

昨日、イライラすることがありました。
コンビニに行きました。
3台のレジがあって、全てのレジが対応中だったので、「コチラでお待ちください」のところで待とうとした瞬間、2つのレジがあきました。

そしたら、2人のおっさんに横入りされた。



…はぁ?!!!!


店員も何も言わないし。




もう、小さなことでイライラします。
意外と短気です、私。




今日の朝も、電車の列で、堂々と横入りされた。
って、私の列じゃないんだけど。
2列で、私右側。
横から入ってきたやつ左側

みたいな感じだったんだけど。



こんなことでもイライラしてしまうんです。



PCないから癒されない~…。
DVD見たいよ~!!
土日のどっちで来るはずだから…楽しもう。うん。


さ、仕事します。


ふぅ。

ベターなことをしてみた。

20080625190202
目の前にケチャップがあったからさぁ…。

思わずやっちゃった(笑)

もう、全てを投げ出してやりたい

……わけじゃありませんよー。

どうも。
あまり得意でないビールを飲みまくったら1時間ほど記憶をなくしました、希星です。


つーか、得意じゃなければ飲むなよって話ですけど(笑)
なんかお酒が飲みたい気分だったんです。


ビール飲むとすぐ眠くなるんだけど、
そのときに夢を見ました。

釣りしてました。
ひたすら釣りしてました。

しかも釣堀っぽいところ。


夢でも寝てました(笑)

夢で寝ていたときに夢を見ていたかどうかは知りませんけど(笑)


パパんに「風呂!おせん見るんだろ、早く入れ」と起こされました。
そのときに、
夢の私も現実の私も目が覚めました。


釣り…。
したことないのに。



さ、今日も1日頑張りましょう。



どろん!

過去のお話

会社のメールボックスの中身を整頓していたわけですが…。

会社の人と、
仕事メールじゃないメールをしてるときに、

「明るいジャニオタ目指してます、○○(名字)です」

って書いてあった。


なんだそれ!!(笑)


ま、会社の人が
「最近~(一言近況)@○×(名字)です
みたいな事が書いてあったから、それをまねたんだろうけど…。


自分でうけてしまった。

アホだなー、自分。

今日は火曜日なのに…

電車がめっちゃ混んでた!

行きの電車が混むのって、大体月曜日と金曜日で、
火・水・木はまだ空いてる(というか、空間に余裕がある)んだけど、
今日は凄かったなぁ…。

あー、眠いよー。

あ、どうも。
なんだか目の調子が悪い希星です。

ワンセグで宿題君見てたら、いつの間にか寝てた。
1時半までテレビつけっぱ。
朝の時点で残りの電池量2つ。

今日1日持つかなぁ?

2個から1個になるのがめっちゃ早いの!

でも1個からなくなるまで、脅威の粘りを見せるの!
長電話とかしなければ、の話しだけど。

まぁ、仕事中はあまりいじらないから、
家に帰るまでは…きっと持つだろう。

と信じてます(笑)


さ、仕事してきます。
今日は会議予定がいっぱいあります。
と言っても私は出ないけど(笑)



どろん!

ふと思う。

月9の拓哉さんのドラマ、「CHANGE」を見てて思う。

これ、中途半端なドラマ感と、
中途半端すぎるリアリティで視聴率が取れないんだと思う。

視聴率取れないのが、木村拓哉のせいだ!とか言われてるけど。


これ、物語のせいだと思うよ。


今、政治に不信感持ってる人がたくさんいるって言うのに。


ドラマの中の官房長官が買収するために
「国民に報告しなくて良いお金、15億があるだろう」
とか、言っちゃダメでしょう。

まぁ、ドラマ内なんでね。
ほんとかうそかなんて分かりませんけど、

分からないからこそ、政治に疎い、私みたいな人間は、「えー!!!!何それ!!」って思っちゃうわけですよ。


まぁ、私だってこれはドラマだ!って思ってるけどさ。

このドラマ。
与党にも野党にも、マイナスイメージだよね。

しかし、このドラマは15分拡大する意味あったのかな?
まぁ、回数減らされたもんね。
ちょっとずつちょっとずつ拡大していかないと某事務所様が怒るか…(笑)


ママんに
「こんなところに屋上なんてほんとにあるの?」
と聞いたら

「…知るわけないでしょう」


って言われた。
そりゃそうだ(笑)

ねむー!!!!!

お酒の力で昨日は早く寝た。

どーもー。
目覚めすっきりんこ☆希星です……(タイトルと矛盾。笑)


綺から借りてワンピースを今頃読んでる私ですが、
なんであんなやられてるのに、向かい風とかももろ当たってるのに、
サンジの髪の毛は左目は隠してるの?
何かヒミツでも?

今日は涼しいねぇ。

会社最寄り駅ついたらなんか晴れて暑いんだけど。

でも今はもう曇っちゃってるけど。
会社はもわっとしてて、ドライかけてみた。

まど開かないからねぇ、ここ。


さ、今日もお仕事頑張りましょう。
では行ってきます。




どろん!

大カラオケ大会!

ジャニ友さんHちゃんさんと、そのお友達のMさんと3人で、ジャニソンカラオケ大会に行ってきました~!!

当初、6時間の予定が7時間半という長丁場!
私も今まで生きてきた中で一番長いです。(ちなみに、15時から22時半まで(笑)金額も見たことないくらい高かった(笑))

まぁ、歌いっぱなしじゃなかったんでね。
話しながら、歌いながら、振り確認しながらだったんですけどね。

歌った曲はどれほどだろう。
たぶん、履歴凄いことになってたんだろうな。
怖くて見てないけど(笑)

少年隊から平成まで、全部歌った…かな?
メドレーとかふまえつつ。
さすがに少年隊は知ってる曲が少なかった(笑)

ってか、よくJr.が歌ってるブギウギキャットの元歌が少年隊が歌ってたって知らなかった!
少年隊がブギキャ~ッって歌ってる姿が想像つかない!!!!(笑)


…って、なんかめっちゃマニアックな話してる??(汗)





…コホン///



話を戻しまして。

一番のメインはエイトさんなんですよね。
Sさんが振りを教えて欲しい、って言われて。

私も師匠ほどではないけど、ほぼ完璧なので教えてきました。
ちょっとあやふやなところもあったけどね(苦笑)
でも教えてきましたよ!

動きがなめらかだ!ってお褒めの言葉を頂きましてv
めっちゃ嬉しかったです。

師匠がいたらもっとよかったんだけど、
師匠はお仕事だったからなぁ…。
残念。

嵐の曲の合いの手っぽいのも教えてもらいましたー!
やっべ!難しいんだけど!!
大丈夫かなぁ?

タキツバも踊ってもらったし(やっぱり難しい!!)

kinkiさんはハモってもらって、しかもモノマネ付き!!
しかも似てるんだよ!
すごかった。

もう、なんで盗撮ムービーしてこなかったんだろう?
それが後悔!(笑)

でも楽しかった。
ほんと楽しかった。

お酒入ってテンションアップアップ。

あー、オモロー!!な時間でした。

また行きたいな。
今度は師匠もちゃんと誘って!!


嵐の最新アルバムをMDに落としてもらっちゃった上に、
Hちゃんセレクションまで頂いちゃいました!
頑張って嵐覚える!!

お出かけな1日

朝、健康診断に行く。

身長が伸びた。
ついに、ヤスの背を完全越す(笑)

午後、パパんとデート??
ノートパソコンを買いに行く。
私詳しくないから、パパんを連れてったほうが便利だろうと。
若干めんどくさそうなパパんを無理やり連れ出し、電気屋さんへ。

そこのお店でしかやってないという、N○CのカスタマイズPCを作ってもらうことに。
その方が安いし。
DVD見るためとちょっとネットができればいいし、ってなかんじで。

その後、パパんが「ワンセグ付のラジオが欲しい」とか言ってたけど、
「どうせ見ねぇな」ってことになって、購入を諦める(笑)

その後帰ってきて、
今度は友人Eちゃんと待ち合わせ。
この日Eちゃんの仕事仲間さんとかでボーリングをするということで、
男の子も来るからーってことで、合コンチック?ってなかんじで私も呼んでもらいましたわけです。

でも、ボーリングは男子女子で分かれてたし(笑)
私、その後の飲み会参加してないし(笑…えんか?)

……いや、参加できなかったのは、Eちゃんが具合悪くなっちゃって、一緒に帰ったわけですよ。
さすがに知らない人だらけの中に残れるほど、
私強くない…(泣)(えぇ、人見知りですよ!!)

まぁ、またやってくれるそうなので、それに期待…していいのかな(笑)


あ、私のスコアですか?
聞かないでください。
100超えてませんから(笑)

しかも最後のほうは腕が限界でキッズボール(7ポンド)でやってましたから(笑)

なぁにぃぃぃぃぃ!!!!

電車乗るとき、サラリーマンに突き飛ばされて、乗れなかったです。

どーも。
朝から気力体力を使い果たした希星です。
疲れた…。

ラジオでヒナ*すばが「明日のスポーツ新聞を見ろ!」って言ってたけど、
ネットのニュースで見させていただきました。

ラジオでは、まだ発表できなかったらしく、
ヨコが「関係ない俺が発表したらおもろいかな?」とか言ってたけど、

まぁ、それもそれで面白いけど、
やっぱりどちらかの口から聞きたいよね!
来週のとっておきニュースで聞けるかな?
すばちゃんも来ないかな?

三馬鹿トーク聞きたいよー!!!



さ、仕事してきます。




どろん!

ドS………オモロー!!!!!!!

全員集合かと思いきや、
ヨコとヤスだけって!(カミカミコンビ!)(勝手にコンビ名をつけるな)

しかもメインのヒナすらいないって!

ってそんなこんなで始まったレコメン。

めっちゃ面白かったです。

もうヤスが慌ててるのがよく分かる。
あのこは早口で喋ると、何言ってるかさっぱり分からないっていうね(笑)
そう思うと、ヒナってすげぇ…!!

もう、なんかハラハラドキドキ。
なんだこの気持ち。
つよポンの生放送司会と同じような気持ちだ!(笑)

亮ちゃんはどこにいたんだろう?
まぁ、大人の事情で11時15分まで出れないのは仕方ないけど、
飲んでるなら全国ゾーンから出ちゃえばよかったのに!(笑)(ヤメナサイ)

あ、でも酔っ払いの亮ちゃんが激可愛くてキュンキュンです。
それに翻弄されてるヤスも可愛くてキュンキュンです。

ドS番長ヨコヤマ!
面白かった!

でも新のドS番長は松岡君だと思いますけどね(笑)

初ラジオ出演の関ジュの伊藤君と室君。
伊藤君は可愛らしい子です。
素直な良い子です(笑)

マルちゃんは仕事とプライベートだとどうやら性格が違うみたいですねぇ…。
そんなギャップも良いんでしょうか?

ラジオで、しかも電話で山田をやってくれるとは思わなかった!
いろんな意味で面白かったよ、ヤス君!!(笑)

あー、面白かった。

暑苦しさと気持ちよさの間で。

暑いのか涼しいのかどっちかはっきりしろっちゅーねん。

どーもー。
テゴマスDVDにキュンキュンしてる希星です。

あの子達は可愛いなぁ、もう。


今朝、電車の中で、メタボなおっさん二人に挟まれました。

背中に当たるのは、後ろのおっさんのメタボっ腹。
前(というか腕?)に当たるのは前にいるおっさんのメタボっ腹。

後ろにいた方の腹はぷにょんぷにょんしてて、電車が急に揺れてちょっと体勢崩れてもそのお腹がクッションになってくれました(笑)

前(つーか、横)にいたおっさんの腹は、
メタボな腹だったけど、ちょっと硬めでした(笑)


でもメタボなおっさんに挟まれた私は、汗ダラダラです。
暑かったです。



さ、今日も1日頑張りましょう。
では!




どろん!

「私、自転車乗っていくから!」

どこに行くんだろう?

どーもー。
自転車乗ってどこへ行く?希星さんです。

夢で、誰かにそう言ってる夢を見ました。(どんな夢だよ)

目の前が自転車屋さんだからかなぁ?(違)
最近、車乗ってないから?(あながち間違いでもないような)

自転車ってここ数年乗ってません。
乗れるかな?


昨日のよっちゃんさん(@うっちゃん)のうるるんな目にキュンキュンきたり
ぷっすまの上地が無条件に可愛かったり
剛さんの自由人過ぎる行動に爆笑したりと、

ほんと火曜日はWiiFitやっちゃいけないな(笑)
全然集中できないから!

オマケにありえへん~では、ヤスの格好がおかしくて、
あのアイスの持ち物は何だよ!
しかも宮崎さんがもつとミスマッチ過ぎて逆にありだよ!とか。
まるちゃんがドS女王様に叩かれて、ちょっとニヤニヤしてるところが、「このこ……」とちょっと心配になってみたりとか!(笑)

もー、まるちゃんカワユス


あー、やべ。
壊れてる。


マルちゃんバトンとかないかなぁ…?(笑)

さ、お仕事してこよう。
んじゃ!




どろん!

ちょっと時間が余ったから

上司出張中だと、仕事が回らなくて、
いろんな意味で大変です。

時間がちょこっと残ったので、
久々に関ジャニバトンの方を。

今回は設問が少ないので、サクサクっとできちゃったので載せます。


いつもの通り、持って帰る方はこのページのをコピペしてどうぞ。
報告はいりません。

あったらお邪魔しますけどね(笑)



こんなんやったらどうしよ?!バトン

【Q1.後ろから肩をポンポンと叩かれました。振り返るとそこには…?? 】
A.声は錦戸亮、外見は丸山隆平。
B.声は渋谷すばる、外見は内博貴。

【Q2.こんなん〇〇嫌や!!見たくないのは…?? 】
A.いつもソワソワしていてたまに1人で『フフッ』と笑う村上信五。
B.潔癖症で何をするにもmy箸・myスプーンなどを持ち歩くヨコ。

【Q3.友達にするなら?? 】
A.英語ペラペラで自己紹介などを全部英語で話してくる渋谷すばる。
B.標準語でキザなセリフを言ってくる安田章大。

【Q4.後ろから誰かが追いかけてきた!!絶対に捕まりたくないのは!? 】
A.全身タイツで全力疾走して追いかけてくる大倉&内。
B.白馬に乗っているが靴はブーツでなくスニーカーの安田&村上。

【Q5.気になる人が2人がいます。けど,2人とも変なクセがあるみたい。どっちと仲良くなろ!?笑 】
A.メェルなどを声に出して読み上げる錦戸亮。
B.歩く時クネクネしている丸山隆平。

以上です。

ね、短いでしょう?


私の回答が見たければ、続きを読むからどうぞ。

続きを読む

行きたくないよー。行きたくないけどー、行かなきゃ怒られるんだよー。

フリスクや、ボトルガムなんかの詰め替え用って、あっても良いと思う。

どうも。
病院嫌いの希星です。

健康診断、を受けなくてはいけません。

金曜日、休んで受けてくる予定です。
でも、行きたくないです。

病院嫌いです。

あ、でも注射とかは大丈夫です。
血液検査とか、抜かれてる血を見てるほうです。


でも、病院が嫌いです。



今まで回避してきたけど…
もう6月も後半に差し掛かってます。
うーん、行きたくないよぉ。

だれか、私の代わりに行ってきてもらえないでしょうか?(笑)


さ、お仕事行ってきます。






どろん!

雨降りそう…。やだなぁ。

疲れがたまってます。
さらに最近深い眠りができてないのか、疲れが取れません。
何度も目が覚めてしまいます。

どーも。
いろんな意味で2度寝、3度寝してる希星です。

ちゃんと湯船につかって、ゆっくりしてるんだけどなー、お風呂タイムは。


昨日の堂本兄弟は笑ったなぁ。

巨匠がいっぱいいたなぁ。

ぷっすまの絵心にテゴマス出てくれないかなぁ。
こっちには画伯がいるよ!

でもサイはちょっと難しいお題だよね。
私も描けない。

ってか、私も巨匠並みの画力かと…(笑)



さ、仕事しますか!
では!



どろん!

ケータイを変える。

やっと機種変!!

いやー、長い道のりだったなぁ。
勝手に電源落ちるは、
勝手に電源はいるは、
電源は落ちないものの、フリーズするはで、結構問題機種でした(笑)

んで、クチコミとか2chとかのスレ読んで、どれが良いか研究し、
その結果、

やたら2chで「ネ申木幾」と書いてあった、F906iにしてきました。

Fシリーズは初めてですねー。
慣れるまでにちょっと時間はかかるかもしれないけど、
なかなか良い感じです。

ボタンも押しやすいし。

まぁ、カメラの有効画素数は他の機種に比べて低いけど、
でも全然ありだよ。
フォトライトもついてるし。

んで、ついでにアドレスも変えようってことに。


いろいろ考えたんだけど、
まぁ、知ってる方はそんな感じになりましたよ、ってことで。


前のアドレスは面白かったけど、長くてねぇ…(笑)
でも、愛着あったっちゃ、あったんですけどね。


だから、他意はありません。
誰かに嫌がらせメールをもらってる、とかって言うのもありません。

大丈夫です。
ご心配なく。

数名、心配してくれた方がいたので…。

って、その数名はこのブログ知らないんだけどね(笑)

さ、頑張っていじっていこう。



あ、夕方、綺の家に久々に行きました。
ワンピを取りに行きました。
50冊…。

パパんが読みたいっていうから(笑)


そしたら「希星も読め」と綺に言われました。
パパんが読み終わったら読みます。

探し出してくれてありがとう。


あ、でも泣くかどうかは分からないけど、
チョッパーのところは確実に泣くと思われますよ…。

地元で遊ぶ。

Mと月1恒例デート。6月編(笑)

Mの地元でカラオケ3時間と、私の地元で映画2本立てです。

カラオケでは、久々ジャニカラじゃない、カラオケしてきました。
いや、Mはキンキさんが好きなので、しかも5月まで配信なのに、キンキの限定PVがまだ見れたので、発狂しながら歌ってました。

カロリー消費のため、コブクロも歌ったよ(すごいな、コブクロ)

その後、私の地元に帰ってきて、映画2本立て。
と言っても、突然決まったことなんだけど。

私が「山のあなた」観たい!って言ってたから、観に行って、
その日、丁度インディージョーンズの先行上映やってたんですよ。
Mが観たい!って言ったので、丁度良い時間があればってことで、観にいったわけです。

実はあまり得意ではないんですね、この手の物語。
まぁ、観れなくはないのですが。
(ハリポタとかナルニアとかそういうファンタジー系?なんていうの、まぁ、そういうの)が苦手なんですよね。
つーか、凄い冷めた目で見てしまう傾向が(苦笑)

あ、まだ先行上映ってことで、今回はレビューなしですね。

山のあなたも今回レビューはなし。
これ、特に感想ってものがないんですよ。

え、SMAPファンとしてそれは失格だって?
いやいや、観れば分かるよ。
私の言ってる意味が(笑)

そのあと、ちょっと買い物して、お食事してバイバイ。

今日も楽しかったです♪

まだ昼休み中

午前中、会議があって、参加してきたわけですが…。
時間が延びましてね。

まだ休憩中です。

朝の記事に載せるの忘れてたーと思って。


あ、くだらないことなんだけど。


○戸さん…?(違)


ある百貨店のチラシなんだけど。
で、某ブランドのNEWなアクセサリー紹介なんだけど。

「N」と「R」が載ってて。


…え、にしきどりょう…??










…ごめんなさい。
脳がいかれてるんです(いつもです)




さ、休憩残り10分!!

「あんた、メイクしてるの?」

してるわ!!!!

どーもー。
濃いめのお茶が好きです。希星です。

朝、ママんに言われました。
「希星、それメイクしてるの?」と。

えー、メイクしないと出られませんが。
紫外線とか今日は強いよ!

ノーメイクに見えるメイクをしてます。

まぁ、もともと厚塗りは好きじゃないし(スノボのときは別)、
アイシャドウとかしないしね。
つか、時間がないだけだけど。
会社に行くだけだし、接客業じゃないから、そこまで気にしなくても良いし…。

仕事帰りにデートって言うわけじゃない限りしないかも。

ま、今は仕事帰りにデートなんて小粋なものできませんけどww(…小粋?)


さ、お仕事してきましょう、そうしましょう。



どろん!

ありえへん…

毎回思うのが、章大さんの衣装ですけど(回数を重ねるごとに、ありえへん格好になってる…)

って、今回はそうじゃなくて。
偶然見つけたこの記事。

しょうゆスイーツ(記事その1)(PC専用、だと思う)
記事その2

一大ブームを巻き起こした塩スイーツもありえへんかったんに、
醤油スイーツって…。


塩スイーツ以上にありえへんわっっ!!


画像見てもらえば分かると思うけど、
アイスにも醤油かけちゃってます。



まずそうやねんけど…

雨の日に履く靴

L25の裏表紙がSMAPさんで、朝からテンションあがってますv

どーもー。
欠伸が止まらない…希星です。

雨の日って履いていく靴をとても悩む。
ヒールが低いパンプスっぽい靴を履くか、
ヒールの高い靴を履くか…。

どーでもいいんですけどww



ヒールの低い靴を履くと、水溜りに入ったとき、
水没するじゃん?

ヒールの高い靴履くと、すべりそうじゃん?(私だけ?)


どーでもいいんですけどwww



さ、仕事してきます。


どろん!

挑戦したいが、ためらうんだな…

昨日から見かけるんだけどさ。

ペプシのブルーハワイ味

着色料たっぷり感が否めない…この、なんていうか飲み物。

コカ○ーラよりもペプシ派の私ですが…。



さすがに挑戦できない!!



だれか、飲んでください。
で、私に感想を教えてください。

ありかなしだけでもいいので…(笑)

父と娘の戦い

ROOKIESに出てる、佐藤健君って可愛いねぇ。
って、ドラマ自体は見てないですが。
でんおーも見てませんけど(笑)

あ、どうも。
最近(香取)慎吾ちゃんが好きすぎる希星です。


夜、パパんがWiiFitやってまして、
私の記録を抜く抜かないで頑張ってやっておりました。

どうしても抜けないのか、
めっちゃ悔しがってます。

ヨガも片足立ちのポーズ系は手をついてたんだけど、
初めて手を離したら、3点だったらしい(100点満点で)

あー、おかしい。

とりあえず、私がパパんに勝っているのは、
ヘディングとフラフープとスキージャンプとスノボと踏み台昇降と座禅。

まぁ、他のゲームで抜かれたやつがあるから、私も頑張らないと!
ママんも最近参戦してきてるし…。


前はこれだけでも筋肉痛になってたけど、
最近ないなぁ…。

ちょっとは効いてきたのかも?!


ちょっとずつ頑張ろう。


さ、今日もお仕事頑張ります。


では!!




どろん!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
