

悩む悩む悩む悩む悩む…ひたすら迷ってコレ。

地元フラフラ。
本屋に入る。


……。



あ。


「クサナギバコ」と「クサナギロン」が並んでおいてある。

クサナギロンは何かの雑誌で連載してたやつをまとめたヤツで、
クサナギバコは山のあなたのメイキングとかクサナギロンとか手ぬぐいとか写真集が入ったやつなんです。




あ、ここで私が速攻で「クサナギバコ」を買った!って思ったでしょう。

ま、ここで題名を思い出してください。
まじ迷いました。
他の本を立ち読みしながら迷いました。
2~30分は迷いました。

なので、一旦本屋を出て、靴下屋さんへ。
デニムっぽく見えるスパッツを購入。
そこでも、クーラー病対策でレッグウォーマーを買おうか迷い、結局買わなかったんだけど、迷いに迷いまくった。

迷いだらけの人生です(笑)

そしてまた本屋へ。


そして、「クサナギバコ」と「クサナギロン」の前に立つ。









……。








あ、やっぱり「クサナギバコ」買ったんでしょ、って思った??











正解は、























「クサナギロン」のみ購入。

と言うわけです。






いや、なんとなくなんだけどさ(笑)

今日はちょっと相手を変えてみた。

いつもいつも関ジャニさん相手だから、今日はニュースさん。

ってか、関ジャニさんのバトンが圧倒的に多い。
他のグループ少ないよー。
SMAPなんてほとんどないよー。


というわけで、今回はにゅーすの母になってやるぞ!
昨日はエイトの皆様に母になってもらいましたけど(笑)


ではどうぞ。


NEWSバトン~お母さん編~

あなたはNEWSのおかぁさんですNEWSのみんなは5才くらいだと思って下さい。

☆朝です☆
①「・・・ぅ~ほんとはヤダ」ぐずって布団を放さないケドちゃんと起きる智くん
②「ママァ~♪」もぉ起きててパジャマを脱がしてもらおうとママに突進祐くん

☆朝ごはん☆
①「ま~だ~?」足をパタパタさせながら机の上で準備完了亮ちゃん
②「ママ手伝う!」ママにも気遣い上手慶ちゃん

☆保育園に☆
①「やだ!いややぁ~!!」激しくママを求める内家の長男
②「ママバイバァァァァイ!!」元気に出発草野家の長男

☆おかえり☆
①「今日ねきょうね!!・・・」細かく本日の行動を教えてくれるしげあきちぁん
②「今日の給食は~♪」楽しそうに語り始めるたかひさちぁん

☆お昼寝☆
①「・・・Zz」寝るのは即効!握っているのはママの指3本v愛らしいてごち
②「・・・ママ寝やへんの?」アナタが眠いんじゃないの!?ママが寝るまで待つにっきど

☆ママだけ起きる☆
①「・・・ん。。ゃっ」寝ててもママの行動がわかるともひさくん
②「・・・ひ・よこさん♪」寝言もファンタジー♪ひろきくん

☆遊び相手☆
①「しげとね!!しげとね!!・・・なんもしない!!」楽しみなのかよくわからないシゲと遊ぶ慶一郎
②「僕ママとおやつ食べる!!」遊びにはいかないみたい!貴久

☆お風呂☆
①「シュワッチ!!」早く入らないとスッポンポンにシャンプーハットでヒーローになりきってるひろのりくん
②「水鉄砲もってはいっていい??」なんだかんだで楽しそう!!しげあきくん

☆オヤスミの時間です☆
①「ママ~一緒に寝よう??」甘いベイビーFACE!!自分の子ながら美形ね!!山下智久くん
②「今日は僕のベッドで寝ような?」旦那さんよりこっちが大事!?錦戸亮くん
③「パパぼくのママとらんとって!!」旦那に噛み付く内博貴くん
④「ママ。子守唄歌って?」なんだか恥ずかしそうだけど!?その顔がツボ!!小山慶一郎くん
⑤「やだ!!!!まだ寝ないモン!!」まだまだ暴れたりない草野博紀くん
⑥「ママお腹すいた」さっき寝たじゃん!!夜食をねだる増田貴久くん
⑦「羊数えたら眠れるんだよ!!」嬉しそうに教えてくれる加藤成亮くん
⑧「ママァ~おやすみのチュウは?してくれないとヤダ」一日中甘えたサン!!手越祐也くん


持って行きたい人はどうぞこのページをコピペしてください。

私の回答付きはこちら!

続きを読む

なんだか寒いですねぇ…

なんかやたらと寒くないですか?
雨だから仕方ないとは思うんだけどさ。

どうも。
朝からイライラ希星です。

朝の寝起きが最悪だったのでイライラしてます(笑)
大丈夫、妄想すればきっと治る(笑)
えぇ、単純です。

昨日のレコメン、最後の1~2分にマルちゃん登場。
ほんとにびっくりして目が覚めて、それ以降眠れず(どんだけ)

急にホイッ/スル!を読んでみる。
選抜収集まで読んでみた(笑)

でも寝なくちゃ!ってことで寝てみる。

寝れない。

夜勤中の姫に迷惑メールを送る。
丁度休憩中だったのか、返事が返ってきたけど、これから仮眠を取ると言うので返事はしなかったわけで。

薄暗い部屋で悶々と何かを考え出す。


やばい。

寝れない。


というわけで、今日は寝不足。

で、朝の目覚めが最悪っていうのは、トイレに行きたくなって、起きなきゃいけない時間の3分前に目が覚めたって言うこと。

実にくだらない(笑)
でもくだらなすぎてイライラします(笑)


さ、妄想して気持ちを落ちおちけよう。



ではでは!





ドロン!

イメージは七人のオカン…じゃ、だめです。

お約束のジャニバトン。

今日も関ジャニさんです。


早速いきます。


関ジャニ∞バトン 今日からあなたは、エイトの子供編

Q1、朝です。あなたを起こしに来たオカンは?
1、「はよ、起きんかい!!」朝からドSな村上ママ
2、「はょぉ起きてねぇ~」優しくおこしてくれます。安田ママ

Q2、朝ご飯です!
1、「はいっ!朝には特製オムライス!」すっごい美味しそう!錦戸まま
2、「はいっ…見た目あれやけど味は・・」ん~。すごい見た目。大丈夫ですか?内ママ
3、「ほれっ。朝ご飯。」あ、朝からプリン?横山ママ

Q3、お弁当を貰いに行きました!
1、「はいっ!どぉーぞ!!」中身は、可愛いウサチャンリンゴ入り!安田ママ
2、「ん。これ。」シャイだけど、キッレ~!!美味しそうです!錦戸ママ
3、「はい。残さず食べなアカンで!」野菜たっぷり!村上ママ

Q4、うっかり忘れ物!
1、「これ、忘れてるよぉ~。」わざわざ届けてくれました!内ママ
2、「もう!ドジやな!誰に似たんや!」いやいや。あなたでしょう!?錦戸ママ
3、「せやから、忘れ物ないかって聞いたのにぃ!!」こ、怖いです!Bガタン発令注意!村上ママ

Q5、熱を出してしまいました。
1、「いつも、お世話になっています。」さっきまでのあの怖さはどこ吹く風!村上ママ
2、「だ、大丈夫?どないしょぉ~う」かなり、焦っています!安田ママ
3、「どしたんですか?」いたって冷静。でも、様態は電話できっちり伝えました!渋谷ママ

Q6、授業参観です!
1、「手ぇあげぇ~!!先生!うちの子!」やめてくれぇ~!村上ママ
2、「可愛いよぉ~!頑張って!!」来てくれたの!!渋谷ママ
3、「間に合った!」仕事を抜けてきてくれた錦戸ママ

Q7、お誕生日です!
1、「はいっ!おめでとう!」欲しかったオモチャをくれました。錦戸ママ
2、「おめでとう!!はいっ!ケーキ!」喜んでいるとケーキに顔をグシャとされました!!インパクトのある誕生日になりそうです。渋谷ママ
3、「んっ!」誕生日なのに、いつものプリン!?横山ママ

Q8、さて、そんなこんなんで、寝る時間です!
1、「寝るまで一緒におったるなぁ~!」ありがとう!やさしい村上ママ
2、「怖ぁ~い話したるわっ!」ほんとに怖いです!!!!渋谷ママ
3、「桃太郎?カチカチ山?どっちがええ?」どっちでもいいです!!読んでくれるなら!!安田ママ



おっしまい!
コピペする方は、ここをどうぞ。

続きは私のアホな回答付き。
見たい方はどうぞ♪

続きを読む

どうやってやったんだろう…?

久々にラスフレの公式サイトなんかを見てみた。
いや、あそこ、裏/サイトあるんだけどさ。

そこに偶然いけたんだけど…

いけなくなってる。


あ、いや、裏/サイトがなくなったんじゃなくて、
私のやり方がわるいのか…。


だれか、コツ教えてー!!!!



こんなことなら裏/サイトのURL控えておくんだった!(笑)

ただ、一言。

眠い……

どうも。
筋肉痛希星です。

今日はなぜだか異様に眠い。
遅く寝たわけではないし…。

今日は寝ぼけたままの仕事になりそうです。


いかんぞ、おれ!!




妄想してから仕事しよう(オイコラ)
なので今日はバトンのっけるかもです(予定)(…は、未定)(とごまかしてみる)


とりあえず、目を覚まそう。



ドロン!

朝から重労働

2Lのペットボトル6本入ったダンボールを4箱運ばなければいけないのですが、
最後の1箱は力尽きました。

どうも。
O脚希星です。

電車に映った自分をふと見たとき、
「うわっ…私、O脚…orz」とちょっと落ち込みました。

電車に乗った隣のオバサンがいきなり怒りだしました。
後ろにいた女性に向かって
「何さっきからつついているのよ!!(怒)」

…背中にバッグかなにかが当たっていたんでしょうね。
つり革を持っていない、揺れる電車の中では仕方ないんじゃないでしょうかね?


変な夢を見ました。
病名は分からないのですが、不治の病になりまして。
即入院。
余命分からず。
入院した次の日から、家族、友達やらが、死ぬまでにやっておきたいことを叶えてあげるといい、
それに奮闘してくる、という夢を見ました。

なんなんでしょう?

あ、でも頑張ってくれた友達、ありがとう(?)


なんて脈絡のない、わけわかめ(byシノブちゃん)な日記なんでしょう。

すみません、こんなヤツです、私は(笑)


さ、では行ってきます。
ドロン!

やっとだ!

どこもさんが新機種発表。

待ってたかいがあった。


やっぱり気になるのはPかNなんだけど。
Pの発売日は決まってるのに対し、Nは……。

N待ってて、「やっぱPがいいや」ってなったときは、
きっとPが売り切れてるんだろうなー。

でも案外皆905シリーズ買ってるから、906にはそこまで飛びつかない…かなぁ?

はやく買い換えたいなー(笑)


さ、帰ろう。

今日もWiiFit頑張ろう(笑)

ついに手を出してみる。

今まで、コンビニに行くたびに気になっていたこれ

ポンジュースチロルチョコ
ポンジュースのチロルチョコ。

もうさ、見た目からしてさ、えーっ!って感じじゃん。
食べたら「後悔するぞ」って脳からの指令が!って感じじゃん?

でも人間っていうのは、時としていくら脳からの指令でも負ける時があるんだよ(おおげさ)

コンビニのレジに並んでいたOLさんらしき人が、買っていたので、
つられて私も買っちゃいました。

お昼に食べようかと思ったんだけど、おやつにしてみた。

今食べます。

食べてみました(微妙に溶けてる…)



………。










…………んー…。







なんとも評価し辛い(笑)

けっして不味くはない。
うん。
不味くはない。


けど。

めーーーーーーーーーーーっちゃ美味しい!!

とも言えない。

でも、
中にオレンジのゼリーが入ってるんだけど、それは美味しかった(笑)


また明日買って食べよう!っていう気分にはなれないけど、
忘れた頃に、まだ残っていたら買おうかな、って思うかも。

まぁ、好きな人は好きなのかもしれない。


ってか、チョコレート専門店でも、オレンジとチョコの組み合わたものはあるから、抵抗はないんだけどねー。

なんだろ。

あ、チョコの色かもしれない。

専門店とかはさ、チョコ色(俗に言う茶色)だけど、
ポンのチロルチョコはオレンジなんだよね。

これがいけないのか…(笑)


以上、わけわからんレポートでした!

ラフすぎる格好で会社に来るのも、たまには良いんじゃない?ってことで。

日差しはびしびし刺さるけど、風が吹いてるせいか、さほど不快な暑さじゃないね。

どうも。
紫外線に人一倍弱い希星です(特に唇)(またヘルペスになるよー!泣)

ほんとにラフな格好です。
2度目の登場

じゃん!
この花柄ペチコートは前に載せたけど。
今回は白のロングパーカーにあわせてみました。
あ、今回もお見苦しい足を見せてすみませぬ

パーカーで会社って…。
思いっきりラフすぎでしょう(笑)
でも良いんだ。
今日、お客さんとか来る予定ないしー。
明日はあるけど。

ってか、ずっと座ってるからあまり気にされないだろうしー。


さ、仕事してきますでし!


では、ドロン!

面白げなものを発見してみた。

その前に。

たまにアクセス解析で、どんな人来てるんだろうなー。
とわくわくしながら見てるんですが。

やっぱり関ジャニバトンで検索かけてくる方が多いようですねー。

たまに面白い言葉で来る方もいるんですが。

そうそう。
管理人である私の訪問回数よりも、多く来てる方がいて。

私の熱烈なファンですか?!
と勘違い発言甚だしいですが、
誰なんでしょうね??

管理人としては気になるところです(笑)


さて、面白げなものを発見したっていうのは。
かんじゃにさんの取扱説明書、とやらです。
グループとしてのものもあるし、個人なものもあるし。

私の勝手な補足付きで載せたいと思います。

あ、これはコピペしても良いんですが、私の補足は勝手に書き加えてるので、そこは消してくださいね。

続きを読む

蒸し暑い……

月曜日は朝の電車は戦争です。

どうも。
最近花柄好きです。希星です。

珍しいです。

ちなみにワンピースが好きです。
流行ですね。
来年以降も続いてくれることを祈ります。

土日の日記アップしました。

あ、その日曜日にあったんであろう、バイト時代のお友達に朝メールしたら、やっぱりその人でした。
向こうは気づいてなかったみたいですが(笑)

そんなもんですね(笑)

特別早く寝たわけでもないのですが、
今日はいつもより目覚めもよく、なんかすっきりと起きれました。

カラオケ行って、ストレス解消したからかな?

いつもこうだと嬉しいんだけどなぁ~。

さ、仕事してきます!


ドロン!

なかなか忙しい1日でした

午前中、姪っ子Sの1歳誕生日会。
スロー成長のSは、餅背負って歩くことはできませんでした(立つところまではできたんだけどねー。)
終いにゃ、重すぎて自分の思うように体が動かなくて、泣き出してしまいました(笑)

スローでも良い。
元気に育ってくださいな♪

その後、食事して、出かける前はYと交流(笑)
一緒にプリキュアのぬり絵して遊んだよ。
ここは何色!って指定されながら。

昼過ぎ、私は出かけるため、支度した後、
YとSとじーじに駅まで一緒に。

そこでYが歌い始めました。

「はとぽっぽ」です。
(略)
♪ま~めがほしけりゃ、そらとぶぞ~
みんなでなかよく とんでこい~♪

何かが違うよ(笑)
おばちゃん、ちょっと恥ずかしかったよ!

笑顔でバイバイしたあと。

駅で思いもよらぬ人に遭遇。
バイト時代、お世話になった、しかもなぜか上層部に「付き合ってんじゃないの?」疑惑をかけられた某N君に。
いるはずないよー、と思っていたので、半信半疑で。
でもなんか似てる…。
声かけて違ってたら恥ずかしいし…。

と思って、声かけられなかった(笑)

降りる駅が(乗り換え含め)一緒だったのでびっくり。

その後、私は師匠と待ち合わせ。
カラオケ行ってきました。

1件目。
50分待ち。
しかも店内で待ってなければいけないっていうのでやめました。

2件目。
カラ館。
すぐ入れるものの、1時間半しかいれない。
でも歌えないよりはまし!と思って仕方なく入りました。
それからは怒涛のようにエイトの曲(踊るやつだけ)(でも、1曲目は宇多田さん)(だって、飲み物運んでくるとき店員さん入ってくるでしょう?)
もちろんNEWSもタキツバもなぜかかつんも歌ってきました。
とりあえず満足。

あ、会計した後、トイレに行ってた師匠を待って、お店を出たら、カラ館の人に声かけられて、
「お会計しましたか?」って疑惑かけられた。
あたりめーだろ!
「部屋番号とレシート見せてください」

…感じ悪いし。

もう二度と行きたいくないです。
あそこのカラ館!!!!!!

続きを読む

予定が狂いまくり

今日こそ、レギンスを捜しに行こうと思っていたのに。

ママんに「土買いに行きたいから、し○ちゅーまで連れてってー。その後買い物もー」

っていうんで連れて行きました。
寝っころがってばっかりのパパんも連れて。

WiiFitとマリオカートを衝動買い(笑)
私はパパんに
パパんは私に
誕生日プレゼントっていうね。

これから頑張ります。

買い物終了後、雨がザーザー降ってきた。

レギンス探しが億劫になったので、パパんとさっそくWiiFitを。
とりあえず、太り気味じゃなかったのでよかったです。
標準だったのでよかったです。
でも体重見れなかった(笑)

その後、なぜかばーちゃんが某場所を連れってってくれと…。
正直、イラッときた。

仕方ない。

と思っていた頃、綺が現る。
綺にブツを渡した後、車で送ってあげました。
ばーちゃんを某場所へ送り、用事を済ませてる間に綺を送り届けました。
全く知らない道を通った。
夜だから余計に…(笑)

その後、お家に帰って遅めのご飯。
テレビ見て、WiiFitやって寝ました(笑)

あ、そうだ。
私のノートPCが壊れました。
これは死活問題です。

真夜中のDVD観賞ができません。

これを買ったときに付き合っていただいた某keiさんにメール(何故)
お店に修理に出すことになりそうです。

新しいの…はさすがに…。
うーん…。

迷子の達人が迷子にならずに目的地に着いた!

誰か褒めて!!(笑)

ちょっと某場所に行ってきたんですよ。
社員さんに頼まれて。

今まで電車で行ってたんだけど、
歩いていけそうだから散歩&運動がてら歩いていこうと思ったんですよ。

でも私、知る人ぞ知る方向音痴なわけで…。


でも迷わず行けたし、帰ってこれた。

曲聞きながらだったくせに、まーったく聞いてないの。
どんだけ緊張してるんだって話しだよね、まったく(笑)

しかし暑かった!
ま、2時っていう一番暑いんじゃないの?てきな時に出かけた私もいけなかったんだけどさ。


さてさて。
今日も関ジャニバトン載せちゃうよー!

これも某バトンがいっぱい落ちてるところから拾ってきたものだんだけどさ。


しかもタイムリーにママんと
母「あんた、下に兄弟とかほしかった?」
私「いや、お兄ちゃんがほしい。しかもめっちゃ優しいお兄ちゃん」

っていう会話をしたんだよねー。
無理なこと承知ですよ。

あ、でも異性の兄弟ってちょっとほしいかも。

可愛ければ弟もアリさ!(笑)


てなわけで、今回のバトンは、兄弟編。

って、~編って他に何があるんだ、って話よね。
ま、気にしないでください(笑)


関ジャニ8バトン~∞と兄弟編~

1今日ヮ日曜日!!!ぁなたが寝てぃると...。
A、「ぉ姉チャン、起きてぇなぁ...。」ぁなたの体をゅさ②揺らす 弟→博貴
B、「俺も寝るかなぁ...。」ぁなたの布団にもぐり込んでくる 兄→すばる

2ぁなたゎ朝ご飯を作るコトにしました...。
A、「僕も手伝ぅー」ぁなたの隣でピョン②飛び跳ねてる 弟→章大
B、「...(ρ.-)」ぁなたに後ろから抱きっぃたまま、熟睡(笑) 兄→忠義

3今、ぁなたと彼は朝ご飯を食べてぃます
A、「〇〇、ぁ~ん」自分で食べますから...。 兄→裕
B、「めっちゃ上手ぃわぁ~」足をばたっかせてぃるワラ 弟→隆平

4朝ご飯を食べ終わり、ぁなたが自分の部屋でくっろぃでぃると...!???
A、「...ぉぃ、俺今日暇ゃからどっか行くぞ...。」ぁなたの腕を無理矢理ひっぱる 兄→亮
B、「ぉ姉チャン、この本読んでー(^-^)」にっこり微笑んで、ぁなたに駆け寄ってくる 弟→信五

5ぁなたと彼ヮ近所のスーパーにゃって来ました!!!
A、「このぉ菓子なぁ、ォマケがっぃてるんゃで~そんでなぁ...。」目をキラ2輝かせて、楽しそぅに話しかけてくる 弟→隆平
B、「試食ぁらへんかなぁ...。」試食コーナーを探してぃるワリャ 兄→すばる

6昼ご飯を食べるために、ぁなたと彼はファミレスに来ました!!
A、「ぅ~んと、××と◇◇と□□と...。」一体、ぃくっ頼むんですか??? 兄→忠義
B、「これ、ぉ姉チャンにぁげるわぁ」自分の嫌ぃな食べ物をぁなたにぁげる 弟→裕

7家に帰り、ぁなたがテレビを見てぃると...。
A、「ぉ姉チャン、見て②ー☆☆☆」自分が描ぃたぁなたの似顔絵をぁなたに見せてくれる 弟→博貴
B、「〇〇、今日の晩ご飯何にしょぅかぁ~!?!?!?」ぁなたの隣に座って、今日の晩ご飯のレシピを考ぇてぃる 兄→信五

8晩ご飯ヮたこ焼きを作るコトになりました...。
A、「俺、たこ焼き作るの上手ぃで」腕まくりをして、ゃる気まん② 兄→亮
B、「...っ...熱っ(>_<)」たこ焼きを食べた途端に火傷をしてぃる 弟→章大

9ぁなたが晩ご飯の片付けをしてぃると...。
A、「〇〇のキレィな手が荒れるとぁかんから俺が食器洗ぅわぁー」ぁの、照れるんですケド.../// 兄→隆平
B、「...ぉ、ぉっと...。」食器をょろめきながらも運んでくれる☆☆ 弟→博貴

10片付けも終わり、ぁなたがぉ風呂に入ってぃると、ぃきなり彼が乱入してきました...。
A、「そなぃ恥ずかしがらんでぇぇのに...。」ぁなたにぃきなり抱きっく 兄→すばる
B、「僕の頭洗ってぇ~」シャンプーハットをかぶって、にかっと微笑む 弟→裕

11ぁなたがぉ風呂から上がると...??
A、「ぉ姉チャン、ぇぇ香りがするー」ぁなたの腕にすがりっく 弟→章大
B、「湯加減最高ゃったなぁ...。」濡れた髪をかきぁげて、ぁなたをじっと見っめる/// 兄→忠義

12ぁなたは寝るコトにしました...。
A、「ぁぁ~、疲れたぁ...。」すでにぁなたの布団の中に入ってぃる 兄→すばる
B、「ぇと、一緒に...寝たぃんゃケド...///」下を向ぃて、モジ②してぃる 弟→博貴
C、「何もせんから、一緒に寝ょぅゃぁ...。」その妖しぃ笑みは何ですか!?!? 兄→亮
D、「〇〇~...。」ぁなたの体に覆ぃ被さったまま寝る(´~`) 兄→忠義
E、「昼寝したら、寝れんょぅになったぁ..」泣きながらぁなたに抱きっく 弟→章大
F、「夜、寂しくて寝れんゃろ...???」ぃたずらっぽく笑ぃ、ぁなたの頭をくしゃ②にする 兄→裕
G、「〇〇が寝るまで、そばにぉるわぁ...。」ぁなたの頭をぁなたが寝るまで撫でてくれる/// 兄→信五
H、「ぉ姉チャン、早く寝ょ~(^-^)」ぁなたの布団に入って、布団から半分顔を出して、ぁなたを見っめる 弟→隆平


以上でございます。
質問のみ載せてあるので、このページをコピペして、勝手に持っていって構いません。
報告とかもいらないですよー。
してくれたら、そりゃ嬉しいですけど(笑)


続きは私の回答付き。
今回はそこまでぶっとんで…ないかな?いや、ぶっとんでるな。

ま、いつものことなので(開き直るな)、さらさらっと読み流してくださいねー(笑)


さ、帰りましょう。

続きを読む

私も狩りたい!

ヤスダを!(笑)
関ジャニ内モンハンブームですね。
持っていなかった、ヒナマルヤスのモンハンごっこ、私も混ざりたい。
(モンハンごっことは、モンスターに(勝手に)扮したヤスダを狩るという、いたってシンプルな遊び)(怒ったヤスダを見て逃げるっていう、仲間内でなければただのイジメになるんじゃないかって言う…)(しかしヤスにとっては、ギター弾きたいのに邪魔され、良い迷惑だよなぁ。と思ってみたり)
そこで不憫に思ったヨコが、ヒナマルにソフトを買ってあげたって言うね。

金持ちだな、ヨコヤマ!


前置きが長くなりました。

どうも。
ゲームは好きだけど飽き性!希星です。

周りにモンハンやってる人がいないので、手は出しません。
やってる人見つけたら…それでも買わないだろうな。
でもPSPは本気で欲しい。



ようやく、ヨコ萌えが終了です(え)

いや、昨日のレコメン聞いて、萎えてしまったよ。
しゅるしゅると。


だって、仕事(ラジオ)中にゲームって…。
それがいや。(たしかになんかユルユルな現場っぽいけど)(失礼)

終わってから、睡眠時間削ってやるのは構わないんだけどさー。
仕事中なのに……。

まぁ、元々私ヨコには萌えない!ってずっと言ってたんだよね。
今回はきっと、なんか私の回路が間違っちゃったんだよ(笑)

さよなら、ピーターパン(笑)


まぁ、歌って踊ってるヨコは案外ステキング☆っていうのを知ったので、それだけでも良しでしょう。


あ、補足しとくけど、別にヨコが嫌いとかそういうのはないからね!
好きっちゃ好きだけど、萌えがなくなっただけ。

もう次のターゲットは…ムフフ★(キモイ)


関ジャニバトンを載せた時って、いっぱい人来るね…。
ちょっとびっくり、と同時に、恥ずかしい(笑)

と我に返る。

さ、今日も何かしらバトン載せます。
多分(笑)

んじゃ、仕事行って来まーす!

ドロン!

頭がイカれた!(※元々です!)

バトンがいっぱい落ちてるところから拾ってきた。

関ジャニバトン。


うーん。
今回はほんとにヤバイ。
壊れすぎた。


もういっかー。

私の頭が壊れてることくらい、皆知ってるもんねー(笑)


あははは~♪
あははは~♪♪


って、本格的にアホな子になってるし。


というわけで

関ジャニ∞バトン

Q1.相合い傘してます!
① 「もっとこっち寄らな濡れるで」と肩を抱き寄せるヒナ
② 何も言わず貴方よりに傘をさす丸

Q2.あなたの誕生日がもうそろそろ終わるという頃…。
「はぁ。。。今年は誰にも祝ってもらわれへんかった↓」と落ち込んでいると予想もしなかった出来事が。
① 「間に合ってよかった!!誕生日、おめでとう!」と言って真っ赤なバラを歳の数だけくれるたっちょん
② 「ちゃんと覚えとったのに遅くなってもた。コレ、誕生日プレゼント」と言って自らデザインしたアクセサリーをくれる安

Q3.突然地震が!!
① 「うわぁ~!!揺れたぁ!!大丈夫かぁー!?」 叫びながらも心配してくれるたちょ
② 「俺がおるから安心しぃ」冷静な雛ちゃん

Q4.ラブラブ?なプリクラ撮るなら?
① 「なぁなぁなぁ……絶対チューしよな///」と照れながらも撮る前から言うたっちょん
② 何も言わないので普通に撮ろうとしたら撮影3秒前に「こっち向いて??」って言ったので向くとチューしてくるシャイな侯クン

Q5.彼(∞麺)と2ケツしてて アナタがめっちゃくっついて抱きしめると・・・
① 「あかんて///コケる!!!ほんま恥ずかしい///」と赤くなって言う丸チャン
② 「おまえカワイイな///もっとくっついてええと思うよww」とニヤニヤしながら言う侯クン

Q6.今日は彼とのデート。でもあなたは元気がありません。すると彼は・・。
① いきなり目の前に来てキスをされ、その直後『これで元気になったやろ?』と言う錦戸亮☆
② いきなり手を繋いで『こうやって、ずーっと手ぇ繋いでたら元気になるやんなぁー?』と言っている大倉忠義☆
③ 『元気わけたるわっ!!パァーーンっ!!』といきなり目の前で叫ぶ丸山隆平☆

Q7.抱きしめられるなら?
① 突然ぎゅっと抱きしめてきたから「どうしたの?」と聞いたら「……な、なんとなく寂しかってん…///」と真っ赤になって、肩に顔を押し付けてくる丸
② 座っていたら後ろから抱き付かれ、「…どこにも行くなや?ずーっと俺の傍におるんやで…。」と寂しそうに言って、抱きしめる力を強くする横

Q8.あなたが犬の散歩をしていると、前から∞麺が駆け寄ってきました☆ どっちが嬉しい??
① 『う~わぁ~わんちゃんやぁーーー!!!!カワイイ~www名前なんていうんですかぁ~??』と犬の前にしゃがみこんで、こっちを上目遣いで見てくる章ちゃん
② 『可愛い~wどうしたぁんw嬉しいんでちゅかぁ~wwうぅぅぅ~www』ってめっちゃ笑顔で犬に話しかけたりチューちてる裕くん



持って行きたい人はこのページをコピペしてってね。
あ、報告とかはいらないですよー。

続きは私の回答付き。

続きを読む

コーヒー飲めないけど、コーヒーが飲みたい気分。

でも、飲んだらきっと気持ち悪くなるから飲まないけど。

どうも。
断然紅茶派!希星です。

今日は、私らしくない格好をしてます。
花柄~♪
(あ!足が!!)
黒のワンピース(丈短め)に、下に花柄チックなのがついた、ペチコートです。
仕事にはこういうのはいていかないんだけどねー。

あ、別に今日何があるって言うわけじゃないです。
ほんとに。

この時期ってさー、何着て良いか分からないんだよ。
さすがに半袖はまだ早いだろう。
でも春コートはもう着ないだろう。
デニムのジャケットももう暑いだろうし…
んで薄手のニットのワンピースなら暑くもないし丁度良いけど、
形が違うとはいえ、いつも同じ格好してる風で私もなんとなくいやだし…。

で、こういうちょっとかわいめのヤツを合わせて着てみたわけですよ。

昔の私なら買わないけど、なんかちょっと最近変わってきてます(笑)


さ、仕事してきまーす!


ドロン!

良い天気っすね~…。

台風一過!!

どうも。
貧血希星です。

今日、出社拒否したかったんです。

でも、綺のために来た様なものです(笑)


今朝、自分の有給を確認してみました。

昨年度分20日。
今年度分20日。

計40日。

私が取った有給6日。

昨年度分すら消化できてない…。

うちの会社は、今年度分が丸々残っていると繰越ができるんです。
1日でも使ってしまうと、繰り越せないのですが。

まぁ、基本私が取る有給って、ライブに行くだけに取ってるんですけどね(ま、今年はヘルペスっていうやっかいな病気に数回なって、有給使って医者行ったけど。)

こういう暇なときにとるべきだと思いつつも、
なんか会社に来ちゃうんだよねー。

一応、根は真面目なんですよ(笑)


しかし暇だ。

やること探そうっと。


ドロン!

確かに私も悪かった…………のかなぁ?

いや、足を踏んでしまったから悪いとは思うんだけどさ。

でもね、
その人ね、

横入りしてきたんだよ、エスカレーターの列で。

しかも急にだよ。


それでも私が悪いのか?



…睨まれたから謝ったけど。




なんか腑に落ちない(`・ω・´)

仕事してる人間は

登校拒否の代わりになんていうんですか?登社拒否??

どうも。
水も滴るイイオンナ希星です。

ケータイでは反映されてないと思うけど、水も~からちゃんと打ち消し線引いてあるので、ツッコミ不可です。
ご容赦ください。


電車は混み混み。
振替で地下鉄乗ってみたものの、こちらも大混雑。

おかげで出社時刻ぎりぎり。

上着脱いで、靴下脱いで、これから履き替えます。


混んでいる中、
学生がうるさかったんですが、ちょっと面白いことを言ってました。


目の前の中吊り広告が、三菱のユニエコだったんだけど、

学生の1人が、
「ユニ&エコ(ユニアンドエコ)のユニって何?」
「え、ユニバーサル?」
「え、違うでしょ?ユニ……ユニセフ?」
「あ、なんかそれっぽくね?」
「でもなんか違うよねー」

「あ!ユニエコのユニじゃん!」



え、あなたがた、そのユニの意味知りたいんでしょ?


これ以上聞いていたら笑いそうなので、音楽聞いてましたが、笑い声は聞こえていました。
多分、周りにいた人たちは皆が皆つっこみたかったでしょうね。


とまぁ、笑っている私ですが、
私もユニエコのユニの意味が分かりませんww

誰か知ってる?


さ、仕事してこよう。


ドロン!

眠い…眠い…眠い…ねみぃ…………

朝から電車遅れてんじゃないよ!

どうも。
朝起きたら左目二重、右目三重になってた希星です。

今はもう治ってます。
両方二重です。

結局昨日は寝れず、
前にKから借りた「余命1ヶ月の花嫁」を読み、
号泣して寝ました。

これが右目三重の原因かと思われます。

今日から通常業務に戻れる!
銀行に、郵便局にいろいろ回ってこなければ!
支払期限ギリギリだし!
ヤバイ!

さ、ゆるーく仕事してきまーす!(コラ!)


ドロン!

車を労ってみる。

というか、洗車したった。

前に雨が降った日に外出したもんだから、
雨ジミとか埃がすごくて。

すげー、汚れてた。

ぴかぴかにしたった。


その後お疲れで、ソファでごろ寝。



…某アニメを見逃す(笑)


夕飯食べたあと。

いってQを見る。
てごし、可愛いv
あの上から目線はもうすばらしくオモローですな(笑)
滑ってるあの格好もかっこよかったよってことで。

てごちゃんのサービスカットを見て、
拗ねてるヘルメットおじさんとみやがわに笑えた。

昼寝をしたもんだから、夜寝れない。
さてどうしよう。

日曜日は家にこもることが決定してるから、

外に出てみた。
in地元!(笑)

なんかねー、土日2日間とも家にこもってると、体だるくなるんだよねー。
もともとインドア派な私ですが、
ちょっとは外に出たいみたい(笑)

服を見に行く。
うろうろしつつ、やっぱり試着してご購入。

金欠気味なのに、大丈夫か、私。

地元なのに、知らなかったケーキ屋さんに行ってみる。
お家にお土産。

もうちょっとふらふらする予定だったんだけど、
雲行きが怪しいのと、雷が鳴ってきたのでさっさと帰る。

夕飯後、ケーキを食す。
うん、んまいv
また買いに行こう。
今度は焼き菓子でも。

めでてーな!

やーっと終わった!
片付いた!

任されてた仕事、終わった!


最初終わらないかと思ったー。
今年の中飛びGWのどこかで、
有給も取らずに頑張ったかいがあったさー。

んで、
この仕事に付きっきりだったため、
後回しにしてた仕事やら書類が…



あぁ、目を背けたい(笑)



来週から頑張ろう。




……まだ時間残ってるけど(サボるなよ)


でもこれで、顔にでてたアトピーも膝小僧にでてる掻きこわし部分も徐々に治るでしょう。
膝なんて酷いんだぜー、いま。
毎日無意識に掻いているらしく、朝、爪とか血が付いてるんだもんww

びっくりだよねー。



さてさて。
こんなことが書きたいんじゃない。
いや、書きたかったけど。


今日はたっちょんハピバー!!!!!!

たっちょんは雑誌や写真で見るよりも、生たっちょんがいい。
ライブ中はたっちょんの背中に惚れます。
私好みの背中!!(笑)
これからも、のほほんキャラでいてください(笑)

最近、

朝ほぼ毎日寄っているコンビニのお兄さんが、キスマイの藤/ヶ谷君(+メガネ)にそっくりな子がいて気になります。

どうも。
最近金欠気味☆希星です。

レコメンを聞いていて、最近ほとんどモンハン2の話で、
しかも東京ドームでやろうや。なんて言ってたけど、

やってる子はいいけど、
やってない人にとってはすばらしくつまらないMCになりそうなのでやめていただきたいものです(笑)

しかも、持って来る子とか多そうだけど、
4人までしかできないからね!


私はゲームオンチです。
でもPSPは欲しいです。
でもモンハンはやりません。

難しそうだもん。

無限回路がやりたい。

でもきっと頭固いし弱いからすぐ飽きてしまうかな…と冷静に自分を見つめなおしてみたり。


DSも最近やってないなぁ。
面白いソフトないかなぁ。
音ゲーで。

誰か、オススメないですか?(笑)


今日は久々に普通のバトン。

勝手に拾ってきたバトン(笑)

自分取り扱い説明書バトン

製品名:希星(きらら)
対象年齢:2歳~
適正動作環境:国内なら動きます。海外は基本NGです。
製造元:S県某市
製造日:4月9日
保証期間:7日
価格:時価(変動します)(笑)

【以下の動作方法】
話す:明るく話しかけてみてください。
誘う:声をかけてみてください。
笑わせる:天然さを炸裂させてみてください。
泣かせる:泣かせるドラマ・映画・アニメなどを見せたら泣きます。それから精神的に弱ってる時、辛い時に優しくされると泣きます。
怒らせる:私の好きなものを侮辱してごらんなさい。怒るどころか刺すわよ。
謝らせる:観察しててください。何かやらかしたときに優しく攻めてみてください。(きつく攻めると拗ねます)
倒す:スマ様、ヤンマーコンビ(笑)、三馬鹿などなどなどなど、某J事務所男集団の萌えを画像などを与えてみてください。きっと倒れます。
相談する:なんでも相談のります。(ただし大した返事は返って来ない場合があります。)
騙す:顔と態度に出るので、サプライズ計画以外はご遠慮申し上げます。
味方にする:いいひとの味方です。相談してみてください。
服従させる:担当責任者(誰)に相談してみてください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
⇒とりあえず、様子を見て構えそうなら構ってやってください。
2、変な顔してたら
⇒ツッコミ入れてください。
3、ため息をついている
⇒そっとしておいてください。
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒放っておいた方が良いでしょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→姫
ボイスチェンジ→Fちゃん
洋服デザイン→みちるちゃん
化粧業者→綺母(え)
機能変更業者→綺
製品の組み立て→Eちゃん
最終検査→姫(2回目)(ひーっ)
運搬業者→K

見ての通り、部品交換者と最終検査が重複した!
いや、本当は綺も重複したけどなんとか回避。
重複してる姫はブログやってないし!(FちゃんやKもだけど。)(ってか綺母って!)(ごめん!)

というわけで、この中でブログやってる綺とーみちるちゃんにーバトンターッチ!(笑)


じゃ、仕事頑張ってきます!

あぁ、そうか。

どうも。グルス希星です。

なんで今日はお腹がグルスなんだろうなぁ…



と、冷静に考えてみる。




………。



あ。




ガム(キシリトール入り)食べすぎなんだ。

昨日買ったボトルガム(結構でかめ)の約1/3は食べきってる(2日間で)



そりゃグルスにもなるわー。



仕事が忙しくて、ストレスたまると、どうしてもガムを食べ過ぎてしまいます。

ボトルガムじゃない、11粒入りのやつなんて、1日(というか仕事してる8時間)で食べきります。



やべー。


気をつけよう。




なんだか知りませんが、今日が金曜日な気がしてなりません。

なんか前にもこんな感じあったなぁ。


でも今日はレコメンだっていう意識がちょっとあるので大丈夫です。


さ、帰る準備でもしましょうか!

晴れたね!気持ちが良いね!!

でも、濃霧で電車が遅れてエライ目にあったよ。

どうも。
腸の調子があんまよくない、グルス希星です。

冷えたのかなー。


リプトンの新作、グリーンアップルティーを飲んでみました。

うーん、正直50点。
これなら、普通のアップルティーとかレモンティーとか飲んだほうがいいや。


さて、お仕事頑張りまーす。


ドロン!

とりあえず、終わったというわけで。

仕事が終わった!
ずーっとやってた仕事が終わった!

いや、確認作業とかもろもろあるけど、
とりあえずは終わったのだ!


というわけで、

うん、どういうわけか分からないけど、
久々関ジャニエイトさんのバトーン!!!!

妄想炸裂。


やばいよ!



っていつも言ってると思うけどー(笑)


んじゃどうぞ。

とりあえず、質問のみ。
持って行きたい人はここコピペしてってねー。


関ジャニ∞バトン~ドライブデート編~

①今日はドライブデート。まだ寝ているあなたが起こされたのは?
A『はよ行こーやあ★』勝手に好みの服を選びながらにこにこマル
B『ドライブやめて一発・・・』朝から大胆亮ちゃん
C『・・・・・』頭を撫でながら一緒に寝る忠義

②車に乗るあなた。誰の車に乗る?
Aものすごい爆音でおばROCKを流すヨコ
Bものすごい声でヘブンリーを歌うひなちゃん
Cものすごい可愛らしいディズニーオルゴールを流す博貴

③信号が赤になりました。隣の彼は何してる?
A『・・・飲みモン買うとく?』素っ気ないけど優しく気遣うすばる
B『ほっぺにキスして?』赤になる度キス要求しょうた
C『ここはな・・・』ちゃんと事前に調べといて色々教えてくれるヒナ

④ラジオで彼のいじられている声が流れてきました。彼の反応は?
A『あー!!もうめっちゃ恥ずかしい』と頭をくしゃくしゃしてくるヨコ
B『・・・はよラジオかえて?恥』と赤面M亮
C『むっちゃうけるな笑』と音量を上げる忠義

⑤セルフガソリンスタンドに到着
A『ガソリン臭いから車乗っといてな』と窓を閉め外に出るしょうた
B『何事も経験やで』とやらせる亮
C『ふんふん♪』窓の外から必死に笑かすマル

⑥パーキングにつきました。なにする?
A一緒に買ったソフトクリームを『くちついてんで』とあなたの唇についたのを舌で舐めとる可愛いしょうた
B『疲れた』と席を倒して覆い被さるすばる
C『やっと触れるー♪』と腰に手を回すひろき

⑦彼がWCに行ってる間あなたは窓からナンパされて困っています。そんな時帰ってきた彼は
A『こいつに手出したらひくぞ』と亮
B『おら』と相手の車を足でへこますヨコ
C『・・・なにしてんねん』とただ一言、しかし相手の首を音がするほどしめつける忠義

⑧帰り際あなたの家の前で車を止めた彼
A『着替えの準備してこい』強制的にお泊まりすばる
B『なあーもうくたくたや!!帰れん!!』あなたのおうちにお泊まり横
C『疲れたやろ?ちゃんと寝なあかんで?』と最後まで相手を気遣い反対側のドアまで開けてさよならする紳士ひな
D『え?家?誰もおらんで』聞いてないけどにやにや答える亮ちゃん
E『お城行くー?』可愛くあなたのおうちを指さすひろき
F『いやや・・離れたない』と抱きつきそのあと耳元で『つかまえた。』と囁くブラックヤスダ
G『お腹減ったからぼくん家で飯作って?ちゃんとお礼するから,な?』と口実を作る忠義
H『ぼくんち泊まって行かへん?』OKしたら『じゃあいまからおかんに言うてこよ!!』とあなたのママまで気遣う丸ちゃん


やりたい方は勝手に持っていっちゃって構いませんよー。


私の答え(妄想)を見たい方は、続きをどうぞ(笑)

続きを読む

今日も寒いですねぇ。雨ですねぇ。嫌ですねぇ。

中途半端に寒いのは苦手です。

どうも。
缶詰みかんが大好き、希星です。

ずっと愛用していた時計が壊れました。
最初は電池切れだと思い、時計屋さんに持っていったら、「電池切れではないですよ?」と言われ、「じゃぁ、なんだよ」とキレそうになりました。

新しい時計が欲しいです。

でも欲しい時計はちょっとお高めなんです。


ボーナス出たら買おうかな。
来月だし。

とりあえず、それまで違うやつで頑張ろう。


さ、お仕事行ってきまーす!

ドロン!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
