

どどどんと

どうもおはようございます。
眠いです。
希星です。

気を抜くと寝てしまいそうです。

ゴールデンウィーク1回目が終わり、仕事に来てます。

4日分の日記更新です。

サボってごめんなさい。


とりあえず、またきます。


----

午前中のうちに銀行やらなんやら回ってきたんだけど。

銀行でさ、番号札引くじゃん。
あれってさ、自分より前にいる人数じゃなくて、待ってる時間だったんだね(U○Jの場合)
私知らなかった。

待ってる人数かと思ったらさ、横に「お待ちする時間」って書いてあるんだもん。

初めて知りました。

ってか、10時で40分待ちってありえない…。


午後は会議。
疲れたよー。

もうすぐ帰る。


帰ったらガソリン入れに行こうか迷い中…。
地域によっては安いの今日まででしょう?

どーしようかなぁ。

やっぱり私は現実主義者な人なようです。

ども。
繊細でナイーブは希星です。

横浜に、というか、中華街に行ってきました。
中華をたらふく食べてきました。

手相占いしてもらいました。

さすがに5人いっぺんには無理なので、3・2に分かれました。

Fちゃん、姫、希星と綺、Kです。

私はどうやら繊細でナイーブ。傷つきやすい性格をしてるらしいです。
で、元気がない。体力ない、徹夜とかそういうのができないタイプ、らしいです。

たしかに疲れやすいな。

というより、(手相では)Fちゃんや姫が元気すぎて、それに比べたら、ってことらしいけど。ってフォローされた(笑)

んでやっぱりここでも言われたのがさっぱりさばさばの現実をよく見るタイプ、だとか。
アネゴ肌らしいです。

結婚はもうちょっとしないとないそうです。
30過ぎだそうです。


……いいよ、焦ってないもん。
今楽しいもん。

って言ったら、
「口ではしたいって言ってるけど、しなくてもいいって思ってるでしょう?(結婚線が)薄いもの」
って言われました。

でもこれから誰かに出会ったら濃くなることもあるそうです。

過去に付き合った人も既に薄くなってるらしく、思い出線と言われました(笑)

えぇ、後引かないタイプです(笑)

この辺がさばさばの現実主義者だといわれるんでしょうね。

あ、今の仕事も向いてないけど、ぶっちゃけ「お金がもらえるから続けてる」というのも当てられちゃいましたねー(笑)

この辺がさばさばの現実主義者だといわれるんでしょうね。(2回目)

どうやら、芸術方面の仕事があってるようです。
不器用で型にはめられたことしかできないのに…。
まだ才能を発揮できてないようです。
陶芸とかオススメ、っていわれた。

陶芸、ねぇ。

だれか、一緒にやらない?(笑)

その後、フラフラしながらチャイナ服着て記念撮影(笑)
なかなか面白かったです。

そして疲れたから山下公園行って、大道芸人の芸見てきた。


どこかで見たことある人だ(笑)

森山未來とスピードワゴンの小沢を足して2で割った感じ。


ま、ぶっちゃけびみ……(黙れ)

その後、お土産買って、地元に返ってきてからご飯。
お腹すいてない割には結構食べてる。

ま、そんなもんだよね。


いやー、楽しかった!









あ、服装のこともちょろっと書いておこう。

私にしては珍しいワンピース。
花柄のフリル。

綺にはイメージ違うと言われましたが、着てる私が一番違和感がありました。




ママんには「アンタがそんな格好してるの、初めて見た」と言われたのが一番印象深いです(笑)







ちなみにパパんには「ありえない」と一言。
ま、これは忘れましょう(笑)


大阪にはこれで行きます。


が、ロールアップのデニム、着ちゃダメかな?<姫

今日は会社休でした。

有給ではなく、会社が定めたお休み。
4連休です。

だったら30日~2日も休みにしてよ…。



って、休みにされたら私が仕事終わらないっていうね。

今日はとりあえず重い腰を上げて、レンズを取りに行き、
なぜかばーちゃんを車に乗せ、いろいろ用事を済ましたり…。

まぁ、お稽古は早めにできたので、HEY3見れてよかった。

ひぃ!また振り覚えなきゃ、ですか!
がんばろ。

でも今は関ジャニだ(笑)

てごちゃんのスカイムーンウォークは一瞬何やってるかわからなかった…!
手元アップにしてくれて、しかも矢印出てたから分かったけど。
うん、てごちゃんはチャレンジャーだ。
そんなてごちゃん、好きです(笑)

けーいちろーのあの合いの手は…やまぴぃの日記か、雑誌か何かで言ってたやつだろうな。
あーいうのやってたんだ。
そりゃやまぴ、苦笑いだよ(笑)
でも笑えた(笑)

亮ちゃんの若いときのは素顔2のやつ。
持ってるよ、あれ。
あれ、発狂もんですもの。
あれってDVD化とかされてるのかなぁ?
もってるのはビデオなんだけど。
あの中に映ってるすばるもヨコもヒナもマルちゃんもヤスも可愛いんだよー。

まっすーの大河の「武蔵」は知らなかったけど、
見てた気がする。
なんとなく覚えてるけど、まさかまっすーがやっていたとは知らなかったなぁ。

またあとでじっくり見ようっと(笑)


世にも~は、SMAPだから見るけど…。
ホラーではないけど、あの音楽がいや(笑)

昔見たやつだけどさ。

拓哉さん以外のヤツは見た記憶があるけど、拓哉さんのは覚えてないなー。
めっちゃ笑えたよ、あれは。
奇妙でもなんでもなかったよ(笑)

でも基本はあーいう怖い話系は見れません。
本怖も見れなかったもんなー。

出かけようと思ったんだけど…

ずっと家にいた(笑)
まぁ、どこにいても混んでるしねー。

部屋の掃除や車の掃除をしようかと思ったけど、やる気でず。

テレビっ子だけど、面白そうなテレビはやってなくて、
結局部屋で雑誌(notヲタ誌。笑)を読みながら、昼寝したり。

気が着いたら、日が暮れてたよ(笑)


まぁ、こんな日もあって良いよね。


あぁ、コンタクト、取りに行かなきゃいけなかったんだ…。








あ、一言。
猟奇的な彼女、全然猟奇的じゃない、気がするんだけど。
韓国の本場の映画もこのくらいだったのかなぁ?

久々の再会をしてきました。

高校の時の友達に久々に会ってきたよ。
2児の母と1児の母に(笑)

子供も交えて。

1歳のお子様は人見知りが激しいとのことですが(どうやら初対面がダメらしい)、
すんなり抱っこさせてもらえたよ!
ママもびっくりだって言ってた。
初対面の人に抱っこされると泣くらしいです。

私は泣かれなかったです。


え、何?

精神年齢が近いんじゃないかって?



うーん、否定できない(笑)


とにかくれっつらごー(「ら」って何?)で車で1時間半。F市に到着。

大人4人、子供3人っていう大所帯でファミレスへ。
子供がうるさいので(笑)、早く大人だけで喋ろうと、皆様もくもくと食べました(笑)

友達の家でまったりしつつ、
たまに子供の面倒を見ながら、お菓子交えてガールズトーク。(ガール??)(レディーストーク??)(まぁ、いいか)

結構長い時間いたなぁ。
夕飯までには帰ろうっていう話だったんだけど、
主婦の皆様は「たまには外食したいよ」ってことで焼肉屋さんに。

焼肉
美味しかったよ。写真は普通のカルビとかロースだけど、私はタン塩が大好きなので、タン塩とオイキムチを与えておけば静かなので、もくもくと食べて…いや、友達の家でお菓子食べすぎておなかいっぱいであんま食べれなかったなぁ(笑)

でも美味しかったです。

帰りの車の中ではしりとり大会。
子供が混じると面白いよ。

ポケモンしかり車しかり…。

えぇ、ポケモンなんてよく知らないよ…。

でも楽しかったです。

私だって、やれば出来る子!!

めっちゃ集中して仕事してました。
たまに凄いです、私の集中力。

うん、今日は自分で自分を褒めます(笑)

すんません、仕事が忙しくて昼更新になってます。

今日頑張れば4連休!
G.W1回目!

ニノちゃんのシャバダ飲んで頑張る!



…っておいしいのかな、これ。


さっきNEWSのsummer timeのPVを某サイトで見たよ。

可愛いよー!!!!!!!(おかーさーん)(え)

最後、やられた。

よし、元気でた!

午後も頑張る。

よし!

眠いだよ…

昨日、飲んだからね。

まぁ、風呂入って、布団の上でゴロゴロしてたら、
ママに怒られた。

「布団きなさい!」って。(ベッドにちゃんと入りなさい、布団をかけなさい、の意味)(どっかの方言です)

なので、もぞもぞ入って就寝。


そこでママんが起こしてくれればよかったんだよ。
髪乾かさずに寝たら、朝ひどいことに。

ハネテルヨー\(◎_◎)/(しかも一束だけ)


せっせと水つけて、朝からドライヤー。
時間ないよー!ι(+_+)y

そして、会社。
朝からPCフリーズ。

オイオイ。

仕方ないので強制終了で、なんとか復活。
あ、仕事!

やばい!


ってことでお昼の更新となりました。

午後からも仕事頑張るぞー。

お友達とお店の人に祝ってもらったよ!

仕事帰りに、皆とお食事。
お誕生日、祝っていただきましたー!

ひたすら梅酒を飲む女、希星です。

年齢は、永遠の20歳☆(蹴)

創作和食系のオシャレなお店。
食事
(あ、綺がチラッと写ってるね!服だけだけど。)

梅酒豊富なお店をチョイスしてくれた、姫に感謝です。
美味しかったよ、梅酒。

誕生日プレゼントも頂きました。


小顔グッズ。とその他もろもろ。
小顔になりたい!というより、顎の肉を落としたいんですよね。

小顔マスクとか恥ずかしくて微妙に買えないよ!(笑)

ほんとありがとう。

えっと、アレは…特に触れなくて良いよね?(笑)<皆
もらったものは後でアップします。
写真まだ撮ってないの。

デザート
誕生日ケーキにもできたそうですが、あえてデザートプレートに。

いや、事前に姫から「ケーキは用意できないよ」と聞いていたんですよ。
予約を早い段階からとるからとかなんとか、言われて。
うん、別に良いよ、なんて言ってたんで、びっくりです。

んで、ケーキはワンホールよりこういうほうが良いだろう、みたいなのをお店の人と話していたんでしょうね…。
私、KYだったので、「いちごが食べたいー」とずっと言ってました(笑)
でもないのでラズベリーシャーベットがいい。と言ってました。

そしたら、ラズベリーシャーベットに、バニラアイス、シフォンケーキにお店の方のご好意でガトーショコラも!!

めっちゃ豪華なデザートプレートに!

お店の人に歌まで歌ってもらいました。
フライングする店員(笑)
微妙にハモる店員(笑)

ほんとありがとうございます。

照れくさかったけど、嬉しかったよー!!

ろうそくはほんとは5本ぐらい刺さってましたが、消しちゃった!(エヘ☆)

感想を共有してくれる人がいるのか分からないけど、一応書いてみる。

眠れない。

ってことで無意味にブログアップ。
でも途中で眠くなったらしいので、下書きフォルダに入れたので、朝アップ。


・宿題君。
虻ちゃんの松潤相手にやっていた恋愛シミュレーション。
やばい。
私もあの松潤に惚れそうです(笑)
壁際に追い詰められるとかさ、あれ、無意味にドッキドキしちゃうから!

うわ、私めっちゃM発言!!(笑)

・おせん
うっちー!!!!!!!!
この子、キレイな顔してるなぁ。
いっぱい画面に出てるよ!
しかもなんかアップおおいな!

始まって早々、板場の先輩らと対立。

……あれ、昔どこかで見た風景………。

あ、中居さんの味いちだ!

・ぷっすま
光ちゃんの絵に大爆笑。
特にあのオバマ氏とパグはいかがなものかと。
光ちゃんの絵を見てから、絶対この絵心に出て欲しかったんだよねー!
念願叶う。

これは、草画伯より凄い作品。
これ絶対何回見ても笑えるな。

カーレースで光ちゃんに勝って、本気で喜んで、泣いてる剛に爆笑。
いやー、今日は見ごたえがあった。

・ありえへん∞世界
……妻を口説こう。
不倫して信用を取り戻す……

…不倫自体がありえないのですが。

キスがしたい、とかいってさ。
せまったら「やだ」って言われてる。ザマーミロ
で、いきなり受身になって、「目瞑ってるから」って。
アホじゃね?
私なら、キスするふりして近づいて、油断させといてから平手打ちかましますけど。

で、Vがあけた後のヒナちゃんたち。
てっちゃんに「キスするでしょう?」の問いに、
ヒナ・ヤスは「まぁ、するでしょう」となんと肯定的な答えを!

…メンバー同士でやってるんだよ、うん。

って思っとこうぜ、師匠。

マルちゃんは、急に落ち込んだご様子で「してへんなぁ……」とのこと。

もう、私がマルちゃんのクチビル奪ってやる!(え?)(イタイ!!)(ファンの方々スミマセン)(でも言うだけタダ!)(殴)

今回のヤスの格好は私的には「ありえへん」ですね。
上半身はいいんだけど、あのピンクのパンツは……。


とここまでは夜中に書いたもの。

ついでだからつけたし。

・朝のWS
NEWSの新曲PVをちょっとだけ流してくれたズー○イン。
爽やかだ!!


さ、仕事してきます。
定時であがるために頑張ります。

ドロン!

ようやく

風邪、っていうか鼻づまりが解消。
鼻で息ができるようになりました。

最初は、ん?花粉症か?とも思いましたけど、
もしそうだったとしても、花粉症なんて認めない精神でここまでやってきてます。

あー、仕事忙しいです。

でも定時であがれるように、毎日必死です。


またストレスたまる…。

ヘルペスに気をつけなくちゃ。

唇の皮、剥かないように…

アトピー気をつけないと。


まぁ、仕事や会議があるなか、
連休もあるし、飲み会あるし、春コンあるし!

よし!テキトーに頑張るぞ。



うん、テキトー精神!!




って一応言い聞かせてみる。
なんか仕事になると妙に真面目になってしまうんだよね。

だって、責任がかかってくるんだもん…。

唇が微妙にはれてます。なんでかって?

唇の皮を剥いてしまうからですよ。

どうも。
唇の皮を剥くのが癖になってる、希星です。

たまに失敗して血が出ます。

鉄の味がします。

嫌な味です。


えぇ、やっちゃいけないって分かってるのにやってしまいます。



…子供か!


さ、午後からもお仕事!!

一人一人めの形は違うって言うけど、私は特殊らしいよ。

いつだって在庫がない、眼の形をしてます。
それプラス、矯正する度数も高いので、ますますありません。

いいんです。
レンズを入れ続け、はや10年以上。
中学生のころから入れています。

さて、今回新しいレンズにしてきました。

今まで片目1万のレンズを、1万5千円する高いレンズにしてきた。

酸素の透過率がますます上がったものです。


PCで乾燥しやすいお目目にはいいらしいです。


そういや、矯正視力が下がりました。
今まで1.0は見えてたのに、
かーなーり頑張っても0.8とか0.9までしか見えなくなってます。

ただ体調にもよるそうですが(ただいま風邪引き中)

かといって、これ以上あげることもできない。

裸眼は(これ以上)下がりようがない。

どうなるんでしょう?私の目。

1.5とか2.0とか見える人になってみたい。




……レーシックとか考えてみちゃうとか?!

その他もろもろな感想を。

まずは、Mステね。
高木君とかなかまん、きりやまんが出るから、とりあえず見てみる。

へー、3人なんだ。



「グループ名が決まりました!高木雄也と中間たちです」


…きりやまん(桐山)の要素はどこ??


んでごくせん、みたよ。

高木が、2の隼人(@赤西)にしか見えない。
髪型といい、シルバーのギンギラギ~ンとした靴といい。
真似してるのかしら?

きりやまんは顔が普通に恐かったです(笑)

1や2は、まだなんかハラハラしながら見れたんだけど、
今回笑ってみてます。
うん、なんだ、年とった証拠でしょうか?

言っちゃいけない一言かもしれません。


うん、まぁ、一応見ます。

銀幕版スシ王子!は………。

月1恒例Mとデート。
in有楽町~銀座

スシ王子!見てきたよ。
でもぶっちゃけ1800円も出して見たくはない。
ドラマもぶっちゃけそこまで面白いものではなかったし。

うん、光ちゃんがが面白かったから見てたわけだし。

辛口でごめんなさい。

レディースデーに観にいこうか、って言ってたんだけど、
平日は難しいんだよね。

ってことで、急遽前売りを買って、1300円で見てきました。

ほんとは感想書く予定だったんだけど、
見終わったあと、物語をあまり覚えてないって言うね(コラ)
光ちゃんしか見てなかったからね。

今回は感想は割愛。
すんません。

個人的に知りたい方は、コメントでも残してください。

その後、お茶しました。
Mがたまにランチで来るところらしい。
分かりにくいところだったけど、人が多いの!
皆知ってるんだねぇ。

その後、ビックカメラに行く。

二人して真面目にPSPが欲しい。


ねぇ、誰か。
教えてほしいんだけどさ。

PSPになんでメモリースティックが必要なの?
音楽とか画像とか見るから?
単純にゲームだけをするものならば要らないの?

だれか教えてー!!

雨、ですねぇ…。じめじめしてますねぇ…。

じゃにーずうぇぶで、ヨコとのじゃんけんに負けたから、風邪を引いた。
私の風邪はヨコのせいだ。

と、わけの分からんことを思ってる、

どうも、希星です。


うそです。
ヨコファンの方がいたらスミマセン。

昨日の縦山君と村下君(笑)と中丸のレコメンはおかしかったー。
本当にヒナと中丸で映画見に行って欲しいなぁ。

ってか、ヨコがおかしすぎた。

きんきさんは仲がよろしいことがよくわかった。


さー、しごとだ!


鼻が詰まって、息し辛い!!

午後からは完全仕事モード…オン、に、しなきゃなぁ。

なんかしらんが、上司に仕事頼まれました。
午後からやって、とのこと。

OKっす。

了解っす。


胃がきりきりまーい……。

お腹はすいてるんだけどな。

早く寝ようと思ったのだが…あれ、もうこんな時間に…。

どうも。
寝不足な希星です。

昨日の夜は、早く寝ようと思いまして、9時には風呂に入り、
髪の毛を乾かし、10時には布団に入ってる予定でした。
ちなみに「ホカベン」は予約済み(笑)
今日見ます(予定)

でも10時に寝るなんてできっこない。


なぜか、DVDを見始めちゃいました。
あ、ライブDVDじゃないです。

エイトが出演した、ドラマのやつです。
W~複合~とDIVE TO THE FUTURE(あれ?合ってる?)と蹴鞠師です。+オマケのDVDまで。

え、2時とかありえない(笑)


早く寝るとかって言ってた人間が起きてる時間じゃないし!



ってか、ぶっちゃけ、姫さん(notTちゃん。笑)奇襲中によりお腹痛くて気分悪いんですけどね…。



そんなこと言ってる人間が起きてる時間じゃないし!(2回目)




というわけで眠いです。



とりあえず、お仕事…するか。



なんか胃がきりきりまーい………orz

微妙に気になること。

紙パックの紅茶ってなんで高いの?


今日もぽかぽか陽気ですね。
あー、眠い。

最近、駅に人が溢れ返ってますが、なぜですか?


さー、仕事してきます。



あー、眠い……

ぽっかぽかで仕事中寝てしまいそう…なんて心配無用な会社です。

だって、社内、妙に涼しいんだもん。
ブラインド下げてるから日も入ってこないし…


あ、だから寒いのか!!


どうも、希星です。

変な夢を見ました。
なんか、車椅子生活を余儀なくされてる私がいました。
家もちゃんと私用にリフォームされてました。
エレベーターついてた。

これから誰かのコンサートに行くって感じでした。

現実にならないように気をつけなくちゃ。


さて、綺から回ってきたバトン。


心理テストバトン


■最初に回す人を5人
適当に持ってってください。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」

しかし、遅いなぁ。

2.「やがて」

やがて、日は昇る。

3.「ただ」

ただ、待つのみ。

4.「だって」

だって、嫌いなんだもん。

5.「そして」

そして日は暮れる

6.「水たまりは」

水たまりはびっちゃびちゃ。

7.「あの子って」

あの子って、やっぱり天然だよね。

8.「今日の私は」

今日の私は凹み気味。

9.「すこしは」

すこしはがんばってみようじゃないか。

10.「涙は」

涙は枯れることはない。


結果は続きを見るからどうぞ。
ただ、これ、心理テストバトンだから、結果は自分でやってみてから見たほうが良いよ。

続きを読む

あの女に同じことしてやろうかと思ったわたしは鬼ですかね?

今日、京浜/東北線が人身事故でストップ。
その影響からか、高崎・宇都宮線も遅れてた。
山手線も遅れてた。

なんとか乗換駅について、
次の電車に乗り込む。

別に女性専用車両じゃなくても良いんだけど、階段が一番近いのでそこに乗る。
案外女性専用車両って混んでるんだよ。

今日も激混み。

遠慮がない(笑)

ドアの上のほうに手をかけ、グリグリ体を入れてくる。

その手を下に下ろした瞬間。
私の顔に!

その衝撃でコンタクトレンズが落ちた模様。

え、ヤバイ。


そいつ、謝りもしねぇの。

ふざけんじゃねぇ。


同じように肘鉄食らわしてやろうかと思いました。

電車降りるとき、ちょっと横に押した。
揺れを生かしてww

小さな復讐。

右目のレンズはあるので1.0くらい見えてると思うんだけど。
左目が0.02くらいしかないので、
気持ち悪い。

とりあえず、午前中は仕事しますけど…
これじゃ仕事にならんなぁ。

午後休取ろうかな。

なんで姪っ子がいたかって、それはすべてねーちゃんのせいなわけで。

そもそも、なんでもない時になんで姪っ子がいるかってさ。

ねーちゃんが熱出したらしくって(子供の風邪を移されたらしいよ)
それで預かったんだよね。

そんなわけだったのだけど、
今日のお昼過ぎに帰ってゆきました。

今、ばーちゃんがお花の展覧会で出してて(ママんもだけど)
今日が最終日。
あげ花の日だったわけで。

とーぜん車ですよ。

しかし、会場の駐車場は既に満車。
目の前の立体に停めたんですよ。

3時あげ花だったんだけど、
ばーちゃんの矛盾が引っかかる。

(前日)
バ「あんた、見に来るんでしょ?1時くらいに行くんでしょ?」
私「うん、まぁ。(別に行かなくても良いけど…)」

(今日)
姪っ子を見てたので、1時には出られないけど、2時に行こうと思ってた。

バ「2時半頃に、○○まで迎えに着てよ」
私「え?私いないよ?」
バ「どこか行くの?」
私「え、展覧会行くんだけど…」
バ「良いじゃない、ちょっと寄ってよ」
私「…それは、いいけど」

…展覧会の花を見ろと言ったのはばーちゃん。
でも2時半にばーちゃんを迎えに行って、会場にいったってろくに見れない。


どーしろと?

結局、メインの家本先生のしかみれなかったって言うね。
まぁ、ばーちゃんのとママんのは家で見てるからいいんだけどさ。


いやー、ほんと大変なばーちゃんです。

姪っ子ちゃんは可愛いわけで、もうメロメロです。

起こされました。

朝ご飯を食べたあと、姪っ子Sと戯れを(笑)

どうやら、夜寝られなかったらしく(姪っ子Sがね)、抱っこしてないと泣く。

ばーちゃんもママんも出かけてて、
パパんも出かけちゃって私がちょっとの間見てたんですが。

やっぱさー、はいはいしてる姿とか、ちょっと見たいじゃん!
掴まり立ちしてちょっと歩くところも見たいじゃん?!


…床に下ろすと泣くんです。
しかも「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!」って。
もうおばちゃんギブアップです(笑)

座って抱っこしてたら「立てよ!」と言わんばかりに大騒ぎ。

もう大変です。


で、たったまんまあやしてたら、急に静かに。

…座ってみる。



…?


あ、寝てる!

でもたまにうっすら目を開ける。

うーん、この状態で布団の上に乗せたらきっとまた泣く。

というわけでずっと抱っこ。


おばちゃん、腕痛いです。
でも動けない。

ヘルプミー!!!!!!!!!
で、ママんに電話したら、もうすぐ家に着くから我慢しろ!といわれたので我慢しました。

寝てる間に、よだれ垂らされて着替える羽目になりましたが…(笑)
ま、パジャマだったから良いでしょう(笑)

いやー、でも赤ちゃんって可愛い。
ぬくぬくしてる。

いいなぁ、赤ちゃん(笑)

おるすばーーーーーーーーーーん

まぁ、会社の人が皆出払ってしまって。
1人でお留守番をしとるわけですが。

電話もかかってこない。
誰も来ない。

というわけで、微妙に暇です。

出かけようにも出かけられないし。


うーん、困った。




午前中、お仕事頑張らないで
ゆっくりやればよかったなー。


これから1人ティータイムに入ります(笑)


というわけで、
誕生日企画第二段。

愛すべきお友達紹介をしまーす(笑)

続きを読む

行ってきた!!

けーいちろー舞台「ロスタイムライフ」観に行ってきました。
1部と2部に。

感想を書く前に。

遅れて入ってくるのは仕方ない。
でも入る前にケータイ切っとけ、コノヤロ。

超シーンとしてる場面で、
着うた流れてた(しかもバンビーナ@NEWS)。
丁度、瀬谷さん(@古谷一行さん)が咳払いするシーンだったんだけど、
あれ、絶対素でやってたよ(笑)
舞台上にいるけーちゃんもいたたまれなかっただろうな。

それからバイブもなってたな。

同じ人かどうかはわからないけど。

まったく…(怒)


というわけで感想。
一応ネタバレはしない方向ではありますが、
感想を書く上で軽いネタバレになるかもしれないので、
見たくない人はここでストッピング~。(notエドはるみ)

続きを読む

今日は雨だよ!え!何で!?

今日はけーいちろーの舞台を観にいくのに!

しかも1日に2回………。

雨かよー!
何?会社休んだから?

有給だからいいじゃんよー!ヽ(*`Д´)ノ
必死に働いてんだからいいじゃんよー!!

雨よ、上がれ!!


…………



無駄だな。
今日1日ずっと雨、って言ってたもん。


ま、仕方ない。
楽しんできますか!!

こう、つらつらと語ってみたけど、案外語りきれなくて結局短くコンパクトになったよ。

そういえば、ぴぃちゃんもハピバー!なんですよね。

ぴぃちゃんファンには自慢になる(笑)(え、ならないって?)(ふーんだ!)

ぴぃちゃんも23ですか?
何気に入った頃くらいから知ってるかも。
最初は可愛くて「何だ!この子は!!」ってなって、
段々垢抜けてきて「何だ?」って思って、
今はあの超マイペースっぷりが何気に良い感じ(笑)

いろいろ噂はございますが、頑張ってください(笑)



というわけで、
改めて友人を語ってみようじゃないか、ってね。
今回は短大の仲間たち4人のことを書いてみようじゃないか。

うん。


ま、綺や姫は読まないように(笑)

や、ウソです。
でも文句は受け付けません。
質問も受け付けません。

続きを読む

みんなありがとう!私は嬉しいよ!!

たくさんの誕生日メール、ありがとうございました。
昨日の夜中とか、今日の朝とか。

嬉しいざます。

えぇ、私、今日誕生日です。
永遠のじゅうなn………☆○( ゜ο゜)oドカッ o(゜ぺ)○☆ドカッ o(゜◇゜)○ドカッ


キョロ(((゜◇゜◇゜)))キョロ


…ど、どこからかパンチが飛んできました。
それでもめげません(笑)


というわけで、
今日は誕生日企画(え、企画?)
改めて自己紹介します(笑)

いや、自己紹介的なの見つけたからさ。
めーっちゃ長いんだけどね。

午後はお友達紹介(笑)

なのでお暇の方だけ続きをどうぞ。

続きを読む

飲まされまくり…

会社の人との飲み会話。

主役の人が、急な会議で2時間遅れっていうね(笑)

アリエナイザー。


30分ほど一緒に飲んだ後、「お時間ですので」と言われ、2次会に。
行く予定なかったんだけど、
連れてかれました。

「30分しか会ってないじゃないですか!」
と熱く言われたので(笑)


結局、梅酒5杯にリンゴ酒1杯(ともにロック)。

飲みすぎでしょうww


ま、昨日は楽しかったから良いや(笑)

これからさぁ…

会社の人たちと飲み会でして。

うーん、ぶっちゃけ行きたくない!(笑)
だって、会社の人だよ!
女の子もいないしさ。

送別会だから行くけどさ。

ってか、すでにいなくなった人が、わざわざ都内まで出てきて送別会するって言うね…。

ま、お金は会社もちだし、
たらふく食べて、飲んできます。


そうでもしないと楽しめなさそう。


18時半からなんだよなー。

私の定時は17時半なわけで。


よし、遊ぼう(コラ!)

春の嵐………、あらしぃ~、あらしぃ~、ふぉどりーむ…………

なんか歌いたくなったんだよ。
いつものごとく、スルーしてくれ(笑)

風、雨が凄いですね。
加えて、会社近辺はビル風も凄いので、歩くのが大変です。
足元濡れてるし、下り坂だし。
滑らないように必死だよ。

必死すぎて、お昼ごはん買うの忘れたよ。(いや、今日はお昼外出るの面倒そうだから、買っていこうって思ってたんだよ)


さ、お仕事お仕事…。

10日にまたも丸1日休むから、
それまでにやっておくこと…

あったかなぁ?

探してみるか。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
