

そういえば、今日(31日)の日記を書き忘れていた。

いや、言い訳をさせてもらうと、
10時ごろまでは暇だったんさ。

その後から忙しくなっちまいまして。

この私が、

いつも定時できっかり帰る私が、

残業してますからね。


そして、電車でちょーメタボなサラリーマンに足踏まれ、
車椅子のタイヤに足轢かれ、

痛いっつーの。


HEY3の関ジャニは見逃すし(TFPで嵐でてるから、9時以降の出演だと踏んだんだよ!)(HDDて録ってるからいいんだけど)

SMAPに癒されたよ。
私も中居さんの「間」の書、欲しいよ!


ってことで、この日記は4/1に書いてます(笑)

キレイ☆キレイ☆してきたのだ!つるつる~!すべすべ~!むひょー!!!

タイトルの叫びは、まぁ気にしないでください(笑)

今日は高校のときの親友Mとデート。
恵比寿でフェイシャルエステを受けてきました。
きめが細かい!と褒められました。
ちょっと乾燥肌ですね、といわれました。

あ、「yuan(癒庵)」と言います。(PC専用)

私たちがやったのはプリンセスコース。
マジできもちかった。
なんど意識を失いかけたか…。

でもマッサージしてもらってる時、顔に老廃物がたまっていたらしく、ちょっと痛かったです(笑)

3ヶ月とか半年とか…ご褒美感覚でやってもらいたいかな。
ほんとは1ヶ月に1回とかいいんだけど、さすがに金がもたない(笑)

その後、Mオススメのお蕎麦屋さんへ。
ぶっかけ食べた。
美味しかった!(お腹いっぱいだよー)

その後、代官山に移動。
Mの買い物にしばし付き合う。
欲しいネックレスが。
1万弱…。

うーん、ちょっと迷う。
Mに買ってvとねだってみる。
そしたら「誕生日プレゼントに相当なものをくれるんだったらいいよ」のお言葉。
それは当たり前ですけどねv
他に欲しい物を見つけておこう。

雨が本降りに。
渋谷にGO。
カラオケに行こうか、って言ってたんだけど、めっちゃ混んでてやめた。

手相を見てもらいに行く。
渋谷の母に。

結果は…、


内緒vv(笑)


でもまじ面白い。

あたってる部分もあった。


新宿の母とか銀座の母に会いに行きたいです。
同じようなこと言われたら信じます(え)

その後ご飯で、帰って来ました。

途中から雨だったけど、楽しかったです。
今度は…スシ王子!でも観にいくことになるのかも(笑)

1日ボケー。でも車でちょっと桜めぐりをしてみたりなんかして。

夕方頃、ばーちゃんが「傘を返しに行きたいから、車出してよ」と言われ、車を出す。
通り道、桜がきれいなところがあってねー。
信号でなかなか動かないから、軽いお花見ができました。

その後、そういや、綺の近くの小学校が桜がきれいだ、っていうのを聞いていたので、
そっちまでぐるーっと回って、桜を見て、
「ここが綺ん家」って紹介して(笑)、家の近くの小学校の桜を見て帰って来ました。

桜の季節ですねー。
なんか寒いけど。

綺や姫に「題名が長い」と文句言われたけど、気にしないもん!

というわけで(どういうわけだ?)、
仕事帰りにお好み焼き屋さんに行ってきました。

綺、姫、K、みちるちゃん、私の5人。

私の地元のオススメお好み焼屋さん。
住んでるところばれちゃうのが嫌なので、「A」とさせていただきます。

前日に予約取ったんだけど(しかも個室)、
とっといてよかったよ。
結構人入ってた!

移転してからそんなに人入ってなかったのになーって思ってたから、余裕ぶっこいてたんだけどさ。

まずはおのおの飲み物で乾杯。

いやー、楽しかった。
美味かった!

姫がみちるちゃんを気に入ったご様子。
よかったよかった。

あ、絶対領域の話はしたほうがいい?(笑)<姫

その姫。
なぜか私の手をとり「左手が気持ちが良い」と言い出しました。


え、それは肉々しい、と言いたいのですか?(笑)

酒もすすめば皆ほろ酔いってね。


なぜか皆で抱きつき祭ですよ(祭?!)

あー、楽しい。


その後は神社に夜桜見学。
お参りも一応。

キレイだったよー。

あ、おもしろ写真も撮りました。

綺、アップしてくれないかなー。

そーいえば、今朝おとーちゃんとこんな会話をしたんだよね。

希星、寝ぼけてます。

パ「村上が結婚するって知ってたか?」
希「……は?村上?ヒナが結婚?」
パ「は?」
希「え、だって、村上って!!」
パ「あのなんだ、あれ、女芸人のやつ」
希「………なーんだ」

こんな会話をしてました。

ってか、ほんとに村上さん(notヒナ。森三中の村上さん)は結婚するの?

yahooのニュースにも載ってなかったんだけど?

眠いんだなー、天気良いんだなー、春だなー、いつまでも寝ていたいんだなー…

変な時間に目が覚めた。
トイレにおきるなんて滅多にないんだけど。

そしたらトイレで寝てた。

どんだけー。


さ、今日も仕事です。

頑張るぞ。


ドロン!




…の前に、私信。

姫>メール出さなくてごめんなさい。

うたばんとか、レコメンとか、もろもろな感想をつづってみたりなんかして。

まずはレコメン。

ぼんち揚げ、まんげつぽん(?)は大阪のご当地物ですよ。
関西人ハーフの希星です。

ママん(関西人)に聞いたら、やっぱり知ってました。

ハンバグーは私もおかしいと思います。
ジャニズ事務所もおかしいよ。

それがヨコらしいって言うか(笑)

タイトルコールから噛んでるし。


乳/首はいじるもんやってラジオで言ってるし。
しかもアポロでもええよ、って意味わかんないからね(笑)

でも、ヨコちゃんの暴走は嫌いじゃないです(笑)


長い間レコメン聞いてて、ふと思ったんだけど、
ヒナちゃん「出場希望」って微妙に言えてないときない?
毎回それチェックしてる私もどうかと思うけど(笑)

ヤスの突然のメールは可愛いですね。
「おやすみん」って。
絶対ハートマーク入りでしょう(笑)


んで、うたばん。

2時間のとくばんだったわけだけど、
90分はSMAPっていうね。

これ、SMAPファンだから私はいいけど、
関ジャニファンとか怒りそうだよね。
たった10分だよ。
安室ちゃんも10分だよ。

ってか、トークのときにヒナちゃんがいないのはナゼ?

中居の隣はヤスに決定か。
きっとめっちゃいじられたんだろうなー(想像)

歌も短いねー。
ヨコ、唯一のソロ「いいのに~」もないし。
「たのしー」もなかったし。

もうちょっと流して欲しかったような…。

花粉症と風邪の違いがなんとなく分かった上でいうけど、多分風邪引いた。

完璧風邪だよ。
鼻かぜだよ。

鼻声だよー。



NEWSのNEWシングル発売が決定ー!!!!!
わーい!

テゴマスもNEWシングル発売決定ー!!!!
わーい!


早く風邪治そうっと。

諸事情により、膝がいたいんです。

朝、寝坊しそうになって、
ふっと目が覚めた瞬間………

ベッドから落ちて膝強打!


あほすぎる。

実にあほすぎる。


ま、すぐ痛みも引きましたけどね(笑)

仕事帰りにイケメンに一方的に会ってきた(笑)

Gちゃんと師匠とクロサギ観てきた!

Gちゃんがお仕事お休みの日で、しかもレディースデーってことで。
師匠は最初お仕事だったはずなんだけど、急遽お休みになったってことで合流です。

仕事終わり、最寄り駅について電話。

Gちゃん、ケータイ圏外。
師匠、ケータイでない。

どうしたらいいんだー!!!!

ってことで、もう一回Gちゃんに電話。

あ、かかった!
なかなかでない!

でもなんとか出てくれて、
そしたら目の前にいた(笑)

いやー、テレパシー(笑)

映画前に師匠が靴を買い、
クロサギ観賞。
(感想はここ)

ぴぃちゃん、かっこいいよ。
あと、米寿司もいたよ。
写メ撮ったけど、載せられないよねー。

その後、ファミレスでお茶して帰ってきました。

いやー、面白い。
この二人と話してると、妙に癒されるっていうか、楽しい。

そりゃ、十年以上の付き合いだしね。
Gにいたっては二十年以上の付き合いだしね。

楽しいわけだよね。


最近仕事も忙しくて(まぁ、3月だからね)どうもストレスたまりまくりだったけど、
癒されましたー。

映画感想

「クロサギ」観てきた。
感想はまたあとで書きますけど…。

前日に「プロ大」みて、カッコ可愛いぴぃちゃん堪能して、
今日はクロサギのかっけーぴぃちゃん堪能して。

脳内山下祭!!(笑)

みたいな。



ぴぃちゃんは横顔カッコイイです。

「太陽のナミダ」かかったとき、ついつい踊りそうになりました。
堪えましたけど。

ギラギラ太陽~


あぁ、脳内がNEWSになってる…。
関ジャニにしないと!


というわけで、映画感想は続きで。
見たくない人はここで戻ってください。

まぁ、あんまネタバレはしないですけどね。

続きを読む

春はあけぼの、っていうか、春眠暁を覚えずっていうか…とにかく春に段々なってきたんだな、って話

つまりは、朝起きれなくなってきたよ、って話さ。

いやー、びびった。
ご飯食べれないかと思った。

5分で食べた。

味噌汁熱かった。


寝坊です。

しかもこんなときに限って、レンズの調子が悪い。
どんだけ洗っても痛い。

涙が止まらない。

でも着替えて軽く化粧…。

涙が止まらない。

あぁぁぁぁ、もう行く時間だよー。



ってことで朝からバタバタ。
今日は電車がすいてました。

よかった。


さ、眠いけどお仕事だー。

やっぱりかっこいいなぁ、とふと思ったよ、プロ大SP!

詳しくは書かないけど。

いや、途中でお風呂入っちゃって、全部見てないんだよねー。
でも礼のお家に行くとことか、ハワイの海でプロポーズのシーンとかは、ちゃんと見てるんだけど。

ぴぃちゃんってやっぱかっこいいなぁ(特に横顔カッコイイvv)

風が強く吹いてて、髪乱れててもかっこいいんだなぁ。


あれ、コン中の撮影でしょ?(情熱大陸で言ってたもんね)
寒そうだなぁ。

長沢さんも、だけど。


まぁ、長沢さんはおいといて(笑)


ってか、けんぞーと多田先生のツーショットは、いつみても眼の保養になります(笑)
平岡君もカッコいいんだけど、あの今の平岡君はぶっちゃけちょっとビミョー(私の中で)

あー、癒される(笑)(アホ丸出しだな)


始まり方も満足だよ。
ドラマの最終回と繋がってる感じがしたもん。

へんに数ヵ月後とかじゃなくてほんとによかったよ。


ちゃんと全部見たらまた感想アップします。
多分。

風邪なのか?風邪じゃないのか?いや、風邪じゃないんだ、これは!

喉が痛いです。

風邪だって思っちゃうと風邪引きそうなので、
そう思わないようにします。


とりあえず、龍角散のど飴なめとこうっと。


ってか、外は暖かいんだけど、
社内寒いんだよなー。

ニットワンピ着てんだけど、寒いからいまだ冬用のカーディガン羽織ってるんだけどさ。

外に出たいです。

外で仕事がしたいです。

朝、寝ぼけた私の

行動は、びっくりした。

いきなり爪を切りだした(ナゼ)


んで、私何やってんだ?と我に返って寝ようとしたのだが、
爪中途半端…なわけで。

何やってんでしょうね、私。


昨日の「~宿題君」の変態コナンには大爆笑しちゃいました。ママんと。

昔翔ちゃん大好きでした。
ダイラタンシー、にのちゃんが着実に上手く乗りこなせるようになってますよねー(笑)


さ、仕事だー。

眠いんだけど眠くない。なんなんだろうか、これは…。

おはようございます。

夜中眠れなくてどうしようか迷って、
目を瞑ってればなんとなく寝れるだろうと思ったんだけど、全然眠れなくて、
曲聞きながら寝ようとしたんだけど、

1時間おきぐらいに起きちゃってさ。

ぜんぜん寝た気がしない。



うーん、やっぱ寝すぎたせいかしら?

とりあえず、今日1日乗り切りたいです。

がんばってきまーす。

ものすごく眠かったんだよー。

いつもだったら、10時くらいには目を覚ますんだけど。
今日12時過ぎても目が覚めませんでした。

つまり、12時過ぎまで寝てたって言うか。

んで、寝すぎで1日ずっとぼけーっとしてました。


車出したりとかしてたんだけどさ。

うん。

あと、1人で黙々と刻み海苔作ってたりとかしてたんだけどさ。


今日は1日ゆったーっりとしてました。


なんだかよく分からない日記ですね、今日のは(笑)

突発過ぎだよ、東京観光!姫と愚民の二人旅!

姫からメールが来ました。

「明日暇?東京観光がしたい」


愚民としましては、姫からの誘いは断れません(笑)

まぁ、冗談はさておきまして、
丁度予定が入ってなかったので、誘いに乗っかりました。

姫はこの間から東京観光にはまっているらしく、
この間も「東京タワーに行きたい」と言って行ってきました。


さて、今回はどこでしょう。

雷門
ここ、浅草!
私実は行ったことがなかったんです。
なので、姫に申し立てたんです。
「浅草に行きたい!」と。
快くOKをもらったので、案内してもらいました。

仲見世を通り、誘惑されつつも、先にお参り。

あげまんじゅう
名物あげまんじゅうを食べ、
焼き立て薄焼き煎餅を食べ、
丁度良い時間になったので、
天丼
葵丸進(有名ですねー)で天丼を食べに行きました。
食べ切れませんでした。
でも上のてんぷらだけはなんとか食べました。

その後、
人力車
松○さんです(誰)

あ、人力車に乗ったんですけど(初めて!)、最初めっちゃ恐かったー!!
でも楽しかったです。
このお兄さんもめっちゃノリの良い人で、話も面白いし、浅草行った際には、この人探してください(笑)
オマケもしてくれます(笑)

多分…。

続きを読む

微妙にショックと言うか、なんというか、とりあえず微妙な話。

姫~(Tちゃん)、これ
しってた?

ちょっとショックだよー。


って、ケータイから見れないかもしれないから、
PCでみてね。


さ、帰ろうっと。


ってか、Tちゃん気づくかな?

昨日、土曜日感覚になっちゃって今日は寝坊。びっくりで飛び起きて朝から疲れた。

寝坊しても朝ごはんはちゃんと食べるんだけど、
食べて来れませんでした。

おなかすいたよー。


今日はお仕事です。
お休みしたかったけど。


ドロン

姪っ子がきたよ。下の姪っ子は表情豊かになってきたよ。

お彼岸のお中日ってことで、ねーちゃん家族現る。

毎年、うちはおはぎを作って近所に配ります。
で、上の姪っ子Yも頑張って作ります。

2年前は小さく丸めたご飯(ママん作成)の上にちょこんとしか乗せれなかったのに、
去年はご飯を丸めるところからできたけど、やっぱりアンコはうまいこと纏わすことはできなかったけど、
今年は上手くできてた!!

うーん、姪っ子ちゃん、成長してます。


ただ、アンコの上からきな粉をまぶすのは…やめようね(笑)
本人はいたくお気に入りで、何個も作ってたけど。

下の姪っ子Sもかなり表情が豊かになって、よく笑います。
相変わらず食いしん坊です。
大きくなれよー!

しかし今日は1日眠たかったです。

たっぷり寝たのになー。

お食事会に行ってきたよ。ド緊張したけど楽しかったー!!!!

というわけで、お食事会に行ってきました。

OさんとSさんです。
Sさんは同じ美容院で同じ担当美容師さんOさんつながり。
ひょんなことからメル友に。

ほんと緊張しまくってて電車の中でものすごいドキドキしてました。

着いたら誰もいなくて、ちょっとホッとして(笑)
お二人にメールしたら、Oさん「隠れてる」ってメールが。

でてこいー!って言ったら出てきたっていう…(笑)

3人揃って、予約したお店にれっつごーです。


簡単に自己紹介(つーか、名前だけしか名乗ってないっていう)したあと、乾杯。
私は相変わらず梅酒のみ。

つーか、梅酒の種類で「魔王」っていうんだけど、
ネーミングと味があってなくて、めっちゃおいしいし、甘めの梅酒でした(笑)

お食事
ブログ用に、写真vということで、
お二人の手を入れました。
しかも、Sさんにいたってはわざわざ左手で箸持ってもらったよー!(ありがとー!!)

さりげなく…って言ってたけど、実際こうしてみてみると、案外不自然(笑)

ま、いっか♪

ちなみにデカイ皿に乗ってるのは…から揚げだったかな?
その横は牛タンで、四角いお皿に乗ってるのがえいひれのあぶり(渋い!!)(でもおいしい!!)

Oさんの北京のお土産(ブレスレット)もらって、
北京の土産話を聞き、

Sさんには徳島のタキツバコンのお土産で写真もらっちゃった!!
あ、鳴門名産のものももらったよ!(おいもー!!)

お土産
写真とブレスレット。
さすがに写真はネット上に流しちゃいけないかなってことでブレスレットで隠してみたり。

基本ジャニトーク。
止まらないです。

いつまでも喋っていたかったです。

結構人見知りなんですけど、
やっぱりジャニの力は強い!(笑)
ってか、Sさんがすごい柔らか~な人で安心しました(笑)

7時ごろから飲み食べ初めて、
気が着けば10時回ってましたよ。

3時間半くらい、ノンストップで飲み食べ続けたよ。


すげぇ…!!


やっぱジャニーズってすげぇ!!(笑)



楽しかったです。


第2回、第3回とやりましょう。

あ、合宿もしましょう。
勿論Oさん家で(笑)

今回は関ジャニバトンじゃないんだけど、見つけちゃったからやってみることにした。

1年に1回、
この男を好きすぎる時期が来るんだよ。

昔っからあるんだよね、そういう時期。
自分でもよく分からないんだけど(笑)
それがいつだか分からないんだけど(笑)

そのときに拾っといて、途中だったのでやってみた。



準備はいいかい?






錦戸亮バトン

①今日はお泊り☆あれ?亮ちゃんの様子が…どっちが好み?
A 「…怖い夢みた」ウルウルした目で囁く亮ちゃん
B 「…」ちょっと涙目。何も言わずに抱きついてくる亮ちゃん

②かわいそうに。慰められる亮ちゃん… どっちが好み?
A 「…もお大丈夫」あれ?何で手つなぐの?!ゆっくり目を閉じる亮ちゃん。
B 「怖いなんて嘘やし」でも震えてるよ?そっぽを向くけど、体はくっつけてくる亮ちゃん

③「かわいい」寝言を言う亮ちゃん。 どっちが好み?
A 「全部俺のやもんっ」おちゃめな寝言で呟く亮ちゃん
B 「やーかーらー…分かれやボケェ!!」夢の中でもキレてる?!亮ちゃん

④まぶしい朝。あれ、亮ちゃん… どっちが好み?
A 「おはよ」起きてるわ良いけど…寝癖でかわいい髪型になってる亮ちゃん
B 「…」まだ寝てる。ふとんをギュッと抱きしめてる亮ちゃん

⑤「ご飯できたよー!」亮ちゃんは… どっちが好み?
A まだ寝癖もあるし、パジャマのままで無言でくる亮ちゃん。
B 「ルンルンルンッ♪」髪型も服装もバッチリ☆ハイテンションでくる亮ちゃん

⑥亮ちゃん?!朝ごはんの食べ方 どっちが好み?
A 「あーんして?」口にご飯を持ってきてくれる亮ちゃん
B 「あーん」口を開けてご飯を待つ亮ちゃん

⑦朝ごはんのお片づけ。亮ちゃんの行動は…どっちが好み?
A 「手伝うわ」家庭的な亮ちゃん
B 「おれもやるー」なんて言いながら全然やらない亮ちゃん

⑧ゆったりまったり…読書タイム どっちが好み?
A 「この漢字なんて読むん?」体をくっつけて問いかけてくる亮ちゃん
B 「はぁ?!意味分からんわ!!」本を投げつけて、ちょっと縮まる亮ちゃん

⑨「ねむ…」今まで寝てたよ? どっちが好み?
A 膝に頭を乗せて、目を合わせて軽く笑う亮ちゃん
B 肩に持たれて甘えてくる亮ちゃん

⑩亮ちゃーん! どっちが好み?
A 「ベット行くか」いきなり起きて、ベットにつれてく亮ちゃん
B 「今日はえぇか」ずっと甘える亮ちゃん


これだったら、綺もできるかしら?(笑)



続きは私の回答付です。
やっぱり壊れてるので覚悟が必要です。





続きを読む

昨日の夜からドキドキで、今日は仕事にならなかったけど、やることいっぱいでそんなこと言ってられなかったんだぞーっていう話。

今日は、仕事帰りにお食事会なんですよ。

昨日の夜からドキドキなんですにょ……



って、リアルに噛んでる(しかもPCでってどういうこと?)


それぐらい緊張してるってことです(笑)



合コン?
違うよ。


ジャニ友さんに会うんです。
初なんです。

通ってる美容院の私の担当さんつながりで、知り合ったんですが、
今日、初めて会うんです。


やばい、緊張まっくす。(あずまーっくす)(違うよ)

すでにド緊張。
挙動不審です。


…飲み過ぎないように気をつけないと。


このお食事会の模様は後日お知らせいたします(笑)



落ち着かせるために、妄想でもするか!
時間までに間に合えは、バトンアップするよー(間に合えば、の話ね。笑)

朝から重たいものを持ち歩いてる人がいた。注目されてる、されてるぅ;;

会社付近。

バーベルを担いでる高校生が1人(見守り役、2人)


めっちゃ注目されてました。

バーベル持ってる男の子は、めっちゃ辛そうな顔をしてました。

見守り役の1人は、後ろから温かい目で見守ってました。

もうひとりの見守り役は、「信号赤だから、ゆっくり歩いて来い」と言ってました(でも信号に引っかかってました)(辛そう…)

新種のいじめ?(まぁ、いじめに新種も何もないと思うが)


あ、でも見守り役の男の子2人のうち、1人はかっこよかったですよ(え、そこ?)



今日は朝から人が多いです。

さ、仕事だ!

私は神になった。ウソのようでウソな話(なんのこっちゃ?)

夢を見ました。

なぜか、海の神「ポセイドン」になる夢です。(調べたところ、正式名称は「ポセイドーン」らしい。)


『ポセイドーン』
ポセイドーンは、ギリシア神話の海洋を司る神である。イオニア方言系ではポセイダーオーンとも呼ばれる。また、地下水の支配者でもあり、泉の守護神ともされる。エンシノガイオスという名もある。
日本語では、ポセイドンとも呼ぶ。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)


なんでこんな夢見たんだろう…?


----------


昨日のアクセス数、いつもの倍以上です。
そんなに私の回答が面白いんですかね?(違)

皆様、関ジャニバトンが好きなんですねーv

今日も載せれたら載せます。



これが、NEWSバトンとかを載せた場合どうなるんだろう…?

さ、仕事してきます。

お~おさか~れいに~ぶるぅ~す~

綺の「大阪レイニーブルースの振り教えてくれ」事件(事件?)から1日。

私の頭の中は、やつのせいでレイニーブルースがエンドレス(SHOCK)(違)。


というわけで、
いつ拾ってきたか忘れたけど、

レイニーブルース?っぽいバトンがあったので、それを載せてみよう。


ちょっと暗いです。


これ、多分、私がかなり壊れてるときにやったやつのひとつだと思われる。
(ちなみに一番壊れてるやつは、はっきり言ってここ(ブログ)に載せれないほどの壊れ方なので、お蔵入りになるかもしれないほどのもんなんだけどな)


とりあえず、問題だけ。


関ジャニ∞バトン

今日は雨。
もう誰も信じれない。信じたくない。
雨の日は裏切られた日。
親に、
彼に。
じっとしてたら心の雨が溢れてくるから。
涙を隠すため、雨の中傘なんかいらない。
公園に向って歩いた。
涙か、雨か分からない水が頬を流れた。



1公園に着きました。ベンチに座っていると分からない人が話し掛けて来ました
①「傘、忘れたん?風邪…ひいてまうよ?!」優しく話し掛けてくる安田章大
②「どうしたん?」一言、言って傘に入れてくれる大倉忠義
③「傘。かしたるから」傘を差し出す丸山隆平

2黙っていると、彼が話しかけてきました。
①「俺で良かったら話、聞くから、話してみ?」親身になって接してくる村上信五
②「黙ってたら何もわからへん。」困った顔をする錦戸亮
③「ふぅー。寒ない?」あえて違う話をする渋谷すばる

3ずっと隣にいて話掛けられていたので貴方はついに全てを話しました。
①「ごめん。そんな話さして。でも俺が助けたい」どうしたらいいか考えてる横山裕
②「俺じゃその傷癒せへん?」真っ直ぐな瞳で伝える安田章大
③「そんなん俺が忘れさしたる」手を握って来る渋谷すばる


ねえ。これ以上私を苦しめないで。二度と傷付きたくないの。私の過去はけして消えないの。
かき乱すのは体だけにして。雨の日は出会いと別れが交差する。
信じたくなかった。
だけど今だけはいい?傷付くことを恐れて。
前へ進めないのは誰のせいでもない私のせい。
踏み出そう。一歩だけでも。



4彼の言葉を信じた。貴方は彼の家に行く事になりました。
①「大丈夫?しんどかったら言ってな?」手をつないで歩いてくれる安田章大
②「俺なぁー雨好きになったわ」ニコニコしている大倉忠義
③「ふっ。お前もまつげ長いねんな!」まじまじと顔を見つめて来る錦戸亮
④「危ないからこっち歩き。」小さな事でも配慮する村上信五

5家の中。もっと話が聞きたいと言う彼に貴方は何もかもを言いました。
①「ずっとココに居ていいから」台所に行く途中に呟く錦戸亮
②「ずっとココに居てくれる?」沈黙を破る安田章大
③「俺にはお前が必要や」後から抱きしめる大倉忠義
④「ずっと側にいてなぁ」頭を撫でてくる丸山隆平
⑤「もう泣かへんように一緒にいたるわ」照れ隠しで下を向く横山裕
⑥「僕がずっと側にいるから」ギュッとしてくる内博貴
⑦「泣かさへんから。絶対」手を握って言う渋谷すばる
⑧「さてと。顔洗っておいで。洗ったら笑ってや」笑顔でピース村上信五


まだ信じきれないの。
こんなに優しい貴方にさえも。心を開けないよ。
貴方はこんな私でも愛してくれる?
心も体も全てをかき乱して忘れさせて、あの日を。臆病過ぎる私を許して。
そしてこれ以上神様、私を不幸にしないでください。



6それから1週間。貴方は誰も居ない自分の部屋に彼と一緒に行きました。その時。あの日に裏切った男が来ました。
①「こんなに傷付けたくせに今頃なんじゃ」男と張り合う錦戸亮
②「もう俺の彼女や!お前に一切関係ない」それだけ言うとドアを閉める大倉忠義
③「ヒドイ目に合いたくなかったら帰れ」男を睨みつける渋谷すばる

7なかなか帰らない男の為貴方は話だけでも聞こうと男のもとへ行こうとしました。
①「まだ、信じてくれへんのか!」少し怒った口調の安田章大
②「もう、勝手にしろや」止める事を止めた渋谷すばる
③「いつまで引きずったままで居るんやっ」手を掴んで止める大倉忠義


神様、私がこの男と話をするのをお許しください。
せっかく、やっと彼を信じ始めたのに。心も体も全てを預けたのに。
どうして。どうしてまた離すの。
さっきまで晴れていた空に雨が降ってきた。
きっとこの雨は私の心の中の雨雲が降らせたもの。
もう、貴方に会うことが出来ないかもしれないね。
今やっと分かった。私は貴方が好きって事に。



8もう絶対に会わないことを彼に誓わせ、貴方は雨の中。あの時、彼と出逢った公園のベンチで雨に打たれていた。すると彼が走ってきた。
①「もう、絶対離れへん。」抱きしめて泣いている横山裕
②「絶対、離さへんから」両手を握って言う大倉忠義
③「離れんとって。側に居てやっ」傘を離して抱きしめてくる錦戸亮
④「帰って来てくれる?」横に座って囁く安田章大
⑤「泣かさへんって言ったのに泣かしてしまったな」笑って言う渋谷すばる
⑥「笑ってや。笑った顔。好きやから」いっしょに笑ってくれる丸山隆平
⑦「行くか。なっ!」あえていらない事は言わない村上信五
⑧「君が居てくれたらなにもいらん」後から抱きしめてくる内博貴


雨の日に出逢った2人は雨の日に結ばれた。
雨は幸せを降らしてくれたの?それとも運命?きっと初めから決まってたんだ。
貴方と私が出逢う事が。生まれ変わったって貴方に出会いたい。
カケラを拾い集めて。2人で集めて。
重ね合わせたら、そこに映るのは。君と僕。



9彼は何かプレゼントをくれました。
①「んっ。これ。」愛想無しに照れながら指輪をはめる錦戸亮
②「これ僕とおそろいなんよぉー」おそろいのネックレスをくれる安田章大
③「一緒にドラムしょぉー」んん?もしや天然?ドラムスティックを渡してくる大倉忠義


悲しみが例え胸をかすめたって。幸せが満ちていくように。
喜びや夢のカケラを2人で集めてゆこう。書きかけた未来の絵はいつだって未来の向こうを指している。
言葉に代えたらありがとう。
心に変えたら優しさが。
その心に雨が降っても、僕の光りを届けよう。雨の日の。あの日のままに。



以上です。

ト書きっぽい(太字で表してあるやつ)のが涙を誘いますねぇ(え)

これ以上先は、私の妄想についていけると、自信がある方のみどうぞ(笑)
ってか、もはや妄想っていうより、暴走だな、これは。

……。

はぁ。


続きを読む

なんとなく胃がもたれてるようでもたれてないような気がするのは、やっぱり半身浴のおかげなのか?

いつもなら、食べ過ぎた次の日の朝ってもたれることが多いんだけど、
今日はそこまでもたれてないのは、

半身浴と真夜中のDVD観賞が効いてるのでしょう(笑)


昨日、綺から「大阪レイニーブルースの振りを教えてくれ」とメールが来てさ。
途中でわかんなくなって気になるんだとかで。

機会があれば、って言ったら、今教えろ、とかムチャなこと言い出すので、
アホか!と思いました(笑)

とまぁ、そんな会話をしていたら、
急に見たくなって。

なので見ちゃいました。

でもそこまで遅くまで見てないのでそんなに眠くないですが、



きっとお昼過ぎ、舟こぎそうで恐いです。


さ、仕事しようっと。

お腹いっぱい食べたので、今日は半身浴。

家族とフランス料理食べに行ってみた。

お花の新年会の時、くじ引き大会(今年はハズレなし)でママんが見事お食事券を当たりまして。
で、3月は戸籍上、ばーちゃんの誕生日で、しかも、ホテルのポイントカードみたいなので割引サービスがあるとかで行ってきました。

最上階(?)のフランス料理~!

前菜2種類にスープ、魚、メインの肉、デザート、そしてチーズ。

聞いた事もないチーズがたくさん。

つーか、チーズも高級すぎで私の口に合わず(笑)(どうせ……)


肉に行く前にお腹いっぱいで苦しかったです。
でも美味しかったです。

高級すぎるお店は微妙に緊張しますね。


食べ過ぎたので、今日は家族の皆に先にお風呂に入ってもらって、
1人長風呂。
頭も体もちゃちゃちゃーと洗って(しっかり洗えよ)、湯船にザブン。

音楽聴きながらだったから、ふと気づいたら30分以上入ってました(笑)
曲もキリがよかったし、これ以上入ったらふやけるなーと思ってあがりました。

たまにはいいね、半身浴。

仲良夫婦がお出かけしちゃったもんだから。

パパんとママんが奥田民生のライブに行っちゃったから、
ご飯の支度を手伝ってみた。

なんとなく「お稲荷さん」が食べたかったので作ってみる。


ママんがつくるお稲荷さんと、
私が作るお稲荷さんの大きさが全然違う。


私の巨大(笑)

巨大なのはじー様にお供え(笑)(いや、じー様はお稲荷さん好きだったからさ!)


演歌の番組を見る。
関ジャニ出るって言うし。

私は片づけしながら見てて、
丁度8時くらいに終わって、

トイレに行きたかったんだけど、
そろそろ関ジャニさんたちが出るんじゃないかと思って我慢(するなよ)

でも我慢したかいあって、ちゃんと見れました。

振りも簡単っすねー。



って、あれは振りなのか?と少々思いましたが。


誰かが歌ってるとき、客席が映ってたんだけど、
氷川きよし熱烈ファン(だってはっぴ着てた!しかも二人とも!)と関ジャニすばるファンが隣同士だった。

なんか笑えた(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
