

奇跡起こせ~

けーちゃんの舞台、無事取れた。
でも、師匠が千秋楽じゃなくて私が取った日の午前中を取ってた、みたいな。

1日に同じ舞台を観にいきます(笑)

休み取れるかなー。


仕事頑張ろう。




悔しいから書かなかったけど、
ヨコソロコン、取れなかったんだよなー。
追加もされたっていうのに。

行きたかったのに!



さ、仕事頑張ろう。

第4話

ラジオ聞きながらのテレビ見るって難しい…(笑)

部屋にテレビがない私は、ケータイのワンセグですよ。
しかも今日に限ってなぜワンセグ電波が弱いのだ?!

寒いって言うのに、窓(つーか雨戸?)開けろと言っているのか?!

なんとか見える位置探し出しましたけどね。


ま、ちゃんとHDDで録ってるから良いんだけどさー。
やっぱり見たいじゃん!みたいな、うん。



リレーで優勝するんじゃないかな?っていうのは、ドラマ的にそうだろうと思っていましたが(コラ!)
ああいう接戦だった場合のゴールって、
どこかがゴール線を先に切った方なんだよね?
イマイチ、ワンセグじゃ分からないので、見直そうっと。

しかしどこが先に入ったんだろう??

青春ドラマでしたね。
つーか、45分って短いよ!

うっちゃんの復帰作!
私はよかったと思いますよ。

これからもっと露出が増えることを祈ります。



ってか、うっちゃんってJr.扱いなのかな?

腰が…

ものすごく痛い。

立ってても、座ってても、痛い。


寝てしまえば楽なのだが、
寝る体勢になる過程が痛い。


なにこれ?

今まで腰痛かったことはあったけど、こんなの初めて。


湿布、貼りました。

朝、ちょっと楽になりました。
でも痛いです。

なぜだ?!

第3話

一瞬の風になれ。

なんだろう、

河原でのシーンが、



見てるこっちが恥ずかしくなるくらい、青春しちゃってんじゃないの?!


みたいな(笑)


砂浜でトレーニングしてるうっちゃんのシルエットとか、
足長くて、めっちゃキレイvv

しかし、山下さん(@真司さん)が画面に出ると、
妙な迫力、っていうか、
画が締まるっていうか。

この方、迫力ありすぎだ(笑)

メインはみっちゃんの過去話でしたが、



うっかり、やられてしまったー!!

もう、みっちゃんたら!

(でも、その後、恥ずかしいくらいの河原の青春シーンだったから、大丈夫だったけど)

明日は最終話。

レコメン聞いてるから見れないなー。
ラジオ聞きながら(つーか、録音?)、ワンセグで見るか!

今日からまた

仕事が忙しくなるんだよー。

どうしよ。
またストレスためちゃうよー。


うーん、やばいなぁ。



しかも今日は皆出張で、私が苦手のTさんと2人だよー。







…………、

って、私、どんだけ、その人のこと苦手意識持ってるんだって話よね。
仕事なんで頑張ります。

よし!

第2話

一瞬の風になれ。

鍋会が10時くらいに解散。
11時までに風呂に入って準備万端。


……。

亮ちゃんとうっちーの2ショットの画に悶える(え)


健ちゃんケガ。

やべぇ、ぼろ泣き。


新二が泣けないかわりに、私が泣いたよ!
新二と一緒にもらい泣きしたよ!

あとでもう一回見直そう。
そうしよう。




あ、病院内でケータイってつかっちゃダメだよね?
いくら静まり返った病院内でも。
待合室みたいなところでも。

ま、いっか。
ドラマだし。



…いや、よくないと思うんだけどなぁ………。

ふぐふぐふぐふぐ

仕事帰りにふぐ食べてきた!
メンバーはいつものやつら(省略)(するな!)(でもわかるでしょ?)

集合時間に2人しかあつまらないってどういうことよ…
と多少イライラしつつも(笑)(まぁ、Kは仕方ないけど)
先に店に行って、一足早く飲んでました。

やっぱり私は梅酒ですv

焼き白子!食べてみた。
しかも塩で。
うまうまでした。

フグのから揚げも美味しかったです。

ふぐ刺しも美味しかった!
分厚くカットで1枚でも食べ応えあったと思うけど、私は2枚一気食いv
ん~、うまいvv

鍋は、春菊食べれないやつ、白菜の葉っぱしか食わないやつ、ネギの真ん中しか食わないやつ、しいたけたべないやつ、豆腐いらないとかいうやつ、豆腐1/3だけでいいとかいうやつ、マロニーを食べたいやつ、マロニーじゃなくて実はくずきりだったと指摘された、

と、うるっさいやつらの集まりでしたが、
それはそれで楽しかった、っていうね。

仕事で行けないかも…といっていた、Fちゃんが間に合いました。
よかったよかった。
席も移動させてもらえました。

そしたら、1人でフグ鍋(+雑炊も)食べてる男の人がいました。
すげー(笑)

Fちゃんも加わって、とても楽しい鍋会となりました。

しかし、うちらはうるさいね(笑)
とてもにじゅうん~才の集まりじゃないと思います(笑)

ま、楽しけりゃいいじゃん♪ってことで。

そういえば。

未定「壱」の感想文(…文?)をアップするの忘れてた!

1/23の分と1/30の分を公開いたしました。

この二人の面白さは、
言葉じゃ表しきれないと思いました。

だって、自分で書いてて、
「これ、面白いかなぁ?」って思ったもん。

二人の世界観はほんと、見ないとダメなのかもしれません(笑)

少しでも面白さが伝われば良いんだけどなー。

なんでだろう?

ものすごい眠いんですけど。

電車で立ち寝で爆睡で、気づいたら降りる駅だったんだけど。


結構昨日早く寝たんだけどな。


油断したらまぶたが……。

一瞬の

風になれ。

ちゃんと見ただわさ!
うっちー!(あーんど亮ちゃん)

めっさ変な感じ!
うっちーと亮ちゃんが兄弟って!
なんかめっさ可愛い!

亮ちゃんの腕組むクセが!
あれ、本人もきっと無意識にやってるよね。
思わずニヤニヤしちゃったよ(≧▽≦*)

うっちゃんの標準語はまだちょっと違和感が残ってるけど、
それは仕方がないことで。
場数踏んでいこー!

うっちゃんが走ってる姿。
足長いなー。


ドラマが始まって2分間顔が写らなくて、やきもきしてたなんて、言えないわ!
長谷純より、うっちーの顔見せてよ!ってテレビに悪態ついてたなんて、言えないわ!





……(-_-;)



しかし、青春ど真ん中!!みたいなストーリーだなぁ。

ドラマ化が決定される前に、この本の存在も知ってたし、
立ち読みもチラッとして、ちゃんと買って読もうかとも思ったんだけど、
文庫サイズになるまで待とうって思ったんだよね。

それが間違いだった。

ドラマは原作にちょっと脚色してるみたいだから、
ドラマはドラマ、本は本で楽しめるのかな?

ドラマが面白ければ、本を買ってみよう。


最後に。
私が「うっちゃんうっちゃんv」って言ってたもんだから、
パパが
「うっちゃんって内村のことかと思った」


ち が う か ら!!!!ヽ(`⌒´♯)ノ

寒いなぁ

先週の暖かさはどこへいってしまったの?
明日は雨だって言うじゃないか。

別に寒いの嫌いじゃないんだけど、
顔が乾燥する…。

パックしたいけど、今顔の肌の調子が悪い。

まぁ、忙しい仕事が一段落ついたから、
きっと回復していくと思われますが。

忙しかったり、ストレスたまると、顔やら足やら体中が痒くなります。
繊維にも敏感になります。

今、ストッキングとかはけないもん、痒くて。


あー、今日はのんびりと、お仕事ができたらいいな。

さ、仕事してきます!

恋愛の神様

風が強い。
朝から電車ストップだけど、なんとか待ち合わせまで間に合いました。

一応電車に乗り込んでみたものの、動く気配がないので、
地下鉄の駅まで歩きました。

寒いし、風強いし、涙出てくるし、鼻出てくるし。

でも地下鉄は良いですねー。
暖かかった!(笑)

恋愛の神様、東京大神宮へ。
結婚式やってた!
花嫁様みたよ!

お参りした後、お守りやらおみくじ引きました。

思わず引いたおみくじにツッコミを入れたくなりました。

縁結びのおみくじやったんだけど、
大吉だったんですよ。
でね、

「交際」-ぐらついている相手の気持ちが固まります

って書いてあったの。


…どこに、ぐらついてる相手がいるんだろう?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



…私に告白しようとしてる人がいるんだな、とポジティブに考えておくことにしておきます(どんだけ!)

その後は新宿伊勢丹。

Mがイブサンローランのバッグが欲しいっていうんでね。

で、私も買っちゃった!みたいな流れに。
めっちゃ高いサブバッグ的存在のバッグを。

初めてのイブサンローラン。
外見だけでも大人の女性に…v


っていうことにしておいて(笑)

続きを読む

東京、観光名所

Tちゃんとデート。
突発的デートで、東京タワー(笑)

その前に増上寺に寄り道。
増上寺の白梅

ちょっとフラっとして、
いざ東京タワーへ。
東京タワー
Tちゃんが行きたいっていうからさ。

階段で登りました。

いや、ママに「階段で登ってらっしゃいよ!」って言われて、Tちゃんもいいよ、って言ってくれたので(笑)

いやー、きつかった。
暑かった。
汗ダラダラ。

結構登ったとき、のっぽんくんが「明日は膝が笑ってるかもな」って言われた(書いてあった)
もう、笑ってるよ(笑)(どんだけ)(実際には笑ってなかったよ!)

ちょっと休憩した後、特別展望台の方まで。

なんか揺れてる。
でも結構上の方だし、当たり前のことなんじゃ?って思ってたんだけど…
外はものすごい強風だったんですね。
そりゃ揺れるよ。
Tちゃんが船酔い状態になったので、さっさと降りてきました。

下りも階段。
寒い。
風強い。

びっくり!!

慌ててコート着ておりました。

その後、トリックアート見て、中華のバイキング。
バイキング
でか皿4枚とか、この器、6個。
食べすぎだよね、ってことで記念に(笑)(何の記念だ)

実際、スープとかスイーツなんでたいした量は食べてませんが。

その後、マッサージ行きたいね、ってことで新橋へ。
でも電車ストップでえらい目に。

それでもなんとか新橋まででて、マッサージ屋さんへ。

結構待たされるって事で、近くの汐留店ならそこまで待たせないってことでそちらに移動。

続きを読む

にゃんにゃんにゃん

猫の日、だって。

仕事が一段落着いたー。
やっとだー。

長い道のりだったなぁ…。


ま、まだ確認作業が残ってますが、
上司がいないと始まらないので、とりあえず終了、ってことで(笑)

レコメン

昨日のレコメンはまっすーがゲストでした。

どうなることやら…と、思ってけど、
きいてるこっちがドキドキハラハラものでした。

でも面白かったです。

まっすーはボケです、多分。
でも、空気を止めてしまいます。

某ブルーさんに似ていますね、って、師匠と話してました。

ほら、服装も派手だし。


って、某テレビ誌にブルーさんが私服で登場してたけど、
派手じゃなかったね(笑)

え、やっぱりあの派手キャラは仕事用、なの?ブルーさん…。


おっと、話が飛んだ。

まっすーはシモが苦手っぽいね。
ヨコちゃんもあまりいじめないで頂きたい(笑)

まぁ、面白かったから私的にはアリだけど(笑)


ヨコがまっすーにキレてました。
ヒナもきっとまっすーにキレてました。

まぁ、ネタだとは思うんですけどね。

しかし、まっすーワールド全開だったなぁ。
あの二人が飲み込まれてたもんなー(多分)
ヨコもヒナもペース崩してたもんなー。

あー、面白かった。

なんとか終わりそうだよ。

つかれたよー。

お昼休みをちょっとけずってお仕事しなきゃです。


銀行も行かなきゃだし。
やることいっぱい。



でも、3時までには終わらそう。
よし頑張ります。

終わらない~!!

仕事が終わらないよ!!
ってことで朝から一心不乱に仕事です。

午後も一心不乱にPCと向き合います。
終わるかなー…。

心配だよ。


今日は、特別ネタもないので(笑)
久々の関ジャニバトン。

載せよう、載せようと考えてたら、
あっという間に2月後半。

あれ、1月辺りに載せようかと思って、どっからかもらってきたのに。


というわけで、妄想炸裂☆な関ジャニバトンをどうぞ。




関ジャニ∞バトン ~冬のでぇと編~

Q1:なんだか寒くなってきた今日この頃
隣を歩いていた彼にされたいのは?
A:「寒ぅなってきたね。手,寒ない?」と言って手をとり,自分のポケットに入れて少し照れる村上信五
B:「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけて
にひっと笑う渋谷すばる。


Q2:さむいねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?
A:「これ,俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ほれ,お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕


Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?
A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツといえばこれやな♪基本やけど,ホンマ美味しいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平
C:「なんで寒い日に外でんねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツに入ってポンポン隣を叩く錦戸亮


Q4:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!
A:「雪ふったどー!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降っなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち,穏やかに笑う村上信五


Q5:「ねーねー雪降ったし,雪合戦しようよ!」
A:「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ~」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大


Q6:なんといきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?
A:「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける,ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけて笑いかけてくる内博貴


Q7:家の中でぼーっとしていると彼が出かけよう!と声をかけてきました
A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B:「俺,冬の海も好きやねん。こうやってくっつけられるやろ?」ニッと笑って肩がくっつく距離に座る錦戸亮


Q8:あなたの冬,誰と何をしたいですか?(Xmas,正月をのぞいて)


Q9:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな!



私の回答を見たい人のみ、
続きを見ちゃってくださいな(笑)

続きを読む

坊主…

以前、こんな記事を書いたのですが。

昨日の夕方芸能ニュースと朝の芸能ニュースで、

中居さんの坊主姿をみた。



はっきり言って、
坊主は嫌いです(笑)


うん、
でも。

中居さんなら受け入れる、よ。


それが愛だ!ばかやろー(叫)(叫ぶな、うるさい)




つーか、痩せたなー。
しかも何も食べないって…。


リバウンドが心配です。


さ、仕事してきます。



ドロン!

噂って当たってるとすごいよね。

次のクールの月9が拓哉さんに決定。
しかも総理大臣って!
35歳って!

若い総理大臣だ。

噂では去年くらいから聞いてたんだけど。
本当だったとは。

いやー、びっくりっすね。

って、前にこのブログでも噂の事書いたっけか?
忘れちゃったけど。


てか、昨日のスマスマ。





テレビ見てる私がてれるって、私どんだけ!!

夏木マリさんがめっちゃ羨ましかったです、はい。



総理大臣でふと思い出したけど。
昨日のKちゃんニュースで、けーいちろーは、「しゅしょう(首相)」って言えてなくて、ずっと「しゅそう」って言ってた。
…2回も3回も言うから、「え、この子マジで言ってるのか?」と心配になった(笑)

寝起きだったからだよね、ってことにしといてあげるよ、うん(偉そう)


さ、仕事頑張ろう。

筋肉痛

今回、筋肉痛があまりない。
多少はあるんだけど、今までみたく「イタタタタ…」ってならない。

そんなに滑ってないっていうのもあるんだけどさ。

というわけで、今日の仕事はそこまで辛くなかったです。


大変だったけど。

さーて、帰るか!

人んちの旅行に着いていったよ!その2

朝、一応7時半くらいにおきる。
ご飯が9時までだから。

Eちゃん、かなりグロッキー。
大丈夫か?

私もあまり食べられないので、シリアルと味噌汁(笑)

うち、ご飯だろうがパンだろうが味噌汁が必ずつく家だったから
味噌汁は必ず食べないと気がすまない(までいかないけど、でもそれくらいの勢い)。

どっかの支店の主任さんたちと一緒に食べました。

部屋に戻って、皆ゲレンデに行く中、
うちらはのんびりと、そしてEちゃんの回復を待つ。

10時過ぎ位に滑り始めました。

ゲレンデ内では、大会三日目?エアリアルやってて、めっちゃかっこよかった!

朝、ものすごい雪だったから、雪質よくてねー。
しかも滑り始めて結構晴れたので、景色がメッチャきれい!!

わざと深いところにぼふっといって出れなくなったり(笑)

数時間だったけどめっちゃ楽しかった!

コースも少ないから迷子になることもないしね。
ま、1日目はコースがあると思って看板通りに行ったら網張られてたっていうオチはあったけどさ。

帰りは睡眠不足のため、爆睡……となるはずだったけど、
あんま寝れなくて。

気がついたらK駅についてました。

荷物を受け取って、解散。
EちゃんとO駅で降りて食事して帰ってきました。


今回の旅行。
どうなるかと内心どっきどきだったけど、すごい楽しかったよ。
スノボも、修学旅行?(いや、合コン?)チックな飲み会もね。
Eちゃんのおかげですよ。
ありがとうね、Eちゃん。

人んちの旅行に着いていったよ!その1

友達Eちゃんの会社でスキー旅行に着いていきました(笑)

朝8時。
K駅集合。
なんでそこ?みたいな。

なんでも、宿泊先ホテルからのバスがその駅から出ていまして。

朝マックして、集合場所にGO!です。

バスに乗り込みます。


寝ました(笑)
でも、子供たちの会話が面白すぎてあんま寝れてなかったんだけど(どっちだよ)

場所は、福島の猪苗代。
目の前がゲレンデのところでした。

丁度モーグルの大会やってて、上村愛子見たよ。

ホテルで記者会見もしてたよ。
上村愛子
赤い矢印の人がそう(笑)
分かりづらくてごめん。

ホテルに着いたのが12時半?ころだったかな?
でもう部屋に入れるよっていうんで、ゆっくりすごしました。

結構雪がすごくて寒くて、午後券買うのも5H券買うのももったいないので、回数券で。
コースはものすごく少ない上に、なだらか(笑)
これは練習にもってこいだよ(笑)

1回だけ結構上の方に登って降りてきました。

顔が凍りそうなほど寒かったです。

雪質は…ちょっと硬いかなーってかんじ。


続きを読む

愛をいただきました。

20080215185712
仕事帰りに愛をもらいました。
綺と、綺妹と、妹友達のKさんから(笑)

トリュフは綺らしく、
ブラウニーは妹、
で、りんごちゃんを書いたのが妹友達のKさんらしいです。

3人の愛か。



重いなー(笑)


とにかく、ありがとうございました。

ご飯前に姪っ子Yと一緒にちょっと食べました(笑)

バレンタイン

昨日は、どんだけの恋が実ったのでしょうね?

どうも、チョコレートお待ちしてます、希星です(笑)(ほら、今年は逆チョコが流行ってるって言うし!)(コラ!)


(サミシー)


こういうときは妄/想でもしたいものです(ナゼ)

仕事が忙しいのでできそうもないんですが。


うん、頑張ろう。



よし。








ドロン!

片思い

昨日、お義兄さんの弟に会ったんだけど。

めっちゃ切ない、つれない片思い中らしいです。






















姪っ子Yに(笑)



弟君、未だYに人見知り対象者とされてるらしく、目を合わせません。
近くにパパママがいても、
私がいてもだめです。

弟君が一言ぽそり。

「これ究極の片思いだよなー、俺、こんなに好きなのに」

私もお姉ちゃんも爆笑でした。


最後、「バイバイ」するとき、目を見て手を振ってくれたらしく、
ものすごく喜んでました。
1歩前進って。


ところで、この弟君。
前に会った印象とはがらりと変わりました。

誰かに似てるんだよなー。
誰かと誰かを足したいんだよなー。

でもそんなに観察できないし。


と、まぁ、ちらちら観察してたんだけど、


なんとなく、なイメージはつかめた。



チュートの徳井+フットの後藤。

って感じ。



……多分(笑)

恋愛!

mixiでものせたんだけど。
マイミクのみちるちゃんの所にあったおもしろげなやつ。
勝手に持ってきちゃったv

恋愛インタビューアー





総合的なイメージ
1位 みんなに愛されそう 542票
2位 大雑把 102票
3位 したたか 99票
4位 悩みが少なそう 84票
5位 女神様みたいだ 81票


わーい、みんなぁ、ありがとう(笑)


こんな恋愛してそうBEST3
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 468票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 227票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 113票


ほんわかした…
まぁ、当たってるのかもなぁ(笑)


こんな理由で別れそうBEST3
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 357票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 310票
3位 女として見られなくなって別れる 142票


円満に別れたいけど、別に新しい刺激なんか………


…………求めてない…、と思う(笑)


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 504票
2位 ノーマルの人 166票
3位 ややSの人 138票

ドMって…。
私Mなのに、ドMが来たらどんなカップルになるんだろ?(笑)
イライラしそうだ。

ノーマルかややSの人がいいですね(笑)

性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 540 票
2位 賢くて余裕のある人 135 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 135 票


どれも良い男だ!


街角の声
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
希星?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


13歳に年下に見られるって……。


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?希星さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


17歳と結婚…?!!
でも、そんな憧れって!!(照)


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁ希星さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

こうたろうさん、誰だか知らんが、ありがとー!!


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?希星おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


君が結婚できる年になったら、私は一体………(黙秘)


富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
希星か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。


おまえ、まっさつ(笑)


ケータイでもできるそうです。
みんなもやってみてね。

ものすごく下らない話。

郵便局へ行ってきました。

受付番号「77」で7番窓口。

お、フィーバー(笑)



…はい、ごめんなさい。

寒いよ。

今日、寒くない?

どうも、寒がり希星です。


NEWSドームコンの際、
たまたまガレッジビレッジの撮影現場に出くわして、それを見ていたのですが、
この間の月曜日(11日)が放送日だったようです。

まぁ、コチラとしては仕事サボって(ちゃんと有給届けは前もって出してあったけど)行ってるだけあって、カメラには映りたくなかったわけでして(笑)

自分がいた場所が分かってるから、
もしかしたらコートくらいは映ってるかもしれない…?(笑)

見返してみるか(笑)


さー、今日もお仕事だ。
ノルマ達成させなければなりません。

正直しんどいです。

が、がんばりまーす!
では!


ドロン!

ゲーム

V6がやってる学校へ行こう!MAXを久々に見た。
「愛してるゲーム」

あれ、私絶対弱い。

きっと、岡田に見つめられたら1発で落ちると思う(笑)


パパんと笑いながら見てました。

たまに食べたくなる

マクドナルド~。

きのこクリームのエビフィレオ。
美味しかった。

ってか、エビフィレオ自体が好きなんだけど。

セット食べた。

帰る今の時間までお腹がもった(笑)


ってか、なんか精神的に疲れました。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
