

あ!!

今日は、慎吾ちゃんの誕生日だ!
HAPPY BIRTHDAY!!

えー、慎吾さん、31?!

私、この方が10代の頃から知っておりますが…
うわ、大人になったねぇ!(誰だお前は)

よい1年が過ごせると良いですねーv

悪化したんだかしてないんだか

咳が止まらないです。
夜中に自分の咳で起きてしまいます。

ほとんど寝れてません。

眠いです。


昨日、吐きました。
何年ぶりかに胃の中のものが逆流しました。
まぁ、ほとんど消化されてたんで、ほぼ液体だけだったんですけど。



まぁ、スッキリしたから良いけどね。


こんなんじゃ、仕事にならないよ。
でも頑張ろう。
昨日サボった分、取り返さなければ!(笑)

でも今日、出かけないといけないんだよなー、銀行とか。
面倒だなー(コラ!)

今日の

14時の部の未定「壱」の感想ー!!

流れ的には、23日に行ったヤツと同じだったんだけど、
楽屋トークっぽいものが違いましたね。

ヒナちゃんケータイにお友達から電話かかってきて、
「俺も連れてけ!」ってなって、
ヒナちゃんがそのお友達にまた電話して、すばるのことを紹介しようと、分かりやすく説明するとき、

「はい、あのちっさい人です」

その言葉にカチンと来たすばちゃん。

「もう行かんぞ!」とおかんむり(笑)


そんなこんなでオープニングが始まります。

今日の映像は、ドッキリメール。
関ジュの伊藤君に、二人の先輩(ヒナスバ)から同時に食事に誘われたらどうする?
みたいな。

同時に送った所、どうやら、すばちゃんからのメールが先に届いた模様。
なので、先に約束をしたすばるの方を優先し、後から来たヒナちゃんからのお誘いメールにはきちんとお断りしてました。

ヒナちゃんはそこで意地悪を。
電話をして確認しよう、みたいなね。
でも、かなり印象よかったよー、伊藤君。

これから、密かに応援していこうかな(笑)

で、種明かししたあと、めっちゃ噛んでた(笑)
可愛かったv

23日では2つあったけど、今日は、このドッキリメールが前後半に分かれていたため、これにてレポ終了。

続きを読む

サボりました

今日は会社おさぼりです。
ごめんなさい。

私には、仕事よりジャニーズなんです!(いばるなよ)

ってか、舞台「未定壱」を観にいったんですけど、
14時の部だったんでね、休まざるを得なかったんです。

まぁ、29日に今やってるやつが一旦一区切りついたんでね、
いっかってことで。


ネタバレはしませんよ。
するなっていうから。
千秋楽が終わってからしますのでー。

持ち前の身体能力で回避!!(え?)

今朝、家の外階段を降りてたら、落ちました。

けど、なんとか怪我もなく、何事もなくよかったです。

階段の部分に、お花の鉢とか、いろんな棒(つるとかを巻きつけるやつ)とか刺さってる鉢とかあるんだけど、それも回避。

運動神経あったんだな、私(笑)
基本、私運動音痴なんですよね。
走るの遅いし、球技苦手だし(元テニス部だったくせに)

朝から危ない一コマでした。


咳が出ます。
でも風邪は治りつつ……あります、多分。

辛いけど、お仕事してきまーす

Wパンチ?!

仕事は相変わらずやることいっぱいあるし。
加えて風邪引いたし。


もー!!

私、いつも肝心なとこで体調崩すんだよなー。


まぁ、吐き気とかないから大丈夫でしょう。
熱もきっと無いことと思われます(笑)

早く帰りましょう、そうしましょう。

運転運転

久々…でもないか。
車が動かなくなってしまった事件から、マメにエンジンだけでもかけるようにしました。

でも乗ってちょっとお出かけでもしたいよね、

ってことで、ママんが「車出して」って言うんで、出しました。


あ、あと、ボードの後片付けもしたなー。
サビ落としして、汚れとって。
寒いのに。
しかも夕方(昼間やれよ)

あ、これでもしかして風邪悪化????

1日家にいた

ヒナちゃんハピバー!!
いい1年が過ごせると良いですね♪


さて、私はといいますと…

ぼけーっと。
ゴロゴロしてました。


…暇すぎる。

動かないからお腹もすかない。


よし、明日は出かけるぞ!

今日も寒いですね。

ちょっと風邪を引いた模様…。

社員さんからもらったものかと思われ(笑)


ま、いつもこの時期風邪引くから社員さんのせいだけではないと思うんだけどさ。

今日はこの新しく入った新入社員Oさんと二人きりです。
おしゃべりが好きな方なんですねー。
結構喋りました。

この人は、私の中でOKサインが出てるようです(笑)


良い大人なんだから、人間の好き嫌いはなくしたいものです。
食べ物も、だけどさ(笑)

さー、午後からも頑張るか!

うたばん

マッチさんの武道館コンサート、
中居さんがゲストに出た回のやつ、しかもノーカットって!!!!!!!

なんで録っとかなかったんだ、私!!(バカバカバカ!!)

あれ、Question?は出てこないんだー、と思ったら、出てきたよ!
しかもちゃんと自己紹介してるよ!

中居先輩のムチャぶりに答えた…藤家くん、かな?
あのこ、良いね!!

NEWSコンで見たよ。
確か花道歩いてた気がする。

いや、誰かと勘違いしてるかなぁ?

ぶっちゃけQuestion?は分からないんですよね。

石垣君とアクンだけは分かるんですけど。(顔も名前も一致する)
米村君と、藤家君と、淀川君は分からないんだよー。
名前は分かるんだけど。

あ、でも今日のうたばん見て、淀川君が可愛いなぁ、と思いました。


この子、ドラムなんだー。

年齢を聞けば、アクン以外20↑なのにびっくりです。
案外Jr.歴長かったりするのかな?

おはようございます

昨日とは打って変わって良いお天気。

今日は、なんか社員さんが来るのが早いんだけど。
何故だろう?



…………って、何故だろうって疑問にもつ私もおかしいよね(笑)


さ、仕事してきます。

「未定」壱

千秋楽も終わったので、感想をバババッと。

電気ついてるよ?
え、舞台上にいるのは誰?


え?ヒナさん、ですか?!

え?
えええ?!!

すごい不意打ち!
ヤバイ!
カッコイイ!!

細いし、意外と大きく見えます(笑)

新聞読んでる姿が様になってます。

すばちゃん登場。
コチラはジャージですか………


!!!!!!!!!!!!

帽子取った姿にどっきんこ!(どっきんこってなんだ?)
ヤバイ、これだけで惚れた(笑)

舞台上だけど、楽屋、っていう設定なんでしょうねー。

かばんの中からポーチがいっぱい出てきて
机に並べてるすばちゃんがラブリーすぎます。
体裁が悪いのか首かしげなから並べ直してるすばちゃんが可愛いです。

ヒナに話しかけようとするんだけど、タイミング悪くて、モジモジして、
ようやく話しかけられたら
「あ、やった!」
って!!

ヒナに電話かかってきて「誰?」って聞いてるすばちゃんも、
すべてにおいて可愛かった…!!

(実際、かかってきた電話に対して「誰?」ってしつこく聞いてくる人は微妙にウザいですけど、すばちゃんならOKさ!)(え?笑)


やばい、これ書きすぎるおそれが。
まぁ、いっか(笑)

オープニング。

キラキラドレスのすばちゃんのフライング…

かと思ったら、おっちゃんだし!!

「Show must go on!」

SHOCKキター!!!!!!


そろそろおろしてくださいって可愛いなぁ、もう。


もうなんでも可愛いです(笑)

続きを読む

舞台

すばちゃんとヒナちゃんの舞台、「未定」壱を観てきました。

ネタバレはしちゃだめっていうことで、
千秋楽が終わった頃にでもアップしようかな。

会社帰りに急いで行きました。
なぜなら「チケがないと、グッズ買えないんだけど~」と師匠から電話がありまして。

普段、会社から最寄の駅まで10分くらいかかるのですが、
5分で行った。
走りまくりました。
疲れました(笑)

んで、無事到着。
グッズを買いました。

私はキーカバーとすばちゃんうちわ。
当初、うちわは買う予定はなかったんだけど、
ライブでこれ持ちたい!っていう衝動に駆られ…(笑)
うちわが入る袋を持ってなかったので、師匠に持ってもらっちゃいました。

ってか、舞台なんだし、うちわは売ってないだろうと思ったんですよ。
だって、舞台中はだめじゃん、うちわ。
なんか間違ってるよね(笑)(でも結局買ってる私って…。笑)

キーカバーは可愛いですよ。

開演直前ってことで、並ばずにすっと買えました。
悪天候だったからって言うのもあるのかも…?

今回は私が取ったチケットで行って、
来週は師匠が取ったチケットで行く予定です。
楽しみです。

あ、すばヒナの舞台ポスターの横に、ヤスの舞台(というかイベント?)のポスターが貼ってあったんだけど…。
なんだ、あれ。
女の子みたいに可愛いんですけど……。

雪から雨に。そしてまた雪

お昼前にみぞれか、雨になったというのに、また雪が降ってます。

いつもなら、もっと降れ~って思うんだけど、
今日に限っては、早くやんでくれ~!と思います。

暖房が効いてるようで効いてない気がするのは気のせいかな?

社内、寒いです。

雪ですねぇ。

めっちゃ降っております。
ケータイで写真撮ろうかと思いましたが、雪が写らなくて断念。

かなり降ってるんですが、
道路や線路には積もらないでいただきたい。


今日、舞台観にいくんだよー。
すばるとヒナちゃんの「未定『壱』」を!

会社終わって、定時ダッシュしないといけないんだよー!

昼にはあがるっていうし、もし積もったとしても、溶けてくれることを願います(笑)

お昼です。

眠いです。

筋肉痛は、徐々に消えていってます。
まだまだ若いのか、自分!(笑)

なんかバタバタしてます。
仕事もなんだか余裕持って仕事ができてません。

いけないことですねー。

よし、気合入れなおそう!

ほっかいどーはでっかいどー!その3

北海道2日目。
つーか、帰る日。

この日の外の気温、-9℃…
って絶対違うよ!
かすかに晴れ間も見えるのに、吹雪いてます。

朝食は焼きたてパン。
ヤバい。
おいしすぎる!!

ってことで、食べ過ぎました(笑)

したくして、ゲレンデにGO!です。

めっちゃ広いし、人はそんなのいないし、滑りやすい。
ちょこっと雪も降ったのか、さらっさらの雪でした。
ゴンドラ乗って、結構上まで行ったよ。
ゴンドラ降りるとき、慌てて降りたら膝に板が…。
青アザ作ったし(痛いし!)

今回は派手に転ぶこともなく、
あ、一回だけ最後の最後でこけたな(笑)

途中、暖炉のあるログハウスチックなところで休憩を挟み、
再び滑る。

楽しかったよー、すっごく。

雪山最高です。


1時ごろあがって、着替えて準備して、お土産をちょこっと買って。

あ、ホテル内のレンタルスキーんところの従業員に、まっすーにの男の人がいました。
ちょっとかっこよかったです(笑)

駅行きのバスに乗って、トマム駅へ。

あぁ、段々寂しくなってきました。
現実に戻るんだなぁって(笑)

特急電車では2人して爆睡。
空港について、お土産探し。

白い恋人~と思ったら、全ての店で完売。
JAL側にもANA側にも。

あの時(19日の朝)に買っとけば良かったと、ほんと後悔。

あーあ、新しくなった白い恋人は、どうやら分厚くなったとか、少し大きくなった、とかっていう噂があったのになー。

あーあ、残念。

誰か私に白い恋人、買って!!(笑)

多少、後ろ髪引かれつつも、羽田行きの飛行機に。
ジャンボだったので2階席。
いいねー、2階。

暗いっていうは勿論なんだけど、曇っていたのか、景色は全く見えず。
かなり高度を低くしていたとき、海ほたるの道はよく見えました。
TDLとか見えるはずだったのになー。

というわけで、北海道旅行記はおしまい。

いつか、写真を追加したいな、うん。

ほっかいどーはでっかいどー!その2

というわけで、アイスビレッジへ。
泊まってたホテルからバスで行かなきゃ行けないんだけど、
それもまた私の酔いをさましてくれました(笑)

つーか、どんだけ酔っ払ったんだよ!
って感じですか?

実はそんなに酔っ払ってなくて、北海道に自分が来てる!っていう、もう浮かれまくっていたわけで。


そんなわけでアイスビレッジ。

氷のホテル
1日1組限定だったかな?
去年からやってるらしく、
今まで何組かの方が実際泊まってるらしいです。

一応、「リタイヤあり」となってるみたいなんだけど、今までリタイヤ者はいないそうで、
防寒でいっぱい着込んできたり、カイロを持ってきたりすると、汗をかき、それで体が冷えてしまうとか。

ちなみに、外は-15℃。
ホテル内は-7℃、だったかな?
若干暖かく感じました(笑)

氷のバーにも行ってきました。
カップは自分が作ったやつなら氷のグラスに入れてもらえたんだろうけど、作らなかったので普通のプラコップ(笑)
いちごミルク飲みました。
美味しかったよ(笑)

氷の教会にも行ってきました。

めっちゃキレイ☆
ケータイで撮るの忘れた…(カメラでは撮ったんだけど)(暇があれば載せるね)

実際結構なカップルが結婚式挙げてるらしく、行った日(19日)も実際挙式を上げたカップルさんがいたんだって。

花嫁さんのドレスは毛皮のウェディングドレスさしいです(笑)(当たり前だよね)

一応URL載せておきます(PC専用)
氷の教会
興味のある方は、ぜひどうぞ(笑)

ちなみに、北海道民はほぼ皆無で、
ほとんどが、関東や関西からのお客様なんだそうです(笑)

ほっかいどーはでっかいどー!その1

北海道にスノボしに行ってきました。

1日目。
新千歳空港に降り立つ。
電車に乗るまで時間があったので、とりあえず外に出てみる。
ほっかいどーはでっかいどー!って叫びたかったんだけど、想像以上に寒くてちょっとびっくり(笑)
でもきもちかったー!
お土産屋さんで、さっそく「じゃがぽっくる」を買いました(1人3箱まで…)
白い恋人も買って行こうかと思ったんだけど、
個数制限されてなかったから、大丈夫だと思ってた(あとで泣きを見ることに…)
いざ、電車、特急を乗り継いで(1時間強)
トマム
トマムに到着!

それからお迎えバスに乗って、ホテルにGO!
バス
めっちゃでかいんです。
中はものすごく広くて快適。
バスの中
多分、荷物が多かったりするからなんだろうなー。
関東じゃ絶対見たことないバスでした(笑)

とりあえず
チェックインして、部屋が開いてるということなので、荷物を入れて、
着替えて、準備万端!

続きを読む

筋肉痛、というよりも。

おはようございます。
北海道に比べて寒くない、とはいっても、やっぱり関東も寒いものです。
でも、全然耐えれます。

体の痛みは、ほとんどなく………、と言いたいところですが、
筋肉痛は少しあるみたい。

ってか、すぐ出るところを見ると、まだまだ若い証拠でしょうか?(笑)


自分のスノボを自分の膝にガンッとあて(ゴンドラから降りるとき)、そのときあざができてしまって、その方が痛いです。


さ、仕事してきます。
旅行記はまたあとでー!

ただいまー

帰ってきたよ、北海道から。
こっちは暖かいよ。
向こうに比べたら全然暖かいよ(笑)

旅行記はまた後日詳しく書きまーす!

今から

20080119072603
北の大地に行ってくるよー!

楽しみだε=ヾ(*~▽~)ノ

暗いよー

20080119054802
今から出発します。
まだ夜明け前です。
暗いです。

寒いです。


行ってきます

ちょっぴり…

2月の終わり発売だから、
もしかしたら…!

っていう、ちょっと期待してた部分があったんだけど。

スノエク、入ってなかったかー。

そっかー……。

でも、太陽のナミダが好きな感じなので、買いますけどv
映画も見たいなー、ちゃんと映画館で。

忙しいわけで…

どうも、こんにちは。
なんだか忙しくて、微妙に最近夜更かしできなくなってます。

レコメンも最近最後まで聞けずにダウンしてます。

あー、でも昨日は頑張ったけどね!
でも途中寝たし。

あぁ、マルちゃんが来てたのにー!

新しいギャグに一人爆笑してたのに!!


とりあえず、書いてる暇がないので、
バトンでごまかします(笑)

仕事を根詰めすぎると、妄想したくなるんです。
妄想してる暇がないのに、こういうときに限って妄想したくなるんです。

ヤバイ脳です。


とりあえず、問題のみ。
回答つきは続きからどうぞ。

ケータイからだと見にくいこと必至ですのでご注意を。


関ジャニ∞バトン エイトハイムへようこそ!

-新しく引越し先が決まった貴女。
「エイトハイム」なんて名前も洒落れてます★
さあ!!新生活!!期待を胸に頑張りましょぉ!!

Q1.引っ越し屋さんも帰って後は荷物の整理だけ。
両隣はどんな人かな?
挨拶に行った方がいいよね…?(2つ選んでね☆)
A.「は?…え?あ!新しく!!あっ、あっ…どもヨロシク…」寝ぼけマナコから一気にテンパり(笑)…渋谷すばる
B.「あー、なんやガタガタ言うとる思とったら…引越しやってんな。ヨロシク。女の子の一人暮しは何かと大変やろうからなんかあったら呼びや?」めっちゃフレンドリーで優しそう!……村上信五
C.「あ、引越し。へぇ。どっから来たん?」テンションはちょぃ低めだけど実は結構興味津々?……横山裕
D.「はっ?えっ?あぁ、新しく引越されてきたんですか。あ、ヨロシク」料理中でした?(笑)慌ててエプロンで手を拭いて差し出す……錦戸亮
E.「引越してきたんやぁ!ここ男ばっかやったからめっちゃ嬉しい!仲良ぉしてな!」キラキラ笑顔で両手をぎゅーっ!……内博貴
F.「引越し……ふぅん」明らかに視線は持参したお土産に!!(笑)……大倉忠義
G.「えぇっ!引越されてきたんですかっ?!言うてくれたら手伝ったのにー!まあまあ、お茶でもどーですか?」なんだかおばちゃんなノリですけど(笑)溶け込みやすそう☆……丸山隆平
H.「え?引越し?あ、お土産?わぁ…わざわざありがとう。どうぞよろしく。仲良ぉしてな?」終始優しい笑顔と柔らかい声。なんだかほっとしちゃう……安田章大

Q2.荷物が少なかったから部屋の整理は早く終わったけど、やっぱりゴミはいっぱい出ちゃうもの。
あなたが朝、両手のゴミ袋を手にしていると?
A.「あ~…おはよ~。あ……持つわ」ちょっと眠そう。あ、寝癖!それでもさりげなくゴミ袋を持ってくれる……大倉忠義
B.「おはよーございますっ!あぁっ、重そうですやん!持つよ持つよ!」え!でも自分も両手にゴミ袋ですよっ?!……丸山隆平
C.「おはよーさん、よぉ寝れたか?」なんにも言わずにゴミ袋をひょい。めっちゃ爽やかで優しい……村上信五

Q3.今日はいい天気だし、部屋に足りない物も買い足しておこう!
街探検も兼ねて!あなたが鼻歌混じりに玄関を開けると?
A.「あれ?ご機嫌やね☆買い物?……もし良かったら、つき合ってもいい?」少しハニカミ、遠慮がちに尋ねてくる……安田章大
B.「へったくそやなぁ、その歌。どっか行くん?バイク乗ってくか?」失礼な!…でもバイクのっけてくれるの?辛口は実は照れ隠し……横山裕
C.「あれ?買物ですか?俺も今からスーパー行こう思とったから、一緒に行ってみます?」行ってみます!(笑)わーい、親切♪……錦戸亮

Q4.街の案内してくれるご近所さんもできた事だし!
   これはついてるぞ!貴女が気分良くお昼ご飯を作っていると?
A.「めっちゃええ匂いやな~……」うわ!キッチンの窓からこんにちはっ!良かったら食べていきますか?……渋谷すばる
B.「昨日のお土産のお礼を……ん?あれ?なんかめっちゃええ匂いしとるね?」なんだかちょっとわざとらしい☆もう食べていきなよ(笑)……大倉忠義
C.「めっちゃええ匂いする~!何作っとんの?」玄関開けたらめっちゃ笑顔!ぜひとも食べてって!…… 内博貴

Q5.しまった!さっき届いたこのパソコンデスク、組み立て式だよ~!
どうしよう…ご近所さんに頼んじゃおっか?
A.「デスクの組み立て?おう!ええでええで!やったるわぁ」うわ!やっぱりお願いして良かった(涙)すぐにでも組み立ててくれそうな…… 村上信五
B.「パソコンデスク?…ええですよ。あ。でも…後でパソコンもちょっと触らせてもらってええです?」見かけによらず家電に強いんだぁ。めっちゃハニカミ笑顔の…… 錦戸亮
C.「まーかせといて!すぐに組み立てますよっ」その満面の笑みにちょびっとだけ不安を覚えちゃうけど(笑)やっぱりいい人☆……丸山隆平

Q6.さぁ、日も暮れてきました。エイトハイムの初日もまずまずです。
晩ご飯、何作ろうかなぁ~。などと考えているとチャイムの音が……―
A.「美味いラーメン屋連れてったるわ、すぐ支度しぃ」えぇっ?!突然だなぁ、もう。でも美味しいラーメンなら☆…… 横山裕
B.「昨日の土産の礼にと思て……飯、行きませんか?」めっちゃ照れながらしどろもどろ。そんな姿に胸キュン!行きます!飯でもどこでも!(笑)…… 渋谷すばる
C.「ご飯もう食べた?行きつけの美味しいお店あるんやけど、一緒にどう?」ぜひぜひ連れてって!可愛い笑顔でディナーのお誘い☆…… 安田章大
D.「昼飯、めっちゃ美味しかったわぁ。さて晩ご飯はなんでしょう?」さぁなんでしょね☆ついに直で食べに来たか!(笑)うし!じゃあ美味いもん作ったる!……大倉忠義

Q7.夜も深まって参りました。やっぱり一人は寂しいな……。
するとエイトハイムのみんなが歓迎会をやってくれるって☆
誰が誘いに来てくれた?
A.「村上君の部屋で歓迎会やるそぉですよ!ぜひいきましょっ☆」
  「みんなと集まるの初めてやんね?楽しいよ、おいで☆」
  ノリノリの二人見てるだけで楽しそう!…山田コンビ
B.「歓迎会!歓迎会!やるで!!来ぃ!!」
  「お前、それは強引過ぎるやろが…」
  テンションだだ上がりの内君とちょっと呆れがちな錦戸さんが可愛い(笑)……亮ちゃん、内君コンビ
C.「あのですね、今時間とか、大丈夫ですかね……?」
  「おーまえ、えっらい遠回しやな(バシッ)おぅ、歓迎会するから俺の部屋来ぃ」
  真っ赤な渋谷さんを派手にどつく男前なヒナさん。
  あれ?これ漫才?(笑)……渋谷、村上コンビ
D.「歓迎会するねんて。来るよね?」
  「もう準備整っとんねん。来んはずないよな?」
  え?え?これって脅迫?(笑)壁際に追いやって誘ってくる……ヨコたちょコンビ

Q8.歓迎会ではケーキも用意してくれ、大盛り上がり!!みんなありがとう!!!
一番絡んできてくれたのは?
A.「これめっちゃ美味しい!はいっ、食べて食べて!」
  「このプリンもコンビニのもんとは思えませんねぇえ!ほらほら、あ~ん」
  美味しいデザートを前にテンション最高潮の
  大倉君と丸山さんからデザート攻撃!(笑)
B.「すばる君!それボクのイチゴ~!!」
  「あ。すまん、食べてもた」
  「絶対わざとや~!ひどぃ~」
  すばるさんに大好きなイチゴを取られて泣きついてくる安田君と、なんだか自分のイチゴも狙ってるような(笑)すばるさん。
C.「ケーキ美味しいなぁ、ねえ?」
  「あ~、お前口にクリームついとんで!…あ、すまんけどティッシュ取ってくれるか?」
  ケーキをもぐもぐ。幸せそうな内君と、
  それにいちいち世話を焼く村上さんに巻き込まれてみる(笑)
D.「自分全然飲んでへんやん!ほらほらコップ貸して!あ!横山君も!注いであげますよっ」
  「あぁっ!ええて!俺はちびちび飲みたいの!!も~…。(こそっ)……ごめんな?」
  ちびちび飲みたいのに注がれてしまった(笑)横山さんと一緒に、
  少しお酒も入ってテンションが上がってきた(笑)錦戸君にお酒を注がれてみる☆

Q9.わいわいムードも穏やかになり、何故か話は怪談話に……。
屋上に幽霊が出るって言うんだけど……。誰の言う事を信じる?
A.「そんなんおるわけないやろが。アホらしい」ぜっんぜん幽霊信じてません!……横山裕
B.「なんかね、屋上のドア開けたら…赤い服きた髪の長い女の人がじーっとこっち見ててんて」めっちゃびくびくしつつも、声のトーンを落として話す……安田章大
C.「シーツかぶったお○Qみたいなん見たってオレは聞いたよ?」え?○ばQ?(笑)みんなの失笑をよそに、めっちゃ真剣な……内博貴

Q10.結局みんなで真相を確かめに屋上に行く事に!
あなたが見た真相は?
A.「ほら見ぃ、なんもなかったやろ?………夜景はキレイやけどもやな」夜景がキレイと言ってしまってから照れる横山さんに
  「何照れてんねん!」と四方八方からブーイング(笑)
B.「赤い服の髪の長い女って…あれちゃうん?」「えー…うそー……」あ!あれは!向かいのマンションの窓から等身大メイドさん人形が!
  確かに赤いメイド服☆ほっとするやらかっこ悪いやらで苦笑いの安田君。
C.「あ!めっちゃ白いシーツはためいとるやんっ!」
「誰か屋上に干して忘れたんやっ!!」
ぱたぱたはためくシーツに少々落胆気味の内君とそれを見て大爆笑のみんな。

Q11.幽霊の真相も分かった事だし!歓迎会もお開きです。
あれ?貴女の手をぎゅっと握って立ち止まらせたのは誰?
A.「もうちょっと……一緒に夜景、見ぃへん?」
目を反らしつつ、ぎゅーっと手を握ってくれてる…渋谷すばる
B.「あ…、や、その……ごめん。笑った顔、めっちゃ…可愛かったから」
普段の冷静さはどこに?なんだか真っ赤な顔が可愛い……村上信五
C.「暗いの恐いやろ?手繋いで帰ったるわ」
その割に動く様子がありませんよ?…あれ?よく見ると照れてる☆……横山裕
D.「ちょっと、二人きりにならへん?」
赤くなりつつ真剣な表情の……錦戸亮
E.「なぁなぁ!ちょっと!あれUFOちゃうかった?見てた?見てた?……あ、ごめん」
え?UFO?!見てなかったよ~!繋いだ手に赤くなりつつ離すタイミングを逃している……内博貴
F.「今日は美味しいご飯、ありがとう。………ぬけがけせぇへん?」
こそっと引き寄せて囁き。うわうわ!心臓バクバクゆってきたぁ!…大倉忠義
G.「夜景に映えた顔、ちょっとドキドキしてん。……やから、もうちょっと…ドキドキさせてもろていいですか?」
ふんわり優しいハニカミ笑顔。こっちまでドキドキしてきちゃうよぉ…丸山隆平
H.「手…冷たいね。あっためてあげる」
もう片方の手もとって、両手を包んでにっこり……安田章大


問題だけの人は、ここコピペして、勝手に持ってっちゃってくださいねー。

続きを読む

朝の車窓から…

某女子学生の朝の会話。

A「ちょっと年いったおばさんてさー、ラブホテルのにおいしない?」
B「なにそれー(大笑)」




ラブホテルの匂いって、どんな匂いですか?


つーか、朝からそんな話するなっての(笑)


さ、仕事してくる!

ゆ~きやこんこ

雪降ったよー。
ほんのちょろっとだけど。

積もる、なんてことは全くないほどだったけど。

雪が降ると妙にわくわくします。
交通機関が乱れるのはいやだけど(笑)

初食事

新しく入ったOさんとお昼一緒に食べてみました。
今日、出張で、お昼から出るって言うから、思い切って誘ってみました。

いろいろ話しましたよー。

やっぱり見た目と中身のギャップがあるね、と言われました。


あは、猫かぶってるのばれた?(笑)

なかなかおもしろげなおじさんです。
この人は大丈夫かもしれません。

なんとなくですが。

忙しくなります。

前々からデカイ仕事が来ることは知っていたんだけど、
ついに来ました。

なので、いつも朝更新してたんだけど、
昼更新とかになる可能性もあります。

朝更新してないからって、休んでるな、こいつ!
って思わないでね(特に綺。笑)

夜にもなって更新してなかったら、休んだな、コイツ!と思ってください(笑)


さ、3連休中の日記も更新したことだし、
仕事してきます。

では!




ドロン!

ばーちゃんと姪っ子の誕生日会

ばーちゃんの誕生日が15日、姪っ子Yの誕生日が17日ってことで、合同誕生日会を。

昼過ぎ、姪っ子現る。
一緒にケーキを買いに行く。
ついでに綺に会いに行ってみた。
「私の子v」って(笑)
ま、ばれてるからこんなウソもつけるわけで(笑)

でも、姪っ子Y。
段々調子上がってきたのか、歌を歌いだす。
おばちゃん、ちょっと恥ずかしかったぞ!(笑)

ま、可愛いので許します(おばばか)

Yが「チョコケーキが良い!」って言うんだけど、チョコケーキがない。
4号サイズの小さいのならあるんだけど…。
ってことで、思い切って2つ買ってみる(笑)

一個は銀の/ぶどうのチョコケーキ(めっちゃおいしい!!!!)
もう一個は、ダ/ンデのいちごショートケーキ。

いやー、満足満足。


ちなみに私、Yに誕生日プレゼントを何を買うかが決まってるらしく、
「エンジェルズのおべんとうばこー」

…エンジェルズってなんやねん!と思ったら、
シナモンちゃんシリーズにそういうのがあるんだってさ。
今、それがなくてお姉ちゃんが必死に探してる最中らしいです(笑)
もしそれがなかったらシナモンのお弁当箱になるそうです(笑)








Yと歩いててふと思う。

私、この子と歩いてて、周りから見れば普通の親子に見られてるんだろうな…って。
いてもおかしくない年齢だから余計に…(汗)




ふぅ。


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
