

大晦日ですね

別に興味もないけど、中居さんのために紅白をみてるわけで(笑)

どうも、浮気性だけど本命はSMAPファンの希星です。

大晦日はつまらないなぁ(笑)

運転手ー

あられが降る中、家を出発。
大雨、のち強風。で、墓参り。
寒いから、ぱぱぱっとお掃除。ごめんな、ひぃばーちゃん。暖かくなった時にゆっくりやるよ(笑)(私じゃなくて、ばーちゃんが。笑)(オイコラ)
帰りはかなり暖かでした。

いやー、変な天気だった。

大事なとこが!!

20071229120404
取れちゃった!!




女の子になっちゃいました(笑)

昨日の電車の中の出来事

電車に乗りました。
白人の外国人男性が乗ってきました。
私はドアヨコにもたれていて、その方は私の隣(っていうか、つり革部分)にいました。
青い目でした。
キレイでした。
背はちょっと低かったけど(笑)

最寄り駅で降りようと、ドアの方を振り向きました。

……その方、チャック全開。



何か言ってあげたほうがよかったんですかね?(笑)

英語が苦手な私は、英語で話しかける勇気などありませんでした。


皆様、お気をつけて。


**********

さー、今日は、仕事納めですよ!
掃除するぞー!

やや汚いですな、私の机…。

きっと午後からでしょうけど。
午前中の間にやることやっちゃわないと!

デリケートすぎ

マスクをしていたら、
多分その汗やら湿気やらで、肌がガサガサになりました。

どうも、肌だけはデリケート、希星です。

風邪予防と防寒でマスクしてただけで、
風邪を引いてるからっていうんでマスクしてたわけじゃないので、別に構わないんですが。

自分のことながら、自分の肌に呆れてます。

マスクできないってどういうことよ、みたいなね。


おかげで化粧も辛いです。
ま、それも明日までだから頑張ろう。


今日もお仕事頑張りまーす!
では!

年末に向けて

いろいろ整理しなくはいけない時期になりました。
うちは28日までびっちり仕事です。

うざいです(こら!)

今日はとても眠いんです。

なんでかって?
よく分からないんだけど、右腰の辺りがものすごく痛い…。


マッサージ、行こうかな…。


クリスマスも終わったので、PC用のテンプレを変えました。
冬の間、ずっとこれだなー。

ケータイ用も変えたほうが良いのかなー。
ずっとアレだし。
良いのがあれば、変えよう、うん。

さ、仕事してきまーす!
ではまた。

黒い物体

朝、玄関を出たら、外階段の手すりにからすが!!

びっくりして戸を閉めました。


どうも、カラスにびびる希星です。
おはようございます。

次に開けたら、いなくなってました。
よかったー。



ってか、朝から不吉すぎ…。
ケータイの占いでは12位と最下位。

占いはあまり信じないけど(良いことは信じるけど)、ちょっと怖かったです。
これで黒猫に横切られたらどうしよう(笑)
クリスマスなのにー。

ま、関係ないけど。

今日はおとなしく過ごそう。
そうしよう。

さ、仕事頑張りましょー。

イブの日

クリスマスかー。
街は人で溢れかえってますね。

ケータイを買い換えようかと思ったんだけど、
狙ってた機種2つとも在庫切れ。
予約とかそういう形は取れますか?と聞いたところ、いつ入ってくるか未定なので、予約は受け付けてない、って言われちゃって。

そかー。
それじゃ仕方ないな。

ってことで、おとなしく家に帰ってきたわけで。

考えてみれば、今日はイブなわけで。
家でおとなしくしてる私は寂しいシングルベルですよ(笑)

ま、久々に家族と過ごすクリスマスもあっていいかなと。

初です。

タキツバコンに行ってきました。
師匠が誘ってくれました。

あざーっす!!!(>▽<)

グッズを買おうってことで、雨の中並びましたよ。
師匠遅刻で1人で並んでたんだけど、
案外普通に並んでた私。
ちょっとびっくり(笑)
とにかく寒かったので、ヘッドフォンして曲を聞いてました。
えぇ、タキツバの曲じゃなくてごめんなさい。

後ろに並んでいた方がタキツバ大好きな子だったんでしょうか?
友達と一緒に振りの確認をしていました。
音楽をコソッと止めて、その子達をこっそり見てました(笑)
ありがとう。誰だかわからないけど。

そして、無事師匠も到着し、グッズも買ったところで、お昼ごはん。
ちょっと混んでてちょっと焦ったけど、なんとか間に合いました。

んで、コンサート始まりましたよ。

やっべ!
めっちゃ楽しいんですけど(笑)

うわー、楽しいよー!!
おかーさーん!!(関係ない)


最初の方に夢物語やってくれてねー。
それで完全燃焼してる自分がいた。
あはは、踊れてる、自分!!みたいな。
周りのタキツバファンと間違ってないよ、自分!

みたいな。

キスマイも生ではじめてみたよ。
北山、可愛いねー。
藤ヶ谷もかっこよかったよ。

でも私、千賀が好きかもしれません(笑)

名前が分からないけど、
Venusの時、うちらの前で踊っていたJr.が可愛かった(笑)

何の曲のときだったかは忘れちゃったけど、
ステージ端っこで踊っていたJr.がやる気なさそうに踊っていたのに、階段を降りたところあたりからめっちゃテンションあがったかのごとく、ピョンピョン跳ねて踊っていたのにちょっと笑った。

ちなみに、メインのJr.はキスマイとABC。
演奏はFIVEの皆様。
あとはちびっこJr.かな?

全体的に勉強不足で行ったから、分かる曲と分からない曲の差が激しくて、
分からない曲の間は全て双眼鏡でみてました(笑)

今井さんはかっこよかったです。
タッキーは面白かったです。
カンペ見すぎです(笑)

初のタキツバコンは楽しかったです。
2時間があっという間。
ほんとに早く感じました。

コンサートに関しては順応性の高い希星がお送りしました。(知らなくても、なんとか回りに溶け込もうとノリますからね、適当に。)

曲順はよく分かりません。
なんせ勉強不足!(死)

泣き(>_<。)

20071222101603
mycarが動かなくなった……。
多分動かなさすぎ。
ごめんね(´・ω・`)ショボンヌ

はぁ。
今日は久々に出してあげられたんだけど。
久々がいけなかったねー。

すぐ元気にしてあげるから!!(またの名をバッテリー交換という。)

独占

SMAPが、4chのずーむいんのエンパラのコーナーに出てました。

インタビューが長すぎて、
泣く泣く出勤時間。

テンションだったのに、
一瞬にしてテンションです。

もうやる気もおきません。




はぁ。

レコメン

バンドマンに告白する…。
私もあれは無しだと思うよー。

彼女いること知ってて告白するって…。

ある意味、すごい勇気だと思うけど。
でも、彼女いるってわかってる状態で「OK」もらったら、付き合えるのかしら?

断然ヨコヒナ意見に賛成だよ、私(笑)

最後に、ヨコヒナより年上の方が出てましたが…。
とたんに敬語になる二人にちょっと笑えた。
でも、敬語になりきれてないみたいな。

ヒナちゃんのちゅー音は「ポンッ」ってする。
だからぽんちゃん…って!
昔いたJr.の話もしてたね。(しかもかなり昔じゃない?)
そういうのNGかと思ったけど。
生だし、ラジオだし良いのかな?(笑)

今日も楽しい放送でしたー。

さ、今日もあそこだけDVDみよ…(笑)

飲みすぎたせいもあり…

眠いです。


梅酒ロック×3とスパークリングワイン×1でこんなにも酔うとは…。

どうも、びっくり希星です。
おはようございます。

今まで酔っ払うことはあっても、
どんだけ飲まされたとしても二日酔いの経験はございません。

私って強いのか弱いのか分かりません。

でも着実に弱くなってることは確かです。


ってか、梅酒ってアルコール度数が高いのでしょうか?
だれか教えてください。

早く寝ちゃったおかげで、朝は5時ごろ起床だよ。
2度寝、3度寝…4度寝くらいしたかな。
ほんとに起きなきゃいけない時間になったら眠くて仕方なかったよ…。

仕事にならないけど、頑張ります。

姫と愚民の忘年会と誕生日会(笑)

仕事帰り、飲み会です。
忘年会と姫(Tちゃん)のサプライズバースデーパーティー。
ほんとはもう1人姫(Fちゃん)がいたんだけど、体調不良で参加できなくてねー。
残念で仕方ないです。

皆様仕事帰りだったということもあり、集まりが悪い!
時間守れ、このやろ!(笑)

なんやかんやで始まり、
空きっ腹に梅酒ロックは効きました…。
やばい、暴走しそう、私、なーんて思いながら飲んでました。

鶏コラーゲン鍋。
美味しかったです。
天敵ネギがいなければ、もっとよかったのに!(笑)

19時から21時の2時間制だったんだけど、
誕生日サプライズのため、ちょっと時間延長。
2時間40分ほど居ました。
お店の方のご好意かなんかで。

ケーキとスパークリングワインがサービスで着いてきました。
あ、あと写真とカード。
hはどこ?
見えにくいかもしれないけど、このカード、「Birtday」って書いてあるんです。
…あれ?“h”はどこにいっちゃったんでしょう?
と酔っ払ってるにもかかわらず、冷静なツッコミをしてしまいました(笑)
写真を見たら、私、目線が…!
デジカメで撮ったんだから、店の人も考慮して撮り直しさせてよぉぉぉぉ!!!

その後、駅前イルミネーションで笑劇を(笑)


フラれた私。
女友達が、やさしく慰める

の、図。

続きを読む

やっと

自分の部屋で寝れるようになりました。
寒い部屋からの脱出成功です。

やっぱり自分の部屋は、狭いけど落ち着きます。

あぁ、いいね、ベッド(笑)


さ、今日も1日頑張りましょう。

終わってしまいましたねー

有閑/倶楽部。

ありがちストーリーに、
学園がなくなる話と、埋蔵金の話が一緒になってた…。
って、そこまで埋蔵金話は出てこなかったけど。

鮫島組に乗り込んで、
みろくがやられそうになったところ、せーしろーぼっちゃんが助ける…みたいなありがち展開にも、
せーしろーがかっこよくて萌え萌えしてました(笑)

やっぱり、せーしろーとみろくじゃ、せーしろーの方が強くないですかね?(笑)


せーしろーぼっちゃんは、口元を隠せば、男前は顔をしてると思うんです。

って、綺に言ったら、「ヒドイ」といわれました。
え、愛に溢れてる発言なのになー(笑)

あ、せーしろーぼっちゃん、私大好きっすよ。
ライブマジック、せーしろーマジックだ、こら!

その後、ぷっすま。
お風呂入ってたから、前半見れなかったけど、
後半はちゃんと見ましたよー。

足ツボのやつ、痛そうなのに、痛くないフリって!
とうとう自分から「ダンス万能説」言っちゃったし!
子供っぽいつよぽんはやっぱり可愛い。
前半部分、早く見ないと。


むちゃブリ。

ロケがマルちゃんと亮ちゃん。
もう、

この二人見るだけで、


無条件に、




あの、







茨城の映像が







蘇って、















萌え~




思わず、番組終わったあと、
DVD見ちゃったし!!

妄想だだもれ注意!!

関ジャニとNEWSのバトン。

なにやら、同じようなテーマのがあったもんだからついつい拾ってきてしました。


まずは問題のみ。
回答編は続きを読むみたいなボタンからどうぞ。
あ、ちゃんと自分の中で回答してねー(笑)
ケータイの方はそのまま下にスクロールでも。


ただ、バトン系はケータイだともんのすごい見にくいことが判明。

できる限り、パソコンで見たほうがいいと思われます。



関ジャニ∞微エロバトン

※嫌な方は見ないでください
※ あなたとそのメンバーは両想いなのですが、まだ付き合っていません(=告白していない)

1 気になっていた彼にいきなり呼び出されちゃった。
A『ちょっと・・・えぇ?』首をかしげながら言う内博貴
B『・・・・・・・』無言で手をひっぱる錦戸亮

2 連れて行かれた場所は屋上。もっもしかして・・・?
A『あのさっ俺お前のこと好きなんやけど!!』顔真っ赤な横山裕
B『あのっ・・・えーっと。その・・・好きやっ・・!!(←小声)』恥ずかしがりながらいう渋谷すばる

3 あなたはもちろんOKしました。相手の反応は??
A『うっそ、ほんま!?めっちゃうれしいvv』いきなり抱きつく安田章大
B『やったーーやったーーー』笑顔で飛び跳ねる丸山隆平

4 次の日いきなりデート。場所は遊園地。
A『どれにしよっか??お前が決めていいよ』相手を優先するやさしい村上信五
B『うをぉぉぉいっぱいある!!どれにする??どれどれ?』テンション上がっちゃった大倉忠義

5 いきなりお化け屋敷に決定!!実はあなたはお化けが怖いの・・・・
A『大丈夫やって!俺がいればなんとかなるさ~』陽気な横山裕
B『だだだだだだだいいいじょうぶぶぶやってぇ・・・;』本当は怖いのに強がる涙目な内博貴

6 続いて観覧車。いきなりイイ雰囲気?
A『なぁ・・・キスしてもえぇ?』直球の錦戸亮
B『お前のこと食べちゃいたい』いきなりキスする安田章大

7 遊園地を後にしてあなたは1人暮らしのカレの家へ
A『狭いけどどうぞー』変に家庭的な村上信五
B『腹減ったなー』あなたのことはおかまいなしの大倉忠義

8 そのまま時間は過ぎ・・・あなたは終電を逃してしまいました
A『今日は俺と一緒に寝るかー』何事もないようで実は照れてる渋谷すばる
B『うちに泊まる?』簡潔にいう丸山隆平

9 あなたゎお風呂に入ります。カレが何かいいたそう
A『僕も・・・一緒に入っていい?』甘えんぼうな内博貴
B『俺も○○と一緒にはいる!!絶対にはいる!!』やけに張り切る横山裕

10 結局あなたゎ一緒にはいることに・・・?
A『どどどどどどうしようか?;』緊張しすぎな丸山隆平
B『背中流そうか?』普通な大倉忠義

11 湯船につかろうか~♪
A『お前と風呂はいるのはじめてやなぁー』爽やかスマイルでいう村上信五
B『○○ほんま可愛すぎっっ』またちゅーする安田章大

12 お風呂あがりましたぁ
A『風呂のあとはもちろん牛乳やろー』牛乳片手に持つ錦戸亮
B『すっきりしたなぁ。気持ちよかったなぁvv』なぜかにこにこな渋谷すばる

13 寝る時間です
A『今夜は寝かさないで』ヤル気満々の横山裕
B『もぅ俺ほんまにお前んこと食っちゃいたい』怪しげな目で見つめる安田章大
C『お前もっとこっちにきぃやぁ』ニコニコの錦戸亮
D『なぁなぁ一緒に寝ようやv』甘えたな内博貴
E『・・・・・』何も言わずにあなたの頭をなでる大倉忠義
F『一緒に寝ようか・・』緊張気味の渋谷すばる
G『なに緊張してんねん。笑』優しい笑顔の村上信五
H『こんな僕、嫌・・・?』がらっと変わって真顔でセクシーな丸山隆平

14 眠れなくなりそうな夜。カレはあなたをどうする??
A『もっとこっち来て?』そういってあなたにキスマークをつける大倉忠義
B『今日3回目のチュー』ノリノリでチューする、実はディープな安田章大
C『僕さむぃ・・・』そういってあなたにくっつく内博貴
D『怖くないから大丈夫やで』あなたを強く抱きしめる渋谷すばる
E『ぁっあの・・・手・・・』恥ずかしがりながらもあなたの手を握る丸山隆平
F『ほんま、可愛い』その一言だけいってあなたのおでこにチューする村上信五
G『ぎゅってしてやぁ・・・』恐る恐る甘えてきた錦戸亮
H『なんでそんな端っこおんねん、こっちこいって』照れてる横山裕


【NEWS微エロバトン】
あなたとそのメンバーは両想いなのですが、まだ付き合っていません(=告白していない)

1.気になっていた彼にいきなり呼び出されました。
A『ちょっと・・・いーい?』首をかしげながら言う手越祐也
B『あの・・・えっと・・・』なかなか切り出せない増田貴久

2.連れて行かれた場所は屋上。もっもしかして・・・?
A『あのさー・・・付きあおっか。』加藤成亮
B『好きだーーー!!!!』声でかいよ!!;草野博紀

3.あなたはもちろんOKしました。相手の反応は??
A『よっしゃぁ!!夢じゃないよね?!』いきなり抱きつく小山慶一郎
B『まぢで?ちょっと・・・確かめてもいい?』優しく抱きしめる山下智久

4.次の日いきなりデート。場所は遊園地。
A『どれがええー?あれかあれかあっちか・・・・・』選択肢多すぎ!二人で決める内博貴
B『あ、あれ乗ろ。行くでー!!』勝手に決めてはしゃぐ錦戸亮

5.いきなりお化け屋敷に決定!!実はあなたはお化けが怖いの・・・・
A『絶対大丈夫だって!!俺が守るし!!』強気草野博紀
B『ょ余裕や余裕・・・。』実は恐い・・・?錦戸亮

6.続いて観覧車。いきなりイイ雰囲気?
A『一番上についたら、キスしよっか。』にっこり笑顔で手越祐也
B『ぅわーめっちゃ高いな!!あっち見てみ?!』興奮しすぎて何も無い。そんな姿も可愛い内博貴

7.遊園地を後にしてあなたは1人暮らしの彼の家へ
A『なんか食べる?お腹すいちゃったー』冷蔵庫をあさる増田貴久
B『はいお茶!なんかDVDでも見ようか!』気が利く小山慶一郎

8.そのまま時間は過ぎ・・・あなたは終電を逃してしまいました
A『しょうがないなー、泊まってけば?』照れてる加藤成亮
B『泊まっていきなよ!!』笑顔がまぶしい山下智久

9.あなたゎお風呂に入ります。カレが何かいいたそう
A『・・お前先入れや。』・・・後から入ってきた錦戸亮
B『一緒に入ろー♪』無邪気な手越祐也

10.結局あなたゎ一緒にはいることに・・・?
A『綺麗に洗ってあげる(^^)』笑顔が恐いよ。山下智久
B『洗ってー♪僕も洗ってあげるからっ!』変わりばんこですか・・・内博貴

11.湯船につかろうか~♪
A『なんか照れるね//』目が泳いでる増田貴久
B『あ゛ーーーーーー。』おやじですか・・・加藤成亮

12.お風呂あがりました。
A『あちー。』なかなか服を着ない草野博紀
B『気持ちよかったねvvまた入ろうね(^^)』優しいんだよね?小山慶一郎

13.寝る時間です
A『もっとくっついてよ。』ぴったりくっついて抱き合う小山慶一郎
B『お前落ちても知らんぞ。』抱き寄せてくれる錦戸亮
C『○○、俺と同じ匂いするvv』首筋に顔を寄せてくる山下智久
D『おやすみのちゅーしよっか。』豹変?!増田貴久
E『ずぅっと一緒にいたいなぁ。』甘い言葉で酔わす内博貴
F『zzz・・・』寝てる!?加藤成亮
G『○○ー。』甘えて抱きついてくる手越祐也
H『今日楽しかったな!やっぱおまえといるのが最高だわ。』草野博紀

14.眠れなくなりそうな夜。彼はあなたをどうする??
A『寒い・・・暖かくなることしようよ。』突然のお誘い小山慶一郎
B『なぁ、もっとぎゅってして?』胸に顔をうずめてくるツンデレ錦戸亮
C『どうしてほしい?』キスして至近距離で見つめながら。山下智久
D『zzz・・・』あなたの額にキスしたまま寝てる増田貴久
E『なぁ、僕のこと好きやろ?ええよな?』覆いかぶさってくる内博貴
F『んーどうした?眠れないの?じゃぁ・・・』続きはご想像にお任せします。加藤成亮
G『あんまりこうゆうの慣れてないけど・・・○○としたいな・・・?』手越祐也
H『まだ動き足りないよな?夜の運動しようか・・・』ムード作りは苦手?草野博紀

以上です!

続きを読む

おNEWなお友達

通ってる美容院の担当さんつながりで、ジャニ友さんが増えました!

わーいわーい!!


しかし、人見知りな私。
案外臆病で小心者な私。

メール1通送るのに時間かかったー(笑)

わたしゃ、片思いしてる男子か!みたいな。
送信ボタンがなかなか押せないよ!
あまずっぺーな、このやろう、みたいね(笑)



…失礼いたしました(笑)

でも無事にメールできたので嬉しかったです。
この日記の存在も明かしてるので、見てくださってるかと(笑)

ブログだったら、いくらでも強気発言!

末永くよろしくお願いします。


(笑)


さ、午後からもお仕事頑張ろうっと。

あー、DVDみたらバトンしたくなった!
関ジャニバトン、仕事落ち着いたらやろうっと。

やっと。

関ジャニさんのライブDVD4枚、見終わりました。
4日かかった…!!
連日寝不足です。

でも楽しかった。

寝る前に「Do you~」を聞いちゃダメっすね。
興奮して寝れない(笑)

ドームコンがDVD化されてて、
私、それ観に行ってるんだけど(しかもアリーナ!)、なんか写ってそう。
小さくとか(笑)

観に行ってるものだったとは言え、とても楽しかったし、興奮蘇ってきたし!


あぁ、たっちょんのドラム叩いてる姿が、可愛くて、かっこよくてヤバイ。
マルちゃんのベース弾いてる姿が、何とも言えない。

マルちゃんにいたっては、ほんとライブマジックにかかったようなものです。
今まで、君のよさに気づけなくてごめんね、って言いたいよ(笑)


まぁ、カットされてた部分がちょっともったいないって言うか…
まぁ、仕方ないって言うか…。


正直、エイ/トレン/ジャーは、1日目の方がよかったかな、と。
いや、すばちゃんの告白もよかったんだけどさ!
でも、でも~!!

とまぁ、興奮してたら、寝れなくなるんだよ。
でも寝ないと仕事に支障が…!

ってことで、ここんとこ睡眠時間は、ぶっちゃけ3時間とかです。
体は疲れてますが、精神的にものすごい安定しています。
ジャニーズパワー恐るべし(笑)

午前中

なせか1人でお留守番だった、午前中。
誰も来ない、
電話も鳴らない。

こんなんじゃ仕事する気起きないよ!

ってことで、
PC整理をしてみました。

出てくる、出てくる、知らないファイル。
でも捨てて良いのかよく分からない…。

確実に捨てて良いものだけは捨てましたけどね。

PCの中身がちょっとスッキリしました。



え、仕事しろって?
これも仕事の一種なんだってば!

やばすぎな2人組み

師匠とカラオケ大会in渋谷。

今度、タキ/ツバ/コンに行くんで、タキツバのカラオケしに行きました。
踊りまくりました(笑)
でも歌える曲がないし、踊れる曲もそんなにないので、
NE/WSに切り替わりました。
踊りまくったし、アルバムの曲も歌いました。

これって、2人だからできることであって、
きっとnotジャニファンがいたらできないことだと思っております。

ってか、マイク使わずに、普通に歌って踊ってますからね(笑)

踊らない曲はマイク使いましたけど(笑)

エイト
なんか、8がいっぱいあったから。
えぇ、意味ないです。
ちょっとニヤニヤしちゃっただけです。

その後、フラフラっと、歩いてお茶しようってことで、青山の「Berry cafe」に。
うまうまvなケーキを食べました。
なんとなく私のおごりで。
ま、師匠にはいつもお世話になってるんでね。

その後、パルコ行ったり、丸井に行ったり。
夜になったので、お食事したり。

久々にお酒(フルーツワイン)飲みまして、微妙に酔っ払いました。
私、日々お酒に弱くなってるような気がします。

大丈夫でしょうか?(何が?)

楽しかった♪

キラキラ

Mちゃんと恒例デート。
in 東京ミッドタウン。

香りだけ、大人の女性になってきました(意味不。笑)

メインイベントは、
水

ミッドタウン内にある美術館です。
面白かったー!
一箇所、水の音を聞いてる空間があったんだけど、
癒されました。
眠くなりました。

ミッドタウン内をうろうろ。
トシ・ヨロイヅカのケーキが食べたかったです。
無理でしたが。

変わりに、お土産でシェフ青木さんのケーキを買って帰りましたが。
こちらもおいしゅうございました。
チョコのドームの型のケーキ食べたけど、
ちょっと重たかったです…(苦笑)

あ、イルミネーションも見てきたよ!
ツリー
クリスマスツリーと、
じゅうたん
青いじゅうたん。

キレイでした!
東京タワーもきれいに見えてたしねー。

これ撮ってる時、早くケータイを変えたいと思いました。
今のケータイ、画素数少なすぎなんだもん。

カップルだらけかと思ったんだけど、
案外、ファミリーで来てる人が多かったなぁ。
外人さんもいっぱいいました。
観光名所だからかな?

Mちゃんの都合で6時頃にバイバイ。
でもとっても楽しかったです!

朝からイライラですよ!

何度も言ってるように、
朝の通勤ラッシュ時に人身事故なんておこすんじゃねぇ…!!!




さぁ、昨日のACミラン戦。

やっぱりヨーロッパチャンピョンは強かった。
個人個人の能力の差がすごいんだもん。
素人目から見ても、すごい!って思っちゃうくらいだもん。

ロナウド(一発変換=炉名独活。なんだこれは…)が出ないから、
万に一つの奇跡が起きるんじゃないかと…ちょっと思ってました(笑)

前半、0点に押さえて、
これは期待できるんじゃ?!!

って本気で思った。


甘かったけど(笑)

すごいとしか言いようがなかった。


でも、そんなチャンピョン相手に、1-0なんて、すごいと思う。

お疲れ様。

気持ち切り換えて、3位決定戦、頑張ってください!

お疲れ様

レッズも、
ACミランも、

サポーターの皆様も。






レッズの皆さんは3位決定戦頑張って。

ACミランは優勝してください!

定時にダッシュでGO

ACミラン戦だよ!
応援しなきゃだよ!

定時でバイバイだよ。
よかった、今仕事忙しくなくて。




勝つことを願って…!!


うぃーあーれっず!!

快適

ゆたんぽ

湯たんぽ買いました。

すげぇいい、これ!
冷え性のそこのアナタ!!

これ、まじオススメです。


あ、でも低温やけどにはご注意ね。

朝まであったかです。
寒い冬、これあれば乗り切れます。
暖房いらずです。

重宝しそうです。

さ、仕事してきます!

ダメージくらう。

仕事帰りに、地元のお祭に行ってきました。

それはもう楽しかったんです。
屋台で買った食べ物。
顎が疲れたたん塩(笑)
不思議な食べ物、じゃがもち。
韓国版餃子。
水餃子(は、私お腹いっぱいで1個しか食べなかったけど)
ジャージャー麺、辛かったよ!

ちゃんと御参りもしたよ。
待ち時間、なぜか、アルプス一万尺とかみかんの花とかやっちゃったよ!
思い出せなくて考え込むほど!!(無事思い出せたけど)

輪投げで、みちるちゃんが嵐の下敷きGETしてたよ!
私は射的で山Pの下敷きGETだよ!(正直ちょっと微妙だよ!)(写真がさ!)

占いもしてもらったよ。
お金には気をつけろ、っていわれた。
来年は充電させろって!
再来年、その次の年は私悪いんだって!

え、どうしよ!

痛恨の一撃くらったよ!
軽く凹んだよ!

でも、き、気にしないもん!

ジャニーズパワーを充電させるもん!(アイタッ!!)

最後の最後がこれだったので、ちょっと凹むよ、マジで。


あぁ、占いツアーに出かけたいものです(笑)















あ、私、占いに左右される人間じゃございませんが、
良いことは信じてます(笑)

人間そういうもんだよね!!

やけど

熱い、と分かっていて、出来立て味噌汁の具の豆腐食べて、舌をやけどしました。
ひぃ!!
痛いよぉ。

どうも、猫舌希星です。

おはようございます。


どうやら、風邪を引きそうな感じです。
予感がします。

タオルを首に巻き、マスクして寝てます。
ちょっとした予防です。
効いてるかどうかはしりませんが、今のところ、引きそうな感じ、でとどまってるので大丈夫なような気がします。

今日は地元のお祭です。
綺と行ってきます。

さ、仕事頑張りまーす!

萌え萌えの火曜日

入院しましたしたいです。

昨日の有閑/倶楽部見てて、
せーしろーとみろくの二人が並んでるところ見てにやにや。
オマケにせーしろーの着流し姿に吐血・鼻血。

綺に「その病気は治らないから、入院しろ!」
といわれました。
どうせ入院するなら、菊正/宗総/合病院が良いです。
そこに入院させてください。

やばい、あれはやばいでしょう。

物語自体はもう、あれ、どーなの?と呆れてますけどね(笑)


ぷっ/すまでは、本気で悔しがってて、ユースケにしか勝てないことを知った剛が可愛かったり、
最後の軍鶏鍋・親子丼対決で、腹チラって!!
もうサービスよすぎ…!


あ、変態発言してるし、私。
ま、今に始まったことじゃないですけど(開き直り)

むちゃブリでは、すばちゃんが梨花ちゃんに対して「お前、ないなぁ」発言。
可愛すぎ(笑)
腹巻ではなく、水着に目が行ってるおっちゃんもなかなかでした(笑)

しかし、ヒナちゃん。
梨花ちゃんの、あのケータイ調べに「ある意味楽やない?」のあの発言。
私びっくりいたしました(笑)

ヒナちゃんはとても心が広いんですね………。

関ジャニバトン

お待たせいたしました。
まぁ、軽いところから、ってことで。

mixiにも載せましたが、こちらでは回答付きで(笑)

いや、あっちはお姉ちゃんいるからさ(笑)


まぁ、基本向こうで関ジャニバトン回してるの師匠だけなんですが、
なんかこっぱずかしいっていうか。

とりあえず、回答は続きを読むからどうぞ。




関ジャニバトン ~海賊団編~

あなたはとある国のお姫様。
他の国から故郷への航海への途中、嵐に巻き込まれ海に投げ出された後意識を失ってしまいました・・・

1、気が付き、目を開けるとそこは見知らぬ部屋の中。
 「ここはどこ...?」と不安に思っていると一人の青年が部屋へ入ってきました。
  それはどんな人?

A、「あ、目覚めた?大丈夫?気分とか悪ない?」わわわ!か、顔が近いです!
  パタパタとあなたの側まで駆け寄り心配そうに顔を覗き込む安田章大
B、「気ぃ付いたか。痛いところとかあったらさっさと言えよ」
  大丈夫!大丈夫ですからそんなに見つめないで!
  ドカっとベッドの端に座りあなたを見つめている目力ばっちりな錦戸亮


2、優しい彼らはあなたを故郷まで送り届けると約束してくれました。
  それまで船の手伝いをする事にしたあなた。さぁ、何の手伝いをしようかな?

A、「じゃあ俺と一緒にやろぉvおいでおいで!」そんな笑顔で言われたら断れません!
  プリンススマイルで手招きしている内博貴と一緒に洗濯をする
B、「こんだけ天気ええと昼寝したくなるわー...Zzz」寝ちゃダメですから!
  大倉忠義と一緒に甲板掃除兼たっちょんの監視(笑)
C、「あ!見て見てあの雲!わたあめみたいちゃう?」テンション高いですね!
  いつでもどこでも楽しそうな丸山隆平と一緒に見張りをする


3、何だか眠れない...と甲板に出て月を見ているとふと故郷が懐かしくなり涙が出そうに...
  そんな時慰めてくれたのは?

A、「悲しみが胸をかすめても、幸せが満ちるように♪」
  そっとあなたの隣に来て優しく「未来の向こうへ」を歌ってくれる渋谷すばる
B、「泣きたい時は泣いたらええねんで。そしたらまた笑えるようになるから」
  優しい笑顔で背中をさすってくれる村上信五
C、「一人で泣くなや。俺何もできひんけど・・隣におるくらいできるで」
  そっぽを向きながら頭をわしゃわしゃしてくれる横山裕


4、途中で小さな港町に立ち寄り買い物をする事に。さて、誰と一緒に行こうかな?

A、「これ君に似合うんちゃう?」
  「なぁなぁ、○○○ちゃん見て見て!これ俺に似合うと思う?」
  な、何だか女の子同士の買い物みたい・・でも楽しいな♪
  スタイリストのような安田章大とるんるんと楽しそうな内博貴コンビと一緒に洋服の買い物へ。
B、「これ美味しそうやなー(パク)」
  「あ!こら勝手に食うたらあかんやろ!?余計なもん買うたら予算超えてまう!」
  予定通りにはいかなそうだけど何やかんやで楽しい!
  美味しそうなものには目も我慢強さもない大倉忠義と
  予算内にきっちり抑えます!無駄な買い物しないしっかりもの村上信五と一緒に食料の買出しへ。
C、「これとこれ買うからちょっとだけ安くしてくれへん?」
  「これ傷あるからもうちょっとまけてや」
  値切り交渉ってこうするんだ・・・ためになるかも!?
  何が何でも値切ろうとするおケチな横山裕と
  値切る、というか脅しになってる気がする錦戸亮と一緒に雑貨の買い物へ。


5、戦いの最中、船室に隠れていたあなた。
  しかし運悪く敵に見つかってしまいました・・!相手はナイフを持っています。
 「(どうしよう・・お願い、誰か助けて!)」絶体絶命のピンチに駆けつけてくれたのは?

A、「こいつは俺のもんや、気安く触んなボケ」渾身の力を込めパンチを食らわせ相手を倒した横山裕
B、「消えろ」相手のナイフを握り締め、威圧感のある声と鋭い目で相手を怯えさせた渋谷すばる
C、「俺が理性保ってる間にはよ行け。せやないと...どうなるかわかってるよなぁ?」ゆっくりと銃口を相手に向け低い声で言い放つ村上信五
D、「大丈夫!?なぁ、早く行ってくれへんかなぁ...俺今必死で我慢してるから」真っ先にあなたに声をかけた後、拳を握り締め怒りを抑えている丸山隆平
E、「よりによってこの子に手出してもうたんや...自分のやった事後悔しぃや」鋭い目つきで剣を構える安田章大
F、「しばくぞ、お前コラ」相手の胸倉を掴み、低い声で睨み付け完全に相手をひるませた錦戸亮
G、「この子怯えさせよって...手加減はせぇへんで?」長い足で相手を一発で蹴り倒した大倉忠義
H、「本気でいくから覚悟しぃや?」冷たい笑顔を浮かべた後瞬時に相手を倒した内博貴

続きを読む

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
