

何年振りでしょう

前髪作った!

何年ぶりか分からないんだけど、
担当Oさんが言うには、「単純計算で3年くらい」だって。

うわー、私すごくない?!(笑)


かなりノープランで行きました。

担当さんに、「前髪作りたいんです」とだけ伝えました。


だって、切りたかったんだもん!(ノープラン女め!)

でも満足っす!


色も変えましたー。
冬なんで色抑え目に。

なんだっけ?
ボルドー系の色?
バイオレットルビーだっけ?

なんか紫系統の色なんだけど、ピンクも入ってる、みたいな。


光に当たると、結構良い色してます。

いつもいつもありがとうございます!

無事

NEWSコンゲットです!

昨日、NEWSコンの当落確認いたしまして。

なかなか繋がらなくて、ドキドキものでしたが。


横アリと東京ドーム!
自分名義3公演取り合えず関東は。

師匠も2公演。
ドームがダブってしまいましたが…。



だれでもいいので、
9日と10日、2枚交換しても良いよ!って人。
いましたら、勇気を出してコメしてください!


それから。
師匠の仕事の関係で、一緒にいけない日が出てくるかもしれない…。

定かじゃないんですけど、もし余ったら、誰か、行きたい人いますか、ね?(まだ分からないから、それを了承していただける方のみに限定されちゃいますが)

師匠の休みが分かるのがいつか分からないんですが。
正月です。
日付は4日(5日もかも)かな。

こちらも、私と一緒に言ってくれる人募集……したいなぁ。って思ってるんだけど、
誰かこのブログに気づいてくれる人はいるのだろうか?(笑)

っていうか、人見知りが、こんな募集していいんか?!って話よね。

でも、どうせ譲るなら、NEWSファンにあげたいもの!


あ、私の友達もOKよ(笑)
行ってみたいなーって思ったら、コメでもメールでも送ってきてください。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

成績表

20071130005810
掃除してたら、短大時代の成績表が出てきたYO!

左端の数字が卒業最低(修得)単位。
真ん中が自分が取った修得単位。




取りすぎだよ、私。
なんでこんな頑張ったんだろ?


不思議だー!!

ドキドキそわそわ

あー、今日、NEWSコンの当落確認できますよー。
会社でしようかと思ったけど、
できない…。

社員の目が!


いつも気にならないのに、今日は気になる。

なぜだ!!






早くお家に帰りたいです。

あぅあぅ

オススメ

首用のホッカイロ。
あれ、かなりいい感じです。

気持ちよいし。

寝るときに私はしたんですけど。


熟睡できた!

商品名は忘れちゃったので、後日載せますが…。
回し者じゃないですよ。

肩こりが酷いんですが、
ちょっと軽減されたような気がします。

会社にもってきてやりたいかも。
だめかなぁ…?

あ、あと目のヤツもね。
あれも会社に持ってきてやりたい。
持続性は5~10分だからできなくはないけど…。

んー、今日も仕事だ!
頑張るぞ!

会社に着いたら

部屋が暖かかったです。
社員さんが、エアコン切り忘れたっぽいです。

ちょっと嬉しかったですが、
これが一晩中付いていたってことは、
電気代が…。

大抵、私が会社の鍵を開けるんですけど、寒いんですよね、この時期。
体温まるまで時間かかるんですけど…。

入った瞬間、暖かいのは嬉しいんだけど。
これは注意しなくてはいけません。



でも、心のそこではあまり注意したくなかったりなんかして(笑)


さ、今日もお仕事です…。
が、あまりすることない。

まとめる書類はまとめちゃったし。
午前中とかで終わっちゃいそうなんだけど。

さて、どうしたものか…。

えぇ!!

NEWSが東京ドームって!!

昨日、けーちゃんのラジオで、「BIGなNEWSがあるんで、新聞チェックしてねー」なんて言ってたけど、これだったのか!!

ごめん、ちょっと違うこと想像してた(笑)


でも、平日って…!!
1日1回公演だから、夜だよね?

夜だったら仕事休まずに行けるけどー!!


なんとしてでも行きますけど、そりゃ(笑)

社会人にはしときついぞ!
でも、なんとしてでももぎ取りたいものです。

SMAPで培ってきた、チケット運で、なんとか取りたいものです…。

異様に

最近、喉が異様に渇きます。
なぜですか?


乾燥してるからなんだろうな。
でも、冬になってからじゃないんだよ。

ここ数ヶ月ずっとなんだよ。



それでも飲まない私がいけないんですか?(飲めよ)

さ、そろそろ帰りましょう。




あ、今日はマルちゃんのお誕生日ですね。
ハピバー!!マルちゃん!

ライブマジックで、マルちゃん好きになりました(笑)
もう少しでB'zだね!
それで喜んでる君が可愛くて仕方ない(笑)

これからもムードメーカーでいてくれ(笑)

寝坊

寝坊した。
必然的にパパんも寝坊。

ばーちゃん、サンクス。

びっくりだよ、もー。

朝からバタバタ。
もう大変。

化粧もそこそこ。
誰も見てないよ!ってことで。

会社についてから化粧しました。
(電車の中ではやらないよ!当たり前じゃん)

あー、疲れた。

映画感想

「ディスタービア」

観客が5人て!!
まぁ、小さい映画館だったからなぁ。
ほぼ貸切状態で映画を見てました。

ネタバレはしない方向ですが…、
見たくない方はそのままスルーしてください。












続きを読む

4時間

Mと月1恒例デート。

今日のデートプランは、カラオケと映画。
なんかほんとのカップルみたいだ(笑)

Mの地元でカラオケ4時間。
ジャニーズづくし!

ってか、キンキさんづくし。
もちろんPV見るためなんだけど。
4時間があっという間。
楽しかったなー。

その後、電車に乗って池袋へ。

仕事以外で池袋行ったの、久々…。
映画は「ディスタービア」です。

チケット買って、始まる時間まで、HMVやらソニプラ、無印をフラフラ…。
あ、無印で変なもん発見したの。
手を繋ぐ用手袋。
無印のHPで「手袋」で検索するか、実際お店に行って見てみてください(笑)

その後、ご飯食べて、映画へ。
映画の感想は別で書きますので割愛。

9時頃Mの地元駅へ。
なぜかその後、借りもしないのにレンタル屋さんでCD物色(笑)
9時半ごろかな。
バイバイしました。

楽しい1日でした!

付き添いで

津田沼に行ってきました。
ほんとだったら、ママんと行くんじゃなかったんだろうか?

しかし、ママんは今実家に帰ってるから、なぜか私がついていくハメに。

お鼻の展覧会です。

変換おかしいね。
ま、いっか(よくねぇ)

感想っていう感想はないよ(笑)

え、ダメ?

ダメって言われても…ねぇ。

その後、家に帰るまえに夕飯の買い物。
今日は私が作成。
時間もないので餃子に。

うちは、にんにく入れない家庭でして、匂いするものは、にらとシソを入れる家庭なんです。
で、そのシソ買い忘れて、代用したのが春菊…。

でも、餃子の中に入れてしまえば食べれるものです。
細かく切ってあるし、練ってるしね。
春菊嫌いなパパんも文句言わずに食べたしねー。

その後、片づけしながら「しゃばけ」を見つつ…
ってそんなに真剣に見れなかったから、感想は省きますが、

テゴちゃんがカワユスww
ぼっちゃん、じゃなくて、あの扱いは姫でしょ!みたいなね(笑)
早乙女太一さんもめっちゃきれいな方で…。

SPは真剣に見た。
やっぱり岡田はかっこよすぎです。

あんな男、道に落ちてたら速攻で拾うんですけど(笑)(アホ)

紅葉狩り

いつもの短大メンバー。

綺、Fちゃん、K、Tちゃんと私の5人で新宿御苑へ。
新宿御苑


その前に、
ヒルトンでランチを。
すごいリッチな感じ(笑)
Fちゃんが行きたかったみたいです、ホテルのビュッフェ。

食べた後、地下鉄でもいけたんだけど、タクシーで新宿御苑へ。
グーパーで私とTちゃん、綺、Fちゃん、Kで別れたんですが。
同じ道を通ったはずなのに、払った金額が違うのはなぜ?(私たちの方が多かった…。)

と、細かいことは気にするな、ってことで、入園料を払っていざ御苑内へ。
紅葉

(赤いのは綺ちゃん。笑)
紅葉


ちょっと奥まで行ったら、
イチョウ

イチョウ並木が。
ドラマっぽい!(笑)

芝生もふかふか。
気持ちよかったです。

ファミリーも多かったけど、カップルも多かった!
羨ましいぜ、ちきしょーめ!!(笑)

その後、地元まで戻ってきました。
飲み会です。
あ、お食事会か(笑)

(どっちでもいいよ!笑)

前にいったことのあるお店で、Fちゃんがめっちゃお気に入りのお店。
確かに美味しいんですよねー。
なんて店名だったかな…。

個室でゆったりできるしね。
楽しかったです。

うざい

うざすぎる、営業電話。

採用はしねぇ!!って言ってんのに、
「でもですね、」
とか
「いい情報もあるんですよ?」
とか。

しーなーい!!っていってんじゃん!

あー、うざい。
もー、うざい。

「また頃合を見てお電話させていただきます」

いらねーってんだ!


1度は言ってるんですよ。
「何度かけていただいても、上からお断りするよう言われてますので…」

って。

何にさ、

「また電話させていただきます」って!

で、そのたびに長々とあんたの話、聞かないとダメなわけ?


あー、うざいよー!!



叫びたりない。
mixiでも叫んでこようっと(笑)

なんなんでしょう?

最近、不思議な夢を頻繁に見ます。

今日も明け方見ました。


ふと、目が覚めたんだ。
多分5時半~6時…前。

でもうっすら目を開けただけで、お目覚めまでいかないかんじの。

まさにレム睡眠状態!
みたいな。

そんな時、変な夢を見ました。


なんでか知りません。
NEWSのメンバーとお友達でした(It'sドリーミンv)(夢だからつっこまないで!)

皆でお茶してました。

四人がけテーブルで、
私の前に亮ちゃん。
私の斜め前(亮ちゃんのお隣)にぴぃちゃん。
残念ながら、私の隣に誰がいたか分からないんですけど…。

楽しくおしゃべりしてたんだけど、
いきなり亮ちゃんが、

「なぁ、最近、きな粉大量に頭からかぶったんか?」



「はい?」と言おうと思ったら、ケータイアラームで起こされました。

……。

亮ちゃんは一体何をみてこういう発言をしたんでしょうか?
ってか、なぜにきな粉??

…………謎が謎を呼びます。



************


最近忙しかったんで、この今の状態が怖いです。
いつでかい仕事が来るのか…。

ま、頑張ります。

では!

お食事

昨日、仕事帰りにEちゃんとお食事~。

何ヶ月ぶりでしょう?
ってくらい久々でした。
メールはたまーーーーにしてたけど。

めちゃ近い、某デパートでお食事。

7時位から食べ初めて…
3時間くらい?
飲んで食べて飲んで食べて話して話して話して話して。

梅酒オンリー(笑)
最近はまってます、梅酒に。
店員さんオススメの緑茶梅酒も美味しかったです。

んで、出た後駅でまた喋る(ってか、決めなくちゃいけないことを決めてなかったっていうね!)(3時間も話してたのに!)

家に帰ったのは10時半前。
ちょびっとだけ有閑倶楽部みて、お風呂に直行。
いや、ぷっすま見たかったし。

あ、けーちゃんのチャラ男に笑えた。
有閑倶楽部が終わった後、ぷっすままでのちょっとの時間に録ってた有閑~を見たんだけど、

けーちゃん細いな。
なにあれ(笑)

あ、最後のせーしろーの名刺の写真に笑ってしまいました(笑)

新曲発売!!

SMAPさんがようやくNEWシングルだすってよ!
ぃやっほい!!

ライブはないし、
歌もださない…。

待ち焦がれておりました(笑)

そんなとき、今日の夢。

私が誰かのライブに行った帰り、喉が渇いたのでコンビニを探しておりました。
そしたらコンビニに人だかりが…!

SMAPだ!

SMAPがコンビニでライブやってる!
しかも知らない曲歌ってる!!

1曲だけ歌って、SMAPが普通に買い物してました。
店に入ろうとしたら…

っていうところで、アラームで起きました。


これって何?
運命?(違)

でも新曲の発売はチラホラと噂は…。
ってかwebの拓哉さんのイラストのところで、「DEMO」って書いたCDの写真も載せてたしね。
まさかとは思ってたけど。

しかも表参道にSMAP SHOPもまたやるってね!
去年(ってか今年か)行けなかったからなぁ。
ショップで限定CDも発売するって言ってたし、今年はどれだけ並んでも行こうかしら?

今朝、電車の中でパパんが「行かないの?」って聞かれてさ。
「いつ入れるか分からないし」
って行ったら
「朝一で行ったらいいじゃん。」

「……朝一で行ったら、一番にバカにするの、パパんじゃん…。」

って言ったら、笑ってました。


今年は朝一で行ってやろうと思います。
誰も一緒には…来てくれないだろうな。

さ、仕事だ仕事だ!!

やってみたかった

「蒸気でアイマスク」って知ってます?

あれ、なんかすごい気持ち良い。
昨日、寝る前にやってみたんだけどさ。

あれ、ちょっと病みつきになりそうv
(個人差あります。笑)

でもねー、結構良い値段する割りに、1箱5枚しか入ってない…(泣)
そこがちょっと難点。

心なしか、疲れ目が軽減されたように思います。


あー、なんか癒されたいです。

さ、今日もお仕事行ってきます。

頑張ってます。

サプリ


最近、買って、飲んでます。
頑張ってます。

それから、ビタミンB群ね。
ヘルペス再発防止っていうか、ヘルペスになる原因のひとつとして、B6B12が足りないって書いてあった気がするから。

たまたま買いにいった薬局に、B6B12っていうくくりじゃなくてビタミンBのやつがあったんだけど、
2つとも成分入ってるからいいか!ってことで。


しかしこのサプリ。
不味い。
ビタミンBは開けた瞬間独特の薬の匂い。
~野菜は、金魚のエサっていうか、牧草っていうか…(両方とも食べたことないけどさ!)(関係ないけど、小学生のとき、食べた子いたな)(必ずいない?そういう子。笑)

とにかく草の味がする!!


しかし、元々錠剤を呑むのが下手な私。
飲むのに時間がかかる。
でも口に入れておく時間が長ければ長いほど、飲みにくくなる。

もう、大変です。
命がけです。
でも頑張るんです。

今年の私は何かが違う!!!




……って今年ももうあと1ヵ月半で終わるけど!!(痛っ)

寒いよ!!!

今日、寒くない?
今年初めて会社に暖房つけました。

設定温度22度にしてるんだけど…、これって普通??

でも1機しかつけてないからあんま意味なし?


さー、お仕事してきます!

七五三

今日は七五三。
姪っ子Yおめかし。

mixiとほとんど同じ日記になっちゃうんだけど、こっちはちょっとあっちに書けなかったことも…。


七五三のお参りに近くの神社へ行きました。
私は最初パパんとともに留守番隊だったはずなんだけど、天気も良いし、寒くないし、ってことで急遽下も子も連れて行こうってことになって。
なぜか私が車を出すことに。

お参り中に泣き出すこと恐れてやめたんじゃなかったのか?

んで、神社到着。
受付は家族全員揃ってじゃないとできないってことで、歩き隊を待つ。
こっちは急いでるのに、カメラ頼まれてるお姉ちゃん。
おいおい…。

無事受付が終わって、なぜか私も一緒にお参りすることに。
……本人(Y)、両親、ジジババ(ひいババ)までは分かるけど、
叔母まで一緒に…これどうよ?(笑)

あ、姪っ子Sは最初ちょっと声出したりしちゃったんだけど、最後には寝てしまいました。
良い子ちゃんでした。

帰ってきておうちでお食事。
じぃじと一緒にケーキやらお菓子やら買ってきて、食べて。

変な話、向こうのお母さん(お義兄さんのお母さん)が、Sを離さない!
ずーっとだっこ。
ひたすらだっこ。

お姉ちゃんがぼそりと「こりゃ明日から大変かも…」とボソッと言ってました。
抱っこ癖のことかしら?

それと、私が抱っこしてたとき、そのおかあさんが「希星ちゃんが抱いてても泣かないのねー。うちのJ(お義兄さんの弟)が抱いたら大泣きするのに」と言ってました。

ただ慣れてないだけの話では?(笑)

ちなみにそのJくん。
めっちゃカッコイイです。
私より…上だったかなぁ。1つか2つくらい。

そんな情報いらないか(笑)

ま、楽しい楽しい七五三でした。


余談といたしまして。
初期スーパーマリオにはまったお姉ちゃん夫妻。
お姉ちゃん、へたくそすぎて笑えた。

目力トレーニング。
私が35歳なのをバカにしたのに、自分は40代。

あっはっはっは!!!!!

続きを読む

ねーちゃん家族、現る。

夕方頃かな。
明日七五三なので、ねーちゃん家族現る。

姪っ子YもSもおっきくなりまして。

Sは寝返りというか、ゴロゴロ転がります。
でも、甘えて欲しいときは、半回転(仰向け→うつぶせ)で、あーあー言って甘えます。
抱っこして欲しいときも同様らしい。

今から女優です(笑)

ただ、風邪引いてるらしくて、鼻詰まらせてるのがちょっとかわいそうだったなー。

Yも風邪引いてるらしくて(というより、Yが風邪引いて、下のSに移った感じらしいけど)、うとうとしてても咳で起きちゃう、なんてことも。

うーん、かわいそうでした

ちょっとうけた

相関図ジェネレータ
って知ってるでしょうか?

短大仲間、
綺、Fちゃん、Tちゃん、Kと私の名前(下の名前の本名)を入れてみました。

Tちゃんは浮気者でした。
綺も浮気者でした。

私とFちゃんの関係はなんの仲間なんだろう?
私とTちゃんは微妙に合ってるような気がしました。

KとFちゃんの所に線がなかったんですが…なぜ??

ツッコミどころ満載でした。

いろいろ友達入れ替えてやってみようっと。

夜中の掃除はなんでこうもはかどる?

昼間とか全然はかどらないのに。

夜の掃除はほんとにはかどります。
隣に寝てるパパママを起こさないように気をつけていますけど。

不思議なものです。

これで、ラジオとか音楽とか聴きながらだったら、もっとはかどるわけで。

部屋の中は、今ゴミ袋だらけになってます。
でかいゴミ袋もらわないと…。

今までここまで細かく大掃除したことなかったから、思い出の品がいっぱい出てきました。

中でも、高校の時に友達に書いてもらったサイン帳ね。
あれ、改めてみると、結構面白い。

私の第一印象って、「明るい子」「不思議な人」「おとなしい人(全然違ったけど)」が多かった。
んで、次に「変な人」「ジャニーズ好きな子」

変な人って失礼しちゃうわよね、まったく…(笑)

あと、長い付き合いすぎて忘れた。って書いてあったのもいたなぁ。

短大仲間は私の第一印象とか覚えてるのかしら?(笑)
サイン帳、残ってるし、書いてもらおうかなぁ…。

って、ウソウソ。
ごめん、ここ見てる短大友達。

さ、今日ものんびりお仕事しましょうかー。
では!

久々に

ゆったりとした気持ちでお仕事が出来ました。

いつの間にかお昼休憩な時間になってたし。

いつの間にか5時過ぎてたり。


あぁ、気分的に楽チン♪


ちゃんとすべき仕事はしたんだよ?
1つの仕事ばかりやってて、やれてなかった仕事もあったからね(自己フォロー。笑)

さ、帰りましょう。

久々に聴いてみた。

今日はオールナイトニッポンを聴いてました。
いえ、NEWSがやるって言うから。

しかもPちゃん、亮ちゃん、シゲの3人。
これは聞かなきゃでしょ!

ってことで。

ただ、うちの部屋がいけないのか、なんなのか、ニッポン放送入りづらくて、雑音すげーの。
アンテナっぽいの移動させつつ、マシに聞こえる部分を探しました。
コンポ自体も動かしたりとかしてさ!

掃除しながら聞いてましたよー。

あの、最初のジングルは変わってないんだねー。
私が聞いてたのっていつなんだろ?
中居さんがやってたころだけど、リアルタイムじゃ聴けなくてねー。
1時まで起きていられなくて。
タイマーで録音して、後日聞いてました。

んで、そのラジオ。

シゲ仕切りって!!
シゲ頑張れ!

もっと自信もてって!!(by亮ちゃん)

敬語をなくそう!っていって、ここからね、はい!って亮ちゃんが言った瞬間は、シゲも「亮ちゃん」「山P」って呼んでたんだけど、
すぐに「錦戸くん」「山下くん」になるし、
「~ですよね」って、ですます口調になるシゲちゃん。

めっさ可愛い(笑)

たまに噛んだりね(笑)

でも新鮮だー。このトリオ。
めっちゃ面白かったよ。
3時までぶっちゃけ起きていられるか心配だったけど、全然眠くならなった!

亮ちゃんは途中欠伸してたけどね(笑)

亮ちゃんは恥ずかしがり屋で人見知りだから毒を吐くけど、車とかで2人きりになるとめっちゃ優しい。って…!!

うわ、見てみたい!
感じてみたい!

リアルツンデレ!!(違!)

亮ちゃん熱がぐんぐん上がってます。
どうしましょう?


別にNEWSファンとかじゃなかった昔。
別に関ジャニ∞ファンとかじゃなかった昔。

そんな時期があったんですが、
1年に一度、亮ちゃんが好きすぎる時期がくるんです。<何それ

今年は何度もきてますが、
ほんとにやばいです。

壊れてます、自分が。
歯止めきかない!(笑)

うぃーあー

レーーーーーーーーッズ!!!!!!!!

レッズ優勝だよ!
すげぇよ!

行きたかった、埼スタ!

行きたかった、力!!(レッズサポーターがたまる居酒屋さん)

おわったぁぁぁぁぁ!

特大な大仕事がやっと終わったー!!
うわー、嬉しい。

あとは上司がチェックして、何かあればその都度、って感じみたいだけど。

やっと終わった。
長い道のりだった…。

疲れたー!


さ、後回しになってたやつをコツコツ片付け始めよう。

よし!

噂は…

前々から噂になっていましたが。

来期1月からの月9に、慎吾ちゃんが出るってね。
しかもパパ役って!

ぜってぇ似合う!!

なんかこの記事見たとき、ふと、ちゅー先生が出てきた(笑)(古いな)(分かる人いるかな?)

見ようっと、絶対!!

やばいね。

ヨコの黒メガネ&スーツに激しく萌えた。
胴着姿にうっかり萌えた。

ヨコに萌えた1時間でした。

脳内ヨコ祭開催…???



いや、それはないな(笑)
でも、やつはうっかり萌えるんだよ。
私のツボをたまに押さえてくるから要注意人物なんだよ!(笑)


物語自体は、もう見慣れてきました(笑)
そんなもんです。
未だにびどーはダメですが(笑)

なぜそこでみろくと対決?!

って思ったけど。
仕方ないんですよ。
みろく主人公のお話ですから、ドラマは。

綺がこの間、正しい休日を過ごした場所だっていうから、最後、ちゃんと見ようと思ったんだけど、
来週けーちゃんゲストで、またもやうっかりけーちゃん凝視してしまって見ることができませんでした。

あとで確認します。
録ったので。


テレビつながりで。
「ぷっすま」の剛さんを。

跳び箱かっけー!!!!
私も跳び箱は自信があります…が、
高校時代、男子用8段(女子用と男子用があるんだよ、跳び箱って!)を軽々跳んでいたのに、
跳び箱試験前に着地失敗で足首捻挫。
当然テストは受けれなかったし、その後の体育全て見学だったんだけど、先生が練習でちゃんと8段跳べてたのを見ててくれていたらしく、それで評価されました(笑)

なので、今は跳び箱恐怖症です。

ゲーマー剛が発揮された!
確かに凝視してるあの顔はSMAPじゃなかったけど、5歳児化してる剛も可愛くてラブリーv


ついでに「むちゃブリ」

赤ちゃんみたいになったヒナが可愛かったv
タオルとラップにグルグルになったヒナに大うけ!!
夜中なのに大声で笑っちゃった。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
