

姪っ子ちゃん日記

姪っ子ちゃん'Sが来ました。

後ろ姿

姪っ子のY。
髪が伸びまして(笑)
すっかり女の子らしくなりました

もう1人の姪っ子Sは、まだまだでぶっちょです。
動けないもんねー(笑)
でもめっちゃ表情豊か。
私の顔見て、不思議そうな目で見てきます。
でも、慣れてくれると、めっちゃ笑ってくれます。

あぁ、癒し

Yとも遊んだよー。
もう、腰痛いよー。

どーんと背中に乗られました。
そのままおんぶしてやった。
重たくなったねー

もうめっちゃ癒された


おっと、書き忘れた。

Yが、嵐の「Love so sweet」を歌ってくれました。
あと、大塚愛の「さくらんぼ」もね(笑)

めっちゃ可愛いvv

自己紹介

名前を入力したら、自己紹介文を考えてくれるんだって。

何かに役立ててみてください(笑)


ケータイで見れるかどうかは分かりませんが、多分対応してるんじゃないかな?

自己紹介工場

ちなみに、
「希星」でやった結果。

『FAXを送るときはいつも勘な希星です。よろしく。』

だそうです(笑)

本名(下の名前のみ)だと、
『どこのメーカーか分からないジャージを着ている○○です。よろしく。』

やべ、微妙に当たってるじゃねぇか(笑)
でもユニ○ロで買ったやつだもん!(笑)


ちなみに。
本名フルネームでやった場合。
『チャンスに気付かない○○です。よろしく。』


…ショック!!!

変な夢

痴/漢、される夢を見ました。
と言っても、女の人に。

……女装した人?

よく分からないけど。


今朝、ちょっと電車乗るのが怖かったです。

さ、仕事してきまーす!

萌~

亮ちゃんの、萌え台詞に、たくさん萌えをいただきました(笑)
ヒナちゃん、ちょっときもかった(笑)
でも面白かったよ(笑)

マルちゃんは、声優さんに本気でマジ笑いされてたしね!

最近、マルちゃんブームです(笑)

ウェディング

ゆうちん!

似合ってたよ、ウェディング姿(笑)
可愛かったー。


来週は、あのオカルト話だ。
やるんだねー、オカルト系。

オカルト系は、てっきりはずすと思ってたけど、美童が主役っぽい回っぽいやつってあれくらいだもんなぁ…。

とりあえず、ゆうちん、キレイだったよ!ってことで(笑)

家の近所の

某デパートにて。

綺の妹らしき人を発見。
でも、私こういうの声かけれない人だったりします。

知り合いがいても、私が気づいても、相手に気づかれるまで声はかけません(笑)
ってか、気づかれまいとして逃げるタイプですが(笑)

家に帰ってきて、綺の妹にメールした。
やっぱりそうだったみたい(笑)

その後、綺とも別でメール。


なんで姉妹とやってるんだろう?

疲れました(笑)
楽しかったけど。

あかさかくん

まぁ、光/ゲンジファンじゃないし、赤/坂君ファンでもないんだけど。

プレゾンのDVD発売延期って!
せっかく内・草野が戻ってきた、記念すべき舞台なのに!
少年隊さんがチャンスをくれた舞台だというのに!

なんか、ムカつく(怒)

早く自分の部屋で寝たいものです。

昨日も客間に布団敷いて寝ました。

大掃除第2弾。
夜中にやっておりました。

クローゼットの中がものすごくスッキリしました。

元彼からもらった、Gパンが出てきました。
さすがにデカイので穿かずに終わったのが出てきたんだけど…。

捨てるか。(あっさり)
誰かにあげるって言ってもねぇ…。

小・中学校時代の文集が出てきました。
捨てたいんだけど、捨てれない。

でもあんま良い思い出のある学校生活じゃなかったんで、私的には捨てたいんだけどね(笑)
例えば、同級生から、芸能人になった!とか、有名スポーツ選手になった!とかっていうなら取っとくけど(笑)

読まなくなった漫画とか…
結構いらないものが…。

売っちゃおうかなぁ…。


最近の私。
すごい、キレイさっぱりにしたいみたいです。

部屋にある全てのものを捨てたくなる衝動に駆られてます。


どうしたんでしょうね、フフフ☆


さ、仕事してきまーす!

朝からだるだるおじさん

うざい(酷)

もっとさー、ちゃっちゃと歩きませんか?


って、前を歩いてるおじさんに言いたくなりました。
お前のせいで後ろすごいことになってんぞ!(つまってんだよ!)

って言いたくなりました。





でも私はせっかちではありません。
少々歩くのが早い(ほう)だけです。

あー、うざいうざい。

晴れてるし!

昨日の雨風はどこへ…?!

今日は色々やってました。

まず、

・綺の家に漫画を返しに行く
・すぐさまばーちゃん乗っけてどこかへ(要は運転手)
・部屋の大掃除、兼、模様替えを思案中
・お疲れ様会(ばーちゃんの慰労会みたいな)

部屋が今大変なことになってるので、客間に布団敷かないと…。

物好きもいたもんだ

台風接近だというのに。
似非シンデレラ城

TDL行ってきた。
Mと恒例月1デート。

舞浜駅は結構人多かった。
物好きもいたもんだね(自分もそのうちの1人だけど!)

朝のうちは風もなく、雨は結構降ってたけど、案外楽しめました(笑)

あ、写真は似非シンデレラ城です。
何が似非か。

ちょっと見にくいかもしれないけど、
前面はこれ、絵なんです。
工事してたかなんかで。

でも幕の色と、どんよりとした雲の色が妙にあってて(笑)


あ、最初に行ったのは、リニューアルしたスペースマウンテンのファストパスを取りに。
40分待ちで並ぼうと思えば並べたんだけどとりあえずキープ、みたいな。
その後、フラフラ歩いてカリブの海賊へ。
ジャックスパロウがかっこよかったです(笑)

って、パイレーツ~見たことないけど(笑)

その後、ホーンデッドマンションの様子を見に…。
うわ、80分待ち…。
ファストパスを取って、スペースマウンテンへ。

私はこれに乗りに来た様なものです(笑)
何が変わったか、ってよく分からないんだけど…
スピード感は確かにちょっと早くなった感じ??
柄もちょっと変わったかなぁ?最初の部分。

結構首持ってかれました(笑)

でもずーっと笑ってました。
楽しくて。

その後、また園内フラフラ…。

水溜りの罠にはまる(泣)

この雨の中、ダンボが動いてた(笑)
あとビックサンダーも。

みんなすごいね、雨の中…!!

中にはカッパ着てない人も乗ってたよ!

続きを読む

やっぱり

今日は社員さんがいたのですが(それが当たり前だといわれたらそうなのかもしれないけど)

やっぱり昨日ほど集中力すすまなかったー!

でも、400ノルマを470くらいまで処理したんだから、まずまずってところなんだけど。

やっぱり人がいると、私の場合だめなのかなぁ…?


これから展覧会に行かなくてはいけません。
あ、お花の。
ばーちゃんが出品してるんだ。

なので今日は残業なしで帰ります。

ドロン!

可愛すぎでしょ!

「weeeek」のPVを某動画サイトで見たよ。

めっちゃ可愛い!!
なにあれ。

叫ぶから!(私だけ?!)


最後の亮ちゃんが可愛すぎでしょ。


皆スーツっていうのも激萌でしょ。
チャラリーマンでもありだよ。

歌番組とかスーツだったりするの?
そのたび、鼻血ふくよ、きっと(ウソ。笑)

あー、仕事頑張ろう。って気になってきた。

よし!
気合だ気合!!

1人だと。

めっちゃ仕事がはかどる。

1万以上もあるデータを、
1日約400個ノルマで処理しなきゃいけなくて、
いつもギリギリ400いくんだけど、
500以上処理できた!

私、1人のほうがはかどるわ。

途中途中10分~15分くらいの休憩入れてこれだからね。

今日も一人だと良いな…。
上司は皆出張でいないことが分かってるんだけど、
もうひとりがななぁ。
来るのかなぁ…
来ないのかなぁ…。

さ、もうちょっとしたら仕事開始だ!

ハロウィン

限定1週間でハロウィン仕様(笑)

テンプレ可愛いから変えちゃった☆
ってたった1週間ですが。

今日は

なにやら社内が静かです(笑)

上司出張だし、
社員は体調不良で休みだし。

仕事がなければ遊ぶところですが(コラ!)

お仕事がたまってます。


頑張りまーす。

お食事会

仕事帰り。
師匠Mとお食事会。

NEWSコンの打ち合わせ(笑)

すごいです。
何公演行く気ですか?ってほど申し込んでやろうかと思います。

SMAPライブがなくて行けない反動がひどいです。


ってか、ライブに行って騒ぎたいだけなのかもしれない(笑)

最初はたわいもない話から始まり、
段々ジャニトークになって、
あ!今日のメインはコンの打ち合わせだよ!ってことに気づき、
めっちゃ話し合い(笑)

これも行きたいよね。
何公演行っちゃう?

とか。

話脱線させつつもいろいろ決めました。

なんか師匠が神に見えてきました(笑)

なんか嬉しいなー。
今までこんな話できなかったから。

高校時代の友達はジャニーズに興味ないし、短大時代の友達はFちゃんがジャニ友だけど、キンキだし、あんまそれ以外のグループ興味なさそうだし、それ以外は…………だしねぇ(笑)


取れると良いな、NEWSコン。

あ、お食事の話も。

梅酒がめっちゃ美味しかった。
ヒラメが美味しすぎた!
豆腐が甘くてうまーv
うなぎご飯のお茶漬け、絶品!

以上!(笑)

ホームにて

制服からジャージに着替えてる男子高校生がいました。
びっくりした(笑)

それだけ(笑)

んじゃ、お仕事してきます!

あー、面白い

「有閑倶楽部」第2話。

物語云々はね。
原作と違いすぎてるのでね。

あ、悠里が誘拐されて(魅録もなぜ最初から…?)、警察と知恵比べっいう大まかなストーリーは一緒だったけど。

誘拐犯は子供いないしね。
でも知念君可愛いから、もー、おっけぇでしょv(笑)

ヨコの「~でしょ」もヨコっぽい。
っていうか、WONDER BOYの「カッコいいでしょ」の言い方(歌い方?)にそっくり!!

ってか、もう物語云々より、来週の予告が…!!
ヨコが女装って!
しかもウェディングって!!

ヨコの女装は見慣れてるとはいえ、大爆笑ものですよ!
絶対見よう(笑)


とまぁ、楽しんではいますが、ドラマ自体はほんと違和感が抜けない(笑)
いくらジャニヲタだからって、そこは分かってるよ。

あれは、ほんとにドラマ化しちゃいけないよ、うん(笑)

そういえば。

ヘルペス完治?です。
微妙に、
たまーに、
疼きます、が。

まだ、薬つけてますが、もう人に感染はしません。
だって、もう消えてるもん。

疼くのは多分気のせいだと思うんだけどね。

よし、頑張るぞ!

奇跡起こせ~

NEWSの冬コンの案内が来てました。

もうSMAPはやってくれないから、諦めついた。
NEWSコン、絶対行ってやる。

師匠と打ち合わせしないと!

ほんとごめんなさい

綺ちゃん、ごめんね。
朝っぱらから。

しかも寝たばっかりかよ、みたいなね。

とりあえずお仕事行ってきます。

そして

今日もダラダラ。

2日間家にこもりきり。
って言うわけじゃなかったんだけどさ。

ちょろちょろと外に出たりしてたんだけどさ。

でも基本2日間とも家ですごしました。


いっぱい寝た。

部屋の模様替えをしようかと、思案中。
ってか、ほんとは私の部屋になるはずだった、姉の部屋に移ってやろうかと密かに計画中、だったりします。

ベッドとか、タンスとか全部買い換えてやろうかな。


貯めるっていう目標が今なくなっちゃったから、
使うことしか考えてません。
しかも貯金で全部買えちゃいそうだから。

ダメだ。
これじゃだめだ。

って思うんだけど、止められません。


目標を車を買うとかにすれば、この衝動は止められるのでしょうか?(ほら、高い買い物じゃん。)

今、丁度欲しい車あるんだよねー(笑)

でも自分の車あるし…と思うと、車を目標に上げるのは間違ってる気がするし。



この衝動は止められません…。

お留守番

ぼけーっとすごしてました。
HDDの整理してました。

部分消しのしかたをやっと知りました(笑)

今まで全部消しちゃってたけど、もったいない…。
もっとよく知っておけばよかった。

パパんが教えてくれないのが悪いんだ!
って思ってたら、パパんもしらなかったっていうね。

機械系には強いはずなのになー、パパん。

娘にやられると、どうも悔しいらしく、そっけない態度をとります。
○○ですねー(笑)

そろそろ乾燥の季節なんで。

BODY SHOPのボディーバターを買ってみました。

オリーブなんだけど。
オリーブ

(HPはこちら)(PC専用)

他にもマンゴーとかココアとかあったんだけど。
パッションフルーツが欲しいなーって思ってたんだけど
予想以上に甘すぎちゃって

というわけでオリーブを買ってみた。
小さいのがないから迷ったんだけど。


あとは肌に合うかだ。
これが一番の問題だ。

早速今日、腕につけてみた。
今のところ、湿疹も、赤くなることもないけど…。

これで痒くならないことだけを祈ります。

痒くなったら使用やめよう。

でもせっかく買ったんだしなぁ。
ハンドクリーム感覚でつけようかな…。

ってそういう問題じゃないか。

誰かにあげることになるかもなぁ…。


さ、仕事してきまーす!

面白すぎた。

うたばん、おもしろすぎた。

ってか!!


すばちゃんの髪型が!!!!
めっちゃ短くなってるし、若返ってるし、
むかしのすばちゃんだよー!!!

思わず、テレビの前で叫びました。

ラジオで歌収録は、有閑倶楽部の1話放送時って言ってたからねぇ。

ヒナちゃんも短くなってたし。

やべー、男前度アップアップですよ!

MCに挟まれてる亮ちゃんはやっぱりなんか可愛い。
絶対あれ視聴者目線で見てるよね。
普通に爆笑してるし。
それもMC二人につっこまれてるし。

ヤスは、またもそのケの疑いが(笑)
いろいろ暴露されてたなー。
でもあのパンツはすごかったな。
派手派手しすぎでしょう(笑)
ヤスっぽいけど!!
逆にヤスにしかはきこなせないような。
あんなのを、ヒナとかはいてたら…ねぇ?(笑)

あ、暴露されてたのはヒナちゃんもだけど。
車3台は…すごいなぁ。
なんでそんなにもってるんだろ?
しかも品川ナンバーにするとかってね。
ヨコに全部ばらされてるし。

へんてこピエロから、めでたくジャニーデップになったすばるさん。
でも髪の毛切っちゃったから、もうジョニーデップに見えないってね。
またあだ名変えられちゃうのかしら?

たっちょんも「ジャニー大倉が浸透してる」って言ってたけど…ほんとにしてるのかなぁ?(笑)
うちわであったのかな?

案外しゃくれビーズが気に入ってるマルちゃんに笑えた。
なんてったって「B'zですから!」って…。
ほんとにそれで良いのかしら?(笑)

亮ちゃんの足の裏…
もうあれは固定なの?
誰も何も触れてなかったけど(笑)

その後のラジオも面白かったー!!

私、マルちゃんブームだ、今(笑)

ほげ~……

12時には寝ました。

珍しいです、私にしては。
日付変わると同時に就寝です。

KAT-TUNの番組、美波ちゃんだったから見ようと思ったのに。

なので、朝5時とかに目が覚めたし。
メガネはかけっぱなし、
ケータイは充電し忘れてるし。

電池一個だよー。

でも、充電器にさすほど頭は起きていなくて、そのまま2度寝。


アラームで力尽きた私のケータイは、
今会社で充電中です(笑)

さ、今日もお仕事頑張ります。

求めてしまいました

求めない

マルちゃんが読んでいた本。
会社近くの本屋さんに平積みで置いてあったからさ。
思わず手に取ってみました。

で、思わず買ってしまいました。

家の近くにある本屋さんでは、既に在庫なし状態で。

「「求めない」を皆求めすぎだー!!」

と師匠にメールした覚えがあります(笑)


マルちゃん効果なのかは分からないけど。


でも中身は興味深いものでした。
まだちょっとしか読んでないけど、

ほんとなんか、

心の中にある扉が1枚開けそうな、そんな感じ。


全部読んだら、また感想…書けたら書きます(笑)

電車の中で

自分はここから動かないわよ!!
っていう、ドア付近に立って動かない人がいるでしょ?

私もドア付近大好きだから、後から乗るんだけど…。
私よりも後に乗ってきた人がいたら、ちょっとムカつくけど(笑)ちゃんと後ろにどきますよ。

もうさー、満員電車でだよ。
最初の方に乗っておいてドア付近キープなんて無理なんだよー!

あと、後ろの方でも意地でも下がらない人ね。
あれもむかつく。
足の置き場がないんだよね。
あんたの足、踏むよ!!
踏んでも良いんだね?

って思う。

実際、踏んだかどうか分かりませんけど。

足開いてどーんと立ってるのは自分が倒れないためなのは分かってるけど、
もうちょっと乗ってくる人の気持ちを考えろ!っちゅーねん。

まったく。

だから朝の満員電車って嫌い。
仕事来る前に疲れてる。


さ、仕事してきます!

ドラマ感想+α

「有閑倶楽部」

魅録が主役って時点で、原作とは異なっておりますが(もう6人が主役、でいいじゃんね)(そんなに日テ○レはKAT-TUNオシ?)。

原作とちょっと違いすぎるんじゃないの?
っていう物語の運び方とかに難癖つけたいけど。

いろんな意味をひっくるめて面白かったよ、うん。


美童が気持ちわるすぎて逆に笑えたり、
清四郎が何か違和感…と思ったら、あぁ、ヨコが標準語喋ってるからだ!って思ったり、
脇役の魅録のとーちゃんが面白いしね。

うん、面白いところを見つけよう(笑)


「菊正宗」のCMが入ったのに、ちょっと笑いました。


あ、そうだ。
この後、ぷっすま見て、むちゃブリ見てたんだけど。

関ジャニさんが最初に行った豚専門店。
私も行った事あるよ!!

夜中なのに、かなりテンションあがりました(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
