

お疲れ様でした!

関ジャニさんの、47都道府県ライブが最終日!!

きっと、新曲とか披露してんだぜ、きっと。
ずるーい(笑)

ほんとにお疲れ様でした!
これから…ゆっくり休めるのかしら?

って、ヨコとたっちょんはドラマだし、
亮ちゃんはNEWSの台湾コンか。

がんばれー!!

映画感想

というわけで、
「HERO」の感想。


一応ネタバレなしの方向で…いきたいと思いますが、
読みたい人だけ続きをドウゾ。







続きを読む

雨だよー

月1恒例、Mとのデート。

今日のコースは、六本木。
映画に、カラオケにミッドタウン!!

映画はやっと見れた「HERO」です。
別で感想はアップします。

待ち合わせ時間を勘違いして、最初の5分くらい見れなくて…。
Mにはかなり迷惑かけちゃったんだよねー。
寝ぼけてるときに、時間の約束しちゃいけませんね。
今後気をつけよう。

映画の後はお食事。
ヒルズ内の「HARBS」っていうお店。
ミルクレープ絶品。
サンドも絶品!!(食べにくくてイライラしてけどね。笑)(ナイフとフォークで上品に食べたよ。笑)
そこのお店に「メロンメロンケーキ(ヒルズ限定)」ってあって…。
1ピース1000円でした。
すげー。
ホールだと…いくらだったか覚えてないや。
でも高いんだろうな…。

その後カラオケへ。
キンキさんの限定PVを見るために行ってきました。
個人的に、「僕羽根」くらいの剛さんが好きです。
光ちゃんは絶対に今がいいです。
「シンデレラクリスマス」のPVがめちゃ可愛かった!!!
あ、ちなみにDAMです。
それ以外は配信してないみたいよー。

カラオケから、ミッドタウンに行く途中、
神田さやか(松田聖子の娘ね)を見かけました。
ほんとかどうか分からないんだけど…。
若い男の人と一緒だったよ(笑)

その後、ミッドタウンへ。


……。

トイレによって、すぐ出てきました。
高級すぎる、なにもかも。
しかも客があんまいない!!
なんで?
時間もそんなに遅くなかったよ。
6時ぐらいだった気がする。

というわけで、急遽銀座へ。
マロニエゲート、行ってきました!
新名所です。

なんだ、私。
おのぼりさんかよ!!
的なね(笑)

そこで食べた中華、美味しかったよー。
海鮮あんかけチャーハン。

来月も遊ぼうね、ってことで今日はここでバイバイ。

寒かったけど、楽しかったー!!

買い物デー

前日給料日だったんでね。
気になってたものを買いに行っちゃいました。

ママんと買い物です。

COACHの肩掛けバック。

この前Fちゃんと見に行った時、ちょいビビッくらいだったんですけど、
もう一回見に行ったらやっぱり欲しくなっちゃった!

で、買っちゃった!!

ちょっと高かったんですけどねー。
でもほしいので買っちゃいました。

あとワンピも。
あ、これはCOACHじゃないよ!(当たり前だよ!)

あとブーツと、会社用の靴も。

買い物デー。


こんだけ買うと、逆に気持ちいいです。

うーわー

今、ニュース見てるよ!
いのっち結婚だって!

師匠Mからメールきたよ。

ビックリしたけど、なんかいいね

なんか好感度アップだよ。

イロモネア

イロモネア見てるけど、
私笑わない自信、ちょっとある(笑)

あ、自分が好きでない芸人に限るけど(笑)

うざいなー

会社のすぐ近くに、某有名大学があるんですが。
長い夏休みが終わり、大学生が学校に登校しだしました。

お昼のコンビニ、めっちゃうぜー……。

激混みです。

どこ行っても混んでます。

通路をふさぐな!
通れないじゃん。

大学生にもなって、そんなこともわからんのかー!!!

と、いつも長い休み明けはこんな風に文句言ってる気がします…(笑)

嫌…なわけじゃないんだよ、うん。

久々に東京のオフィスに、本社勤務のSさんと、北海道勤務のKさんが来ました。

仕事帰り、

「希星さんも行かない?」

と飲み会誘われました…。


行きたくないわけじゃないんです。
この社員さんは大好きですよ、面白い人達だし!




でも。

関ジャニ∞が私を待ってるの!!(待ってねぇ!)

木曜日以外なら喜んで付いていくんだけどなー。


残念

ちなみに

本名でやってみた。

…変わらないなぁ…


最後の日、
パーティだって。

ちょっと光が…あるってことでいいのかしら?(笑)

私のとある1ヶ月のカレンダー

………。


なんとなく当たってる…。

さっき本名でもやったんだけど(下の名前のひらがな)

おんなじ様なものでした。



仕事頑張ります。

ぐはっっ

ねーちゃん夫婦が結婚記念日が近いつーことで、
ねーちゃん夫婦がデートするってことで、姪っ子ちゃんズが来てました。

久々に姪っ子Sを見たんですが、寝返りできるようになってました。
コロコロ…までは出来ないんだけど、仰向けからうつ伏せができて、戻れないっていうね(笑)
可愛かったです

ってか、抱っこしてたら吐かれた
麦茶を飲んだばっかりだったから麦茶を吐き出したんですねー。
シャワー浴びなきゃ(笑)

ぬおぉぉ…

なんなんでしょう?
なんかの仕打ち?(ぇ)

二重、三重に仕事が来ます。

ひとつは変わってもらえたんだけど。

こんなに忙しいのは、初めて…でもないか。
でも辛いです。

さーがんばってこー。

黒髪!!

ヨコちょの髪型黒くなってるー!!

清四郎だ、清四郎!!


師匠Mに思わずメールしちゃいました!
夜中だったのに、ごめんね。

関西弁の清四郎は見たくないです。
ヨコ、標準語、頑張れよ(笑)

十五夜

お月様まん丸ねー
電車から見てます。

写真撮れないのが残念

皆も見てみてー










ま、私は電車の広告のSMAPに夢中ですが(情緒のかけらもないな…笑)

とりあえず、こんにちは

午前中でようやくひとつの仕事が終わりました。
ただチェックしてくれる上司がお休みでして…。

次の仕事に取り掛かって良いのやら。

ってか、次のお仕事は、膨大すぎて何がなんだか

でも頑張ります。

ただ自分のデスクで作業するわけじゃないから、
いろいろ不便だなぁ。




ん、いろいろにはいろいろ意味が含まれてあります(笑)

とりあえず、頑張ります。


ま、最後に。
ジャニーズ新グループにたいしての意見。

辛口モード発令中ですんで、
Hey!say!のファンの方は見ないでくださいね。

っていないと思うけど(笑)

続きを読む

お芝居

綺の弟君関連の人が、殺陣の舞台に出るってことで観にいきました。

メンバーは、Fちゃん、K、綺弟、私。

ほんとは綺が行く予定だったんだけどね。
風邪引いて、熱が引かなくて断念。

で、変わりに弟君が着てくれました。

舞台はとてもよかったですよ。
面白かったし、ハプニングもあったけど、そういう「生」な感じってすごくいいよね(笑)

忍者さんもとてもよかった。
笑えたし。

殺陣って生で初めて見たけど、やっぱり迫力あるんだねー。

Fちゃんがちょっとやる気になってたのに笑えた(笑)

殺陣ならって、ぜひ光ちゃんとたたき切ってください(笑)

初!

姪っ子Yちゃん。
初の1人お泊りです。

5時過ぎごろ眠くなっちゃって、私の膝の上で居眠り。
微妙によだれ垂らされる(笑)
まぁ、仕方ない、それはね。

夜寝なくなる!ってことで6時ごろ強制起床させる。
大好きな「まるちゃん」をネタに(笑)

夕飯。
お風呂。

さぁ、泣かずに寝れるかな?

5時ごろ寝ちゃったから10時ごろ就寝。
泣かずに寝れました。
よかったよかった。

おはぎ

20070923132706
ねーちゃん家族が来る予定でしたが、
姪っ子Sが発熱しまして
急遽Yだけ来ました(ってか私が迎えに行ったんだけど。笑)

んで、おはぎ作りました。

年々うまくなってます。

一昨年はご飯を丸くするまでが大変で、
去年はあんこをまとわせることが大変で(ご飯の上にあんこをちょこんと乗せるだけっていう、ね)
今年はうまくできました。
記念の1枚

あ、姪っ子の腕が!!(笑)

あつー…

墓参り行ってきたー。
暑かったよ。

首にタオル巻いて墓掃除だよ!
若い娘が首にタオル捲くって………!


……………………


え、若い娘じゃないって?
あはー(笑)

しかし暑かったんだよ!
田舎だから遮るものがなくてね!

運転も久々してきました

あー、疲れた。


あ!そうだー!!

続きを読む

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!

ってテンションあげないと、やってけない…!!

ほんとは音楽聴きながら仕事したいくらいです。
やって良いのかどうか分かりません。
でも怒られたくないのでしません。

昨日のとくばん。
おぉ!
くぅちゃん来たね!
「出ちゃいけないんじゃないの~」って中居さんも言ってましたが(笑)ほんとなら出れないのにね。
ま、噂だったってコトが証明された、ってことかしら?
それとも噂なんだよ、コラ!っていう強調ですか、ね?(深読みしすぎですか?)

でも楽しかったよー!

NEWSもちょろっと出てましたねー。
しかも未公開。(それでもシゲが持っていたごろーさんの話は出てこなかった…ってことはそこまで広がらなかったんだな…)
その流れでエイトも出ると思ってたんだけど。
切ったところがなかったのか…(そんなことはないな)

レコメンも聞いたー。
ゆうちん、すごい金銭感覚の持ち主だな!
ヒナちゃんはぼろ負けでしたが…、
山手線の料金ぐらい知ってましょうよ、ねぇ?(笑)
乗らないのは分かってるんだけど。
新曲も聴いたぞー。
ズッコケ~とは違った感じだけど、ノリノリ系ですね、今回も。
サビの部分とか絶対盛り上がるんだろうなー。
沖縄のオーラスとかで歌っちゃったりとかするのかなー…。

一応録音したから、いっぱい聞こうっと。
あ、SDに落としてくればよかった。
まぁいいか。

残り20分…。
昼寝でもするか!(するな!)

残業

普段残業なんてしないんだけど。
今やってる作業が半端ないんでキリのいいところまで終わらないとなんとなく気持ち悪いわけでして…。
そうすると、どこがキリいいのかわからなくなってくるわけで…

今日はなんとかキリを見つけて今帰宅中だったりします。

テレ玉で関ジャニの番組に間に合いません。
いいんだ、予約してきてるもんだ!
とくばんまでには家に着きたいです…。


なら座れる電車待ってないで前の電車に乗ればいいのにねー(笑)

映画感想

レディースデーだったんで、仕事帰りに見てきました。
今日の映画は……、

あ、そこのあなた。
「HERO」かと思ったでしょ?

そうじゃないんだなー。

「ミス・ポター」です。
あのピーターラビットの生みの親のお話です。


ネタバレはしない予定ですが、
見たくない人はこのまま戻ってくださいね(笑)



では。

続きを読む

ふぅ…

昨日の午後から、
ダンボール一箱分の仕事がきました。
作業内容は簡単なんだけど、めんどくさいです。
効率の良いやり方があるはずなんだけど、よく分からない(泣)

というわけで、仕事が終わるまで、朝の更新はちょっとストップします。

お昼休みか、仕事帰りに更新することになります。

今まで毎日更新(土日祝除く。笑)目指してきたけど、
さすがにお仕事おろそかにはできないので…。

ま、どうにか頑張っていきます。
はい。

では今日も1日頑張りましょう。

ちょっと…

アクセス解析をつけているものの、
滅多に確認しないんですが…。

私、いつも会社から更新してるんですよ。

で、自分で日記を見ると足跡がつくのは当たり前じゃないですか。
だから自分のドメインが分かるじゃないですか。

んでさ、
私と似たようなドメインで来てる人が1名いるんです、よ。

これって会社関係者??

そうとは限らない??

誰か教えてください(切実)
つか、keiさんや。
ここを見てたら連絡ください(笑)
教えてください。

会社の人にはばれたくないし…。
って会社のことそんなに書いてないけどさ。
やっぱりちょっとね。

もしそうなら移動も考えないと…。

かの君

斗真がこんな風に言ってたから…(笑)
最初、何のこと言ってるか分からなかったし。

というわけで最終回を迎えたわけですが。

ガッツリ見させていただきました。

面白かったですよ、なかなか。

風呂上りのお父さんがチラ見していったんだけど、
ふと、オスカー役の姜さんが黒魔術で女になってしまったところを見て一言。

「気持ち悪っ」

こらー!
いうな、それ!

確かにあのオスカーは私もなしだとおもうけど!!(笑)(ウラッ、ウラッ……ウララ~ってなんで山本○ンダ?みたいな、ね!笑)

その後、パパママの部屋をそっとのぞくと、パパも花盛り~見てました。
なんだ気に入ってんじゃん(笑)

そしてドラマが終わったあと一言。

「なんで女だと見抜けないんだろうな」


……そういうドラマです(笑)


原作とは程遠かったですが、これはこれで…楽しかったんじゃないかしら?
そしてなにより斗真さんがかっこよくなってて、嬉しいですよ。
入った当初から知ってるからねー(笑)
いいともには何回も出ちゃうし、後輩としては初☆スマスマに出ちゃうし!!(今までフジ系ドラマにスマの後輩出てるけど)
斗真の成長に乾杯ですよ!(笑)

おぉ!!!!

やっぱり、ヨコが、清四郎役!!

有閑倶楽部のキャストが発表になりました!
朝のWSみてびっくりしたよー。

って、報道は田口メインでしたけどorz


ヨコが、大病院の御曹司で文武両道、天下無敵の倶楽部内の頭脳の呼ばれてる男…。
イメージがちょっとなんか違うような気もするけど(ちょっとじゃないって?笑)
でも頑張って欲しいよ!
26で学生役だけど、頑張って欲しいぞ!(笑)

買い物

結局3時ぐらいまでDVDみて、現実世界をトリップしてました。
危ないです(笑)

ほんとは2日間ダラダラ過ごそうかと思ってました。

でも、なんか家でじっとしてるのが苦痛になってきました。

インドア派なんですけどね、私。

というわけで、買い物に行ってきました。
洋服2着購入。

あと敬老の日ということでお花(っていうかアレンジ)を。

うちには敬老はいませんが(笑)<うちのばーちゃんがそういった
私からすれば、ばーちゃんは「敬老」なんでね。
っていうか、敬老っていうか、「老人の日」っていうか…。

まぁ、いいか☆

久々にビールを飲みました。
きました。
やばかったです。
Qさま見てたけど、分からなかったです(笑)
あとでHDD見直そうっと(水戸○門見てたから、Qさま見せてもらえなくて…!!)(私は最初の1時間だけ見れなかっただけだけど)

スマスマみて大笑い。
斗真さん、めっちゃ緊張してるし!

すごいよね。
後輩いじめないでよ、中居さんたら(笑)

あー、面白かった。

疲れたので

今日は家でごろごろ。
昨日の疲れもあって、ってことで。

昼寝までしちゃったし。

サウナ状態でも、寝ようと思えば寝れるんだなー。

すぐ起きちゃったけどね。

昼寝したら夜寝れなくなりそうだな…
ってことで、DVD見てました。

夜、やっぱり寝れないのでDVD見ます。
何時に寝れることでしょう…。

ふれあい

3連休最初は、八景島に行ってきました。
ふれあいラグーンですよ!!

イルカ触りたい!!

動物嫌いの私ですが、やっぱ触ってみたいじゃん、ってことで(笑)

とりあえず、昼間に屋根のついていないふれあいの方に行くのは絶対大変だと思ったので、
普通に白イルカさんがいるところや、アクアミュージアムの方へ。
恒例のイルカショーも見てきました。
水族館ってなんであんなテンション上がるんでしょう?

もうすごいよね。
うきゃーってなりっぱなしだから!!

アクアミュージアムにはえさやりができるコーナーがあって、
ちょっとやってきました。
鯉が怖かった。
エサを欲しがるあの姿は、ほんと怖いです(笑)
あ、将軍っぽい魚もいましたよ(笑)
水槽の深ーいところにいて、えさを食べてもらうことできなかったんですけどね(ま、その前に他の魚が食べちゃうんだけど)

夕方になってふれあいラグーンへ。

続きを読む

仕事場においての休憩所

mixiにも載せたんだけど。
コチラにも。

http://career-cdn.oricon.co.jp/news/48017/
こんな記事が(PCだけかな?)

私はタバコを吸う人間ではないし、
給湯室はないし(部屋の中にある)
会議室は…問題外だし、
外に出るのも…お昼のときと、たまにある銀行や郵便局にお使いに行く程度だし。

必然的にトイレになります(笑)

でも、うちの女子トイレ、めっちゃ広いんです。
男性トイレよりめっちゃ広い!

結構快適だったりします(笑)

それに1人になれるところが良いよね。トイレって。
ちょっと落ち着くよね(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
