

夏が終わるんですねー

もう8月も終わるんですね。
明日から9月だって。
秋だよ、秋。

夏が終わると思うと、ホッとします。

夏が嫌いです。
おはようございます。

会社の人と合コンしない?と誘われました。
さすがに「いや」とはっきり言えないので、やんわりと断っているんですが…。

ってか、ぶっちゃけ会社の人と合コンってしたくない(笑)

しつけー(-"-;)

好みの男まで聞いてくるし。

もーやだ(笑)

早く社員さん来てー!!

って社員Aさんの通勤電車が事故で遅れてるって!

ひー!!
Oさーん!!早く来てー!!



で、話を戻しまして。

私ねー、すっごい顔に出るんです。
人見知りのオーラが。
緊張のオーラでまくりなんです。

でもそれを気づかせないように気をつけるんですけどねー。
(隠しきれてないような気もするけど)

でも初対面ってイヤなんです。
嫌いじゃないけど苦手なんです。
それが男でも女でも。

はぁ…。



早く来てー!!Oさーん!!

しれっと…いえー

しれってしれたに。
いいね、しれたに、大好きです。
しれくらも大好きだよ(すべってたけどな。笑)
しれきども好きだぞ!

皆好きだぞ!

って知ってるか(笑)

いやー、全員集合してました。
亮ちゃんの声がかすれておりました。
あんま聞こえなかったけど、セクシーでした(笑)
たっちょんも寝起きだし、声低くてセクシーだし!!

きゅんきゅんしちゃうっての!<バカ

いやー、楽しすぎた。

ヒナちゃんがかなりいじられてたしね。
珍しいっていうか。
ほんとに昆虫嫌いなんだねー、ヒナ。

私も嫌いだけど。
小さい頃バッタとかカマキリとか触れたもん(多分)

今じゃ、てんとう虫でさえだめですが(弱!!)



でも野球の延長がムカつきます。
なんでラジオって試合終了まで流すんだろ?
ヒーローインタビューとかさー、
監督インタビューとかいらないから、マジで。

大富豪になりました

20070830193203
億万長者です(笑)










いいねぇ、子供の世界は夢がある!!

えっ?!

「有閑倶楽部」がドラマ化…!
配役はまだ決まってないみたいだけど、

主役で仁が決まったそうですねー!


って、あれ?

有閑倶楽部ってさ、悠理が主役じゃないの?
悠理って女の子、だよねぇ?

朝のWSみてたら、仁は、

え!!魅録役?!!(ま、清四郎役は似合わないよなぁ…)(あ、仁担さん刺さないで!!)

魅録が主役なの?
そんな話あったっけ??

って言ってみたものの、有閑倶楽部ってそこまで詳しく知りません(笑)

ってか、これ、6人が主役みたいなもんなんじゃないの?
仁が単独って…。



まだ噂の段階みたいなんですけどね。
ヨコがこのドラマに出演?!っていうのが流れてるらしいですね。

もしその話が本当なら、


何役?!!

清四郎は…髪型は合ってるけど………ねぇ…(あ、ヨコ担さん、刺さないで!!)

あと男役?



…グランマニエ!!!!


これは無しでしょう!!(笑)

他の配役が、早く知りたいです。

映画感想

「ラッシュ・アワー 3」
を観てきました!
レディースデーだったしね(笑)

これ、2か何かを観てるんだよなー。
綺?に連れられて。
違ったっけ?

まぁいいか。


ちょっと今回ネタバレしたいので(オイコラ)
見たい方のみ、続きを読んでください。
嫌な方は、ここで止めておいてくださいね(笑)

まぁ、ネタバレするっていっても、
そこまで激しいのは…しないつもりです。

続きを読む

社長は機転が回るお人でした。

本社の社長さんが今日、東京に来ているわけですが。
めっちゃくちゃ久々に会いました。

小腹が空いた社長。
本社と違って、東京はお菓子がないんです。ごめんなさい。
前にいただいた、水羊羹があったので、それを食べていただきました。
ちなみに賞味期限は大丈夫です(笑)<当たり前だ

フォークもない、
スプーンもない、

どうやって食べようか、迷った挙句、
社長のとった行動は…


マドラー。

器用に食べていたと思われます。

ちょっと笑いそうになってしまいました。
ごめんなさい、社長。

美味しかったんでしょうか、水羊羹…。

ちゃんと謝ろうよ、おっさん

朝、改札をくぐるとき、かかとを踏まれました。

「あ、ごめん」

一瞬、パパんに踏まれたのかと思い、振り向いたら、全然知らないおじさんでした。


「ごめんなさい、でしょう?」

って思わず言いそうになりました。

言ってませんけど(笑)


こんなことでムカついてる私、
うーん、気持ちに余裕がない証拠ですかね?

やばいな。
気持ちは大きくもたないと。



…ふぅ。

奇跡の足(笑)

亮ちゃんの足は、奇跡の足らしいですね(笑)
かかとがちっちゃくて、厚みもなくて、何十万人に1人だっけ?

私、めっちゃ平らです。

そうです、偏平足です。

お姉ちゃんに笑われた足です(笑)


私もかかとが小さいほうです。

厚みは…あんまないほうかも?


あの3Dのやつで計ってみたいです。
でも、オーダーメイドの靴、そこの店で作ると、1足19万~ってなってた。

無理だ!!!!

ビビリ、なんでね。

まっすー見たかったけど、
ほんこわ、見ませんでした。


だって、苦手なんだもん。
ホラー系。

車乗れなくなりそうで、怖いから。

びびりです。
かーなーり、チキンです。


でも、まっすーは見たかったかもなぁ…(笑)

たまにやっちゃうんです

会社の鍵を忘れた…!!
あ、時間内に社員さんが来てくれたので、遅刻にはなりませんでしたが。

いやー、危ない危ない。

昨日はものすごい眠くて、ラジオ聞けなかったー。
珍しいな、私。
きっと疲れてたんだろうなー。

今日は会社でお昼寝しようっと…<するな

そうそう。
Tちゃんが教えてくれたんだけど、探偵ナイトスクープ、昨日テレ玉でやってたみたいで。
知らなかったよー!
毎週やってるのかな?
でも月曜って普段はお稽古の日だから見れないんだけどさ。

さ、今からお仕事してきまーす!

見れた見れた!

RUSS-KのCM全パターン見てきた!
でも、音なし(笑)

だって、自分が昼休みのとき、社員さんはお仕事中ですからね(笑)

なので、社員さんが昼休みで私が1人になったとき、
こっそり音出して聞いちゃいました。

って、テレビで見てるから良いんだけどー(笑)

2人ずつの、山Pとシゲちゃんのあの微妙な距離感が気になります(笑)
私だけでしょうか?
3人ずつの山Pと慶ちゃんがラブラブじゃないですか!
まっすー…!!<なんだよ

6人ver.だけは公式HPに載ってなかったので、某有名動画サイトにて確認。

あーあ、こういう服、似合うんなら買ってるんだけど(笑)
こういう服、似合わなさそう、私。
どう思いますか?
私を知ってる方(笑)

短い夏休みが終わりました。

今日からまた仕事の日々です。

夏休みは、突発的にママんの生まれ故郷、兵庫に行ってきました。
おじいちゃんにも、おばあちゃんにも、従姉妹にも、

「何年ぶり?!」

といわれました。

とりあえず、私だということを認識してくれたので、良かったです(笑)

おじいちゃんには
「前、私が電話に出たとき、『誰や!』って言ったから、忘れられてるんじゃないかと思って」
と言ったら、
「わし、そんなこと言うたか?」
とすっとぼけてました(笑)

こんな可愛いおじいちゃんです。

しかし、ほんとに何年ぶりなんだろ?
従姉妹はお姉ちゃんの結婚式ぶり位だから…あれ、お姉ちゃんっていつ結婚したんだろ?
叔母さんはうちのじーちゃんのお葬式以来だから…3~4年前位かな。

どんだけだよ、なぁ。

7才下の従姉妹Yは、生粋の関東人にツッコミを強要します。
まったく…。
私はボケだってば!(笑)<そういう問題ではないが

しかし…関西人は面白いね。
うん、面白いよ。
日常会話が面白いもん。
嘘のような話を本当にするんだもん。

ま、これは長くなるから割愛で。

あ、そうだ。
向こうで、ヒナちゃんが出てる、モモコさんの、OH!そーれみ~よ!(だっけか?)を見たよ。

ヒナちゃんでてたよ、ほんとに!<ほんとにって!
頑張っておられました。

あと、探偵ナイトスクープね。
あれ、ほんとに面白い。
やばいくらい面白かったです。
前にやってたんだよ、関東でも!私見てたもん。
でもいきなりなくなっちゃったんだよねー。

取材してるところが関西中心だから、仕方ないのかもしれないけど
こっちでも見たいです。


夜はほとんど見られず。
いや、おじいちゃんが野球みててさ。
関西って野球の試合が終わるまで全部放送するからさ。
あまり見れませんでした。
ま、仕方ないですね(笑)

ほんとは土曜日の夜帰ってこようかと思ったんだけど、
土曜日、市内の花火大会があるらしく、
それがマンションから見えるってことで、買えるのを1日ずらしました(笑)
めっちゃくちゃキレイでした。

あと、クーラーがお嫌いなんです。
寝れませんでした。
1~2時間に1回起きてました。
なので昼寝ばかりしてました。
お昼は、窓もドアも全開で、しかもマンション5階なんで風が通って気持ちが良いんです。



今回の関西の2泊3日の旅。
顔見せに行って、ホント良かったです。
来年、いけたら良いなー。

ぶはっ!

RUSS-KのCM見れた!!
しかも山Pとけーちゃんとまっすー!
3人ですか!
これ、何パターンあるんだろ?

24日だか、25とか26日辺りからOAされてんだよね?
関西行ってたとき、一度も見なかったけど!!

テゴちゃんの髪型がー!!!!
な、なんなんですか、あの髪色は!
黒髪同盟はどこへ?(笑)

光ちゃんメガネー!!!
ぎゃー、萌v


以上、心の叫びでした。

帰ってきてまいりました

ただいまです。

関東も暑いです…。
あぢー

関西限定グルメ?

お昼、食べに行ったんだけど、関東ではみたことない、紅ショウガの天ぷらを偶然口にしました。

紅ショウガって苦手なんだけど、ちょっと食べれましたよ。
多くは食べれなかったけど。

そーいや、結構テレビ見てるんだけど、関西圏のCMってやっぱり関西弁なんだなーって、ちょっと当たり前なことを思っちゃいました(笑)

やべー!!

探偵!ナイトスクープ、かなり面白いですが!

関東でもむかーし一時期やってたような…?

あぁ!こんな面白いの、関東でもみたいよー

と、いうわけで

兵庫に住む、じーちゃん、ばーちゃんに会いに来ちゃいました。
かなり突然に。

何年前ですかね、ここに来たのは…。

おじいちゃんはわかってくれました(ほっと一息だよ…)

おばあちゃんは老健に入ってるんだけど、会いに行ったわけですよ!


めーっちゃ驚いた顔されました(笑)(まぁ、当たり前だよなぁ…)

名前は分からなかったみたいけど、
「希星だよう」
って言ったらさらにびっくりされました(なんで?!笑)

1時間程いまして。
とても楽しかったです。

夕飯後、いとことかなりしゃべりまくり。
関西人パワーに負けそうです(笑)
ちゃんと突っ込め!!って言われました(普通の会話の中でだよ?!)
生粋の関東人にはちょっとハードルが高すぎました(笑)

いやー、楽しかった

突然ですが

20070824182102
行ってきまーす

すげー

寝た。

昨日までの猛暑はどこに?


って言いたくなるくらい、朝はいい感じだったから、めっちゃ寝てしまいました。

今日は1日ゴロゴロ予定です。

第2回を開催しました

師匠Mとお出かけです。
まずは渋谷で待ち合わせ。萌え萌えする(笑)
その後昼ご飯。青山~表参道まで歩く。
途中、某ビル名を発見いろんな意味で興奮(笑)
昼ご飯を食べた後、表参道ヒルズへちらっと寄り、
原宿方面へ…。
ジャニショにね、行こうってなったんだけど、入場制限でしかも19時っていうから、次の機会にするか!ってなり、再び表参道ヒルズへ。
ちょっとお茶をして、銀座に向かいました。

続きを読む

明日から

夏期休暇をいただきます。

いつも朝に更新してましたが、今週いっぱいはいつ更新するか分かりません。
ケータイから毎日更新するかもしれないし、
5日分書かずに来週どどーんと更新するかもしれない…。

何かあれば、更新します(笑)(ってか、日記ってそういうもんだよね?)

というわけで!

みなさま、ばいばい!


どろん!

朝から暑くて不快指数はMAXだ!

昨日の夜中、綺から大量の関ジャニ画像(動画?)をもらったら、
メールボックスの中のメールが全て消えました。

どうも、嬉しいんだけど微妙な気分の希星です。
おはようございます。

ま、大切なメールは保護ってあるか、メモってあるので別に良いんですけどね(笑)

ってか、綺が関ジャニって…。
しかもmixiのコミュ入ったって言うから驚きだよ<綺ちゃん

ちなみに私は入ってません(笑)
コミュも何も。

ちょっと入りたくなりました(笑)

さ、夏休み前だ!
遣り残しがないようにしないと…!!

ジェネレーションギャップ…

テゴちゃん、「三高」知らないのが、ちょっとショック(笑)

ま、いまどき流行りませんけどね(笑)


B'zのモノマネやら、秋川さんのモノマネしてたけど、
普通に歌うまいなぁ。
秋川さんのモノマネで星めざも歌ってたしね(笑)

しかも最後、「秋川祐也でしたー」って言ってたしね(笑)


まっすーが関ジャニのレコメンに出るとか。
あぁ、これもヨコに「政治的匂い」と言われてしまうのかしら?(笑)
今度のレコメンはきっと地方からだと思うから…
まっすーは電話出演かな。
まっすーは舞台あるもんね、鳥取までいけないでしょー(笑)

いやー、楽しみです。
フフフ☆

殿~!!

殿リーマンの格好で表参道ヒルズって!!

私も、その現場に居合わせたかったです(笑)
でも逃げてしまいそうです(笑)

息、はぁ~!

XYLISH

あれ、拓哉さんが出てきません…(泣)

今日も暑いぞ

土曜日とか、すっごい涼しかったのに…。

あぁ、眠い。
眠いよぉ。

寝苦しくて寝れません。
クーラーに頼ってます。

4時ごろまでかかってます。

でも6時ごろ暑くて目が覚めてしまいます。


うー、熟睡、したいです。


じゃ!
ドロン!

24時間テレビ

今回、19日に出かけてしまった、ってこともあり、
最初と夜中と最後しか見てません。

でも、欽ちゃんの走りはちょっと感動してしまいました。

翼のタッキーにあてた手紙に、
翼の涙にちょっともらい泣きしそうになりました。

お疲れ様でしたー、皆様。

奇跡が起きたんです。

月1恒例、Mちゃんとのデート。
今日も暑いです。

今日は私プレゼンツ。
5月頃から「行こうね!」って言っていた、「男鹿和雄展」です。

ジブリ作品の背景画を担当している方です。

東京都現代美術館でやっています。

ちなみにチケット買うにも、会場に入るのにも時間がかかります。
ローソンで前もって買っておくと良いと思います。

ひとつ、奇跡的??なお話を。

いつも近くの駅だったり、途中の都合の良い駅で待ち合わせをする私たち。
現代美術館のある、清澄白河駅はどこも都合が悪い…。
ということで、現地集合となりました。

まぁ、知ってる人も多いと思うけど、
私は極度の方向音痴です。
今まで自分の直感で歩いて正しい道の方向に行けた事は少ないです。

今回、私は大江戸線の清澄白河駅から行きました。
地図によると、駅から美術館まで13分

でも私は迷うことを想定して、30分ほど余裕を見て最寄り駅到着。


……。




…あれ、地図だと商店街をまっすぐ…。




………ここ、思いっきり住宅街……。







……







あ!看板!!!
あってた!
私すげぇ!!!



チラッと時計を見る。



駅出たのが10時。

今の時間、10時25分。




…あれ。13分で行けるんじゃなかったのかしら?




倍、かかりました。

なんでこうなったんでしょう?
誰か教えてください。(知るか)


でも奇跡です。
奇跡が起きたんです!!


いやー、すげーな、私(笑)

続きを読む

NY、ですか?!

Happy Birthday中居さん

まさかNYに行ってるとは思いませんでしたよ!

あぁ、メガネなあなたがとても萌えです(え?)


中居さんが地下鉄って!
なんか歌ってるし

開放的になってるんだねー


あぁ、可愛いなぁ、中居さん。







アメリカ国歌を中居が歌ってたら笑えたんだけど、さすがにそれはないか(笑)(ありえないし!)(どんだけー!)

ヒーリングミュージック

今までバックミュージックはラジオだったんですけど、

社長が、ヒーリングミュージックを持参してきました。




寝ちゃうんだけど、大丈夫かなぁ?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
