

たった3ページ。されど3ページなんですけどね、

月テレのにNEWSでてたんで、立ち読みしたんですけどね。
そこの亮ちゃん、黒髪(ってか、濃い茶)に戻ってたv

テレビの亮ちゃん、雑誌の亮ちゃんはまだ金髪ですからねー。

貴重だ。
貴重すぎる。

でもたった3ページなんです。
たった3ページなんです。

これがSMAPなら、迷わず買ってるんですが。

…どうしましょう、買った方が良いですか?<聞くな


---------

あ、そうだ。
昨日の美味紳介みたんだけどさ。
ヨコちゃんがめっちゃ可愛かったっていうのもあるんだけどさ(マンゴー食べれなかったり、熟女3人に振り回されてたり)、

運転姿のヨコ見て、ちょっとトキメキです。

どうしましょう?<何が

ちょびっと

胃がもたれてます。
でも全然平気なのは、楽しかったからだと思います。

気がつけば、7月も終わり。
ってか、明日から8月なんですね。

なので、PC用のテンプレを変えてみました。
夏だし、爽やかにってことで。

末締め作業が待ってます。

仕事してきます。
またきまーす。

楽しかったー!!

仕事帰り、
師匠ことM(@関ジャニ∞)と短大友達Fちゃん(@Kinki)という、
ジャニファンを引き合わせてみました!

いえね、事の発端は、
関ジャニライブのチケットが重複して取れてしまいまして。
Fちゃんの仕事仲間さんの友達に譲ることになりまして。

で、お互いジャニファンなんだし、
引き合わせても良いんじゃないかなーって思いまして。

で、ほんとに引き合わせちゃいました

行き先は、秋葉原のUDX内にあるお好み焼き屋さん、「ゆかり」というお店。URLはコチラコチラを参考にしてくださいませ。
「ほんまもんの大阪の味」が売りのお店です。
ちなみに関東初進出のお店です。

お店の人が焼いてくれます。
マヨネーズがすっごいです。

めっちゃ美味しかったです。

食べ過ぎて、ちょっと胃が痛くなりました(笑)

店内は案外狭いので、ちょっと並ぶかもしれません。

で、そのジャニ談義。
盛り上がりました。
妄想しました。

踊りました(恥ずかしいっちゅーねん)(でも普通に手が動きました)(ジャニファン同士でなきゃできません)

あぁ、喋り足りませんね!!

いくらでも話は膨らますことができるんです。

今度は完全に個室のあるお店に行きたいね♪
ってことになりました。
そしたらやりたい放題ですね!!

FちゃんもMのこと「可愛い人だー」って言ってたし、
MもFちゃんのこと「可愛い人だー」って言ってました。

引き合わせてよかったです。
ジャニ友ができて、ほんと良かったです。

次の会合、必ず実現させましょうねー

眠いです。

昨日の寝不足がきてます。
かなりの勢いで眠いです。

でも頑張ります。

気を抜くと、船漕いでそうで怖いです。
姿勢正しくしてると前に座ってる社員さんにばれそうなので、
今日は姿勢を低く仕事をしようと思います。

でもそうすると腰にきます。

ってか、既に腰が痛いです。

えー、どどどんと日記更新です。
金土日の日記です。

その日のうちに更新しようと思ってたんだけど。
寝ぼけていたのか、中途半端なままだったからなのか、
保存のままでした。

間違ったんだろうね。
ってことで。

さ、ようやくお仕事してきます。

27時間見続けました。

どうも、おバカです(笑)

多分、「27時間テレビ、見続けたよ!」って言ったら、
皆に呆れられることでしょう。


いいもんねーだ。(開き直りですか、希星さん)

最後、ちょっと慎吾の涙目見て、うるっときました。


見続けたと言っても、ちゃんと選挙には行ってきましたよ。

夜中もねー、結構長いこと見てたんだけど、
1時間程記憶を失っておりました(笑)
そんなもんです。

で、記憶失っていたとき、何やってたんでしょうかね?

久々に慎吾ママが出てきて、
踊れるかなーって思ったら、踊れてました。
すごいな、私(え?)

あの朝ごはん、慎吾に普通に食べさせてあげたかったです。
やっぱり、もしツアのあのルーレットの意味が分かりません。
あれがなければあの番組、結構好きなんだけど。

生ビストロ。
慎吾さん、ごろーさんとまじちゅー(笑)

ごめん、悲鳴あげる云々より前に、
めっちゃ笑わせていただきました(笑)

おいすぃ~リアクションの剛さんもご苦労様です(笑)
私は、あれ、ありだと思うぞー!

ネプリーグの拓哉さん。
芭蕉の句を間違えるとは思いませんでした(笑)
アンチ拓哉派の皆様は、あれをネタにするんだろうけど(笑)
私はあんな拓哉さんも大好きです。

カッコいいから何でも良いよ!!(それが本音。笑)

HEROが公開間近とかなったら、
あのメンバーでネプリーグに出て欲しいなぁ。

矢島さんの自信満々の「ガーリック!!」にはかなり笑わせていただきました(笑)

あと、ヘキサゴンの慎吾。
あの子の頭脳は普通なんですか?
前もってのテストしてなかったみたいだし、
最初から一番後ろに座ってたからさ。
でも、山本君にはびっくりです。
あ、太郎君のほうじゃないです。

SMAPのカラオケ、
バンバン~が入っていなかったのが、私もびっくり(11位だっけか?)
あとは、予想通りでしたねー。
あ、セロリが入っていたのがびっくりでしたが。

レギュラーの、珍回答してる、おバカ軍団。
私、はっきりいって、頭よくないけど、あの人たちよりマシだ…。
ちょっと自信つきました(つけるな!)


続きはちょっと暗いので、見たい方のみ、ということで。

続きを読む

27時間テレビを見る前に昼寝です

慎吾だしー。
夜中に中居とさんまさんのトークもあるから、ってことでお昼寝です。

中居とさんまさんのだけは毎年欠かさず寝ずに見てます。
いつも1時ごろから2時くらいまでなので別に昼寝しなくても楽勝っちゃ楽勝なんですが。

しかし暑いなぁ。

家の中にじっとしてても暑いです。
溶けます。

はぁ。

映画感想

映画見てきました~。

「ダイ・ハード4.0」

一緒に行った人が、「どうしても観たい!」っていうんで、
着いていきました。

ぶっちゃけ、興味なかったんですけどね。
まぁ、続き物とはいえ、見なくても大丈夫、とのことなので。

ネタバレは抜きで。
感想、その他を。

続きを読む

見つめるた~びに恋……なんて今回に限りしたくないんだけど。

先ほど、会社にお客様が来てました。

お茶を出すとき、ノックするじゃん。
「失礼します」って小声で言って入るじゃん。

お客さんにすげー、見られた!!
お茶出すとき、手が震えました。

こっち見んなー!!!!

って心の中で叫んでおきました。


お茶だしってやだ。
緊張するし。

何年もOLやってるけど、
こう、人前(じゃないけど)に立つのってほんと慣れないなぁ。

あつい…

駅の側で、うちわ配ってました。
思わずもらいました。

どうも、溶けてしまいそうな希星です。

会社に来て、固まりそうです。
というか、固まりすぎる可能性もありますが。

梅雨明けですか?

もう梅雨明けなんですか?

7月も、もう終わりなんですねー。
早いなぁ、もう。

夏休み、いつ取ろうかな…。

仕事行ってきまーす!

よく寝ました。

サッカーが終わって、
自分の部屋に戻って、
ものすごい眠くて、

すこーんと寝ちゃって。

そしたら、6時に目が覚めた。

もうすこし寝たい…と思って2度寝。

……。


2度寝すると、仕事中ものすごい睡魔に襲われるんだけど、私だけか?
しかもなんか手が痛いし。

仕事してきまーす!

川口さんまで…

負けちゃったー!!

最後、ロスタイム。
長かったね。
5分ぐらいですか?
最後の最後はGKの川口まで攻撃に参加。

ってか、1点目はDFの中澤ですからね。
2点目もDFですからね、阿部ですからね。

…FW陣、どうした!!

ってか、サウジのFWの人。
名前わかんないんだけど、すげーなー。
ってちょっと単純に思っちゃった。

負けたーってことは、3位決定戦か。
…って韓国なんだ。

あらー……。

最後、中澤がさ、握手に加わらなかったじゃん。
あれ、よく無いと思うのは…私だけ?
悔しいのは分かるんだけど。

王子様、ねぇ

某P誌。
中居さんが出てたので即買いです(笑)

夜、ママんと一緒に見ました。
ママんは毒舌家です。

ママんの言った発言を、ここに書いたら、
きっと若いファンの子達に荒されそうで怖いです(笑)

でも一部ご紹介。

正統派王子様やら、セクシー系王子様やら、なんやら区分されてたんですが。

セクシー系王子様に、拓哉、仁亀がいたんですよ。
でね、
「仁はいいけど、亀は違う」
と、まぁ、ばっさり。
癒し系王子様に草の剛も、堂本の剛も入ってたのですが、
「剛は癒し系じゃないわよ」
「え、どっち?」
「どっちも」

……。

知性派王子様で、中居が入ってたんだけど、
「この子は知性派、かしら?」

ママんは中居さん大好きですよ。

その他に、翔ちゃん、シゲ、ヒナ、上田…平岡君が入ってたんだけど(他忘れた)、
「この子(上田)は違うわ、絶対」

毒過ぎます。

それから、
「ねぇ、こういう仕分けに、なんでTOKIOは長瀬君以外入ってないの?」

…知りません。

「そういえば、V6も岡田君以外入ってないわよねぇ」

…一応、剛も健も入ってますよ?


……ジャニーズファンなのに、ジャニーズに対しての毒舌を吐く、お母様が大好きです(笑)
ってか、最近感化されて、私もよく毒はいてます。
よく「ほんとにジャニファン?」ってよく言われます。

愛だからこそ毒を吐くんです。

ということにして置いてください(笑)

朝の人々

改札前のキオスクでお水を買ったOLさんが、
そのお水のペットボトルを改札で定期のようにかざそうとしてました。
直前で気づいたのか、ちゃんとスイカをかざしておりました。

朝の混んでる時に、
「すみません、これ(山手線)渋谷に行きますか?」
と聞かれました。
山手線は環状線なんでねぇ…行くには行くけど、逆から乗った方が良い気もするが…。
どう答えて良いのやら。
(ちゃんと、説明してここのホームから行くより、逆のほうから早いですよ、って説明したよ!)

ヒールが高い靴(しかもピンヒール)を履いていた女の人。
私の前を歩いていたんだけど、
何度もこけてました。
痛そうだ。
って私もよくこけるから人のこといえないんだけど

朝からいろんな人に出会ってます。

って私も誰かにこういう風に書かれてたりして…。



……って書かれるほど面白いことしてないはずだ。
無意識に踊ってるとか…ないはずだし(笑)



さ、お仕事してきまーす。

ぷぷぷ

あー、ぷっすま面白かった!!

光ちゃんたら、くっさいの3連チャン!
かわいそうに。

でもリアクション良いねー。

先輩も容赦しないし。
中丸、最後オイシイとこ持ってくし!

ってか、プロゴルファー猿なんて、私も微妙に知らないよ?
再放送の再放送くらいで見てるとは思うんだけど。

先輩に囲まれて、あまり活躍してなかったけど。
お疲れさん(笑)

剛も敵なのに光ちゃんにサポートしちゃうし。
シルエットクイズのときも正解したのに電流流すし。
後輩を征服って…(笑)
おバカな子だ(笑)
筋肉マンはほんとに分からない。
光ちゃんの筋肉マンのモノマネやってたけど、微妙にわかりません。
でも、面白かったよ、光ちゃんが。

もうおなかいっぱいだす。

その後のむちゃブリ。
やっと亮ちゃんのポールダンスー!
テレビ誌で見て早く見たかったのよね。

フェイスヨガも照れてるし、
笑いを取り入れたエクササイズもなんか照れ気味な亮ちゃん。
可愛らしかったです。

ってか、たっちょんがまったく喋ってもなく、
しかも最後の方なんかほとんど映ってないし!!
マルやすばるみたく面白い顔もできなかったのね…。
たっちょんにはいろいろロケに行ってもらわないと、いけませんなぁ…。

冷凍マグロ

寒い、んですけど。

自分の頭の上のクーラーは27度

他の社員さんのところは、
23~4度。

必然的に、私の周りは25度くらいかと思われます。

4機あるクーラー全部ついてます。



寒いよー!!

冷凍されたマグロの気持ちがちょっとわかります。

仕事終わってから、外に出た瞬間、
解凍マグロの気分になれます。

世間は夏休み

いいなぁ…。

学生。

どうも。
社会人○年目、希星です。
未だに一番年下、女性一人ということで姫扱いです(笑)

世の中学生が夏休み、ってことで、
電車が空いてます。
数人乗ってはいますけど…。
部活とか、補習とかなんだろうな。

いつ夏休みとろう…。
ほんとは会社的には夏休みってお盆なんだけど、
私はすすんでお盆は出勤してるんですねー。
他の日に連続で休みを取ってるわけですよ。

どうしようかなぁ…。

とりあえず、仕事だ。
行ってきます。

ドロン!

ふと思う。

例えば私が階段で貧血おこしたとして。
前に人に当たり、

バタバタっと人間ドミノ倒しになったら、大変だろうなぁ…。

って思うわけですよ。

かなりぎちぎちに人間がはまっているから、
きれいに倒れると思うんですが…。

ちょっと倒してみたい。

心が病んでいる証拠ですか?



仕事してきまーす!

何気に初

師匠Mとカラオケ&お食事

その前に、姪っ子Sの子守。
オムツ替えて、ミルクあげて。

おなかが空いてたんでしょうか。
私のおっぱいを吸おうとしました、S。
出ないから!!(笑)
この子、縦抱っこが好きみたいなんだけど…
いつの間にか私の二の腕吸ってて。
キスマークっぽいのがつきました。

でも、めっちゃちっさいし、半袖着て隠れる位置なので安心しました(笑)

なんて、擬似母体験してみたり。

その後出発。

と思ったら、いきなり友人Eちゃん登場。
スマコンDVDが返って来ました。
あと、TDL行ってきたみたいで、お土産いただきました。
バタバタしちゃっててお話できなくて残念。
またいつか~!

というわけで、師匠Mと渋谷で待ち合わせ。

カラオケ3時間。
ジャニカラ。
関ジャニオンリー(笑)(と言っても、ワンドリンク制だったから、店員さん来る最初の2曲はジャニカラじゃないんだけど)

実はジャニカラって初めてなんですねー。

だって、私の周り、ジャニファン少ないんだもん。

関ジャニの歌を上から順番に入れていきました。

全部歌ってきました。
ソロ曲3曲時間の都合上できなかったんだけどね(延長できなくて悔しい)

でも、2人でかなり盛り上がってきました。

踊りまくりです。
振り付きです。
暴れました。

クーラーガンガンのはずなのに、汗かきました。

ライブのように盛り上がりました。

多分、傍目から見たら、イタイ子か、面白い子のどっちかです(笑)

完璧の師匠Mは、やっぱりすばらしかったです。
いやー、一見の価値ありますね。

その後、カフェでまったり。

んで、浴衣とかちょっと見てみたり。

その後ご飯。
行きたいところがあったんだけど、予約のお客でいっぱいで断念。
2件目。なぜか休業日。
3件目、ずっと前にMが行きたいと言っていた、梅酒のめっちゃ美味しいお店に。
そこは入れましたー!

いろんな梅酒がいっぱい!
私は蜂蜜梅酒のロックと、梅酒ワイン(白)のロックを。

美味しかったー!!

ちなみにMは黒糖梅酒ロックと梅酒ワイン(赤)のロック。
赤飲めないから私は白にしたんだけど、
この梅酒ワインの赤はめっちゃ美味しかった!!

ちなみにここです。

梅酒好きの人は行ってみても良いかも。
好きじゃない人も行ってみても良いかも。



午前中、どうしても子守があって抜け出せなくて、午後からになっちゃったけど…。
語り足りない!
飲み足りない!
歌い足りない…?!

宅飲み決定です。
ライブ後になるか、ならないかは謎ですが。

といっても、語ってる内容は、ジャニーズ8:その他2くらいですが(笑)

今までこんな話してくれる人いなかったからねー。
楽しくて仕方ありません。

確かに私はSMAPファンだけど。
手広く方々に行ってますが、

Mが関ジャニファンをやめない限り、熱入れて応援し続けます。
もしMがやめたら、普通のファンに戻ります(この差は何だ?)(自分の気持ちの問題、ってことにしておいてください。笑)

祈り

川口さん、お疲れ様です。
ほんとに。

日本代表の皆様、ほんとお疲れ様。

子守と子守と子守と

朝、無理やり起こされ、ばーちゃんを遠くの花屋まで車で行ってきて、
その後、お姉ちゃんと、姪っ子ちゃんズをお迎えに。

ほんとは明日の朝来る予定だったんだけど…。

明日、町内のお祭があるんですよ。
それに参加して、お菓子をいっぱいもらおうって魂胆です(笑)
産まれて2ヶ月の姪っ子Sも参加です(お菓子目的です)

で、お姉ちゃん家に行った後、
「掃除するから、2人よろしく」と言われて…。

Sを抱っこしつつ、Yのお相手。
はっきり言って大変ですよ。

赤ちゃん、あっつい!!

その後、自分の家に戻って、Sと一緒にお昼寝(笑)

……しようと思ったんだけど。
Yに邪魔され断念(笑)

でも、ばーばとじーじと一緒に買い物の行く!というので、再びお昼寝態勢へ。


…寝ました。

お昼寝って気持ちが良いね。
頭がすっきり。

これからサッカー応援します。(後半からです。)(前半は見れなかったの。)(姪っ子とお姉ちゃんにチャンネル権奪われた)

公約通り

夜更かし中です。

KinKiの39のDVD見てました。


やっぱりKinKi Kids、大好きです

てかさー、まだJr.のタッキーや翼、あれは…翔ちゃんかな?ニノかな?とか。今はもういない小原くんや川野くん、大阪くんもいたね。
あと、あ!バックにKAT-TUNもいたなぁ。

あれはFコンかしら?

もう、懐かしすぎて。
昔の剛さんは可愛かったなー。
光ちゃんも可愛いなぁ。

眉毛太かったりね(笑)
時代感じるわー(オバサン発言だなー)


このまま寝よう。
いい夢見れますように(_ _).oO

フェロモンを撒き散らす

朝は、たまに女性専用車両に乗ってます。

3歳くらいの男の子が私の横に並んでいました。
久々に今日は暑いじゃないですか。

…。

その男の子、

おもむろに


着ていた服(Tシャツ)を脱ぎ始めました。



お母さんがめっちゃ慌てて着せてました。


周りに並んでいた人たち(私含め)は、ちょっと笑ってしまいました(笑)


ちょっと和んでしまいました。


でも、暑いものは暑い。
不快指数は高そうですね、今日は。

会社の中は相変わらず寒いです。
1人、長袖です。

お仕事頑張ってきまーす!
それでは!

39

レコメン聞いてたから、kinkiさんのCDもDVDも見れなかったー。

すっごい楽しみなんだけど。
今日の夜中に見よう。

入ってる曲見ると、結構懐かしい曲が入ってるんだねー。

ボク羽根とかめっちゃ好きだったなぁ(いや、今でも大好きな曲ですけど)
せつない恋に気づいて、も当時大好きでねー。
懐かしいなぁ。

早く聞きたーい。
早くDVD見たーい。

今日は夜更かし決定。


レコメンの感想をちょっとだけ。

続きを読む

でかっ!

20070719220506
たった1枚のCDを買っただけなのに、
でかすぎじゃない、ダンボール…。

しかも空白ありすぎじゃないですか?


アマ○ンさん、もう少し大きさ考えましょうよ(笑)




いえ、届けてくれるだけて嬉しいです(・∀・)(低姿勢)

うーわー!!


イタイ子発言しておりまぁっす(笑)










すばちゃんが


髪切った、って

20cmも切ったって!


私が好きな時のすばるがかえってきた、のかな?



めっちゃ楽しみやー

ふと

朝書いた日記を読み返してみる。

いやー、イタイ。
イタイ子極まりない。

自覚あるだけマシなのか?

開き直りがいけないのか…。

このブログやり始めた頃は、ここまで酷くなかったんだけどなー(笑)


ま、楽しいからいいか(笑)

----

さ、お昼休みもあとちょっと。
寝ようかな…。

おやすみー。

らんらんらん

朝から師匠とジャニメールして気分はらんらん♪です。
仕事に行きたくないけど、楽しい気分にさせてもらいました。

今日はなんだかいい夢を見ました。

NEWSと関ジャニと遊んでました。
うっちーも草野もいました。

私含めて15人で遊んでいました。

鬼ごっこしました。
フリスビーとかもやりました。

とても楽しかったです。


なんでそんな夢を見たのか…。
多分、昔の少クラ見たからだと。
8人のNEWSを見てたからだと思います。

懐かしくて涙が出そうでした。

いやー、楽しい夢でした。

さ、仕事してきます。

あー!!

今日は電車が混んでました。
そんなに暑くないはずなのに、汗かいた。

でも外は涼しいから、温度差が…。
風邪引かないようにしましょう。


ものすごい私信なんですが。

通ってる美容室の担当Oさん!
ここ見てますか?

えーっと、いつが夏休みなんでしょう?
7月中に取るって言うのは覚えていたんだけど、何日から何日までなんでしょうか?
頭プリンでちょっとカラー入れたいです。
助けてくださーい!

あ、メルアド…知らないから、
コメント残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!

映画

「西遊記」見てきましたー!

ネタバレはしたくないんですが、
今回ばかりは、ネタバレしないと感想書けない!

ってことで、めっちゃ押さえよう。

うん。


ストーリー自体は、ドラマの延長線みたいな感じ。
困った人を見つけて、おししょーさんが、「助けましょう」って引き受けてしまって、妖怪退治。
今回の敵は金閣銀閣大王。

銀閣の武器はひょうたんだったけど、
金閣の武器ってなんだった?
(元々の西遊記のお話の中で)

この映画だと、変な扇子っぽかったけど。

CGがものすごくてねー。
しかも分かりやすい(笑)

慎吾がテレビで言ってた、雨を消したCGっていうのがものすごい!!
ほんとに消したんだ!みたいな。

悟空と銀閣の戦いがかなり面白かったです。

意外な人も出てます。
それが結構言い味出してます……た、多分(笑)

私は知ってたんだけど…
ブログに書いていいものなのか?
ネタバレになるのかどうかわからないので、書くのは止めておきます。
知りたい方は、個人的にドウゾ。

あ、関係ないけど、「HERO」の予告見てきました。

拓哉さんがかっこよくてどうしよう(しらねぇよ)
かっこよすぎてやばいです。
行く人がいなかったら、1人で行っちゃうかも。

1人映画って行った事ないんだけど、
映画が始まっちゃえば、もう一人の世界だし、1人で行けそうなんだけどねー。
たまにいるじゃん、映画中なのに話しかけて、ってか話してる人。
いたんだよねー、私の前に座ってたカップル。
うぜー。

おっと、感想から程遠くなってしまった。

映画自体はとても面白かったです。
ストーリーも分かりやすいからね。

あ、慎吾に抱かれてぇ、ってちょっと思った(笑)(イタイ)

イシイさんって誰?

日記サボってごめんなさい。
ケータイから書こうかと思ったんだけどねー。

今日、おきかけにものすごい変な夢見ました。

一緒に遊んでた人が、急に古本屋に入りだして、
「時間かかるから先帰ってて良いよ」
といわれました。
なんだよそれ?!(怒)と思いながら、先に帰ったわけです。
電車のホームに立っていて、
あ、家に私の分のご飯よろしく、って電話しないと!と思ってケータイでかけようと思い、バッグから取り出しました。

「意識無意識のイシイです」

……???

イシイ、さん???

慌てて、「間違えました!」って切った、はず、でした。
でも受話器から声が聞こえるんです。

「間違えたんですか?そうですか…」

という声が聞こえてきました。



と、そこでママに「いい加減起きなさい!」
と起こされました。



っていうか、イシイさんって誰ですかね?

私の周りに「イシイさん」っていないんですけどね。
ってか、意識無意識の、ってなんなんですかね?
そこからして不明です。

さ、溜まってるお仕事してきます。
また何か追加しに来るかもしれません。
では!!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
