

秘密握ってます

朝、ママんとケンカする夢を見ました。

そのケンカの内容が実にくだらない。




ママ「関ジャニ∞の秘密にぎってんのよね」


それを教えろ・教えない。でケンカです。

思わず起きた瞬間笑ってみました。

ママんに報告しました。
そしたら大笑いされました(当たり前だよ)

ちなみにママんは秘密なんてなーんも握ってなんかおりません(笑)

ぎゃぽ

人口密度、高すぎ。
普段、滅多に来ない人、集結。



はぁぁぁぁ…。

ん~…

寝苦しかった夜。
さすがに昨日はラジオを聴いていたので、早めにシャワーだったからクーラーつけたんだけど。

で、1時に終わるから1時半には切って寝たんだよ。

余韻を楽しみつつさ。

3時ごろ。
暑くて目が覚めるものの、寝れた。

4時半ごろ
再度暑くて目が覚める。

5時ごろ
いつの間にかうとうとしていたのか、
30分後に目が覚める。

仕方かないので雨戸を開ける。

6時ごろ
ベッドが暑いので床に寝てみた。
効果ないので、再びベッドへ。

6時45分
目覚ましが鳴る(今の目覚ましは「ミセテクレ」by関ジャニ∞)
なんか異様に眠い…。
が、とりあえず起きてみた。

電車の中で寝ようと試みるが、寒い。
でもドア付近だったため、開くともあ~んとした空気が不愉快にさせる。

あー眠い。
今日は月末です。

うちの会社は6月決算なので、今日はバタバタとなるでしょう。

眠いなんて言ってられないけど、
銀行にも行かなきゃなんで、そこでゆっくり寝たいと思います<寝るな!!

ビリー

ビリーが私の手元にやってきました。
会社の人がね。
ふふふ☆

頑張りたいと思います。

でもこれ、痩せるんじゃないんだってね。
引き締めるんだってね。

社員さんも言ってた。
体重の増減はあまりないけど、ま、増えることはなくなったよ、って。
でもウエスト周りとか減ったんだよね。

って。

ってことは、贅肉が筋肉に変わるのかしら?
どーなんだろー?
気になる!!

ちなみに、1枚目より2枚目のほうがきついとか。
で3枚目はひたすら腹筋だとか。

…どうしよう。
腹筋20回くらいしかできない…。


……。

ま、どうにかなるか!!(楽観的)


早速明日やってみようかなー!(今日じゃないんかい!)(だって今日はラジオが…!!)(ラジオ始まる前にやるか!)

とりあえず、感想はやった後に…!

そして朝。

朝はすんなり起きれたものの、眠い。
今までどんだけ飲んでも二日酔いってしたことない私。

今回も頭痛はなし。

でも食欲なかったー。

さすがにヨーグルトだけ食べるていうのはできなかったので、
食パン1枚食べてきた。

うちは朝パンでも味噌汁がある(笑)
なので、味噌汁も吸う。

顔を洗って、ふと鏡見たら、目が腫れぼったい。
しかもちょっと顔がむくんでます。

やべー(笑)

とりあえず、水飲もうっと。

さ、仕事してきます。
仕事にならないような気もするけど…。

お疲れ様会

飲みに行きました。
家族と。

家族仲は良好です(笑)

1ヶ月、お姉ちゃん家族と暮らして、
赤ちゃん含め、お守りやらその他もろもろ、ご苦労さん!ってことで家族とお疲れ様会を開きました。

行き着け、って言うわけじゃないけど、
パパの好きなお寿司屋さん。

この時点ですきっ腹です。

ビールをくいっと飲み。
そこからは冷酒、冷酒、冷酒、冷酒…。

飲み過ぎだってば!(笑)

300の瓶を4人(いや、ばーちゃんはあまり飲んでなかったから、実質3人か…)で4本(だと思われる)。

さすがに飲みすぎだ、私。

友達や会社の人たちと飲む場合はこんな飲み方しません。
家族だから油断した…!

だって、握りがあまり食べられなくて。

でも大好物のアナゴが食べれたので良しとします。
アナゴ大好き(笑)

家に帰って、
ふと油断したのか。
今のソファにゴロン。
急に回っちゃってねー。
そしたらソファから落ちそうになってねー。

畳の部屋に移動。
再びごろん。

数分記憶なし。
寝てたと思われ。

そのままごろ~んとしてれば良いものを、なぜか自分の部屋に戻り、
クーラーつけてゴロゴロ。

そして記憶なし。

メールで起こされた。
Yさんと綺ちゃん。

でもメール返す気力なし。
ということで一旦無視してみようかと思ったんだけど、

あぁ、酔っ払いのメールも楽しいんじゃないか。
ということで返してみた。

楽しかったね、綺(笑)

その後、なんとかシャワーを浴びたんだけど、
やっぱり眠くて撃沈。

数分寝たんだけど、目が覚めちゃう。

アルコール飲んで、ハイな状態になっちゃってるんだろうなー。

だからといって、DVDを見る気力もない。
テレビ見る気力もない。

ということで、音楽を聴いて、いつの間にか就寝。

おやすみなさい。
ということで。

え!!!!!

NEWSのライブDVD出るって、本当ですか!!

だれか教えて…!!

冒険

朝、ちょっと違う道から通勤してみました。
迷うことなくいけました。

すごい進歩です。

事務所移転ごろは、全く分からなくて、反対方向に歩いて、しかも隣の駅近くまで行ってしまったなぁ。

で、タクシーで来たっけか…。

それに比べたら進歩したと思いませんか?!

えぇ、方向音痴も良いところです。


さ、仕事してきます。

ギザヤバス!!

ヒナがしょこたん小突いた!!

なんかその小突き加減が、なんか萌!
ってか、いいね!!

やばい。

私も小突け!



って何私M発言してるんだYO!



しょこたんは横山を結婚相手に選んでました。
よかったね、ヨコ。
で、はとこは亮ちゃん。
軽くへこんでたご様子…(笑)

ちなみにうちのママん。
結婚相手→ヒナ
恋人→亮ちゃん
はとこ→ヨコかすばる
友達→残りの3人(たちょ・ヤス・マル)

うちのママんは、友達に選んだ3人が知らないのでお友達なんだそうです。
ママんはヒナ(っていうか、はぐれ刑事のヒナなんだろうな)が好きなので、結婚相手(笑)
ヨコとすばる(の髪型が嫌い)は微妙らしいのではとこ。
で、残った亮ちゃんは、ママん的には「整った顔」ということで恋人に。

ママんにすばるのよさを教えたいです(笑)

あ、でも私もすばるの髪型(長髪)は微妙です。

長髪が許されるのは、拓哉だけ。と思っております(笑)

唐突に。

昼寝をしてみました。
ふと目が覚めて、うだうだしたら社員さんが来ました。

ばっと起き上がりました。

でも寝ていたのはバレバレだったかな。



…でも昼休み中だったから別に良いよね、ってことで。


でも、偉い社員さんが来てしまったので寝てもいられませんでした。
唐突にSMAPのバトンを拾っちゃいました。

やってみました。

私、やっぱり選べない、みたいです(笑)

続きを読む

寂しくなりました。

お姉ちゃん一家が自分の家にもどって行きました。

夜が静かになりました。
寂しいものですね(笑)

さ、私も生活のリズムを取り戻さなくては!
夜眠れなくなるのも、少しは改善されるかな。

っていうか、
今日は寝坊しました。

会社を休む、といったら、ママんに叩かれました(痛い)

では、仕事頑張ってきます。
それでは!

マサヒロくん

豆腐だよ

夕飯のおかず。

ママんが買ってきた。

思わず噴出した。

脳内は勝手に「中居正広」豆腐です(笑)


あ、美味しかったですよ。

今日の日記は読み流してください。

金、土、日の日記をまとめてアップ。
ケータイからもできるんだからすれば良いのにね、私(笑)

でもPCでやったほうが楽じゃん。

じゃぁ、家でやれよって?

家は未だISDNなんで遅すぎでイライラするんですよ。

ま、たまに頑張ります。

-----------

夢を見ました。
ヤスが出てきました。

とはいうものの、別にどうってことなかったんですけど(笑)

んー、なんかギター弾いてて、それを横で聞いてました。

それだけです。


なんでヤス?
私の頭の中は今(関ジャニでは)すばる祭開催中のはず…。

…あ、何。
ヤス祭を開けってこと?

しょうがないなぁ<何様?


開催いつかしてあげる!(笑)



さ、仕事してきます!(笑)

お宮参りとご馳走と

姪っ子Sちゃんのお宮参り。
あーんどお食事。

お宮参り2組と厄年のお払い1組で、
終わったあと、厄年の方にまで「おめでとうございます」

といったらしいです。

多数決ですかね?(笑)

んで、家に帰ってきてお食事。
船盛り。
うなぎやら豪勢なものが。

食べ過ぎました。
ちょっとおなか下しました。

ビオ○ェルミン飲もうと思って、キッチンへ。
ママんが「便○気味なんだし、丁度良いんじゃない?」

ちょっとは心配してください、ママん…orz

でも、別に持続的におなかが痛いわけじゃないので、大丈夫だろうってことで解決。
だるかったのでとりあえず横になってました。

そしたらいつのまにか寝てました。

あぁ、さらに夜寝れなくなりそう…。

変身してきたよー。

今日は、綺とFちゃんと、綺ちゃんのお母さんのお友達?が主催する美容説明会に行ってきました。

その前にFちゃんと合流。
綺が車で迎えに来てくれて、車の中で妄想タイムスタート。

やっぱりFちゃんは楽しい子です。

ボイスレコーダー欲しいです(笑)

なかなか楽しくてねー。
変身していくFちゃんを見て、素直にすげぇ!って思いました。
女は怖いです。
化けますよ(笑)

昼食を挟んで、午後は皆でやってみましょう!とメイク講座。

なぜかモデルに抜擢されちゃいまして。
最初は正直イヤだったんだけど…(いや、緊張しいだし、皆の前に出るっていうのが苦手なのよ)
でも皆でやるってことで、こっち見てないんだよね(笑)
私も目を瞑っていたことが多いから、気にもしませんでした。
でもFちゃんが午前中にやってもらってるから、多分見られていたと思うけど…(笑)

眉カット、アイライン、ボリュームマスカラ(ビヨンセが使ってるやつだとか!)やったら私の顔変わったよー!!

今度からマスカラくらいは真面目につけようかな…。
私、自慢じゃありませんが、まつげ結構長くて、羨ましがられます(笑)

その後、Fちゃんとちょっと本屋へ。
きゃいきゃい騒ぎながら楽しい時間をすごしました。



…え、聞きたいの?

アイドル雑誌みて、「この光ちゃんはカッコいい」「この光ちゃん、なんかイマイチー」とかそういうの(笑)

深く掘り下げないでね(笑)

その後別れて私はお家に。
下の姪っ子Sちゃんと一緒に昼寝。

姪っ子Yちゃんにすぐ起こされちゃったけど。

楽しい1日でした。

映画感想

「そのときは彼によろしく」

見てきました、これ。
前評判はあえて見ずに。

たしか綺が原作を読んでいたような…。

読み終わったら貸してください。



というわけで感想です。

読みたくない人は読まないでくださいね。
読みたい人だけどうぞ。

ま、ネタバレはしない方向で頑張ります。





続きを読む

はぁ…

電車事故です。
今回は人身事故じゃなくて停電らしいです。

最初は駅と駅の間。
でもなんとか近くのO駅につきまして…。

最寄の駅まで歩いて15分…。
ってか歩いたことないよ、O駅周辺って!


で、たまたまタクシーが目の前で停車。
支払が終わったお客様が降りたところをすかさず捕まえました。

そしたらしらないおっさんに「どこまで行きますか?」って声かけられて…。
上野まで行ければ良いかなーって思ってたんだけど、
K線も止まってるってことで、急遽アキバまで。
そのおっちゃんもアキバで良いかなーって言ってたんだけど、私が、
「この方をアキバでおろしてもらって、私は御茶ノ水までいいですか?」って言ったら、そのおっちゃんも「あ、千代田線の赤坂まで行きたいから、御茶ノ水で良いよ」ってことで、知らないおっちゃんと御茶ノ水まで一緒にいきました。

勿論お金は割り勘。
でもちょっと大目にもらっちゃったみたい(と言っても2~300円だけど。笑)

うちの会社、私が一番だから誰も電話に出なくてねー。
焦ったけど、なんとか9時前にTさんが出社してきてくれてて、電話連絡できました。

あとは堂々と遅刻です(笑)
と言っても、ちゃんと急ぎましたけどね。
15分ぐらい遅刻かな。

さっきから電車情報見てるけど、まだ動いてないみたい。
動いていたはずのS線も止まってるみたいだし。

雷とかそういうのなかったのに…。
なんで停電なんかしたんだろ?

朝からバタバタ。
会社きてもバタバタ。

やっと落ち着いてブログがかけました。

あー、疲れた!!

レコメン

食事会が終わって、急いで帰って来たけど、最初のほうが聞けなかったー。
Mちゃんレポサンクス。
一応録音しておいたんだけどね。

メンバーにガチで生電話となればねぇ。
聞かなきゃでしょ!
ソロ曲の意味を知りたいってことで。

最初のほう、録音したままで、実は聞けてません。
いや、1時から聞こうって思ってたんだけど、いつの間にか寝ていたようで…。

とりあえず、聞けた生電話だけ軽くレポします。

ヨコのケータイからじゃなくて、非通知設定?もしくはラジオ局からの電話でかけてたっぽいけど…。

1発目たっちょん。
ビールのぷしゅっ!に私も大笑いしました(笑)
元々女の人が書いた詩に、男っぽくしたとか。
へぇ…。
で、元カノの話で過去の栄光にすがっているとか。
なんだ、アイツは。
かわいいやんけ(は?)
もう甘えたいなら私に甘えな!!(アホ!)
基本甘えられるのって好きじゃないけど、たちょなら大歓迎だ!(は?)

そして、たちょ・ヒナ・ヨコの元カノ(好きな人?)に呼ばれていた名前発表。

たっちょんは、エイトに入る学生時代、好きな子から「たっちょん」って呼ばれていたとか…。
ヒナは「むっちゃん」(笑)
ヨコは「きみたー」(爆笑)

きみたーまで言うなら、きみたかって呼べば良いのに!
でもきみたーって可愛いな(笑)

2発目すばる。
めっちゃガラ悪いよ、すばちゃん!!
でもすばちゃんっぽい(笑)
しかもお友達とお食事中って!
すばちゃん、お友達いたんだね(オイコラ)(いやだって、うたばんでいないって言ってたし!)
しかもナイトメアの人ですって!
私知ってるよ、ナイトメア!(でも名前だけー。笑)
すばちゃんは音源を聞いてから感覚で書いたとか。
しかも1時間くらいで、だって。
すごいなぁ。
ってか、よくよく見ると、確かにすばるの歌詞って深読みするとちょっとエロいよね(笑)

3発目亮ちゃん。
こっちもガラ悪いー!!
ってか、慶ちゃんの舞台観に行ってたんだ!
今友達と食事中、って言ってたけど…慶ちゃんか?
それだったら、「小山と食事中」とかいうか…。
誰とだったんだろ?
微妙に気になる。
亮ちゃんもあのソロ曲は昔の実体験を取り入れてるとか。
まぁ、そうなんだろうなぁ、とは思っていたけど、
ちょっと妬ける(笑)
あとは発想力でそれだけ広げられるか。って言ってたっけか…。

4発目マル。
不発(笑)
仕事中だったのかも?
ってことで5発目はヤス。これも不発。
この前聞いた、とか言ってたけど…前のラジオでなんか言ってたような…気がしなくもない(笑)(私がシャワー浴びてるときに電話したのかな?)

ってことで最後20秒でたっちょんに再度電話。
繋がらず(ってか途中で放送終了。)

最後の最後で繋がらないって…!
なんちゅーグダグダな終わり方なんだ!!

関ジャニっぽいっちゃ関ジャニっぽいけど、
これこそ、「どないなっとんねんちゅーねん!」だよ!(地元の王様byヨコ)

あ、メンバーそれぞれ非通知だかラジオ局の電話で知らない番号からだったみたいだから出るまで結構間空いたけど…。

私、出ません。
知らない電話番号も出ません。
非通知はかからないようになってます(笑)

普通、そうですよね?

彼女ができました(笑)

書かなくていいか。下の日記に書いてあるし。
いつものメンバーでアキバでお食事。
行ってみたかったんだー、UDXビル。

Fちゃんがドラマ「バンビーノ」に影響され、イタリアンになりました。

食事自体はとてもおいしゅうございました。
ちょっと値が張りましたけどね。

今日は何の会って言うわけではなかったんだけど、
皆壊れてまして。
多分まともだったのは綺だったんじゃないのかな?
いや、綺は元々……(黙秘)

今回は「妄想会」と名が付きました(笑)

mixiの方で関ジャニバトンやってるんですけどね、
それをFちゃんに見せて、妄想が広がりまくり(笑)
顔が浮かばないから、ってことで私がもってたメンバーの写メを見せてあげたり。

いやー、妄想のオンパレード。

ここには書けないけど(笑)<ねぇ、綺。

楽しかったです。
ほんとに。

目に涙が…!!
泣くほど楽しかったです。

うちらには、個室が必要です。
個室がいいです、まじで。

妄想は止まらず。
彼氏との手の繋ぎ方はこうがいい、あぁがいいって。
女4人。手を繋ぎまくりですよ(笑)

で、Fちゃんとめっちゃしっくりきまして。

無事、私に彼女ができました(笑)



…って私も女ですけど(笑)
たまにジェントルマンになりますから(Mちゃん談)

電車の中でも話は止まらず。
とても楽しかったです。

ほんとに楽しかったです。

今日はこれから

いつもの短大メンバー、
綺、Tちゃん、Fちゃんとお食事会です。

なんかよく会ってるよね(笑)

行ってきます。
なにか珍道中があれば明日更新、します(笑)

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!

朝、会社で踊ってました(笑)
どうも、アホ希星です。

掃除のオバチャンに見られそうになりました。
危なかったです。

つーか、その前に会社で踊るなって話か?
だって、誰もいなかったし、
丁度耳から聞こえてきたもんだから…。

しかもちょっとノリノリで、「答えはいつも~」のところ踊ってましたから(ジャニーズお決まりのノリんところっすかね。草野風に言うとポポフーの振りっすね)。

ちょっと消化不良。
踊りたいけど9時を回ったのでいつ社員が来るか分からないので、止めておきます(笑)

-----------

キンキの10周年記念コンサートがあるとか!
たった1日だけだけど。
東京ドームっすよ!

行きたいよー!!

ってことでFちゃんに連絡しました。

頑張ってくれるみたいで。
もし取れたらお願いします!

夏はライブ尽くしだ!
つーか、本命SMAPはもうないのか?!(怒)

妄想すると寝れる(笑)

いや、寝れませんってば(笑)

夜勤中のTちゃんに迷惑メールを送りました。
いや、「メールは嬉しいよ」っていうんで。

んで約束通りっていうわけじゃないんだけど、
やっぱり寝れなかったので2時過ぎにメール。
仮眠中だったようで。
ごめんちょ。

眠れん!って送ったら「妄想しろ」って返ってきた!(笑)

……。


妄想したよ。
でも、余計寝れなくなった(笑)

なので仕方ないので音楽聴いた。

癒しのSMAP。

…いかん、逆にノリノリ。
去年のライブが蘇る。

……関ジャニ?
これもいかん。
シングル曲は、もう惰性で踊ってしまう。


結局伊藤由奈あたりで寝たと思われます(笑)

つーか、今、ものっすごい眠い。
朝一で提出しなくちゃいけないデータをだしたら、急に眠気が。
気が緩んだかな?

まだ仕事は残ってます。

頑張らないと。
午前中までには終わらせようっと!

結果

健康診断の結果が届きました。

「ほぼ正常でした」



ほぼ…?




ほぼ、ってなんだろ?

眠れぬ夜は。

どうしたら寝れるようになりますか?
うーん。
寝ようと思っても寝れない。
でも、夜10時ごろすごく眠たくなる。

あ、でも昨日はスマスマだったから寝なかったけど。

スマスマで思い出した。
なにやら綺から素敵バトンをもらいました。

SMAPバトン。
ちょっと面白そうなので、やってみました。

続きを読む

今日も夜更かし

いかんなぁ。
でも今日はいつもより早く寝れたんだよ。

と言っても2時半ですけど。

それまで何してたかって?

DVD見てました。
師匠からお借りしてる関ジャニのライブのDVDです。

真夜中1人でDVD見て踊ってる…。
パパん・ママんに見られるのはもういいけど(笑)
今はお義兄さんもいるんです。
私の部屋に入ってくることはないけど、
もしこんなところを見られたら、恥ずかしすぎてやばいです。

とはいっても、私がジャニファンっていうの知ってるんですけどね。

私がジャニファンであることを冷たい視線で見てくるのは、姉ですから。

今のところ、姉が私のストレス要因です。
多分、ね。

DVDみて踊り疲れて眠りました。
なので短い睡眠時間だけど、熟睡できてるかんじです。
最近、遅くまで寝ても目覚ましより早く起きちゃいます。

さ、お仕事してきます!

父の日です

お義兄さんがケーキ買ってきてくれました。
私もちょこっとお金だしました。

これで父の日とお姉ちゃんの誕生日お祝い終わりです(笑)

父の日ってなんで母の日より盛り上がらないんだろうね?
可愛そうに、父って(笑)

今日は1日パジャマ(っていうか、Tシャツにジャージ)ですごしてました。
でも、ヘルペスのおかげで姪っ子ちゃんズに近づけません。
あ、上のYちゃんは近づいてきてくれるけど。

綺と萌えメールしてました。
でも途中で私の萌が尽きました。

どうも、最近萌えが足りない。

ジャニーズに心売り飛ばしてるからでしょうか?(だって、芸能系には行くな!って言われてるから!)(分からない人はここはスルーして!)

いつの間にか昼寝してました。
音楽聴きつつ、歌詞カード見つつ。

ってか、歌詞カードみながらだと寝ちゃいませんか?

なので、歌詞をなかなか覚えることができません。
苦手です。

結構カラオケで歌って、「あぁ、こういう歌詞だったんだ」と思うことがしょっちゅうあります。

そんなことないですか?
あるでしょう、皆?

え、私だけ?


まぁ、いいか。
話を戻しましょう。

夜寝れないから、昼寝で睡眠をカバーしてます。
でも昼寝するから夜寝れなくなるんですよね。

今日もそんな予感がします。

はぁ。

そういや。

今日、お姉ちゃんの誕生日だ。

ま、いっか。
明日なんかやるでしょ。

美術館に行ってきました。

今回は2ヶ月空いてしまいましたが…
月一デートしてるMちゃんと久々のお出かけ。

今日はMプレゼンツ!美術館へ。

ノマディック美術館(お台場)でやってる、グレゴリー・コルベールの作品です。
本を読む少年

電車の中吊りとかで見たことないかなぁ?
めっちゃ有名な写真です。

あ、これ絵じゃなくて写真なんですよ。
しかもデジタル加工とかそういうの一切ない。
ものすごかったです。
なんともいえません。

美術館の中は写真撮影できないからコレくらいしか紹介できないのが残念。
今月24日までなんで、行ける方は行ってみてくださいね。

その後はヴィーナスフォートへ。
ヴィーナスフォート

ショッピングです。
結構歩き回りました。

夏サンダルで最近流行のウェッジソールの白の可愛いのがあったんだけど…。
170超えるんですよ、身長。
7cmヒールかな。

ライブ用に買っていっても、私が疲れるだけだし、後ろの人が見えないという状況に陥るし、
なんと言っても持って買えるのが大変なのでやめちゃった。

でも買えばよかったかなー。

男の人が見てるかどうか知らないけど…(あ、keiさん、男の人だよね!笑)
170以上の女と歩きたいっすかね?

って、keiさん170以上あるから問題ないか(笑)

そんなことは置いといて。

ブラブラしてたら
夕飯の時間。

今日は中華。
なんか有名シェフで東京Vシュランでも取り上げられたこと野あるお店らしくて。
とっても美味しかったです。
マーボー豆腐が熱々で辛くてご飯がめっちゃすすむ!!
側においてあったザーサイなんて目もくれず(笑)(私ザーサイ好きくない)

とても楽しい1日でした。

来月デートももう決まってるし。
こちらも楽しみだv

ふふっ

もうすぐだわ。
名言が出てくるよ。



目がぁ!
目がぁ!

って(笑)

おぉ!

ラピュータ!!

大好きです。


何度も何度も見てるけど飽きないよねー!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
