

うたばん

レコメンをちょっと聞いてたんだけど。
来週、うたばんに関ジャニくるんだって。
アルバム発売記念してかな?

今まで出てこなかったからさー、
なんでだろうって思ってたんだよ。

演歌として出してるからだったのかなぁ?

テレビ誌とかみて、面白そうだな、っていうのは感じていたんだけど、
ラジオ聞いてて、ほんと面白かった!
中居さんは横・すば・ヒナのこと覚えてるのかなー?
テレビで共演してるんだよ。
中居さんが大阪の番組やってたとき。
なんだっけか?キスしたSMAPだっけ?
そんとき後ろにJr.がいて、そんとき3人はいたんだよー!

でも、絡みのなかった「模倣犯」に一緒に出てた田口を覚えてたし…大丈夫だろう、きっと?(笑)

あー、楽しみv

髪形変えたー

突発的に髪形を変えてみました。
髪短くして、肩につく位の長さになっちゃいまして。

朝、大変なんです(寝癖が)

ブローしてー…なんてそんな時間ないんです!(早く起きろよ)(出来れば苦労しないよ)

なので、思い切ってパーマ。

いつ振り?!って自分の記憶の中では、めっちゃ最近な気がしていたのですが…。
今の美容院に初めて行った時(去年夏くらいだったかな?)は、すでにパーマはなく…?

ま、いっか。

あ、担当のOさん、見てますかー!!(笑)

仕事帰りに行ってきました。
最近、仕事帰りが多いです。
土日って混んでるからさー、なんか嫌なんだよね。

1人でお店に入るという行為自体がものすごく苦手で、いつも汗かきかき
Oさん、いつもゴメンナサーイ、湿ってて(あ、なんかこの表現イヤだなぁ。笑)

今回は初雑誌の切抜きを持って行ってみました。

あ、芸能人じゃないです。
ただのモデルさんです。

ママんと雑誌見てたとき、「こんなん良いんじゃない?」っていうことで。

んで、実際やってみて、

ま、顔が違うんでね(当たり前)
仕方ないと思うんですが。

顔は抜きとして、髪型(だけ)は可愛らしいですよ。
むふ

Oさん、いつもありがとうございます。
またよろしくです!

おわったー

書類作り。
いきなり言われて、今日中に。って。

めっちゃ必死に頑張ってみた。
だって、キーボード打つの遅いから。

あー、腰痛い。

腕が上がらないそうです。

ってパパが。

情けないなー。

ちなみに私は全く痛くないです。
アレくらいだったら…。

と言っても、私腕の筋力が全くないので(なんせ腕立て伏せが1回も出来ない)、今後来る可能性もありますが(笑)

とっても美容院に行きたいです。
今日行ってこようかな。

さ、お仕事行ってきます。
今日は月末です。

銀行行ってこなきゃ!

結婚式

陣内と紀香さんの結婚式を見てたよー。

マリアベール、可愛いと思うんだけど、
ママんとお姉ちゃんはイマイチ…と言ってました。

うーん、私は可愛いと思うんだけど。
ちょっとあこがれてるんだけどな。

お色直しに何回行くんだろう?って思ってたら、
1回だけでしたね。
放送されてないだけ?

もっとすると思ってた(笑)

ってか、タムケンいらない(笑)

ムーディー勝山がなぜ!!!!(びっくり)
でも彼は面白いと思います。
でもよく出れたな…(笑)

うぃー

wii


wii初体験してみた。(画はボーリング時のもの。他は対戦だからやってる間は写真撮れないの)
wiiスポーツでパパと戦ってみた。

とりあえず、練習ってことで、
テニスとかボーリングを動かしてみる。

結構楽しいよ。

まずテニスの1ゲームマッチ

ビギナーズラック?
私の勝ち。

パパんが「悔しいからもう1回」というので、
今度は2ゲームマッチ。
今度はパパんの勝ち。

次は野球。
先行は私。
なかなかバットにうまく当たらないけど、
ヒットとスリーベースが効いて1回の表3点獲得。
その後グダグダな展開なので説明は良いね(笑)
結局私が勝ち(笑)

パパの最も得意とするボーリング対決。
私は上手く投げられなくてストライクを出せないものの、
超スロー玉でスペア取りまくり。
勝ったぜ、いぇい

結局4戦して3勝1敗。

楽しかったー!

危機一髪

家の目の前で、

あわや交通事故にあいそうになりました。

ほんとに、
家の前の門の前。



………笑えない(笑)←笑ってんじゃん


皆さん、ぼーっと歩いちゃだめっすよ!

しかし、人間目の前に車がいたら、立ち止まることしかできませんね。
よけるなんてできません。

にきび

前によく
「思い・思われ・振り・振られ」ってあるじゃん。
あれって縦から?
横から??

だれか教えてください。
誰でも良いので。

え、調べろって?


やだ(笑)

スイカ

チビちゃんのお七夜。
お名前披露です(笑)

うちらがご飯のとき、ほんとは寝てる時間なのに、
起きておりました。
んで泣きまくっておりました。

「私も食べたい!わたしのお祝いでしょ?私に構え~!」

とでも言ってるんですかね(笑)

というわけで、名前が決まりました。


度々出てくるであろう、姪っ子ちゃんズのお名前はイニシャルトークにしようと思います。



夜、スイカを食べたんです。
ちょっと早めの夏先取り(笑)

姪っ子Yちゃんは、一所懸命種を取ってました。

私が小さい頃、パパんにスイカの種でからかわれたことがあります。

「スイカの種を食べると、腹からスイカが生えてくるぞ~」

って。
ありがちですよね(笑)
それから、志村けんのバラエティの番組だったと思うんだけど、
スイカ星人だったか、スイカ魔人だったかのコント?見て、
一時期スイカが食べれなかったのを思い出しました。

それと同じことを姪っ子ちゃんに言ったんですよ、パパんが。


……スイカの種取りに夢中になってて、軽くスルー(笑)

小さい子が夢中になってるとき言っちゃダメだよね(笑)

それにしても平和だわ。



以下愚痴。

読みたくない人は、姪っ子Yちゃんのようにスルーでお願いします(笑)

続きを読む

この前の

黒バラ見ててふと思った。

誰か、私とババ抜き(ジジ抜きでも可)しない?


仕事中ですが、何か?



だって、なんか突然したくなったんだもん。


ねー、しよう?

赤ちゃんの「赤」は

赤くなって泣くから赤ちゃんなんだって。

…ほんと?


昨日、チビちゃんとお姉ちゃんが退院してきました。

関係ないけど、今「たいいいん」と「い」が1個多いにもかかわらず、「退院」とちゃんと変換されたので、ちょっと驚いています(笑)

話を戻しましょう。
退院してきて、今うちにいるんだけど、
お姉ちゃんがシャワー浴びてる最中、泣いていたので抱っこしてました。

ちっさくて、肌すべすべ。いや、とぅるっとぅる
ふにゃふにゃしてます。
可愛いんですよ。

漫画の泣き声みたく「んぎゃぁぁ…んぎゃぁぁ…」って泣くんだよ。
しかもこのチビちゃん、たまにブタっ鼻なります。
それがおかしくてねぇ(笑)

抱っこすれば、私で泣き止むんだ。
でも敷布団の上に寝かせて、少ししたら、泣くんですねぇ…。
しかもなんか悲しそうに(笑)

てなわけで、ずっと抱っこしてました。

姪っ子ちゃんで首の据わってない赤ちゃんを抱くのには慣れたけど、
持ち上げるのは怖いです。

でも可愛いです。
めちゃめちゃ可愛いです。

赤ちゃんポストとか置き去りとか虐待とか…
考えられないんだけどなぁ。

ぎゃー!!

TBCー!!

ちょっと、

いや、

かなり叫びものなんですけどー!


ぐっじょぶNEWS!

経過発表

S公園にてアスレチックして、早2日が経ちました。

筋肉痛、2日経ってもやって来ず。
結構動いたと思うんだけどなぁ?

腕(っていうか二の腕)は痛いけど、筋肉痛じゃないです。

でも私の肉は、筋肉じゃありません。
贅肉です。

なんでだろう?
結構動いたんだけどなぁ?

ねぇ、皆?

ちょっと私信めいたものだけど。

まぁ、誰にだってありますよね。

この間、綺がヒミツ日記を書いてる事実を知り…
無理やり聞いちゃいましたが。

誰にだって、秘密にしたくなることあるよねぇ。
友達だからって、みたいなさ。

私もブログ書いているけれど、
全てをさらけ出してるわけじゃないしねぇ…。(ほぼさらけ出しておりますが。笑)

と、ちょっと冷静になってみました。

ごめんね、綺。
私が知っちゃったことで、今まで書けてきたことが書けなくなったら、ヒミツ日記をいろいろ作らなくちゃいけなくなるよね。

教えてもらったメールはとりあえず削除しとくね。

PCで見てみたけど(最初のほうだけ)
ブクマしてないから、安心してちょ。

え?!

普通にびっくりしたんだけど!!

今ラジオで言ってて慌てて調べた。
繋がるかどうかはちょっと分からないけど。

どうやら、入院先の階段から落ちて、後頭部を打ったらしいとか…。

入院していたんだねー。
知らなかった。

ご冥福をお祈りします。

仕事中ではありますが、
最近社員Aさんがラジオをつけているんです。

テゴマスが出てるー!!

喋ってる声はあまりよく聞こえないんだけど(ダメじゃん)

可愛いなぁ、2人。

今日の朝

姪っ子ちゃん、1人で希星ん家お泊りしてたんです。
寝るときちょっとぐずったみたいだけど、ちゃんと寝れました。

朝、出勤前に起きてきて、

「ちっこしなかったー。おねちょ(おねしょ)しなかったー」
と報告しにきてくれました。
「じいじー、いちごのけーきかってー」
と言ってました(言わせた。笑)

今日、お姉ちゃんとチビ姪っ子ちゃんが帰ってきます。

楽しみだわ。


とりあえず、お仕事してきます。
今日はメール使えるかなぁ…?

激可愛いvv

新しい家族。
チビ姪っ子ちゃんに会いに行ってきました。

姪っ子ちゃんが2人か…。
どうやって区別しようかな…。

チビちゃんの名前が決まったら、イニシャルにしましょうか。

お昼過ぎに行ってきたんだけど、
ちょうど起きたときに。

抱っこもしてきたよー。

首がありえない方向向いてるよー
とまぁ、ドキドキでしたが(笑)
ちょっと泣いてたけど、おとなしい良い子でした。

可愛いー!!

楽しかった~

いつもの短大仲間、
Tちゃん、Fちゃん、K、綺、希星の5人で某S公園で汗を流してきました。

その前に、午前中、用のあった私。
12時に私の家に集合。
最初に来たのはFちゃん。
私の姪っ子ちゃんに会いたかったらしいです。
お散歩に行ってる姪っ子ちゃんを探してるうちにTちゃん登場。

…Tちゃん私に電話しろよ(笑)

ちょうどそのとき、姪っ子ちゃんお散歩から帰ってきました。

Fちゃん興奮。
姪っ子ちゃんはかなり硬くなってたけど、
ちゃんとご挨拶できたし、
抱っこしてもらってにこにこだったし、
一緒に写真撮ってたときも、ちゃんとピースできたしね。
良い子良い子。

Kがすこし遅れるってことで、綺が私たち3人をお迎えに来てくれました。
綺の家に行ったらKがきてました。

Kの運転でS公園に行きます。

S公園は、フィールドアスレチックで有名なところです。

結構人がいたよー。
って主にファミリーが。

ファミリーコース、冒険コース、水上コースがあるんだけど、

……微妙な高さに弱い私。
つーか、高所恐怖症な私にとっては、やっぱり苦手です。
機械であがっていく、絶叫マシンとかエスカレーターで高層ビルの上に上がっていくのを見るのは全然平気なのになー。

最初、「得点が一番低い人はバツゲーム!」なんて言ってたんだけど…
なんだかんだ行って、飛ばしまくったからなぁ(笑)
私しかやらなかったやつもあるから、
私が一番?!(笑)

水上コースに入る時間が押し迫っていたので、冒険コースはそこそこ(笑)
飛ばしてきたのは良いんだけど…
水上コースに行くまでが結構大変で、皆して「罠だ!」って文句言ってました(笑)
せっかく飛ばしてきたのにねぇ。

水上コースは、ほんとに落ちたらびしょ濡れ必至。
でもいくつかやってきたよ。
滑車でぐわーっとターザンみたく行ったり、
Fちゃんとやったのは変な車みたいなのに乗って、板の上滑って水の上に落ちてロープを手で手繰って岸にたどり着く、みたいな。
Fちゃんともに足だけびしょ濡れ。
でも楽しかった!

続きを読む

新語

「ちかくい」

漢字で書けば「近くい」です。
とっさにでた一言。

綺に大爆笑されました。
何で?Σ( ̄□ ̄)!

雨だねぇ

じめじめ…。
やだねぇ、雨。

でも降ってくれないと水不足になるし。

今日は会社でお留守番です。

皆出張でいません。

お仕事頑張ります。
今日中にメールで送らないといけないそうです。

頑張ろうっと。

ではまた。

肉団子

夕飯に姪っ子ちゃんが作った肉団子を食べました。
「美味しいよ」って言ったら、めっちゃ照れてました。

可愛い子です。

ママんの話によると、
2~3個作った時点で、手についた肉が気になり、舐めようとしたため、強制終了されたようですが、
本人的にはかなり大満足だった模様。

「しろいのつけてー(小麦粉)、たまごつけてー、しろいの(パン粉)つけたのー。」
って自慢げに言ってました。

可愛いやつですv

昨日

家族が、っていうか、親戚??
お姉ちゃんの子だから…やっぱり家族か?

まぁ細かいことは良いか。

家族が増えました。

女の子、です。


友達数名に「生まれたの~」って言ったら、
「おめでとう」って。
私じゃないけど、なんか喜んでもらっちゃって。
綺とかEちゃんとか
昨日会ったMには写真も見せてみました。

お姉ちゃんに伝えておきますね。

結構大きな赤ちゃんだったみたいです。
3000グラムを大きく上回ったとか。

ママの話によると、
「よく泣く子」らしいです。
さらに、「30超えてからの出産はつらい」とボソッとつぶやいたそうです。

……(^^;

お姉ちゃん、お疲れ様でした。

美味しいお酒と美味しいお食事

青山のほうにお食事行ってきました。
幼馴染と言っても過言ではない、
中学校時代の友人Mとです。

Mは最近激ジャニーズにはまりまくりでして(笑)
ジャニ話が出来るお友達になりました。

もう楽しくて仕方ない!

今まではFちゃんくらいしかいなかったんだよー。
でも、Fちゃんは基本キンキさんですからね。

渋谷で待ち合わせ。
その後歩いて青山へ。

渋谷から青山。
じんしゅがちょっと違います(笑)
やっぱり大人の町です(笑)

ワインを飲むM

暗くて分かりにくいかと思うんだけど…

「ワインの似合う女」ということで、
くるくるグラスを回してるところです。

私はおこちゃま味覚なので、
苦くて渋い赤ワインは飲めません。

お食事も美味しかったよー。
サーモンのマリネとか。

中に水槽があって、プチプチ水族館って感じ。
予約すれば、目の前に水槽っていうのも出来るみたい。
ちなみに私たちは予約無しで行ったので、カウンターで。
でもカウンターにも水槽があるので大満足。

お店の名前は「DAN AQUAROOM AOYAMA」っていうところ。
新宿にもあるらしい。
今度そっちにも行ってみたいなぁ。

お食事会は楽しくて、会話が止まらなかったです。
話してたのは、ジャニヲタ話ですが(笑)(ヲタ万歳!)(何それ)

あ、ヲタ話だけじゃないよ!
沖縄に行ってきた話もしたよ!
今度行こう!って誘っておいた!!
ここを見てくれてるのか分からないけど、G!
見てるかー!
いつか行こうねv

めでたい!!

生まれたって!
赤ちゃん!

どっちかは…ヒ・ミ・ツだって(笑)

今日は帰るのが遅くなるけど、
メールだけは打っておかないと。

いやー、めでてぇなぁ

朝もはよから

姪っ子ちゃんとお義兄さん登場です。
起きてびっくりです。

お姉ちゃんが、出産間近っぽいんです。

近いうち生まれるみたいです。

早ければ今日?
難産になれば明日?

よく分からないけど。

頑張って欲しいですね。


普段仲悪いけど、
応援してます。

きゃー!!

中居さんが映画主演だって!
「私は貝になりたい」だって。

おもーいお話です。
白い影やら砂の器やらで暗い役が似合ってきちゃったのかしら?
模倣犯でも殺人犯っていうくらーい役だったし。

聞いたことあるし、見たことあるんだけど、
所ジョージさんやってるやつ。

パパんは「フランキー堺さんがどうだらこうたら」言ってたけど、
そちらは知りません(笑)

今秋から入るとか。
で、来年冬公開だとか。

楽しみにしちゃいけない内容の映画だけど、
楽しみですv

クールな中居さんが大好きな、SMAPファンです。
奥様役とか誰なんだろうなー。

なーんだ

前に花ざかり~がドラマ化で、亮ちゃんでるかも?!(記事はコチラ)って言ってたけど、
今のところ出ないみたいね。

見てみたかったけど、全国ライブ中ですからね…。

佐野君は小栗君、中津役はなんと斗真!!
ちょっとびっくりだよ!中津が斗真なんて!(笑)

原作好きだし、見ようかな、これ。

写真

沖縄でダイビングしたときの写真のデータが届いたので、
さっそくダウンロード…というか、コピー。

これを写真化にするのはどうすれば良いんだろう?

写真をSDカードに入れて、何かすれば良いのかなぁ?

よく分からないけど。


水中カメラで撮影してもらったんだけど、
すごいよく映るんだねー。
びっくりだ。
感動再び。

仕事中、眠くなったら見ようっと(笑)

3日目

昨日のダイビングの疲れが微妙に残る中、
今日は帰る日。

最後にビーチで写真取りまくり。
プライベートビーチ

2日間、曇っていたんだけど、
今日はめっちゃ晴れ
朝から水着で海に入る人たちが結構いたなぁ。
それから、
空

沖縄の空。
雲が良い具合にあるでしょ?(笑)

まず向かったのが、DFSギャラリア。
免税店です(笑)
日本唯一の免税店。

思わず衝動買い。
COACHのバック買っちゃいましたv
自分へのお土産です(笑)

あと、スクラッチカーとがあったので、やってみたら、
JAL賞とかいうのが当たって、コスメの詰め合わせ?みたいなのが当たりました。
びっくりです。

Burberryで可愛い服があったんだけど…
COACH買った後だったので、やめておきました(笑)

これで満足しちゃったんだよねー。

のちにアホなことやらかします。

続きを読む

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
