

社会勉強

いつもの短大時代仲間、Tちゃん、Fちゃん、K、綺、希星の5人でお出かけ。
Fちゃんプレゼンツ!in AKIBA!(笑)

初メイド喫茶に行ってきました。
行ってきたのは有名な「@ホームカフェ」
メイドカフェ

メイドさんや、外観、メニューとか全てのものに対し、写真撮影はしちゃいけないんだけど、
こっそりコースターとお絞りを持って帰ってきちゃいました(笑)
で、カメラでパチリ

えー、何もかもが面白かったです。

アイスティーとケーキを頼んだんですが、
アイスティーにシロップやミルクを入れてくれるんだけど、
「丁度いいところで『萌』と言ってください」だったり、
「ちょうどいいところで『にゃん』と言ってください」だったり。

恥ずかしいっていうより、笑えた(笑)

あ、噂の萌え萌えじゃんけんも習ってきたよ。
イベント?っぽいのがあって、○×クイズをやって、
知らないおにーさんと我らがTちゃんが最後まで残りました。
なかなか決着つかないから、萌え萌えじゃんけんすることに。

いやー、うけた。
じつに面白い(笑)<いろんな意味で。

プリクラくらいなら撮りたいかも、って思ったんだけど、
故障中のため断念。
チェキで撮影っていうのもあったけど、高すぎなのでばかばかしいって言うか<おい。

ってか、アイスコーヒーにしても、ケーキにしても高いっつーの!!

ま、なかなか貴重な体験をさせていただきました。

その後はアキバの町をフラフラと。
FちゃんはアキバにはらDSがあるだろうと睨んでたみたいだけど、
ありませんよ。
Wiiだってないんですから。
比較的各地で売れ残ってるという噂のPS3くらいしかありません。

ヨドバシに行って、
ガチャガチャにはまる。
私とFちゃんは、ロデオボーイにはまり、めっちゃ楽しんできました。
あとボクシングのゲームみたいなやつも。
「暑い、暑い」って言いながら頑張ってました。
疲れたFちゃん。
Tちゃんと変わりました。

……K.Oしてました。

Tちゃんは強いです(笑)

続きを読む


なんだかなぁ?

1日、こうやってお休みもらって。
結局何もせずに終わったわけよ。
テレビみて、いつの間にかうたた寝なんかしちゃって。突然かかってきた電話に驚いて起きたり。
通信速度が遅いからPCをする気が起きないし。
なんとなく腹筋をし始めてみたけど数十回でやめちゃった(笑)<できないからじゃないぞ!(笑)<………うそ(笑)

あ、でもテレビは面白かったよ!
いいともでさ、相葉ちゃん!!先輩のグループの意味くらい覚えてて!!(&しょーちゃんも!)
しかも2回も間違えるなんて…。
って、爆笑したり。
あら、関ジャニ∞がワイドショーにでて特集されてるじゃないvって、若干喜んでみたり(笑)

ママんとお食事行ったりね。
そういやママんと二人きりで夕飯食べに行くって、今まであんまりないなぁ。
楽しかったです♪

こんな日がたまにあってもいいけど、ずっとはいやだなぁ。
私、結婚とか将来しても、専業主婦にむいてないかも(^^;







いつになるかわからない心配したって意味ないことくらいわかってるよーだ(笑)

今日は

お休みを取っちゃいました☆
月末に休み…ってなんだかなぁ、って思うんだけど、仕事昨日までにちゃんと終わらせたもんねー!
でも、休みなんだけど、朝食の支度とかしなきゃだから早起きしたんだけど。
みんな送り出して、今起きました(笑)
さ、テレビ見ながらゆったり留守番…っと。

うわっ…

じ、人口密度高い!!

北海道から来た人やら本社から会議のためきた人やら…。
ぎゃー!!

昨日

飲みすぎた感はあったけど、二日酔いもないし、
ってか、いつもより早起きして味噌汁作ってみた。

大根しかないので大根味噌汁。
作ってるときにばーちゃんが起きてきてくれたので、交代。

大根だけじゃそっけないね、ってことで、小口ねぎをばらまく(ばらまくって!)

うちはご飯だろうがパンだろうがなんだろうが味噌汁が付く。
応募するとお皿がもらえるということで、
最近うちでは朝はパン。
ママやばーちゃんは昼もパンらしい(笑)

そんなことはおいといて…。

味噌汁作って、パン焼いて…って言ってたら、自分の食べる時間があと少しだということに気付く。
ばーちゃんが朝ごはんの支度をすると、おかずが出てくる。
と言っても生野菜なんだけど。
きゅうりとかトマトなんだけど。

時間がないのに、そりゃないよ!と思うんだけど、食べないといけないので、頑張って早食い。

…これがいけないのよね。
太る原因なんだよ。

朝はもっとゆっくり食べたい…。

パパんを起こし、自分の支度。
あ、昨日ゴミだしして、網そのままだ!片付けてる余裕無し!
ってことでとりあえずガレージに放り込む。

朝からバタバタ。
もう疲れたー!!

ってことで、仕事行ってきます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-

続きを読む

あー、食べた食べた!

パパんとお食事してきました。
やっぱり寿司でした。

カウンターに人が少なかったこともあり、
こっちは注文しなくても、美味しそうなおつまみ系のものが出てくる出てくる。

私はうにが食べれません。
で、おつまみに「うにの鯛巻」が出てきたのね。
苦手だけど1個くらいは食べてみよう…と思って、食べたのさ。

やっぱり無理でしたorz

パパんには「変なの」って言われました<失礼な!!

食べ終わった後、
パパんに「ゴチになります」って言って、
パパんも私に「ご馳走してくれるんだろ?」とか言いやがって…!(怒)
それに乗っかった板前さんも私に伝票渡すそぶり見せるし(汗)

でも、私には味方がいた!

そう!
隣に座っていた、オバチャン!(でも赤の他人)
そのおばちゃんがさ「あらー、娘さんと一緒にご飯食べるだけでも親孝行よねぇ」と言ったんですよ。
どうやら、板前さんのお知り合いだったみたく、その言葉が効いて(か、どうかわからないけど。笑)伝票は酔っ払ったお父様の手元に。

ふぅ。あぶないあぶない。
ゴチになりました~!

少々飲みすぎたらしく、足がだるいです。
お風呂でモミモミ、マッサージ。
すっきり☆

私を探さないでください。

「事務業務などのサポートを担当しています。分らないことは何でも聞いてください!」

だって。
私の顔写真の下にそう書いてあったよ。

確かに事務業務やってるし、
上司のサポートもたまーにやってるけど。

分からないことだらけですが…(汗)


というわけで、
某求人サイトに私の顔がでています。

かなり恥ずかしいです。

……これ、いつまで載ってるんだろ?
登録を消さなければずーっと載ってるものなのかしら?

やだなー。
恥さらしだよー。

-*-*-*-*-*-*-

mixiの日記をコピペ。
でも一応ちょっと内容変えてたりもする。

ま、向こうは友達だらけだから、万一ばれても怖くない(笑)
いや、こっちもほぼ友達だけなんだけど、
たまに検索で訪問した、知らない方も来るからねぇ…。

朝からバタバタ

いや、正確に言うと、昨日の夜中からバタバタしてたんだけど。

いろいろありまして。
ママんが今日明日といません。

で、今日だけばーちゃんもいません。

私とパパんだけ。


……何か食べに連れてってもらおう。
そして、おごらせよう。

よし!(笑)




っていっても、パパんはお寿司が大好きだから、
きっといつものお寿司屋さんになると思われ。
美味しいからいいんだけどさ、ウフv

さー、美味しいお寿司のために、お仕事がんばろうっと。

昨日の日記に1件追加。
映画感想です。

では行って来ま~す。

観て来たよー

昨日、観てきた映画は「ハッピーフィート」
もちろん日本語吹き替え版(笑)

え、なんで吹き替え版かって?

聞かないでよー(笑)

吹き替え版を観にいったのに、なぜか字幕が。
なんでー!と思ったら、歌だからなんですね。
歌は英語です(笑)

よく考えりゃ、当たり前なんだけど(笑)<アホー

これで観たい映画数本のうち1本消化。
あと2~3本あるんだよね。
どれから観ようかな…。


ネタばれしないように気をつけるけど、
感想は「続きを見る」をクリックで。
ケータイの方は、そのままスクロールしてください。

続きを読む

ラクベジ

山PのCMしてる、野菜ジュースの「ラクベジ」
コンビニにありました。

……買おうかと手に取りました。

…トマトが、い る……orz



なのでやめました。

誰か飲まないかな。
誰か感想書かないかな。


苦手なものは苦手なんです。
他力本願です(笑)

だれか、トマトベースの野菜ジュースが飲める人で、
ラクベジ飲んでください。
で、私に感想を送ってください(笑)

そういえば。

今日の朝ママんに、
「そういえば、口内炎もう大丈夫なの?」
といわれました。

そういえば、もう痛くもないし、歯に当たることもないし…と思っていたんですよ。

歯を磨くまえ鏡で見てみたら、

祝・完治です。

よかったー。
やっと治ったよー。

長い道のりだったなぁ。

去年の暮れからヘルペスに悩まされ、治ったと思えば口内炎。
完治して3月終わり。

3ヶ月は長かったなぁ~…。

再発しないことを切に願う!!

癒し

シロクマの赤ちゃん「クヌート」ちゃんを見て、癒されました。

どうもおはようございます。
なんとなく今日が土曜日な気がしてなりません(何で)

朝は日テレ派なんですが。
NEWS関連のニュース3連発。
シングルが第1位
山Pの新CM
で、小山の大学無事卒業。
しかも、模範学生だったとか…(えー!!<ぇ)

山P、癒されます(笑)

デルモンテからの野菜ジュースのCMも出るとかで、
一足早くネットでみました。

あの、外人の女の子可愛いよ!!
あれ、トマトベースかなぁ…。
にんじんベースなら飲みたいと思います(笑)

そういえば、私、「MOW」って食べたことないなぁ…。

ジャニファンといたしまして、
ジャニーズの皆様がCMしてるやつって、出来る範囲で手に取ってるんですわ。
パソコンとか、一眼レフとか車とかは無理なんだけど(笑)
食べ物系は結構マメに手に入れてるんだけどなぁ…。

今度食べようっと。

さ、お仕事行って来ます!

暖かですねー。

石川県地方の方が大丈夫でしょうか?
びっくりだよ、震度6強だっけ?

幸い、能登半島のほうには知り合いがいないので、一安心です。

ニュース見ると、
家屋倒壊、土砂崩れ、液状化現象、道路陥没…。
大変だ。

頑張ってくださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-

土日の日記をアップ。
写真つきです。
ケータイで反映されてるかどうか…。(自分で確かめろよ)

上司が来ないので、仕事がないです。
早く来てください(笑)

とりあえず、先週残していった仕事をゆっくりとやって行きたいと思います(笑)

ではまた~

誕生日のプレゼント

私とパパんは同じ4月生まれなんですけどね。
誕生日プレゼントを買いに行ったの。

パパんはおばあちゃんからはネクタイを。
私はジッポを。

いや、いい年こいたおっちゃんが、100円ライターって言うのもねぇ。
っていうか、ネクタイ売り場の向かいにジッポやら高いライターやら葉巻なんかが売ってて、それ見てたから、
「それ欲しいの?」って聞いたら、にやって笑うもんだからさ(笑)

これは娘からの誕生日プレゼントってことで。
お姉ちゃんも出すのかしら?
あとで請求しようっと(笑)

んで、ついでに私の服も。

パパんが買ってくれました。
あとおばあちゃんも。

パパんにはスプリングコートを。(エビでタイを釣らせていただきましたv笑)
スプリングコートv

おばあちゃんにはアンサンブルニット。
自分で黒のワンピース。
ママんと共同で着ようってなったニットも購入。

しめて、ン万。
久々に買いまくり。
いやー、気持ちがいい(笑)

セール中じゃなかったら、こんな値段じゃ買えなかっただろうな。
ン十万いってたんじゃないかしら?(苦笑)
しかもカードで7%引きだったからね。

あー、今後は節約生活だわ(笑)

手土産持って

Mん家に遊びに行ってきました。
Mが喜ぶものをいーっぱい持って(笑)
DVDやらビデオやらなんですけどね(・∀・)

その前に、お昼ご飯を作ってみました。
名付けて「ネッバネバうどん」
nebaneba

とにかくネバネバしたものを乗っけるだけ!!シンプルだけど体にいいぞ!ってことで。
とろろになめこ、納豆にオクラ(私は嫌いだから1コだけ。笑)それからしそをぱらっとさせてみたり。
食べるときはぐっちゃぐちゃにして食べました。
美味しかったよー♪

その後DVD&ビデオ鑑賞。
笑い、叫び(というか雄叫び?笑)、ポッ(#^.^#)となってみたり、ビックリしてみたり。
楽しかったよー!!
帰り際、慌てて某計画の話し合いしてみたり。
最後ちょっとバタバタしちゃったね。
しかもトイレ詰まったしΣ( ̄□ ̄)!(詰まらすもの出してないよ、私!!)

とにかく楽しかったです。
今度お食事行こうね、落ち着いたら♪

アホだから

昨日のとくばんのNEWSを、ママんと一緒にもう一回見ちゃった。
ママんと爆笑。
ママんもまっすーの「ペス」発言には爆笑しておりました。

見てたら1時過ぎました。
眠いです。

今日、朝から妄想してしまいました。
書いてもいいですか?
書いちゃダメですか?

皆様の意見、お待ちしてます(笑)

いや、来なくても書くけど(笑)

ちょっと今はお仕事がたまっているので、時間が空いたときにでも。
それではまた~。

-*-*-*-*-*-*-*-

思いのほか、仕事が終わりません。
妄想文書こうと思ったのに~。

ま、個人的に綺が犠牲となり、受け取ってください(笑)

3月って忙しいのねぇ…。
はぁ。

みんな可愛いしv

とくばんにでていたNEWS。
めっちゃ可愛いし!

ってか、中居さんも可愛いし!

なんだよ、TOKIOとかけもちって!
太一の横辺りにいて、ピアニカでもやったら?(笑)

え、だめ?

なら、いっぱい鈴が付いてるパーカッションとか!
かなり前、スマスマのクリスマスメドレーかなんかのときにやって、
「結構難しいんだぜ!」とか言って、
得意げにやっていたじゃん!(笑)

こやまを「おやま」って間違えたり、
加藤を「佐藤」って間違えたり、
「にしきど」が「長くて覚えられない」とかバカなこと言ってみたり、
テゴちゃんに「ドミソ」って歌わせて「上手い!!」って!!

っていうか、シゲが持ってたフリップ、最初のほうと、放送されたヤツが違ってたよね。
最初に持ってたやつは、「ドラマで共演、稲垣君がカッコいい」だっけ?
なのに「中居君に覚えられてない」になってたし。
きっと話が広がらなかったんだろうな、ごろーさんじゃ(笑)
まっすーの「ひげがはえない」にはそこまで面白くなかったけど(酷)
シゲの「パヤパヤ」に反応する中居先輩が可愛かったわ。

電流ビリビリもかわいかったなぁ。
亮ちゃん、ぎゅっってけーちゃん手握っちゃってるし。
テゴちゃんとまっすーは手を繋いだままだし。(萌だね。笑)

「ペス」ってなんだよ!
って私もまっすーに思わずテレビに向かってつっこんじゃったし(危険)
シゲちゃんの言った、Pの付く単語、「patient」の意味(ってか、単語自体)絶対中居さん、わからなかったんだろうな、って思ってみたり(中居さん、繰り返し言わなかったもんね)

餃子おっことして「餃子~!!!」ってめっちゃ叫んでるシゲちゃんとかね。

久々に笑わせていただきました。
NEWSの亮ちゃんは結構喋ってくれるしね。
関ジャニのときの亮ちゃんはあまり喋ってくれないし(というか喋る隙を与えてくれない年上3人組がいるからなんだろうけど(笑))

曲紹介もグダグダでうたばんらしいし。
ショートバージョンだったのがちょっと残念だったけど。
(テゴちゃんの「行こう~」が聞きたかったのに…)

でも、なんと言っても、一番面白かったのは、
SMAP5人がカラオケ行ってきたぜ!とか、
「今度シー行くんだ」とか言って、「慎吾車出す?あ、拓哉?」
とかって、中居さん、拓哉さんのこと「拓哉なんて初めて言ったよ」とかって恥ずかしがってるところがなんともキュートvなところでしょう。

やっぱり後輩が来ると、中居さんも嬉しいのかしら?
めっちゃイキイキしてるよね。
この調子でいっぱい後輩と絡んでほしいなぁ~。

続きを読む

偏見、だと思うんだけど。

パンチパーマで、
白スーツ、もしくは黒スーツにストライプ、
茶色系のサングラスをしていて、
恰幅のいい人は、

電車の中でスポーツ新聞でえっちぃ記事をどうどうと読んでるよね。

偏見だと思うんだけどさ。

ケータイユーザーさんへ。その2

どうもおはようございます。
今日辺りから暖かくなるご様子。

朝はまだちょっと寒いけど、昼間は17℃くらいまであがるとか?(関東地方は)

いよいよ、春ですねぇ♪

そうそう。
この間の金曜日に、「ケータイユーザーさんがブログがわざわざ更新しないと見れない」といわれたので、調べてみました。

どうやらですね、
アドレスの後ろに「?m」をくっつけるみたいです。

なので、モバイル用は
http://oomsoo.blog77.fc2.com/?m

となります。

でも、私のケータイでは、つけなくても見れてるので、大丈夫だと思うんだけど、
見れない!って言う人は、モバイル用のURLでお願いいたします。

これでも「更新しないと見れないんだけど!!」

って言う人は、諦めてPCから見てみてください。
PCの使い方がわからない人は、旦那さん、彼氏さん、親、友達など、PCがある程度分かる方に、聞いてください。

私が出来ることはここまでです(笑)

英雄が去った日

子供関係のものって、結構お金かかるんですねぇ…。

姪っ子ちゃんが遊びに来ました。

お昼ごはんを食べて、これから「お昼寝」の時間に入る姪っ子。
でも、遊びたくて仕方ない様子。

そこでお姉ちゃんの一言。

「お昼寝するいい子には、希星がミルクちゃん(シナモン一家の赤ちゃん)買ってくれるってー」

……。

わ、私そんなこと一言も言ってない!!
車の保険払っちゃって、お金ないっての!

でも、いい子にお昼寝するし、
「きららー、シナモンちゃん家(サンリオショップの意)行こう?」
って言われたので、行くことにしました。

えぇ、甘いおばちゃんです。

結局、姪っ子とそのお友達の分の詰め放題ゼリーと、
ミルクちゃんを買いました。

私の英雄ちゃんが他の女の所に行ってしまいました。


でも、姉に頼まれたDSを、お金と引き換えに渡したので、
諭吉も英雄も一葉もやってきました。
良かったです(笑)

帰りに送って行って、
身重なお姉ちゃんに変わり、姪っ子を抱っこしたのですが…。
重たかったー。
成長してる証拠ですね(^-^)

ケータイユーザーさんへ

綺とTちゃん、かな。

「日記最近携帯で見るといちいちページ更新しないと最新情報にならないんだけど…?」

という指摘をいただきました。

コチラでちょっと調べたんですけど、
設定も、PCで書いたものをケータイでも見れるように転送してもうように設定されてるんですねー。

だから、見れるはずなんだけどなぁ?

自分もケータイで見ることってあまりないから、よく分からないんですけどね。

えーっと。
ちょっと考えます。

申し訳ないです。



って、PC用にケータイユーザーさんへのメッセージ書いても無駄かなぁ?(^^;

今日も寒いよー

無駄な肉がつきまくってるというのに、寒さに弱いです。
でもスノボは好きです。

昨日、Mちゃんとお電話しました。
夜中にね。
とても有意義な時間をすごせました。

楽しかったわ~♪

3月はいろいろ忙しいんです。
今月決算の会社が多いからね。

さ、今日もお仕事頑張ってきます。

それではまた~!


以下コメレス。

続きを読む

んぎゃ!!!!

求人広告に、私の顔でます(笑)

見ないでー…。


紙面なのか、ネットなのか、分かりません。
いつの号に出るのかも分かりません。

つか出ても絶対教えられないよね。
ってか教えません(笑)

そういえば、
求人雑誌ってどれくらいの周期で出てるの?
週刊なの?
月刊なの?

どっちなのー!!!

上司に「デビューだね」って言われたけど、
嬉しくないです。

化粧落ちてるしー。
目が充血してるしー。

「笑顔~」って言われたけど、多分引きつってるし!


あぁ……orz



せめて、白黒でありますように…!!

寒いよー

うーん。
寒いね…
寒いよ…。

指が動きません。

朝からFちゃんから素敵メールをいただきました。

実は、金曜日にFちゃんと仕事帰りにお茶したんです。
2人して妄想族になりまして(笑)

いやね。
キンキさんのカレンダーを購入したんです。
で、31日にFちゃんに会うから、そのときでいいかなと思ったんだけど、
待ちきれなかったら言って?って言ったら、
16日にもらいに行きます。ってことで、仕事帰りに会うことになったんですよ。

お店の隅っこのほうに行って、
キンキカレンダーをごそごそ。

妄想って楽しいね。

VIVA☆妄想!!

で、そのカレンダーのなかからピックアップして、
「これとー、これとー、これをー写メって!」
って頼んだら、今日の朝来た!!

ホームでにやけたよ!
電車の中でにやけそうになったよ(いや、たぶんにやけてた)

これだけでハッピーv(安い女だなぁ。笑)


さ、今日はこの気持ちのまま仕事してきます。

土日の日記をアップしてあります。
それではまた~。

ホワイトデー

ちょっと遅れたホワイトデー。
パパんからケーキを買ってもらいました。
whiteday

千疋屋さんのなんだってー。

ほんとは土曜日にいただいたんだけど、
さすがにおなかいっぱいで、いちご2個乗っかっていたので、1個だけいただきました(笑)
日曜日、朝いただきましたー(笑)

お墓参り

お彼岸初日、てことで。
埼玉のやや北の方に位置するところまで、車でお墓参り。

混んでおりました。
さすが国道(関係ない)

早いときで1時間ちょっとでつくところ、
1時間半強くらいかな。
まぁまぁんとこ。

風が強くて寒いので、
ちゃっちゃっと済ませて帰ってきました(笑)

ごめんね、ひぃばーちゃん。

帰りはもっとかかって、約2時間弱。

さすが県道(だから関係ないってば)
さすが駅の近く(これは関係あるか)

運転することは嫌いじゃないけど、渋滞は嫌いです(多分好きな人はいないんじゃないかしら?)

訪問

高校時代からの友人Mちゃん家に行ってきました!

その前に、Eちゃんが私を迎えに来てもらって、いざ出発。
A付近でケーキを購入。
その後O付近でご飯を食べました。
春らしいパスタ。
私はアサリと菜の花のパスタだったかな。
めちゃめちゃ美味しかったです。

その後O駅にてNと合流。
Mちゃん家に向かいます。

実はMちゃん。
女の子をご出産されまして
それのお祝いも兼ねて遊びに行きました。

めっちゃ可愛いvv

肌もさー、もちもちしててさー、
いいなぁ、この肌(笑)

上にお兄ちゃんがいるんだけどね。
めっちゃ可愛がっているご様子(だよね?)

だって、めっさちゅーしてたし!!
なでなでしようとしてたし。

うちら大人といえば。
お菓子を食べながら、3時間くらい…?
喋りっぱなし。
いやー、楽しかったです、ほんとに。

暗くならないうちにってことで、
5時過ぎ?かな。
Mちゃん家をでて、NをO駅まで送り、
私とEちゃんは夕飯へ。

いや、親からのメールで「食べてくるんでしょ」と、
疑問系でないメールが入ったため、用意されてないな、と思い、
Eちゃんを夕食まで連れまわしました。

結構、お菓子の量食べてるし、お昼にパスタ食べてるからってことで、
オムライスに決定。
某ショッピングモールにあるオムライス屋さんに入りました。

その後……。
ゲームコーナーへ。
買いたかったゲーム購入。

何を買ったかって?

ウフv

ヒ・ミ・ツv




あ、2つ買ったんだけど、
1つはもじぴったんのDS版。
あとひとつは……分かる人は分かると思う。
うん。

楽しい一日でした♪

あー!!

もう!泣きそうだよ、このやろう!(もらい泣きか!笑)

記憶の思い出しかたとか全然違うけど!
これはこれでいいのかも(笑)

おはようございます

今日も寒いよ、いやっほい。<何

こういうときに限って、会社の用事で出かけなくちゃいけないことが多いんだよなー。
午前中に済ましてしまおうか…。
いつも午後に先延ばしにしてるんだけど。

よし、そうしよう。

さ、お仕事行ってまいります。
それでは、また~





以下コメレス。

続きを読む

ピエピエ

ピエピエな亮ちゃんが、めっさ可愛いぞー。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
