

ライブ2つめ

今日はテゴマスライブ。
横浜アリーナ最終日1部公演。

最終日だから、テゴマスだから、とちょっとばかりなめてました。
グッズ売り場、そんなに混んでないだろうと…。



すげー、混んでる!!!!


それでも、8時過ぎに並んで、11時くらいまで買えなかったからね。
びっくりしたよー。

でも、無事買えたので満足満足。
かわいこちゃんだよ、もー。


もー!!!!←何


ご飯食べて、寒いからさっさと会場入り。

師匠様からは事前に「普通の席かも」という風に聞かされていたのですが、


な、な、な、な、なんと



センターステージ正面の前から2~3列目!!!!!


ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ち、近すぎる!!

近すぎて気持ち悪くなってきた…。

Fちゃんが、
「吐いたら違う意味でこっち見てくれるかもね」だって。


………。

それだけは避けたいですよねー…←当たり前

頑張ります(笑)


ライブ感想はまた後日書きに来ます。



ぶっちゃけ、エイトコンは忘れかけてるけど、テゴマスライブはまだ覚えてます(笑)

ライブー!

初☆会社を早退して、ライブ行ってきましたー!

ほんとは1日休んで行きたかったんだけど、
さすがにそれは出来なくて(小心者)、午後半休っていう感じで。

1時過ぎに後楽園駅で、Tさんと待ち合わせ。
グッズをとりあえず買う。

今回、ヤスダがかっこいい←毎回言ってる
本命はマルちゃんだけど、こりゃ浮気したいー!!ってくらい、かっこよかった。
とりあえず、師匠様が合流後もグッズに並ぶから、ヤスダを買う気持ちは押さえておく。

グッズを一通り楽しんだ後、
寒いのでTさんとお茶をしにいく。


今、私のケータイには、ドラクエ展で購入した「スライムベス」がついているんだけど、
Tさん実はドラクエ大好きなゲーマーだったという事実が発覚!
ドラクエ話でめっちゃ盛り上がっちゃった!

周りがジャニーズ(というかエイト)で色めきだってる中、
私たちはドラクエ話って、こりゃ場違いwww

3~40分話していたら、師匠様から「もうすぐ着くよー!」っていう連絡が。
グッズ売り場を見てみたら、結構な列が。
並んで待っててあげよう!ということで、並んでたらやってきました。

で。

ずっと悩んでいたヤスダさんを買う。
やべー、ニヤけるwww(怪)

寒いし、どこにいても混んでるから早々と会場にGO-!!

スタンド席だけど、真正面!!!
ぎゃー!

感想はまた今度書きにきます。
って、書きに来れるかなー?

スマコンのあとは。

スマコンのあとはNEWSコンです。
こちらも土日2日間参戦。
東京初日の感想メインになるかなー。

なぜかって、初日のほうが楽しかったっていう。

なんでかっていったら、



………まぁ、いいか。
終わったことは何も言うまい。

ちゃんと2日目の話も覚えてる限り書きますが。

久々のNEWSコンはほんとに楽しくてずっと笑顔だったなー私。
今回は誰担で行こうかなーって、ふらふらしてたんだけど、そろそろ固まってきそうです。

誰かってのは内緒です。




って、内緒にする必要性がないけどww

続きを読む

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
