

あくまでも、私流

月9の拓哉さんのドラマの、私的見方。

王道ラブストーリー、じゃん。
きっと誰かとくっつくわけじゃん。


なので、私はあえてこう見る。



振られてしまえ、と。


なんか3人の女の人が、蓮を好き~、みたいな感じを醸し出してるけど。
(つか、きっとシューメイとくっつくんじゃないの?って皆思ってるんだろうけど。)





こんな見方、どう?

ファンとして間違ってるかなー??ww

(泣)

殉職すると知ってて、

「おかあさん」と名乗る人に、きっと騙されるんだろうな、


って思って、



見た、~仕事人。






泣きましたが、何か。






いやー、見たいけど、見たくない。
葛藤しまくりですが、



結局見たっていうね。



見れないことを見越して、HDDで録ったは録ったけど…
消せない…!!





ってか、なんでこのタイミングで殉職?みたいな。

2クールやることが、急遽決定したからか??


たっちょんはスケジュールパンパンとか??




確かにライブ始まるけど…、ヨコ、ドラマやってるしなぁ…。






って、そんな話を、友達にしたら、




「一番下っ端だからでしょ」





えーん。

はっきり言われた!!!

ふと思う。

月9の拓哉さんのドラマ、「CHANGE」を見てて思う。

これ、中途半端なドラマ感と、
中途半端すぎるリアリティで視聴率が取れないんだと思う。

視聴率取れないのが、木村拓哉のせいだ!とか言われてるけど。


これ、物語のせいだと思うよ。


今、政治に不信感持ってる人がたくさんいるって言うのに。


ドラマの中の官房長官が買収するために
「国民に報告しなくて良いお金、15億があるだろう」
とか、言っちゃダメでしょう。

まぁ、ドラマ内なんでね。
ほんとかうそかなんて分かりませんけど、

分からないからこそ、政治に疎い、私みたいな人間は、「えー!!!!何それ!!」って思っちゃうわけですよ。


まぁ、私だってこれはドラマだ!って思ってるけどさ。

このドラマ。
与党にも野党にも、マイナスイメージだよね。

しかし、このドラマは15分拡大する意味あったのかな?
まぁ、回数減らされたもんね。
ちょっとずつちょっとずつ拡大していかないと某事務所様が怒るか…(笑)


ママんに
「こんなところに屋上なんてほんとにあるの?」
と聞いたら

「…知るわけないでしょう」


って言われた。
そりゃそうだ(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
