

ニトリ

お部屋大改造計画進行し始めました。

名付けて「部屋のタンスをなくし、クローゼットに全部しまい込んでしまえ!」です(長)


もともと小さな部屋に、物がありすぎるんだよね。
だからもっとコンパクトに、すっきりとさせたくて。

ってなわけで、寸法測ってニトリへ。

一人じゃつまらないからママんも巻き添えにして(笑)


つか、ニトリとかそういうインテリアの大型専門店って私大好きです。
買いはできなくても、とりあえず一回り歩きます。

こういうの置いてみたいなー。
あーリビングにはこういうソファおいたりー。


まぁ、妄想してるっていうか(笑)


楽しかった。また意味もなく行こうかな(ヲイ)

お買いもの

姫と綺と買い物行ってきたー。
丸井のセールで着せ替えしまくり。

普段、歩き回る私と姫。綺を最初誘ったが、途中参加の予定でしたが、
夏物がほしかったのか、一緒に来るという。
めずらしいことなので、ここぞとばかり着せ替えさせまくった(笑)

こんなの似合わないよーって、いうものでも着せまくった。
だって、似合うか似合わないかなんて、着てみなくちゃ分からないしね。

綺は背が高いので、マキシ丈ワンピ着てもらったのよ。

で、改めて綺の背の高さを実感。


いや、私とかヒールはいてるし、綺はスニーカー…あ、ズック(笑)で来てて、
なんとなく、同じくらいの高さなんだけど、
私の場合は偽物じゃない?

超ロング丈マキシワンピ、綾が着たら、ヒールない状態でもくるぶしくらい。


すげー、って思った(笑)

私は、セールの半袖カーディガン買った。


お昼御飯を挟み、次は、大安売りのちょっと年齢若め?(いや、そんなはずはない。笑)の某ファッションビルへ。
ここでも着せ替え人形の二人。
いや、おもに綺。
ここでもマキシ丈ワンピを着て、ついに購入。
その姿、プライベートで見れるのかしら?楽しみにしてるわ(笑)

私も、白の可愛い系シャツ購入。
肩出せるセクシー系(ww)だけど、出して着ることは…あるのかなぁ?

次は、ノーブランドの洋服屋さん。
丸井とかで買っちゃったから、見ることもなく終了。

今回のメイン。
Kの誕生日プレゼントを買うこと。

Kは「料理とかに使えるもので、ジューサーがほしい」っていうんですよね。
でも、うちら3人、「ジューサーは料理に使えなくない?」「Kはジューサーとミキサーの違いわかってるかな?」なんてことになり…。

フードプロセッサーを購入。

ジュースは作れないけど、フードプロセッサーは料理に使えるからね、ってことで。

その後、私の地元に戻ってくる。
夜お食事。某ビルに新しく入った居酒屋さん。

お通しで出てきたお漬物が、お代わり自由なんだとか。
中に入ってたのは、きゅうりと人参、大根と白菜。
皆人参好きじゃない…。

で、「お代わりするなら人参いらないよね」ってことで、ダメ元で言ってみる。
「きゅうりだけってできますか?」と。
店員さん、唖然。
も、も、も、も、申し訳ない!!
でも、快く(?)やってくださいまして、ほんとありがとうございました。
しかもそのあと「人参だけ抜いてください」とか再びわがままを…(ジャンピング土下座もん)
こちらも快く(?)やっていただけて、ほんとありがとうございましたー。

いやー、酔っ払いって怖いね!!(そこ?!)

楽しかったー!!

あったかい

月1恒例デート、in新宿、その他(笑)

噂の、あったかデニム買ったよ。
EDWINの。

なんか着るだけで、3~5度温かくなるんだって!

寒がりで冷え性な私にぴったりだ!


ちょっと遊び心も入れてみたりして。

割引クーポンで、ちょっと安めに買えたよ。


それから、カッコイイアウター探し。


今、2着で迷ってます。


某Bと、某Mとで迷ってます。

値段もそんなに大差なし。
会社の帰りにちょこっと寄れるところにある。

ただ、Bは可愛い感じで、Mはかっこいい感じ。


んー、どうしよう…。



と、とりあえず一晩悩むため、頭の中でキープ。


Mはお気に入りのブランドさんで、靴とブーツとスカート悩み中。
どれ買うんだろ?
次会うとき楽しみだ!

それから、久々に渋谷にも行ってお食事してきた。

がっつりハンバーグ!

んー、美味しかった。



クレソンを食べるMが妙に面白かった(笑)



あ、そうだ。

ジャガバタとかのじゃがいもの皮って食べる??
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
