

世の中は

今日は黙祷をささげる日ではあるのですが、

彼氏君の誕生日でもあるわけで。


というわけで、お休みをとっていただき、デートしてきましたー。
(振休がたまりにたまってるからね…)

どこに行きたい?って聞いたら、「浅草に行きたい」とのことで行ってきました。
どうやら、行きたいお店があったみたいで。

そのお店っていうのが、天麩羅?天丼?で有名な「大黒家」さんに。
テレビでみて、行ってみたかったんだってさー。

味がちょっと濃かった気もするけど、おいしかったー^-^

そのあと、花やしきに。
私、初めて行きますwww

迫力はないんだけど、なんとなく「怖い」と思うのは、建物が古いからでしょうか??

かなり楽しんできましたー。

あと、似顔絵描いてもらったよ。
ちょー楽しかった。
ほんとは画像載せたいんだけど、もしかしたらウェルカムボードとして使うかもしれないから、
まだ載せられません。


そのあとは、上野に戻ってきて、彼氏君の会社仲間がおすすめする大衆居酒屋さんに。


「誕生日なのに、ここでいいの?」
って聞いたら、

「え、おしゃれなとこ行きたいの?」
って逆に聞かれちゃって。


…いやいや、あなたの誕生日ですから、あなたがここでよければ私はどこでもいいんですけどね(笑)

でも、天丼が意外とおなかに残ってて…。
おいしいと噂の天麩羅が食べられなかったなー。

明太子
塩辛
鮭ハラスの焼いたもの

完全に呑兵衛が頼むものだし。
ってか、飲んでるものも日本酒(熱燗)だし。

酔っぱらったし。(いつものこと)

いつも送ってもらうけど、今日は私がお見送りしました。
主役は今日は彼ですからね。

かなり心配されましたがね。あっはっはっ


彼氏君、お誕生日おめでとう!!!

久々の再会

高校時代の友人と久々に会いましたー。

友人の1人が、第2子出産ってことで出産祝いしに行ってきました。


久々過ぎて、ちょっとキンチョーしちゃったけど、
楽しかったよ。

というのもね、

結婚してないのが私だけっていうね。
いや、今度するけどさ。

なんていうかね。ははは。

しなかったのは私だけどさ。ははは。


とまぁ、勝手にひねくれてる私ではあるんですがwww


それはいいとして。


気心しれてる友人なので、ほんと楽ちんですね。
楽しいし、子供たちかわいいし。


会話の内容はさすがにちょっと大人な会話になったけど、
それでも話のテンポとかそういうのは高校時代となんら変わらないっていうね。

それがすごいよねー。

もう何十年と前のことなのにね。

でもそういうもんだよね、どこでも。


付き合い長いって、いい関係よね~。

2年振り!

彼氏君の会社の先輩のお誘いで、山形の白布温泉にスノボ行ってきました!

金曜の夜中出発。

なのに、こんなときに限って残業ってどういうことやねん!!
ってことで、この間残業しすぎて怒られたこともあり、社員さんに引き継いでもらっちゃいました。
ごめんね、H王子…。

急いで帰って、ご飯食べて、お風呂入って、髪乾かして、化粧して、服バッグに入れて…。
バタバタしてたら集合時間に。

先輩さんに地元まで来ていただき、しゅっぱーつ!!

いやー、途中寝ちゃいましたが、楽しい車中でした。
先輩、山形に入ったあたりから、ずっと「餃子たべたい」と言っていたそうです。
先についてる仲間にLINEで「餃子の用意しておいて」って送っちゃうくらいwww

夜中の3時過ぎに到着。

先輩さんは、ほんとに餃子を食べてました(笑)

とりあえず、この日は寝ました。
寒すぎて寝られなかったけど…。

土曜日は午後から滑り始めました。
2年振りだからこわかったわー。
そろりそろりと。

でもパウダースノーは気持よかったー!!!
転んでも、なにしても痛くないし。
わざと突っ込んでみた(身動きとれなくなった。)(当たり前)

この日は天気よかった!(珍しいらしい)

帰ってきて、お風呂入って、焼き肉!!
山盛りてんこ盛りの肉・肉・肉!
米沢牛だかなんなのかわからないけど、それを信じて食べる。

で、大宴会。
ビール飲みまくり。
いかん、ちょっと酔っぱらう。(ちょっと、か?)

続きを読む

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
