

スマスマ

スマスマの本当にあった恋の話を見てて、
ママんと討論しました。

ごろーちゃんのお話の中で(簡単に説明をすると、若干冷え切った夫婦。妻はジムに通い出し、そこの担当トレーナーに誘われる。旦那に黙って飲みに行ったり。で、その妻の浮気相手(トレーナー)は実は旦那の知り合いだった、っていう。)、

ママ「こんな男はイヤだ!」
希星「でも浮気する女が悪いんじゃん」
ママ「でもやり方がきたなくない?」
希星「やり方はきたなくても、ノる女も女だよ」

って。


一言パパんが、
「おまえ、ここは女の気持ちに共感しとくとこなんじゃねーの?」



……………。


え、そういうもん?
男だろうが、女だろうが、浮気はよくないでしょ?
裏切りはよくないでしょ?

私が間違ってんのかしら?(笑)

テレビ

月の恋人。

蓮介が落ちていくねー。
いいね、俺様蓮様(拓哉様)が落ちていく、あの表情ったら!

いやー、カッコイイvv


(って別に落ちてる男の顔が好きなわけじゃないよ)


きっとね、辞任に追い込まれると思うんだけど、風見がトップになると思うんだけど、
失脚するに違いないww

で、蓮介、再スタートで成功!!
近くには、シューメイとまえみさんがいて、あの、アシスタントもいて。
きっとなぎはたさん?もいるに違いなく…。
小さな会社で、頑張っていく…。

っていう、王道なストーリーだと思われますが。






それじゃつまんなくない??(おい)



なんていうか、風見が怪しかったのは最初から分かってたしー。




あ、話はずれるんだけど。
松田さんのやってるキャラ(風見)は好きなんだけど(所謂悪巧みキャラみたいな)、
松田さんは好きじゃアリマセン。
特に、あの顔…っていうか、口元が。




って、話戻してー。



…って、戻したところでもう言うこともないので、

あともうちょっと波乱が欲しいな。
そしたらもっと真剣に見るんだけどな(笑)



続いてサッカーも、ちょっと。

続きを読む

懐かしい…

諸事情により、今日は4時半起きしました。
ま、二度寝しましたけど。

でも、やはりおきてしまうものでして。



ドラゴンボール改とやらを見てしまったよ(笑)

元気玉とか懐かしいよ。
伝説のスーパーサイヤ人なんかいないんだ。っていうセリフをフリーザが言ってたところを見ると、
まだ、その前なのか…。


って、予告で来週スーパーサイヤ人登場とな?!











これは見なきゃでしょ(笑)




めっちゃハマってみてました。

当時水曜7時から始まってて。
5時とか6時からお稽古してて、早く終わらせて、寄り道せず自転車でダッシュで帰ってきていた記憶があります。
懐かしいなぁ。

小さいとき、悟空に本気で惚れてたなぁ(イタイ)



あはははは。





海なし県にすむ希星さんは、まったく被害とかないんですが。
東北の方とか、津波とか大丈夫なんでしょうかね…?

つか、日テレ、津波情報もうちょっとどうにかならんかったのかしら?(苦笑)

ま、仕方ないのですが…。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
