

ワンピース

ワンピース フィルム ゼット を観てきましたー。

楽しかったのですが、感動もしました。


ネタバレになるのであまり言えないのですが。



私の隣にいた、女性一人で来ていた方が号泣。
もう片っぽはカップルだったんだけど、女性の方が号泣しておりました。

私は泣くのをこらえてました(何故)

やっと観てきた

ガンツ!!!!

やっと観れたよー。
ほんとはMと観に行く予定だったんだけど、
先観ちゃったみたいで。

とりあえず、うっかり泣いてしまいそうになりました。

原作知らないし、
まぁ、原作とは違う感じらしいのでそれはそれでいいのかもしれませんが。

なかなかわけわからないところもあったのですが。


最後、うっかり泣いてしまいそうになりました。(2回目)




でもこれ、ちょっとグロいよね…。



でも最後には泣いてしまいそうになりました(3回目)(そろそろうざい)





原作はどんな終わり方なんだろ?
あ、まだ終わってないのかしら?

あ、漫喫行きたい!!!!(そして読みたい)(でもなさそう…。笑)

観てきたー

観てきましたよー、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
やっと観れた!

やはり、「ヤマト世代」と言われるおじさん・おばさん(40~50代)が多かったよ。

本編始まる前に予告が色々あるんだけど、
つよぽんが主演の「僕と妻の1778の物語」が流れたんだけど、

……予告で泣きそうになりました。

あ、ジョーの予告も観ました。
力石の体が、すんごい。これが鋼の体というのでしょうか?
原作知らないんだけど、力石がジョーの階級に合わせたのかなー?すんごい減量シーンが。


ささ、本題参りましょうか。

以下ネタばれあるかも。
読みたくない人はみないでね。


続きを読む

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
