

ポッキー&プリッツの日と…

祐うちわ
今日は手越さんのバースデー!!!

おめでとう、てごにゃん(笑)
よい1年をお過ごしください。


…って、いくつになったんだ?
22歳か!


そっかー……(ナンダヨ)






というわけで、恒例のバトン。

『NEWSバトン~NEWSと遊園地デート編~』

ってヤツをやってみようと思います。


ついてこれる方のみ、続きをどうぞ。

毎度のコトながら、妄想駄々漏れですよ(笑)

続きを読む


ハピバ!!

亮ちゃんハピバ!!!
祝25歳!

きっと言っちゃいけないのかもしれないけど、アラサーの仲間入りだね!(笑)

よい1年が過ごせますよう、影からそっと応援してます。



クッキー作りでも実はお祝いしてるんですよね。
亮ちゃんの誕生日(笑)

画像は気が向いたら載せます。

Fちゃんかもらいました。
ハピバケーキクッキー!
亮ちゃんハピバ!
RYOのOをハートにしたのは演出(笑)
ちなみに、かたぬき使わず、私の手作り。
愛がこもってます(笑)



では久々の誕生日記念バトン。
亮ちゃんのがないので、普通に関ジャニバトンで。


Q1付き合うなら?
A ドSな錦戸亮
B ドMな内博貴

Q2結婚するなら?
A 毎日料理を作ってくれる丸山隆平
B 毎日甘い言葉を言ってくれる大倉忠義

Q3お友達になるなら?
A いつも笑わせてくれる横山裕
B いつも相談に乗ってくれる村上信五

Q4誕生日を祝ってもらえるなら?
A 手作りの誕生日ケーキを作ってくれる安田章大
B 夜ドライブに連れてってくれて海を見ながら誕生日を祝ってくれる渋谷すばる

Q5弟にするなら?
A しっかり者の村上信五
B 甘えてくる安田章大

Q6お兄ちゃんにするなら?
A しっかり者の錦戸亮
B 甘えてくる横山裕

Q7双子になるなら?
A 禁断の関係になってしまう内博貴
B いつも仲良し☆親友的存在の大倉忠義

Q8お父さんにするなら?
A 熱く人生を語ってくれる渋谷すばる
B 得意料理のお好み焼きを作ってくれる丸山隆平

Q9同じクラスになるなら?
A いつもエロい事を言う下ネタに詳しすぎる渋谷すばる
B いつもクラスをまとめてくれる村上信五

Q10明日が世界最後の日。
最後はどっちといたいですか?
A 最後まで笑わせてくれる横山裕
B 何も言わず抱き締めいてくれる錦戸亮


以上、質問のみ。


以下回答。




暇な方だけどうぞ(笑)

続きを読む

ぱぁ~

(頭がおかしくなったわけじゃないです)(って元からおかしいけど!)

今日はヤス君安田章大のお誕生日です。
ハピバー!!!!クラッカー

25ですか?!!


いつまでも可愛いヤス君でいてくださいね!
応援してます。





そんなこんなで、恒例化としてます。
バトン。

個人のバトンや質問系は去年答えてしまったので、
関ジャニバトンから、秋らしいものを。


質問のみ


関ジャニ∞バトン ~関ジャニ∞と秋の行楽デート編~

①今日は大好きなあの人と行楽デート!!5分前に待ち合わせ場所に着くと待っていたのは・・・??
A:「早かったなぁ」といいつつもあなたのほうが早く来てますから!!!安田章大
B:・・・・・・あれ???何処??「おぉ~~~!!!!ごめん遅れてもうた!!!」ちょっと遅刻気味の渋谷すばる
C:「・・・ぉ・ょぅ。」あんまり聞き取れませんでしたが??恥ずかしがりやの錦戸亮

②さて、デートが始まりまず最初に行ったのは??
A:「やっぱり秋は金閣やなぁ~」京都観光といえば金閣だよね♪丸山隆平
B:「お魚さん見にいこか~」やっぱり水族館デート??内博貴
C:「おいしいお店知ってんねん♪横山君が教えてくれてんけどな・・・」いきなり食事ですか??大倉忠義

③そろそろお昼の時間です。昼食は何??
A:「何食べたい??」いろんなお店を知ってます。横山裕
B:「今日は何作ってくれてんの??」もちろん手作りのお弁当を一緒に食べます。村上信五
C:「次の店はなぁ、村上君が教えてくれてん。」さっき食べたばっかりですけど!!!大倉忠義

④午後からは何する??
A:「お前に似合う服選んだるww」あなたに頼むのはちょっと心配です。。。安田章大
B:「次は清水寺行くか。」京都観光二ヵ所目は清水寺です!!丸山隆平
C:「遊園地行きたいねんけど・・・だめ?」そんな目で見られちゃ断れません!!遊園地へ・・・。内博貴

⑤デート中彼の行動に思わず胸キュンwwそれは何??
A:「歩いてばっかりやったらしんどいやろ??車で移動しよか。」さりげない優しさ村上信五
B:「寒ない??」そういって自分のジャケットを無言で手渡す渋谷すばる
C:「今日ちょっと寒いなぁ。」そっと手を握ってくれる錦戸亮

⑥デートもいいムードに・・・。彼の行動は??
A:「またどっか行けたらええな♪」ちゃっかり次のデートの約束を取り付ける安田章大
B:「まだまだ食べるで!!」一日中食べてばっかりじゃないですか!!!いいムードぶち壊し大倉忠義
C:手を繋ごうとしたら「ごめん。俺あかんねん///」拒否られた(泣 横山裕

⑦そろそろ帰らなきゃ・・・帰り道彼との話の中身は??
A:「次は銀閣行けたらええな♪雪が降ってる日やと更にええねんけどなぁ。」クリスマスは銀閣デート!?丸山隆平
B:「でな、ベッカムがな・・・」1人サッカーの話題で大盛り上がり。村上信五
C:「夜景きれいやな・・・ww」あれっっ??まだ観覧車の中!?内博貴

⑧無事おウチに着きました。彼ともお別れ。彼の行動は??
A:「手・・・繋いであげれんくてごめんな??そやからかわり。」そういってぎゅっと抱きしめてくれた横山裕
B:「今度のデートはサッカー観戦やで!!」ブレーキランプが5回点滅。村上信五
C:「まだまだ夜はこれからやん!!!」何してるんですか!!!家に上がりこもうとする渋谷すばる
D:「じゃぁね!!また後からメールするわ!!!」さわやかに帰っていく丸山隆平
E:「これ・・・」えっっ!?突然ネックレスのプレゼント。渡し方がシャイですww錦戸亮
F:「次会うときは今日買った服着てや!!!」もちろんお気に入りの服にしますww安田章大
G:「おいしかったなぁww俺眠いわ。ごめんあがるで。」ちょっと!!!泊まっていくつもりですか?!大倉忠義
H:「もうちょっと一緒におりたいから・・・。」玄関先で座って肩を引き寄せる内博貴

⑨つぎに行楽デートを楽しんでもらうお友達をご指名下さい♪



続きは回答付き。

いい具合に壊れてます。
うふふ。


ついてこれる人だけどうぞ。



↓↓↓

続きを読む

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
