

日常閑話

急に涼しくなりましたねぇ…。
妊婦としたら嬉しい限りですが。

胎動を感じつつ、
ゆったりと過ごしております。


身の回りの掃除や整頓し始めました。
このままじゃ、寝室にベビーベッド置けないなぁ。
とか。

でも、最近疲れやすくって、1日1か所ずつしかできなくて、なかなか進まないっていうね。

あと、なにをそろえればいいのか、とか調べたり。
きっと手狭になるだろうから、引っ越しのことも考えなきゃだし。

なんやかんやで色々考えることがいっぱいです。

と、同時に


ホントに産むんだなー…っていう、実感がふつふつとわいてきて
不安になったりします。

いや、不安ばかりじゃないですけど。
楽しみっていうこともありますけど。

気分をらく~に過ごしたいと思います。



はい。

前回の続き(うれしい知らせ)

(前回の続きです)
ま、きっと想像できることと思うんですが、
嬉しい知らせってのは、


そうです。
「妊娠」です。


ま、今だから言えることなんですが、
TDR行く前から、まぁ、その月のモノが来ておりませんでしたので、
怪しいなぁ、とは思ってたんだけど、
たまに遅れることもあったし、

何より、調べて陽性だと乗り物乗れないじゃん!!(そこかよ!)

なので、TDRで遊び倒してから、
次の日に満を持して(?!)検査薬でドキドキの検査を。

さらに次の日、近くの病院へ行って、ちゃんと検査してきまして。

で、正式に「妊娠」という運びとなりましたとさ。

一年以上ぶり!!

ブログの存在を忘れていたわけではないのですが…。

無事結婚して、1年がたち。
あっという間にこんなに月日が経っていたんだなーって。

今でも、仲よく夫婦生活を送ってますよ。

久々ですので、ブログ空白部分の報告をば。

結婚して、しばらく専業主婦してたんです。

新居に遊びに来てくれた友達を招いたり、
共通の知り合いの方と飲んだり、
ぎっくり腰になったり…(ぇ)
むかーし働いでいた方から、「もし今時間があるなら、お手伝いしてもらえるかな?パートとして」
ってお誘い受けたり。

旦那に話したら、問題ないんじゃない?ってことだったので、
限定パートしていたり。

ま、夏の終わり…か秋ごろお誘い受けていたんだけど、
失業保険が自分の収入になるって知らなくて、
旦那の扶養に入れない状態だったので、
頑張っても12月からしか働けなかったっていう。
3月までの限定期間で働いておりました。

仕事の感想はまぁ、簡単に言ってしまえば、
とても楽でしたwww

パートだったしね。
基本残業ないし(何回かしたけど)

まぁ、そこは割愛いたしましょう。

いい体験しました。ってことで。

パートをやめて、もうすぐ誕生日ってことで
イースターで盛り上がるディズニーランドに連れてってもらったり。

ま、その後、私ら夫婦にとってとても喜ばしいことがおこるんですが…。

それはまた近いうち…。


(ま、すぐわかるかww)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
