

たった今から夏休み!!

仕事終了。
やっぱり、「明日から休み!」ってなると、
普段ない、集中力がどこからか湧き出てくるみたいです(笑)

というわけで、私、夏休みを取ります!!

ホントは3日間だけなんだけど、
有給とあわせて5日間と、土日あわせて9日間です。

正月休みより、G.Wより長い…!


まぁ、最初は金曜日だけ来ようかな、って思ったんだけど。

有給いっぱいあるし!
去年度分、消化しちゃえ!

って、なぜか気持ちが大きくなりまして(笑)


今年度分を使わなければ、また来年繰り越せるしー!



あ、ブログの方は、お休みいたします…。

が!

エイトさんの大阪コンに行くので、ケータイから更新するかもしれません。

ま、気分次第ですけど(笑)


では皆様!ばいばい!(笑)

やっとだ!やっと書き終わったよ!(追記アリ)

なんとか、大阪5/6、1部のエイトコンの記事アップいたしました。
記事はここ

ちなみに長いです。

大阪観光はまた後日更新します。


師匠、見てますでしょうか?
書き忘れとか、間違いがあったら教えてください。



(追記)
今さっき、一番書きたかったことを付け足しました。
なんで書き忘れたんだろ?
まったく、私ったらアホだわ(笑)

ふぅ…

昨日の午後から、
ダンボール一箱分の仕事がきました。
作業内容は簡単なんだけど、めんどくさいです。
効率の良いやり方があるはずなんだけど、よく分からない(泣)

というわけで、仕事が終わるまで、朝の更新はちょっとストップします。

お昼休みか、仕事帰りに更新することになります。

今まで毎日更新(土日祝除く。笑)目指してきたけど、
さすがにお仕事おろそかにはできないので…。

ま、どうにか頑張っていきます。
はい。

では今日も1日頑張りましょう。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
