

感情で動いてしまいそうです。

今日は寒いですね!!
雨ですよ!

どうも。
最近、目覚まし前に起きることが多くて、ちょっと心配な希星です。
記事はこれ

さて。
裁判員制度の通知が今日明日から届けられていくとか。

まぁ、最終的な審判は、もちろん裁判長がくだすわけだけど。



…イマイチこの制度の価値が分からん。

みんな感情的になりそうだよね。
殺人を犯した犯人には死刑にしそうだよね。

なんで殺されたのに、犯人は生きてるの?ってなるもんね。


法律でどーたらこーたらなんて関係ないんだいんだよ。


って、思ってしまいますけどねー。



350分の1の確率だっけ?

まぁ、まず来るとは思わないけど…。



私、学生でも、70歳以上でも、弁護士や自衛官みたいな裁判員になれない職業でもないから、可能性はないとは言えないけど…。



理論的に考えられない、かつ、感情的になってしまいそうな私は、向いてない気がします。


ま、それだけだと辞退理由にはなりませんけどね。



詳しくはコチラをどうぞ。



さ、朝から真面目な話しちゃった。
頭が疲れた(笑)

小休憩(もう?!)して、仕事し始めます!





どろん!

何もこんなときに…

辞任しなくても。

スマスマ予約し直しじゃんか
見てもいない月9ドラマ見ちゃったじゃんか!(笑)

ラジオも30分押しだしー。


もー!!















続きを読む

新年会

お花の新年会で某Pホテルへ。
朝もはよからメイクと着付け。

あー苦しい。

あ、今回料理は美味しかったです。
完食しました。
珍しいことです。

その後お茶するとかって。
そんなことしてないで、もう帰ろうようと愚痴りますが聞き入れてもらえず。

ってか、新年会で最後デザートの後コーヒー飲んでるのにね。

家で緑茶飲んでたほうがいいのにね(笑)


あ、綺のおばあちゃまに会いました。
ご挨拶いたしました。
帰り際、お母さんと来るから、待っててね、って言ったのに、さっさとはけちゃうんだもの(笑)
おばあちゃまったらいけずぅ(笑)
クロークから戻ってくるおばあちゃまを捕まえましたけどね(笑)

その後、お茶して、お家帰って、速攻で脱ぎました。
気持ちよかったです。

肩こりました。

いつかマッサージ行けたら良いなぁ。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
